戻る

REBORNLOVEな人〜><

クロうさぎ No.300|2009/11/3 22:0:57

タイトル通りデース^^
リボーン好きな人あるいは、知ってる人でもイイですv
かたろーよー♪
ちなみに私わ【ベルフェゴール】が好きです❤
でわお願いしまーす(#^.^#)

 


        上げ

サナ

2009/12/25 17:37:33 [728]

わかるw
ランボ好きだけど、大人ランボは…
↑↑て子が友達にいるww 

ぱんだ★

2009/12/25 13:14:8 [106]

みぃは山本クンが好きだよぉ
ランボ、カワイイけど大人ランボはちょっと・・・ 

朱嘩

2009/12/24 22:48:0 [968]

↑ 

朱嘩

2009/12/18 18:28:18 [720]

1月9日からなんですか?
私はSuGってわかりませんが・・・ 

アリカ様

2009/12/16 15:3:24 [535]

1/9から、EDが変わるよ♪
私の好きなグループ、SuGが歌うんだって♬♫♪ 

麻李弥

2009/12/15 21:42:21 [799]

藤菜さん!
マジですか??
夢小説かいてるんですか?みみみみ、見たいです!!
一応僕も書いてはいるのですが・・・なかなか・・・。 

リデル

2009/12/15 20:14:45 [768]

初代とディーノさんがいい!
あと、フランのセリフの「おちちゃった王子ー。堕王子ー。」が(笑 

サナ

2009/12/15 13:57:36 [131]

おぉ、夢小説w
上げ^^ 

藤菜

2009/12/13 7:45:36 [23]

私はディーノとひばりんwが大好きです?

夢小説も書いたりしちゃってますっw 

真柚

2009/12/9 13:48:45 [388]

スックとごっきゅんが最高ですwwww
ってか、REBORN大好き!!!! 

未海

2009/12/8 21:43:54 [971]

私もREBORN大好きです! 

茗荷

2009/12/4 18:53:17 [913]

はじめまして!
私もリボーン好きです♪
フランとユニが好きです。 

麻李弥

2009/12/2 20:20:29 [822]

忠犬でかわいいよね!
面白いっつーか可愛いってゆーか・・・。
そんなところ♪ 

しー

2009/12/2 20:8:34 [30]

こんにちわ。
私もリボーンすきです。
獄寺クンが好きです。。。


 

アーシェ

2009/12/1 19:2:31 [242]

ウチは雲雀かな〜(最近)んで、白蘭は、性格が気に入ってるよー(これも最近w)
 

みかど

2009/11/30 20:13:56 [304]

にてるねー、確かに! 

朱嘩

2009/11/29 19:55:32 [496]

確かににてますねw 

サナ

2009/11/28 19:51:58 [51]

にてる!
もっとミニにしたら、まさしくマーモン。 

アリカ様

2009/11/28 10:3:34 [223]

よかった〜。
白蘭様好きな人いたんだ。
思ったんだけど、「謎の諜報員」って、マーモンににてない? 

サナ

2009/11/28 9:5:30 [371]

そうそう、フランとの会話が面白いよね! 

みかど

2009/11/27 20:47:56 [669]

雲雀とベルがすきでーす
切り裂き王子の異名も好きです
フランとの会話が面白い! 

朱嘩

2009/11/27 20:34:34 [140]

あげ〜 

朱嘩

2009/11/24 14:50:26 [321]

わたしもベル好きです
後はフランとか超ツナです^^
まぁみんな好きだが←
 

麻李弥

2009/11/22 18:31:4 [629]

ヴァリアーも好きだけど、
僕的にやっぱりボンゴレが好き。
 

YAMAZAKI

2009/11/22 12:54:11 [461]

ビャクランです
 

レン@

2009/11/22 12:22:55 [181]

ヴァリアー大好きです。マーモンが可愛くて好きです。 

クロうさぎ

2009/11/22 11:21:15 [908]

>アリカ様
ウチも白蘭好きだよー^^
でも1番わベル❤❤❤ 

麻李弥

2009/11/21 19:29:46 [703]

うんうん。
アルコバレーノになる前は、大人だったしねw
白蘭は可愛いよね!! 

アリカ様

2009/11/21 18:4:13 [922]

あれ……
白蘭様好きな人いないんだ…… 

サナ

2009/11/21 17:44:11 [156]

うん、やっぱりそうだよね!
私も思ってた〜 

クロうさぎ

2009/11/21 14:21:56 [974]

あげ 

クロうさぎ

2009/11/14 16:50:7 [362]

ウチもそー思ってた^^
ウチわリボーン好きじゃないんだよねぇ(笑 

葉蝶

2009/11/13 23:31:46 [300]

リボーンって絶対40、50歳のおじさんですよね(’
どうして?って思うならお教えいたしましょうか?^p^ 

クロうさぎ

2009/11/13 21:43:27 [631]

ウチわボンゴレよりヴァリアー派なんだおねぇ(^−^) 

麻李弥

2009/11/13 21:9:56 [945]

恋かぁー・・・。
うん。僕は、二次元の可愛い男子にしか恋はしないょww
やっぱむっくんとかヒバリン辺りって、もてるんだねー。 

☆桜姫☆

2009/11/13 18:14:58 [898]

私も混ぜてください!REBORN大好きです!
私は骸が大好きです。2番目は雲雀です! 

クロうさぎ

2009/11/12 19:30:12 [878]

うんうん♪
男子と話があって仲良くなれたりとか〜^^
そのまま恋に発展するかも…!? 

麻李弥

2009/11/12 18:9:39 [166]

男子も知ってる人は多いし、
女子だって結構いるもんねw
またまた上げ♪ 

サナ

2009/11/12 16:50:50 [576]

ほんと、リボーンって人気あるね!!
↑アゲ↑アゲ 

クロうさぎ

2009/11/11 3:7:15 [513]

ハイパーツナカッコイイよねぇ〜^^

よくよく考えるとREBORN好きな人ってたくさんいるなぁ(^−^) 

麻李弥

2009/11/9 11:0:59 [39]

下がってきちゃったんであげます!!
ハイパーツナいいもんね☆ 

サナ

2009/11/7 14:59:14 [947]

私も全体的に見てフランとベルだよ=▽=
あ、あとハイパーツナ 

麻李弥

2009/11/7 7:34:45 [110]

フランファンって、意外と多いんだねw 

37

2009/11/7 7:7:26 [547]

こんにちは☆
私もREBORN大好きです(´∀`)
特にフランI LOVEですッ!! 

サナ

2009/11/6 20:43:5 [192]

私もね、骸と雲雀とクロームが好きだな♪
ごっくー(?)と山本ファンはなかなかいないね… 

麻李弥

2009/11/6 19:57:45 [728]

クロうさぎs>
謝んないでよ^^OKOK!
僕も実はツナの前はムックンラブだったのだよー♪ 

クロうさぎ

2009/11/6 19:13:31 [200]

恭さんかぁ(#^.^#)
いいよねぇ^^
でもボンゴレ守護者でわ骸かなぁ《ごめんなさい>< 

麻李弥

2009/11/6 18:4:51 [819]

うむ。
やっぱきょーやだよね♪ 

REBORN!

2009/11/6 15:54:11 [618]

REBORN!
サイコー!
雲雀大好きです!
 

小神あきら

2009/11/6 10:13:32 [124]

横レス失礼((
ナッポーと雲雀様とクローム! 

麻李弥

2009/11/5 19:26:33 [892]

ツナ!・・・じゃない。守護者じゃない!!
そう来ちゃったら、恭弥だよね☆
もう、ほんと。かっこいいし♪ 

サナ

2009/11/5 19:16:48 [705]

では、話にもどろう (笑)

私のクラスにはナッポーファンがいるんだよね(雲雀ファンも
皆は守護者のなかで誰がいい?? 

サナ

2009/11/5 19:4:33 [699]

おっ じゃあ勝手にしちゃう☆
麻李弥ちゃんもどーぞww 

麻李弥

2009/11/5 18:12:2 [269]

クロうさぎs>分かります!!でも、願わくは僕のダーリンに☆

サナs>どーぞどーぞ大歓迎です♪じゃあ、僕もいいですかー??
                               ((どさくさに紛れて・・・。笑 

クロうさぎ

2009/11/5 17:56:28 [169]

ハグ・・・とか?
ベルにだったら何されてもイイ><
           カレン★へ 

サナ

2009/11/5 17:31:45 [630]

ハイパーツナかっこいいよね☆
麻李弥さん、友録させてー!!(ぇ 

麻李弥

2009/11/5 6:22:3 [829]

ハイパーツナ最高だよね!!
や、もう僕はツナ以外考えられな((蹴 

カレン★

2009/11/4 23:24:26 [683]

ベル大好きクロうさぎさんに質問ですー^^

ベルに一番してもらいたいことはなんですかー??
返事待ってるよ★

 

クロうさぎ

2009/11/4 23:13:52 [455]

あっそうだ!
友録してない人友録させていただきます★ 

エリオット

2009/11/4 22:18:22 [922]

リボーン好きです。
骸が好きです♪ 

サナ

2009/11/4 22:13:48 [957]

ナッポーいいよねww
ハイパーツナ?だったら私も好きだよ!! 

クロうさぎ

2009/11/4 21:57:49 [351]

フランもイイケド…
ベルしか考えられない〜><
ボンゴレもすきだおー★
特にナッポ―が!! 

麻李弥

2009/11/4 18:18:41 [465]

はじめましてw
私もリボーン大好きなんで混ぜてもらおうと思ってやってきましたw
フランかわいいよね♪
てか、僕ツナが一番好きなんですが・・・。
え、もしかして僕だけ!?ヴァリアーも好きだけど、普通にボンゴレもいーよね!? 

サナ

2009/11/4 15:49:21 [654]

私もベルとフラン!! 

紗夜

2009/11/4 9:59:34 [800]

ベルとフラン好きだよ!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース