戻る

小説〜ユビキリ〜

グリ No.3008|2014/9/29 18:22:4

書いてみます( *`ω´)
〜登場人物〜
夜桜 リンネ

黒猫 ライカ

などです( *`ω´)
全然小説上手くありませんがよろしくお願いします!

 


        上げ

かっぴ

2015/6/20 14:4:42 [335]

続きまってます! 

AKO

2015/5/21 0:28:34 [966]

すごく上手です^^
更新まっています♪ 

雪城にゃにゃ

2015/4/18 7:47:44 [588]

お〜、初めから読んでみましたが
小説書くの上手いですね! 

ねこ参

2015/3/26 12:31:11 [815]

とても面白いです。続きが楽しみ 

グリ

2014/10/31 18:41:53 [657]

リンネ・・・・・ううんっ!何でもないよっ!
笑顔を作る。ダメだ、ダメだよ。
そんな心配そうな顔をしないで。
許しちゃいけない。
だって約束じゃないか。
ライカに今までの辛さを知ってほしい。
苦しいほどにライカを待った。
だからさ、一緒に、
いっしよにいてよライカ。
一人は、寂しいよ。苦しいよ。
昔のように、笑って、走って、
手をつないで、
大好きだよってーーーーーー 

グリ

2014/10/31 18:27:47 [711]

いちごヒメさんへ
ありがとうございます(´;ω;`)
頑張って続き書きますね! 

いちごピメ

2014/10/26 12:57:43 [640]

小説考えるの上手いですね!!
続き読みたくなりました。

上げさせて頂きます♪ 

グリ

2014/10/4 18:54:9 [197]

リンネ・・・・・ああ、忘れたの?
優しくたずねる。けど、やっぱり、
悲しい。かな。
ライカ・・・・・ぁ、えっと・・・リン、ネ?
睨んでた顔が少しゆるみ、私の名前を呼ぶ。
嬉しい、覚えててくれたんだな・・・
なら、なんで・・・・
リンネ・・・・・あたり、だよ。ライカ。
嬉しい、けど悲しい。
君と私だけの指切り。覚えてくれなかったのかな。
ライカ・・・・・リンネ?どうしたの、顔色が悪いよ。
低い声、だけどどこか優しい。
ねぇ、ライカ。
私たちは変わったのかな。
それとも、
世界が変わったのかな。 

グリ

2014/10/4 18:38:27 [755]

あはははさんへ
そうなんですか!
それは良かったです(*´∀`*) 

あははは

2014/10/3 20:29:27 [243]

お気に入りの小説を思い出します。

…突然すいません。 

グリ

2014/10/3 19:30:5 [803]

ライカが帰ってきた。少し大きくなり、
クールで誰も引き付けない感じの。
それでもライカは帰ってきた。
嘘つきのライカ。
リンネ・・・・・おかえり。ライカ!
玄関で笑顔でライカを迎える。
すると、ライカは私を睨み、
ライカ・・・・・どいてくれる?
そう言い放った。
意味がわからない。そりゃぁ5年ぐらい会ってない。
けど、おかしい。あんなに仲良く遊んだライカが。
ユルサナイヨ?忘れたって。
君に、私の存在が残ってなくたって。
君をーーーーーーーーーーー 

ストリーム

2014/10/3 16:35:50 [557]

なんでライカ帰ってきてないのかなあ…
気になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

グリ

2014/10/3 16:33:45 [761]

ストリームさんへ
ありがとうございます♪
感想とかも書いてもらえると嬉しいです(*´∀`*) 

ストリーム

2014/10/1 17:15:10 [584]

がんばってヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

グリ

2014/9/30 19:2:53 [248]

リンネ・・・・・ゆーびきーりげーんまーん・・・
私の口癖になった歌。私は絶対口約束はしない。
約束は指切りでする。
破った嘘つきには罰がある。
針千本?あー、まぁそれもある。けど、君たちが苦しいのは
もっと違うこと。
リンネ・・・・・ライカ、嘘つき・・・。
小さい頃交わした指切り。
ライカはまだ帰ってきてない。
嘘つき、うそつき、ウソツキ。
リンネ・・・・・あーぁ、ライカ、まだかなぁ。
けど、ちゃんとライカは待つ。
だってまだ罰を与えていないんだもの。
ただでは許してアゲナイ。
ーーー早く帰ってきて。私のライカーーーーーーー 

グリ

2014/9/29 18:30:9 [530]

リンネ・・・・・ライカ?どぉしたの?
幼い背中、ライカの背中を追いかける。
ライカ・・・・・リンネ、こっちに来るな。
ライカは叱るようにリンネを睨みつけた。
けれどリンネはライカのことが気になり、もう一回たずねる。
リンネ・・・・・ライカ・・・?なんで、おいてくの?
ライカはぐ、と押し黙り、そして少し口を開ける。
ライカ・・・・・大丈夫。すぐ戻るよ。
そう言ってうっすらと笑った。
私は笑顔で指切りを交わした。
ーーーーーその指切りの意味も知らずにーーーーー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース