戻る

☆夏休みお楽しみ企画☆

ぴかり No.3002|2014/8/17 0:20:35

夏休みですね!もう後半戦に入っちゃいましたが、
期間限定のイベントを行いたいと思います!

■ルール
ぴかりが「お題」と「今回の景品」を書き込みます。

欲しい景品を1個書いて、ぴかりが出す「お題」にあわせた投稿をして下さい。
最初の投稿の時の右上の[]内の数字が奇数だったら当たりです☆

*1日に何回書き込みをしてもOKですが、
抽選に入れるのはそのお題の最初の1回のみです。
*同じ景品を欲しい人がかぶった場合は早いもの勝ちです。
*欲しい景品がなくても、お話のみの書き込みも大歓迎!

「お題」と「景品」はどんどん変わります。
新しいお題が出たら、また景品くじにも挑戦できます。


期間:〜8月31日まで
当選した景品はぴかりが届けに行きます。
ただし、チャットバトルMAPではアイテムを渡せないため
チャットバトルにいる方へのアイテム配布は遅れる場合があります。

受け取り後の景品はご自由にどうぞ。
コスしても、売っても、捨ててもOKです。

質問はこの掲示板へ。
たくさんの方のご参加お待ちしています!(^ー^*

 

ぴかり

2014/9/1 20:38:7 [978]

夏休み後半のお付き合いありがとうございました^^
ご参加下さったみなさまにも、
掲示板を読んで下さったみなさまにも感謝です!

特別ルールにより
りんメタルさんにダンデルバンドH
ミナさんに女子ブルマ桃F
スペシャルボーイさんに早の珠
をプレゼント☆直接お届けしますね^^
 

ぴかり

2014/9/1 20:32:5 [654]

>みりまっちさん
毎日ご参加ありがとうございました☆
ペットの育成は大変です。
Lv70→Lv150になるまで、今までの4倍かかりますf^^;
ペットのレベルが倍になるのに4倍の経験値が必要なんです。
頑張って下さいね^^*

毎日お話に来て下さって、この掲示板も盛り上がったので
感謝していますm(_ _)m
ですが…最初の日に書いたのでけど、ルールをよく読んで下さいね><
この掲示板のイベントの期間は8月31日までです。
くじに参加できるのは、お題の最初の1回の投稿だけです。
途中でちょくちょくアピールしてみたのですが、
あんまり意味がわからなかったでしょうか。
もうすぐレベル100ですね!無料HOMEもできるし、
もっともっとピーチを楽しくなると思います。
他のプレイヤーのみなさんと交流するのに、お話し好きは大歓迎です!
ぜひ注意事項などをよく読んで、これからも楽しく交流していけると嬉しいです。

ルールが難しかったり、意味がわからないところがあったら
お手紙くださいね。何度でもせつめいしますね。 

ぴかり

2014/9/1 20:20:52 [243]

>みりまっちさん
ペットのレベル200は大変ですが、とっても達成感があります^^
ぜひ頑張って下さいね。


>風鳥さん
趣味で画だけでなく写真もされるのですね!
個展とはまた壮大な計画!
ぜひチャンスがあるといいですね!!
くじはハズレです><


>ユイジーンさん
規則的な生活はぴかりもぜひ…達成したいですねw
そして元気に過ごしたいです。
チェシャ猫ちゃんあと半分ファイトです!
大人気の爛漫桜背景5人目にしてとうとう当たりです☆
おめでとうございます^^*
お届けしますね。 

みりまっち

2014/9/1 19:59:12 [256]

こんばんは^^
2014年の後半にやりたいことは、アジサスを200Lvにすることです。
初めて70Lvまで育てたので200Lv目指したいと思います。
景品は『桃だんご』でお願いします!(^^)! 

ユイジーン

2014/8/31 22:46:27 [827]

こんばんは^^素敵なイベント開催ありがとございます^^
2014年の後半でやりたいことは
ピーチではチェシャ猫200LVにすること。
また、規則的な生活を送ることです。
毎年元旦に今年こそは……!と決意を固めるのですが全く続かないので今年(の後半)こそは!
今年の冬は風邪なしで過ごしたいです(*´∀`*)

景品は爛漫桜背景R1でお願いします。 

風鳥

2014/8/30 22:39:31 [302]

こんばんは、また参加させていただきます!
自分の2014年の後半にやりたいことは・・・
個展を開くことですかね。写真が趣味なので、皆さんに見てもらいたいです。
そして感想などを頂いて、今後のスキルアップにつなげたいです。
あとはいつも通り、絵を出来るだけたくさん描きたいです。
自由時間が少ない中で満足いくものがいったいいくつできるのか・・・!?
景品は爛漫桜背景R1でお願いします。 

みりまっち

2014/8/30 17:20:32 [824]

こんばんは^−^
参加させていただきます!(^^)!
2014年の後半にやりたいことは、ペットのレベルを200Lvにすることですかね^−^
景品は結構です。
 

ぴかり

2014/8/30 8:41:39 [305]

>璃桜さん
こんにちは^^
ピーチの攻略はぴかりもまだまだです。
全ペットの青文字登録!全アイテムの登録を目指して
通常マップもこれからどんどん攻略していきましょうね!
チェルミクフレイムL当選おめでとうございます^^
お届けしますね。


>緑風さん
レベル300!ぴかり自身はレベルアップが遅いのでなんともいえませんが
はじめて1年でレベル300まで行けちゃう人もいるみたいです。
どれだけ戦闘頑張っているでしょうね?!Σ(゜ロ゜;)
でもでも不可能じゃないはず!頑張って下さい^^
くじはハズレです><


>まみりんさん
250レベ!頑張って下さい^^
レベルが上がると着れるお洋服が増えるので楽しいですよね。
5教科400点!平均80点なかなか大変ですね。
苦手教科の克服頑張って下さいね☆
くじはハズレです><


まだまだ最終日までみなさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m 

ぴかり

2014/8/30 8:31:56 [542]

>とのさん
こんにちは^^ さらしの下のミニスカートが斬新で素敵なコスですね!
後半の勉強追い込み頑張って下さい!
ピーチはのんびりやっていけるのがいいところ!
どっちも楽しみながら頑張りましょう^^*
アミュチュニトップ黒当選おめでとうございます☆お届けしますね。


>ミナさん
ウォーキングですか!ぜひぜひ続けて下さいね!
ぴかりは寒いのが嫌なので、冬に外にでかけるなんて
絶対にできません(><)応援してます!
くじはハズレです。特別ルールでの抽選をお待ち下さい。


>スペシャルボーイさん
吹奏楽部なんですね。楽器って、突然どうしてもやりたくなりますよね。
音楽は聞くのもいいけれど、自分で演奏する時の充実感は他に替えられませんね!
文化祭が楽しみですね^^*
ちなみにぴかりはオカリナ練習してます♪
くじはハズレです>< 特別ルールでの再選をお待ち下さい


>先パイさん
毎度のご参加ありがとうございました!
そうですね、3年生が引退すると後輩にとってはこれからが
勝負しどころですね!先パイさんも後輩から素敵な先輩と
思ってもらえるように頑張って下さいね^^*
 

ぴかり

2014/8/30 8:23:41 [797]

>水樹リナさん
涼しくなってくると勉強はかどりますよね!
ぴかりは明け方に勉強するのが好きです。
夜中にやるよりも朝のタイムリミットがあるので
効率がいい気がします。
頑張って下さい^^*
くじはハズレです>< 


>りんメタルさん
受験生なんですね。後半の追い込み頑張ってください!
夏休みが終わるとテストの順位はがらっと変わりますよ。
部活を引退した体育会系の人達も入ってくるし、
秋が頑張り時ですね!
行きたい高校を目指してぜひぜひ頑張って下さい☆
くじはハズレです>< 特別ルールでの抽選をお待ち下さい


>みりまっちさん
やっぱり勉強ですね!5教科全て平均以上!
目標が高いです!ぜひぜひ頑張って下さい^^
桃だんご当選おめでとうございます。お届けしますね。


>ツジヒさん
とっても素敵な目標です!!
イベントも楽しいですが、通常マップもどんどん攻略して下さいね。
かわいいペットや、かわいいお洋服がまだまだたくさんあります☆
くじはハズレです><  特別ルールでの抽選をお待ち下さい。 

まみりん

2014/8/29 20:37:46 [984]

こんにちは^^
参加させていただきます。
ピーチでの目標は250lvになること。
そしてペット200lvを1匹は仕上げたいです(笑

リアではテストがあるので、5教科400はいきたいです←

景品は爛漫桜背景R1を希望させていただきます。 

緑風

2014/8/29 19:39:19 [386]

こんにちは〜
参加させていただきます!

2014年後半の目標はピーチでレベル300になることです。
まだまだなれる見通しはぜんぜんないのですが、頑張ってレベル上げをしたいです!
あとは私も夏で太ってしまったのでダイエット頑張りたいです(笑)
景品は爛漫桜背景R1でお願いします(__*)

このイベントが最後でとっても悲しいです><;
今まで参加させていただきありがとうございました(*^^)
 

璃桜

2014/8/29 18:7:0 [867]

こんにちは^^
参加させていただきます!

2014年の後半にやりたいことは、もっとピーチを楽しむことです☆
行ったことの無いマップもありますし、ペットの育成だってまだまだ始めたばかりです。
かわいいアイテムも集めてコスプレも楽しんでいきたいです
自分なりに目標をたてつつ、これからもピーチを楽しんでいきたいと思います(´∀`*)
景品はチェルミクフレイムL180を希望します

素敵な企画ありがとうございました☆ 

先パイ

2014/8/29 16:9:31 [191]

最後ですかーさみしいです><

2014年の後半頑張りたいことは部活ですかね!
3年生が引退するので…好きな先輩ばっかり(泣

あとは家から出ることですかねー面倒だから遊んだり出かけたりしない人だから…ごろごろしてたら太るぞってね

景品は結構です〜 

スペシャルボーイ

2014/8/29 15:23:43 [122]

こんにちは
ラストのお題!
イベント開催お疲れさまでした(^^)
もう少しですががんばってください(*´∀`)

後半にしたいことは楽器演奏です。
部活を引退して以来あまり楽器を吹いていないので、吹きたいなーと思ってます。
6月にソロコンテストに出て、いい思い出が出来たのでまた友達に伴奏を頼んで吹きたいです(*´▽`*)

文化祭でも元吹奏楽部の子たちと一緒に演奏するので楽しみです。


景品は早の珠+1を希望します(*・ω・)ノ 

ミナ

2014/8/29 14:20:28 [786]

こんにちは(*・ェ・*)ノ
またまた参加させて頂きます〜(*゚▽゚*)
もう夏が終わりますね…
でも、私は9月も夏休みです←

2014年後半にしたいことは、毎日ウォーキングする!です(*゚▽゚*)
夏休みの間、運動らしい運動をしていないので体重が…
三日坊主な私ですが、自分の好きな場所を歩くことで毎日続けられたらなぁと思ってます(*゚▽゚*)

とっても素敵な企画をありがとうございましたm(_ _*)m
景品は女子ブルマ桃F5でお願いします〜 

との

2014/8/29 10:21:30 [123]

おはようございます。
夏休みも もうおしまいですね、寂しいです(´・ω・`)
イベント開催ありがとうございました。
-
連続になってしまいますが、私も2014年後半は
勉強に更に力を入れていこうと思います(`・ω・´)
基礎固めから応用まで、自分の出来るペースで頑張ります。
ピーチにもゆっくりですが顔を出せたら良いなと思います(・ω・ )
-
景品はアミュチュニトップ黒B13を希望します。
 

ツジヒ

2014/8/29 10:16:49 [326]

こんにちわ(/・ω・)/
2014年の後半はピーチを満喫することです(笑
そしてもっとピーチの魅力を皆に広めていきたいです!
景品は爛漫桜背景R1を希望します。。 

みりまっち

2014/8/29 10:3:9 [985]

おはようございます^−^
2014年の後半は勉強ですかね(*_*)
テストでは、5教科すべて平均以上にしたいです!
景品は『桃だんご』をお願いします^^ 

りんメタル

2014/8/29 9:18:24 [972]

こんにちは〜^^参加させていただきます!
2014年の後半は自分、受験生なので勉強です!!
ようやく、行きたい高校に出会えまして^^私立ですけど・・
テストの順位も上がったり下がったりの繰り返しなのでテス勉を頑張って
順位をあげたいです♪

景品はダンデルバンドH212をお願いします♪ 

水樹リナ

2014/8/29 8:34:42 [144]

こんにちはー素敵なイベントありがとうございます!
2014年の後半は勉強(`・ω・´)ですね
これにつきます
毎年意気込むのですが毎年こけるのがお約束な水樹
ですが、今年こそがんばりたいと思います(´▽`;)

景品はチェルミクフレイムL180でお願いします 

ぴかり

2014/8/28 21:12:18 [48]

****************************

連日たくさんのご参加ありがとうございます。
いろんな方とお話できて楽しいです^^

さてさて、いよいよ最後のお題になりました。
なぜか当選率が悪いので(><)みなさん頑張って下さいね!!
当選、お待ちしています☆

お題は「2014年の後半にやりたいこと!」です。
夏休みにやり残したこと、秋から始めたいこと、
元旦に1年の目標をたてたのにまだ全然達成できてないこと、
な〜んでもOKです!

ちなみにぴかりの目標はダイエットです(笑)
毎年秋になると太っちゃうので、今年はやせてやる!と思っています。
でも焼きいも好きなんですよね〜。太っちゃうよね〜。


<今回の景品>
女子ブルマ桃F5(桃界1レア)1名様
アミュチュニ帽黒H13(ランド1レア)1名様
アミュチュニトップ黒B13(ランド1レア)1名様
青シャチ風船L13(ランド1レア)1名様
ヒラトップB40(桃界5) 1名様
桜狩人チュニックB42 1名様
桜狩人の手袋L42 1名様
桜狩人の弓R42 1名様
ロピカルバックL106 1名様
チェルミクフレイムL180 1名様
ダンデルバンドH212 1名様
爛漫桜背景R1 1名様
オクタムマフラーH1 1名様
レタムマフラーH1 1名様
早の珠+1 1名様
桃だんご 何名様でも
半熟ピーチ 何名様でも


☆特別ルール!!
これが最後のお題です。
最初に書いてあるように、お話は何度でも歓迎しますが
くじの抽選に参加できるのは、1回だけです。
ただし、今回は最後なので、くじにハズレた場合でも
最終日までに希望した景品に当選した人がいない場合は
希望した景品を早いもの勝ちで差し上げます。

過去イベントの限定品、今では手に入らないアイテムもご用意しています。
何を狙うか?!頑張って下さい(^ー^)/

****************************** 

ぴかり

2014/8/28 20:46:7 [790]

>パテエさん
プールいいな〜☆
ウォータースライダー楽しそうです!!
ぴかりも乗りたいです^ー^
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。


>りんメタルさん
温泉とアイスの組み合わせはとっても素敵ですね!!
羨ましいです。ギプスって?!ケガしてたんですか?(><)
でも温泉に行けたってことはもう治りました?
後半は楽しい夏休みになって良かったですね^^
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。


>ミカコ´Д`さん
やっぱりマレフィセント観ました?!ぴかりも観ました^^*
たこ焼きパーティー!たのしそ〜う!!
お祭りも、ショッピングも友達とみんなで行くのがいいですね。
夏休みは足りなかったですか(^ー^?
そろそろ涼しくなって来そうです。プールも海も早く行かなきゃですね。

 

ぴかり

2014/8/28 20:21:25 [800]

>みりまっちさん
プールいいですね!
今年の夏は、あんまり晴れた日はなかったですが
暑かったのでプールは気持ち良さそうです^^
お泊まり会も楽しそうです。


>ミナさん
甲子園で観る高校野球!それはまた素敵ですね!!
ぴかりも毎年地元の高校が負けるまでは観てますが
プロ野球よりも泣けるドラマが多くて盛り上がっちゃいますね☆
甲子園近いんですか?ぜひ来年も行けるといいですね^^*
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。


>さっくす。さん
こんにちは^^ 参加ありがとうございます。
お祭り楽しそうです☆
かき氷2つ?!お腹壊しちゃいますよ><
何味にしました??ぴかりはみぞれが好きです〜。もちろんみるくかけで!
くじはハズレです。また挑戦して下さいね。


>ジンiさん
映画いいですね^^*
ぴかりもマレフィセント観ました♪背中の翼とか、すごかったですね!
ドラえもんとマーニーはまだ観れてませんT_T
今度みにいきたいです〜☆
 

ミカコ´Д`

2014/8/28 18:57:38 [284]

こんにちは!
今回もお話だけをしに来たので景品は大丈夫です^^

夏休みの思い出は、映画「マレフィセント」を見に行き、その帰りに叔母の家に泊まってたこ焼きパーティなどをした事ですかね!
それ以外にも友達とお祭りやショッピングに行けて楽しかったです♪
夏休みの部活でも良い青春(?)ができました(笑)

来年こそはプールへっ!!w 

りんメタル

2014/8/28 15:41:46 [262]

こんにちは!参加させて伊田抱きます〜♪
夏休みの思い出はアイスを食べて&温泉に行った事です、笑
でも、夏休みの最初はギプスしててどこにも行けませんでしたが
温泉はとてものんびりできました〜♪

景品はダンデルバンドH212を希望します♪ 

パテエ

2014/8/28 12:36:28 [438]

こんにちわ、参加させていただきます。
夏休みの思い出は、友達とプールに行ったことです。
ウォータースライダー乗りまくりでした、とても楽しかったです。
来年も行こうって約束したので、来年が待ち遠しいです。
アミュチュニトップ黒B13を希望します。

 

ジンi

2014/8/28 12:25:42 [975]

こんにちは(^^♪
夏休みの思い出は、友達と一緒に映画を見に行ったことでーす
「マレフィセント」「ドラえもん」「思い出のマーニー」を見ました
景品は桃だんごを希望します 

みりまっち

2014/8/28 11:0:19 [640]

こんにちは♪
参加させていただきます。
夏休みの思い出は、中学の友達とお泊り会をしたことです^−^
景品は『桃だんご』をお願いします。 

さっくす。

2014/8/28 9:15:40 [694]

こんにちは♪
参加させていただきます^^
夏休みのおもいでは、
友達とお祭りに行ったことです!
かき氷二つも食べました^^
桃だんごをおねがいします。 

ミナ

2014/8/27 12:56:21 [260]

こんにちは(*・ェ・*)ノ
素敵な企画ありがとうございます〜!
参加させて頂きます(*゚▽゚*)

夏休みの思い出は、甲子園を見に甲子園球場まで行った事です
プロ野球とはまた違った球場の雰囲気など、忘れられないです…!
最近は行けず、テレビの前で応援しておりますが
来年こそはまた行きたいなあ(*゚▽゚*)

景品は女子ブルマ桃F5でお願いします〜 

みりまっち

2014/8/27 10:49:50 [496]

おはようございます^^
夏休みの思い出は、プールに行ったことです。
学校でもプールの授業がなかったので行きました。
景品は『桃だんご』お願いします。 

ぴかり

2014/8/26 22:30:23 [629]

>先パイさん
京都は楽しいですね!
普段はできない体験や景色もあって、本当にいい思い出になります^ー^
ピーチのぴっ!の運営会社さんのチビコンさんは本社が京都にあるんですよ☆
夏期講習も何年もたった後にはいい思い出になりますよ。


>みりまっちさん
アメリカ旅行ですか!それは忘れられない思い出ですね!
羨ましいです!
ハリウッドの手形ですか〜。外人さんは背も高いし手も大きそうですね。
ウィントキャスケットH1当選おめでとうございます。お届けしますね。


>緑風さん
ピーチ初のイベント!それは楽しみでしたね!
イベント中は敵のレベルに関係なく自分のレベルが上がるので
どんどん上がります!頑張りがいがありますね^^*
白線ローラーL5当選おめでとうございます^^
お届けしますね。


>ジンiさん
USJいいですね!ぴかりも行ってみたいです!
ハリーポッター並びました?!いいな〜、羨ましいです。
人気のある乗り物にだいたい乗るって、すごいですね。
かなり下調べして行きました?
ぴかりはいつも何も調べずに行くので、端っこから順番に回って
最後に時間が足りなくなります(笑)
ウィントカーゴF1当選おめでとうございます^^*
お届けしますね。 

ぴかり

2014/8/26 22:6:42 [568]

>璃桜さん
夏休みって、久しぶりにあうお友達と遊べて楽しいですよね!
今年の夏はお天気が悪い日が多かったですが、
花火がキレイに見れて良かったですね^^*
素敵な夜になったでしょうね〜☆

カメは顔からすくうと食いつかれるので、お尻の方からすくうのがいいですよ!
ぜひチャレンジしてみてください!

くじはハズレです>< またチャレンジしてくださいね。


>風鳥さん
ご参加ありがとうございます^^*
お待ちしてました☆
海水浴楽しみですね!魚を獲れるくらい深いところまで潜れるってすごいです!
今は忙しいのですね><
いつかまたのんびりできる時が来るまで頑張るしかないですね><
ピーチをのんびり楽しみましょうね^^
くじはハズレです。また参加して下さいね。


>スペシャルボーイさん
こんばんは^^
部活って、やっている間は本当になにやってんだって感じですけど
あとから振り返ってみるといい思い出になりますよね。
日焼けも若者の特権ですね〜。
ウィントコートB1防体魅当選おめでとうございます^^
お届けしますね。


>ツジヒさん
イルカと遊ぶ!!それは素敵ですね!
イルカタッチをやっている水族館はありますが、
イルカに乗せてもらったり、名前を付けるなんてすごいですね。
またそのイルカさんと一緒に遊べる日が来るといいですね^^
桃だんご当選おめでとうございます。お届けしますね。
 

ジンi

2014/8/26 12:13:28 [605]

こんにちは(^^♪

夏休みの思い出は、USJに行ったことです。
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」にも入りました。とても楽しかったです。(バタービール飲みました🍺
他の人気のある乗り物もだいたい乗れました(ジェットコースター怖かった^^

景品はウィントカーゴF1耐力魅を希望します 

緑風

2014/8/25 18:39:12 [461]

こんばんは〜 参加させていただきます(*^^)

夏休みの思い出は、特に出かける予定もそんなになかったのでピーチの夏イベントを満喫していました。ピーチのイベントは初めてだったので、レベルが上がるのが早く驚きました!あと、妖界と海賊装備は私の趣味にドストライクでとっても嬉しかったです。
イベントもあと少しですが頑張りたいです!

景品は白線ローラーL5を希望します(__*)。 

みりまっち

2014/8/25 16:48:53 [305]

こんにちは(^^♪
夏休みの思い出はアメリカに行ったことです。
遊んではいませんが、いろんなところを見学しました。
ロサンゼルスでハリウッドの手形をたくさん見てきました。
景品は『ウィントキャッスケースH1体体』でお願いします(^^♪ 

先パイ

2014/8/25 13:36:56 [891]

またまた参加です〜
夏休みの思い出は京都に行ったことですかねー
平等院とか清水寺とか銀閣寺とか・・・
楽しすぎてやばかったまた行きたい!!
・・・旅行は楽しかったけど8月ほぼ夏期講習ってどゆこと
夏休みもっと欲しいです(泣
結局旅行も夏期講習も思い出ですが(笑
景品は今回も結構です^^ 

ツジヒ

2014/8/25 12:28:37 [303]

こんにちわ(@^^)/~~~
私の夏休みの思い出は
生まれて初めてイルカと遊んだことです(笑)
そういうイベントがあってイルカと通じ合ったり、 
イルカに乗せてもらったりしたことです!特別に名前も付けさせてもらいました!
メスで夏ってことなので「ヒマワ」と名付けさせていただきました(´▽`*)
また会うことを誓いました(笑)元気にしてるかなっていつも想います。。
景品は桃だんごを希望します☆ 

スペシャルボーイ

2014/8/25 0:13:9 [177]

こんばんは
参加させていただきます(*・ω・)ノ

僕の夏休みの思い出は部活ですね。
休みがなく「夏休みってなに?」みたいな状態でした(笑)
その中でも野球応援が記憶に残ってます。
吹奏楽部でお日様の下で一生懸命吹いてたのが懐かしいです。
体操服での応援なんですが、色白の僕が日焼けしてしまい短パンから下の足が真っ黒になり、皮がめくれて辛かったです(笑)
今でもその跡が少し残ってます(^^;)

景品はウィントコートB1防体魅を希望します。 

風鳥

2014/8/24 22:55:30 [134]

参加が遅くなってしまってすみません!
夏休みの思い出ということで・・・

自分がまだ実家暮らしの頃は、毎年海のきれいなところに海水浴に行っていました。
魚取り網を片手に深いところまで泳ぎ回ったものです。
そのあとは真っ黒に焼けて、お風呂がつらかったのも今ではいい思い出。
今は遠出すら出来ないくらい忙しいので、昔を忍んでばかりです…笑

景品はウィントキャスケットH1を希望します! 

璃桜

2014/8/24 22:35:47 [598]

こんばんは^^
素敵な企画ありがとうございます。
参加させていただきます。

夏休みの思い出は、幼なじみ達とお家に集合して、花火を観たことです(*^_^*)
普段会えなくて夏休みぐらいにしか集合できないので、久々に会うとすーっごく盛り上がります。
雨が降ることもなく、花火もとてもきれいに見れました〜☆

ぴかりさんカメすくい得意なんですね。
1回で5匹はなかなかすごいと思います…(*゚∀゚)
やったことないですが、一度は挑戦してみようと思います^^

景品は、ウィントコートB1防体魅 を希望しますm(_ _)m 

ぴかり

2014/8/24 21:29:35 [756]

***************************
もう最後の週になっちゃいました><
夏休みは短いですね。
「夏休みの思い出を教えて下さい!」
今年の夏でも、おもいっきり楽しかった夏でも。

ぴかりは毎年おばあちゃんちに帰って
近所の土曜市で金魚すくいやわたあめをするのが楽しみでした^^
金魚すくいはあまり得意じゃないのですが、
実は!ぴかりはカメすくいが得意なんです♪
1回でミドリガメ5匹くらい取ったことがあります〜!
飼うのが大変ですけど(T_T)


<今回の景品>
女子ブルマ桃F5(桃界1レア)1名様
白線ローラーL5(桃界1レア)1名様
アミュチュニ帽黒H13(ランド1レア)1名様
アミュチュニトップ黒B13(ランド1レア)1名様
青シャチ風船L13(ランド1レア)1名様
長持ちルンデスカメラR13(ランド1レア)1名様
桜狩人チュニックB42 1名様
桜狩人の手袋L42 1名様
桜狩人の弓R42 1名様
ビスカスの髪飾りH56 1名様
ビスカスの腰巻F56 1名様
ビスカスの腕輪L56 2名様
ウィントキャスケットH1体体耐 1名様
ウィントコートB1防体魅 1名様
ウィントカーゴF1耐力魅 1名様
チェルミクフレイムL180 1名様
ダンデルバンドH212 1名様
桃だんご 何名様でも
半熟ピーチ 何名様でも

******************************** 

ぴかり

2014/8/24 19:51:59 [155]

>ツジヒさん
ひまわりのお花畑すてきですね〜!
どんなお花でも咲かせられるおじいちゃんすごいですね^^
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。

>みりまっちさん
ホウセンカも綺麗ですね^^
学校でホウセンカを植えたりするなんてすごいです。
長くお花を楽しめるといいですね。

>二黒あやかさん
オシロイバナって、近所にあったのがピンク色だったんです。
なんで白じゃないんだ?!とずーっと思っていました(笑)
花は白や黄色もあって、種の粉が名前の由来だと
知ったのは大人になってからでした〜。
半熟ピーチ当選おめでとうございます☆ 

二黒あやか

2014/8/24 0:34:41 [515]

こんばんは^^
お題が変わったみたいなので再度参加させて頂きますね♪
思い出のある夏の花といえば・・・
「オシロイバナ」ですかね〜(*^−^)
小さい頃、家の庭にたくさん咲いていたので
お花を使ってパラシュートだ〜って遊んだり、
種を割って白い粉で遊んだりしてました^^
懐かしい思い出ですねぇ(=´∇`=)
景品は半熟ピーチでお願いします。
 

みりまっち

2014/8/23 21:5:57 [917]

こんばんは!(^^)!
夏のお花はホウセンカですかね!(^^)!
妹が学校でうえたホウセンカを持って帰って家で育ててます。
すごくきれいです。
景品は『ディセルバッグL1知器運』でお願いします(._.)

当たるといいな〜(._.) 

ツジヒ

2014/8/23 9:6:25 [902]

こんにちは(´▽`*)
私もぴかりさんと同じくひまわりが好きです💛
おじいちゃんのお花畑には8月中旬頃にたくさんの
ひまわりが咲いてます((
おじいちゃんいわく、自分のお花畑では咲かせようと思えば
何でも咲かせられるそうです(笑)
景品はビスカスの髪飾りH56を希望します! 

ぴかり

2014/8/22 22:33:53 [219]

>まみりんさん
サルスベリも綺麗ですね!
ピンクの花が樹にたくさんついていると世界が明るくなりますね。
ぴかりもお花に詳しくないので、詳しい人は尊敬します!
ディセルジャケットB1魅知知当選おめでとうございます☆

>ジンiさん
薔薇もそういえば6月ころが旬だったような?
バラをモチーフにしたお洋服や小物は素敵ですが
本物はトゲがあるので、あんまり触りませんよねf^^;
薔薇は育てるのに手がかかるらしいので、薔薇のアーチのあるお庭とか
作ってみたいですが、ぴかりには無理そうです(笑)
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。

>にのちゃんさん
北海道なんですね、やっぱり北国は冬休みが長いかわりに
夏休みが短いという噂は本当だったんですね〜。
朝顔もまだ咲かないのに学校が始まっちゃうなんて><
何色の花が咲くか楽しみですね^^*
半熟ピーチ当選おめでとうございます☆

>みりまっちさん
ひまわりいいですよね!
庭に15本も咲いていたら、すごく見応えがありそう!
羨ましいです☆
くじは残念ながらハズレです>< また参加して下さいね。 

ぴかり

2014/8/22 22:18:13 [644]

>緑風さん
ハイビスカス!忘れてましたf^^;
本当に夏の花ですね!沖縄のイメージです☆
ぴかりもビスカスシリーズは好きです。
髪飾りとか特に華やいで素敵ですよね^^
半熟ピーチ当選おめです☆お届けしますね。

>パテエさん
はじめまして、こんばんは^^
ご参加ありがとうございます。
バーベナの花言葉初めて知りました。
家族を大事にする花言葉なんて、素敵ですね!
今度母に贈ってみようかしら?
ディセルブーツF1器運器当選おめでとうございます☆
お届けしますね^^

>先パイさん
こんばんは^^
毎回ご参加ありがとうございます。
ぴかりも6月生まれですが、アジサイあんまり好きじゃないんですf^^;
なんだか地味な気がして。。。
でも、先日珍しく真っ赤な色のアジサイを見ました。
アジサイも改良されてるんですね。
キキョウはかわいいですよね♪

>りんメタルさん
ひまわりって、やっぱり見るだけで夏!って感じですよね^^
他の花に比べてでっかいのでイメージが強いのかも?!
花壇にたくさん植えてあると見応えありますね。
くじはハズレです>< また参加して下さいね。
 

みりまっち

2014/8/22 17:49:35 [602]

こんにちは(^^♪
私の家に15個ぐらい毎朝咲いていてとってもきれいです❀
 私の学校ではひまわりプロジェクトをやっていてひまわりの種を
毎年福島県に送っているんです。私もぴかりさんと同じでひまわり大好きです🌻
きれいですよね(^◇^)

景品は『ディセルジャッケットB1魅知知』でお願いします(´・ω・`) 

にのちゃん

2014/8/22 16:8:15 [81]

こんにちは^^
うちの朝顔はまだ咲きません><
北海道です(^〜^)
景品は半熟ピーチを希望します! 

ジンi

2014/8/22 11:49:35 [844]

参加させていただきます(^^♪
花かぁ、ひまわりもすきだけど、薔薇がすきかな。←夏なのかな?
とげがあって危険だけど、愛の象徴といわれていて、すてきだと思います❤
景品はディセルバッグL1知器運を希望します! 

まみりん

2014/8/22 11:14:32 [81]

こんにちは〜。
また参加させていただきます。
お花は詳しくないんですけど;
サルスベリが好きです。
ピンクの色が素敵^^*
今が見ごろなのでぜひ生でみたいな〜、と思います^^
お花詳しい人を尊敬します〜。

景品はディセルジャケットB1魅知知 を希望させていただきます。 

りんメタル

2014/8/22 11:7:34 [388]

またまた参加させてもらいます〜!
夏の花は、ひまわりが好きです♪
小学校の花壇に、ヒマワリが植えてあってヒマワリがすっごく大きくて
自分の背の倍はありました!
今は卒業して、まだヒマワリが植えてあるのかは知りませんが
ひまわりは見るだけで、「夏だな〜」とおもったりします^^

景品はディセルバッグL1知器運を希望します
 

先パイ

2014/8/22 9:9:59 [34]

またまた参加です!
夏の花はアジサイとキキョウが好きですね〜
アジサイは6月生まれなのでなんか好きです^^
キキョウは紫色できれいなので
景品は結構です^^ 

パテエ

2014/8/21 23:10:37 [133]

はじめまして、こんばんわ。
素敵なイベントを有り難うございます。参加させていただきます。
夏の花はバーべナが好きです。
バーベルは家族の和合という花言葉があるからです。家族は大事なので^^
景品はディセルブーツF1器運器を希望します。

 

緑風

2014/8/21 21:36:51 [851]

新しい話題になったので早速投稿させていただきます。(*・・)ノ
夏の花で好きなのは、ハイビスカスです。

ハイビスカスを見ると夏だなって感じがするからです。なのでピーチの装備のビスカスシリーズとか結構好きです(*^^)
景品は半熟ピーチを希望します(__*)
 

ぴかり

2014/8/21 20:40:6 [287]

*******************************

みなさま、連日のご参加ありがとうございます^^*
次のお題にうつりますね。

夏!といえばひまわり!
「夏のお花にまつわるお話を教えて下さい」
ぴかりはひまわり好きです〜☆
でも、おうちに植えると大陽の方にかたむいてしまって、
最後は倒れちゃうんですよね><
朝顔や彼岸花など、夏のお花にまつわるお話を聞かせてください♪

<今回の景品>
ディセルバッグL1知器運  先着1名様
ディセルジャケットB1魅知知 先着1名様
ディセルブーツF1器運器 先着1名様
ビスカスの髪飾りH56 先着1名様
ビスカスの腰巻F56 先着1名様
ビスカスの腕輪L56 先着1名様
ゴーストジュース  先着2名様
半熟ピーチ 何名様でも

******************************** 

ぴかり

2014/8/21 20:28:46 [565]

>にのちゃんさん
ちびちゃん達との花火楽しそうです^^*
安全第一ですけどね!
もう学校はじまったんですか?!
はやーい!!にのちゃんさんは北国の方なのかしら?(><)
夏イベントまだまだ楽しみたいのに残念ですね。

>二黒あやかさん
冷えたお酒飲みながら寝転がってみる花火!
それだけで超素敵ですねw
ピカチュウの花火?!どうやってそんなの作るんでしょうね?
時々、文字が逆さになっちゃったりしてますけど、すごいですよね〜!
くじはハズレです>< またよろしくです☆

>りんメタルさん
線香花火対決、やっぱりどこでもやるものなんですね^ー^
花火大会が近くでやってないのは残念ですね。
おうちの花火とはやっぱりちょっと違うので、
いつか旅行に行って見れるといいですね☆
半熟ピーチ当選おめでとうございます^^* お届けしますね

>ともみっちさん
最近はいろんな色が出る花火があるんですね〜!
ぴかりは2色のくらいしか知りませんでしたΣ(゜ロ゜;)
 今年もできるといいですね^^
くじについてはもう一度ルールをご確認下さいね。

>みりまっちさん
トンボ花火?!ってどんなのでしょう??
やってみたら教えて下さいね^^*

>ミカコ´Д`さん
こんにちは^^* いらっしゃいませ☆
サプライズの打ち上げ花火は盛り上がりますね!
すぐ真上に上がるくらい近くだとうるさくなかったですか?!
ハート型の打ちあげ花火もあるんですか〜!すごいですね!
ハートも作るのが難しそうです。
高校最後の夏休みはぜひ花火大会行きたいですね。
できれば彼氏と????(o^-^o) ウフッ 

ミカコ´Д`

2014/8/21 18:40:32 [427]

こんにちは!
お話だけをしに来たので、景品は大丈夫です

友達の地元のお祭りに行ったんですけど、そこでサプライズで大きな打ち上げ花火が上がったんです^^ 1番打ち上げ花火が大好きなので嬉しかったですw
もうたこ焼き片手に興奮してしまって、打ち上げ花火を楽しみました♪
すぐ真上に上がっていたのではっきり見えて綺麗でした♪
ハート形の花火もあって、可愛かったです★
また来年の高校最後の夏休み行きたいですね〜 

みりまっち

2014/8/21 16:22:36 [272]

こんにちは(^◇^)
お店で見たことあるんですけど・・・「トンボ花火」があるみたいです^−^
来年やってみたいです(^^)/
景品は「泳の珠+1」でお願いします🎶
当たったらいいな〜(^^♪ 

ともみっち

2014/8/20 19:55:45 [470]

こんばんは。
好きな花火はいろんな色が出る花火です!
今年はまだやっていないのでやりたいです。
景品は『泳の珠+1』でお願いします(●^o^●) 

りんメタル

2014/8/20 9:15:36 [87]

こんにちは^^楽しそうな企画・・!ありがとうございます♪
好きな花火は線香花火です♪
いとこと、線香花火をした時にどっちが先に火が消える(?)かというのをやった事があります♪
花火大会はいっつも近くでは開催されてなくて、見れないんですよね〜

景品は半熟ピーチを希望します 

二黒あやか

2014/8/19 23:28:50 [922]

こんばんは〜^^
楽しそうな企画、ありがとうございます(*^▽^)
花火は毎年、近くの花火大会に
クーラーボックス&レジャーシート持参で見に行ってます。
冷えたお酒飲みながら、寝転がって見る花火は最高ですw
(ちょっと おやじくさい? (^^;))
好きな花火は、「しだれ柳」ですね〜♪
落ちてくる火が、消えそで消えないあの余韻が大好きです♪
たくさんの打ち上げ花火の中に、今年は「ピカチュウ」の花火がありました。
正直・・・・微妙(?)で、みんなと大笑いしました(⌒▽⌒)
花火の進化ってすごいですねw
景品は、半熟ピーチを希望します(`・ω・´)b 

にのちゃん

2014/8/19 19:37:23 [927]

こんにちは〜
くじは前回当選したので辞退します……
花火しましたよ!
3歳弟+4歳いとこと…
楽しかったです^^

今日から学校始まっちゃいました>< 

ぴかり

2014/8/19 19:10:23 [896]

>ともみっちさん
線香花火にでかいのがあるんですか?!
手に火花が飛びそうな程の線香花火…Σ(゜ロ゜;)
こわいですね。。。
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。

>みりまっちさん
家で毎日花火とは素敵なご家庭ですね♪
とっても楽しそうです^^*
サトルーサンダルF23当選おめでとうございます。
お届けにあがりますね。
くじの挑戦は1つのお題につき1回ですが、
お話しは何回投稿してもらっても大丈夫ですよ☆

>ジンiさん
「千輪」という花火を知らなかったので、YouTubeで調べてみました。
キレイですね〜!!
今年はお天気がいまいちでしたし、来年また楽しめるといいですよね^^*
桜狩人チュニックB42当選おめです☆

>緑風さん
そうそう、線香花火はどこまで玉を大きくできるか競争しちゃいますよね。
お家から花火が見えるなんてすごいです。
毎年楽しめますね^^*
ふむふむ、てのひらサイズのお好み焼きですか!
食べやすくておいしいそうです♪ぴかりも食べてみたいですね。
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。 

ぴかり

2014/8/19 19:0:12 [956]

>先パイさん
ご参加ありがとうございます^^*
部活のみんなでする花火って楽しいですね!!
まだまだ9月くらいまでは花火大会もあるかな?
大きな花火も見れるといいですね☆

>とのさん
最近の手持ち花火はそんなに進化してるんですか?!Σ(゜ロ゜;)
10色変化とか、すげーーーー!!
かなりびっくりしました。
しだれ柳、素敵ですね〜。花火は一瞬ですけど、
夜空に残る余韻がなんとも言えませんよね。
半熟ピーチ当選おめでとうございます^^*

>ツジヒさん
花火大会の最後の連発はテンション上がりますよね!!
もうすぐ終わっちゃうんだ〜というちょっとした寂しさもありつつ、
どんどん上がる花火でワクワクしますね^^
泳の珠当選おめでとうございます☆ 

緑風

2014/8/19 18:33:23 [752]

こんにちは〜 また参加させていただきます(__*)

手持ち花火はぴかりさんと一緒で線香花火が好きです。
真ん中の玉の所が好きなので、どこまで大きくなるのか落ちないようにしてやるのが好きです。
花火大会は行きませんでしたが、やったのが近くだったので家から花火を眺めてました^^*

前の話になりますが大阪焼きはお好み焼きの手のひらサイズみたいな奴です。
とってもとってもおいしいですよ(*^^)
景品は半熟ピーチを希望します(__*) 

ジンi

2014/8/19 17:38:34 [705]

こんにちは、今日も参加させていただきます。
花火かあ、「千輪」🎆っという種類の花火が好きです!たくさんの小さな花みたいのが開いて綺麗です🌸
今年は花火大会にいけれなかったです。来年は絶対行きたいと思っています。
景品は桜狩人チュニックB42を希望します。 

みりまっち

2014/8/19 12:43:26 [195]

 こんにちは^−^
家で毎日のように花火をやっています(笑)
すごく楽しいです><
花火大会とかは人が多いので行ったことありません><
景品は『サトルーサンダルF23』でお願いします。
昨日はすみません(._.) 

ともみっち

2014/8/19 12:26:16 [962]

こんにちは^^
8月の後半から手持ち花火をやり始めました。
苦手なのが線香花火のちょっとでかいバージョンですかね><
手に火花が飛びそうで怖いです><
景品は『サトルーサンダルF23』でお願いします。
当たりますように^^ 

ツジヒ

2014/8/19 8:34:27 [627]

二回目参加させていただきます☆
好きな花火は花火大会の最後(?)にある
一気にたくさんの花火が上がるやつが好きです(^^)/
小さい時に空いっぱいに広がる花火を見てテンション上がりまくったのが
毎年いい思い出にまります(笑)
景品は泳の珠+1を希望します( ̄▽ ̄) 

との

2014/8/19 8:31:7 [787]

おはようございます。
楽しいイベントありがとうございます((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

最近の手持ち花火は10色変化する、100秒光るなど
進化しているみたいでとてもおもしろいです☆
打ち上げ花火は最後まで長く垂れ下がる「しだれ柳」が好きです。
あの余韻に浸る時間が何とも…( ´ ∇ `)笑

景品は半熟ピーチを希望します。
 

先パイ

2014/8/18 22:38:8 [359]

またまた参加します!
花火は手持ち花火を部活の先輩と一緒にしました〜
とても楽しかったです〜
花火大会は行けれませんでした・・・行きたかった・・・
前回と一緒で景品はいりません 

ぴかり

2014/8/18 21:18:53 [276]

ではでは、次のお題にうつります。
夏!といえば花火!
「好きな花火や、花火大会の思い出などを教えて下さい」
ちなみにぴかりは手持ち花火が苦手です。
その中でも好きなのは線香花火です☆

<今回の景品>
河童マスクH28 先着1名様
河童タイツF28 先着1名様
河童の好物L28 先着1名様
河童の宝物R28 先着1名様
サトルーサンダルF23 先着1名様
サトルーフロートL23 先着1名様
泳の珠+1 先着1名様
桜狩人チュニックB42 先着1名様
ゴーストジュース 先着2名様
半熟ピーチ  何名様でも 

ぴかり

2014/8/18 21:1:20 [240]

>まみりんさん
りんご飴おいしいですよね^^*
アンズ飴は食べたことがないです。
ただ、浴衣で手が汚れちゃうとちょっと凹みますよね><
くじはハズレです。また挑戦して下さいね。

>ねこさまさん
イカ焼きはたしかにお酒のおつまみに最高です!
ただ、口が汚れちゃうのが欠点!
メイクばっちりの日は食べない方がいいですね(笑)
ゴーストジュース当選おめです^^

>にのちゃんさん
からあげ3個って3パックですか?!
そ、それは食べ過ぎ…(笑)
からあげっていつどこで食べても美味しいですよね〜☆
ソルーネキャップH1早器魅当選おめです。お届けしますね^^

たくさんのご参加ありがとうございます^^* 

ぴかり

2014/8/18 20:53:10 [920]

>みりまっちさん
フランクフルトは思いつきませんでした。
そういえば、そんな屋台もありましたね^^
シャーベットって売ってるんですね?!
かき氷しか見たことなかったです。
最近のお祭り屋台はいろいろ新しいものがあるんですね☆
くじに関しては、ルールをもう一度ご確認下さいm(_ _)m

>ともみっちさん
カレーですか!おいしそうな匂いに誘われるけど
暑そうなので食べない…よくわかります(笑)
サトルードリンクR23当選おめです!お届けにあがります^^

>ジンiさん
クレープ素敵ですね〜☆
チョコバナナは定番ですね!
歩きながら食べられるし、ぴかりも好きです^^
ディセルジャケットB1知魅力当選おめです☆お届けにあがります^^ 

にのちゃん

2014/8/18 18:28:24 [37]

こんにちは!
参加したいです♪
おすすめ屋台は…からあげ!
去年は3コぐらい食べたw
景品はソルーネキャップH1早器魅を希望します!
あたってほしい… 

みりまっち

2014/8/18 15:0:14 [289]

こんにちは<(`^´)>
2回目書かせていただきます♪
オススメな屋台は、シャーベットの屋台ですかね!(^^)!
メロンとイチゴとレモンの味があってすごく大好きです!!(^^)!
景品は『ディセルジャケットB1知魅力』を希望します。当たりますように!(^^)!
 

ねこさま

2014/8/18 11:59:26 [53]

こんにちはヾ(o・ω・)ノ
イベント開催ありがとうございまーす!!
オススメ屋台はりんご飴です(๑˘ω˘ )و✧”
って書こうとしたら既に出てたので(笑)
私はイカ焼きが好きです(*´∀`*)海の幸が最強である!!
お酒のおつまみに合いそうな感じ。うまい。
景品はゴーストジュースを希望します( ˘ω˘ )三
 

まみりん

2014/8/18 10:45:40 [74]

こんにちは〜
素敵なイベントありがとうございます^^

私は甘いものが好きなので
りんご飴をお勧めします☆
デメリットは…手が汚れることなんですけど;
味は最高においしいのでw
アンズ飴もおいしいです^^*
景品は
「ソルーネキャップH1早器魅」
を希望させていただきますm_ _m 

ジンi

2014/8/18 10:42:51 [475]

素敵なイベントありがとうございます。
参加させていただきます。
私のおすすめの屋台は、クレープの」屋台です🎶
クレープだ~い好きです❤チョコバナナ❤(^。^)y-.。o○食べたーい^^
景品はディセルジャケットB1知魅力を希望させていただきます。 

ともみっち

2014/8/18 10:21:39 [971]

おはようございます。
素敵なイベントありがとうございます。
参加させていただきます♪
オススメな屋台はカレーの屋台ですかね。
暑そうなので食べたことはないんですが・・・匂いで誘われてしまいます><
景品は『サトルードリンクR23』を希望します。
 

みりまっち

2014/8/18 10:17:25 [502]

おはようございます♪
今日も参加させていただきます^−^
オススメな屋台は、フランクフルトの屋台ですかね><
私も所の祭の屋台で一番フランクフルトが好きです❤
景品はソルーネキャップH1早器魅を希望します。 

ぴかり

2014/8/17 22:50:52 [876]

>みりまっちさん
焼きそば!おいしいですよね〜(^ー^)
ついつい匂いに誘われて、最初に食べて他のものが食べられなくなります(笑)
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね


>小夜子さん
わたあめ素敵〜♪
ほんっと美味しいですよね。なんでしょうね、あの魅力☆
先日、綿あめを車に置いたままランチに出かけたら
車の中で溶けてしまっていました。
袋はそのまんまふくらんでいるのに、
中のわたあめは溶けて平べったくなっていました!Σ(゜ロ゜;)
衝撃です。キャラものはだんだん厳しくなってきますよね〜。
透明な袋のやつを選んでみたり、わざとお土産風を装ったりします(-_-;)


くじの当選率は50%のはずなんですけど…(^ー^?
みなさん頑張って下さ〜い。
だいだい2〜3日で新しいお題と景品に入れ替えるつもりです。 

小夜子

2014/8/17 21:51:8 [446]

楽しい企画ありがとうございます。
参加させていただきます。

私は綿飴が好きです。
家に持って帰ってのんびり食べるのが好きです。
綿飴を持った手を振って歩くと綿飴から棒が抜けたり綿飴の上半分だけが
棒にかき回されて小さい綿がたくさんできたりするで持ちかえる際はお気を
つけて。
あと、潰すとピンポン玉くらいの大きさになった気がします。(その後、親に
叱られました)
ただ年齢が上がるにつれてキャラ物の袋が買い難くなります(-_-;)
景品は半熟ピーチを希望します。 

みりまっち

2014/8/17 20:8:9 [744]

楽しいイベントありがとうございます♪
参加させていただきます。
オススメな屋台は焼きそばの屋台です。
毎年近所の人たちがつっくってくれます。
景品は、ソルーネキャップH1早器魅を希望します! 

ぴかり

2014/8/17 19:33:16 [305]

>緑風さん
最初の書き込みありがとうございます^^*
「大阪焼き」ってなあに??
たこ焼き?お好み焼き??それとももっと他の食べ物?!
九州出身のぴかりにはよくわかりません><
また詳しく教えて下さい〜。でも、名前だけで美味しそう!!
半熟ピーチ当選おめです♪

>先パイさん
こんにちは^^ 書き込みありがとうございます。
かき氷は定番ですね!昔はイチゴとかメロンとかばっかりでしたが
最近はマンゴーとかもあって悩んじゃいます。
チュロス!それはまた珍しい屋台ですね。
ディズニーランドでしか食べたことがありません(笑)
持ち歩けるし、お祭りにぴったりかも!

>ゆあ汰ムさん
こんにちは^^ 書き込みありがとうございます。
金魚すくい楽しいですよね〜。
でも、すくうのはいいんですけど、その金魚どうしよう(・∀・)
といつも思ってしまいます。
ちゃんと飼ってあげるのはえらいです!
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。

>ツジヒさん
こんにちは^^ 書き込みありがとうございます。
ベビーカステラもおいしいですよね。
袋に入れてくれるおじさんに、「あと1個!!」と
いつも心の中で叫んでしまいます(笑)
くじはハズレです>< また挑戦して下さいね。 

ツジヒ

2014/8/17 17:50:30 [682]

参加させていただきます!私のお勧めの屋台はベビーカステラの屋台です☆
ふわふわした食感がいいです(´艸`*)景品はゴーストジュースを希望します! 

ゆあ汰ム

2014/8/17 11:19:12 [328]

楽しいイベントありがとうございますm(__)m
参加させていただきます!
私のお勧めの屋台は、金魚すくいです(^^)/
家に持って帰って、飼うのが楽しいので(^^♪
景品は、「桜狩人チュニックB42」を希望させていただきます! 

先パイ

2014/8/17 6:53:10 [441]

お邪魔します♪
おもしろそうなので参加します

夏祭りで好きなのは定番(?)のかき氷ですかね
珍しいシロップがあるとそっちのほうにひかれます〜
珍しい(?)屋台がありました〜
「チュロス」の屋台 おいしかったです〜^^
これだけ書き込みしといてなんですけど景品はいりません>< 

緑風

2014/8/17 1:57:17 [15]

参加させていただきます(*・ ・*)

私が夏祭りでお勧めの屋台は大阪焼きの屋台です。
理由は価格がそれほど高くなくて買いやすいことと何よりおいしいからです(*^^)
景品は半熟ピーチを希望します。
素敵な企画をありがとうございます(__*) 

ぴかり

2014/8/17 0:21:19 [456]

さてさて、最初のお題です。
夏!といえば夏祭り!
みなさんは今年の夏祭り行きましたか?
ちょうど台風が来て、お天気が悪かったので
ぴかりは出かけませんでしたw
「夏祭りでおススメの屋台を教えて下さい」
おいしい食べ物でも、珍しい屋台でもなんでもOKです。
好きな屋台や、楽しかった屋台を教えて下さい^^


<今回の景品>
ソルーネキャップH1早器魅 先着1名様
ディセルジャケットB1知魅力 先着1名様
オシャレビキニB20 先着1名様
サトルードリンクR23 先着1名様
桜狩人チュニックB42 先着1名様
ゴーストジュース 先着3名様
半熟ピーチ  何名様でも 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース