戻る

教えて!学校の事・将来の夢&ピーチの事etc

神出鬼没のママ No.2992|2014/4/12 15:58:53

🌸ども☆彡自称ピーチ界のママこと“神出鬼没のママ”です。新学期が始まりましたね。ピーチプレイヤーの皆さん
🎊入学&進級おめでとうございます🎊新しい目標に向かってGambaって下さい。
さて今回は皆さんに学校の事・将来の夢&ピーチの事など教えてほしくてスレ建てました。まだ始まったばかりだけど学校では「中学or高校に入学したよ」「○○部に入った」「新しい友達出来たor仲の良かった友達と離ればなれになっちゃった」とか。将来の夢では「AKBみたいなグループに入りたい」とかです。
またピーチでは「今日LV上がった」「早く○○界に行きたい」とかです。
この他にも「ピーチばかりしてたらお母さんに『勉強しなさい』『早く寝なさい』と怒られた」「今コッソリやってるよ」など何でも教えて下さい。ヨロシク!

 

神出鬼没のママ

2015/1/8 20:22:11 [274]

新しいスレ立てる予定なので完了します^^ 

神出鬼没のママ

2014/12/24 14:40:16 [912]

スミマセン🙇また自上げします 

にのちゃん

2014/12/13 14:44:39 [882]

flashインストール完了しました〜♪
 

にのちゃん

2014/12/13 14:12:36 [755]

こんにちはー!
なんかねー。
flashが最新じゃなくて、
インストールしないといけないんだって。
インストールするまでピーチで戦闘できない>< 

神出鬼没のママ

2014/12/13 14:7:46 [196]

すみません🙇自上げします 

神出鬼没のママ

2014/11/30 20:4:52 [558]

李香!cいらっしゃい^^
陸上習ってるんだ〜ママは運動嫌いだw
べたべたしてくる子って嫌だよね
 

李香!

2014/11/30 11:32:29 [939]

どうもです!
私は…
陸上を習っているんですが、いつも私にべたべたしてきて、はっきり言って嫌いな子が…
陸上を休んでくれたことですw
なんか私だけ可笑しいですかね…
まーそんなかんじです! 

神出鬼没のママ

2014/11/12 9:35:56 [555]

ツジヒ>お久〜えぇっ〜無言で狩れたの?><ショックだよね(ノД`)・゜・。
なんかやる気なくしてIN率低下してたけどまた復帰しました〜w
splash>LV50達成おめでとう!LV100目指してGamba!w
 

splash

2014/11/9 17:42:14 [864]

久しぶりです〜(’ω’)ノ
私やっとレベルが50になったんですよ!嬉しいです!←
レベル100まであと半分なので頑張ってます(笑)
下がってきているのであげますね^^ 

ツジヒ

2014/11/2 16:34:6 [762]

ママ久しぶり〜☆
今日はやっとハロパーティ会場進出!!
と同時にレアの子無言で狩られてショック…
ママ最近INしてて嬉しい^^ 

神出鬼没のママ

2014/10/31 20:2:36 [254]

ミカゴお久〜修学旅行楽しくて良かったね^^
返信遅れてメンゴー🙇 

ミカコ´Д`

2014/10/10 20:16:55 [388]

ただいまです!
修学旅行から帰還致しました^^

北海道と東京楽しかったです♪
北海道の牛乳とソフトクリームは口の中がとろけました♪
牛も可愛かったです^^ 

ミカコ´Д`

2014/10/5 14:44:4 [58]

お久しぶりです♪
私は明日から修学旅行ー!!!
凄い楽しみ^∀^
可愛い部屋着も買って、準備万端ですw
帰って来たらまたお土産話を乗せます♪
 

神出鬼没のママ

2014/9/27 20:32:28 [142]

にのちゃん>学年で学力テスト7位&期末テスト15位なんてすごいじゃん!
どこが微妙なの?w 

にのちゃん

2014/9/17 19:48:24 [780]

こんにちは〜
学力テストは学年7位、
期末テストは学年15位という、
微妙な結果でした…… 

神出鬼没のママ

2014/9/14 20:18:22 [388]

最近やる気喪失中><でINしてなかった🙇
にのちゃん>テストもう終わったかな?結果は?
Fish>来てくれて有難う^^将来の夢はパソコン関係の仕事に就く事か。一応親に話してみたら?行ければ良いね
先パイ>テストの結果はまぁまぁwでもまぁまぁなら良かったのでは?w部の副部長になるなんてスゴッ(@_@)大変かもしれないけどGambaってね 

ストリーム

2014/9/7 14:16:31 [182]

すみません、ミスです…>_<… 

ストリーム

2014/9/7 14:15:4 [998]

 

先パイ

2014/9/2 16:4:52 [442]

こんにちは〜
今日テストがあったけどまぁまぁとしか言いようがないw
そして!部の副部長になりました!!
先輩方の仕事頑張りたいと思います♪ 

Fish1

2014/8/27 17:21:58 [38]

ママ、遊びに来たよ?
将来の夢は、パソコン関係の仕事につくことです。
親には金がないと言われそうで専門学校に行けなそうです。

ピーチは最近は少ししか進んでません。 

にのちゃん

2014/8/22 16:11:55 [983]

2週間後にテストが…(泣) 

神出鬼没のママ

2014/8/14 20:7:32 [975]

先パイ>いらっしゃい!ボランティア部ってあるんだ〜LV上げGamba!
みりまっち>いらっしゃい!LV100になったらHOME撮影行くよ〜
生物部でお琴もやってるんだ~文化祭に向け強化練習Gambaってね!文化祭見に行きたいよ〜w   
 

みりまっち

2014/8/14 16:12:23 [128]

お邪魔します♪
学校は女子高に通っております!楽しい!  受験して!
今ピーチで頑張っていることは100Lvですかね^^
ホーム建てたら友達みんなに撮影してもらいたいです!
部活は生物部です。よれに+お琴もやっております!
文化祭に向けて強化練習中です! 

先パイ

2014/8/14 11:3:51 [331]

お邪魔します〜 上げられていたので来てみました!
今年中一になりました! 部活はボランティア部です〜
ボラ部(略)ってかなり特殊だと思うなー
将来の夢を持ててる人っていいですねぇ・・・
目標は現在進行形でレベル上げ!! 

神出鬼没のママ

2014/8/13 19:41:23 [241]

最近誰も来ませんね><
ムダかもしれないけど一度↑ 

神出鬼没のママ

2014/7/14 10:14:0 [638]

にのちゃんの日記でソフトボール部廃部になったこと知った><
これからの中学生活もGambaってね!
 

にのちゃん

2014/7/11 19:34:0 [195]

こんにちは!
私の所属するソフトボール部は
廃部となりました。
これから2つめの中学校生活を送っていきます! 

神出鬼没のママ

2014/6/29 9:5:58 [459]

splash&ゆあ汰ムテスト悪くて落ち込んでるの?( ;∀;)でも次は良い点取れるよ!Gamba!
ミカゴ体育祭でリレーに出たの?ママは鈍足だからリレーに出たことないw決勝では最下位で残念だったけど予選勝ち抜き決勝に出ただけでも凄いと思う!来年は🏆(優勝)決定だ!w
 

ミカコ´Д`

2014/6/28 17:22:36 [1000]

この前は高校で2回目の体育祭!
部活での仕事も頑張ったけど、何よりもリレーは凄く頑張った><
それで予選を勝ち抜いて、決勝まで上がりました♪

でも、決勝では最下位で残念だったな〜><
また来年も頑張る! 

ゆあ汰ム

2014/6/28 13:8:48 [374]

お邪魔します(*^_^*)
私もテストの点数で少し落ち込んでいます……
点数がいい教科と悪い教科の差が……(T_T)
次のテストは頑張らないとっ!汗
 

splash

2014/6/28 11:43:41 [617]

こんにちは〜(^O^)/
期末テストの出来が悪かったので落ち込んでいますorz
24日&25日に総合体育大会がありました(笑) 私は美術部なので行きませんが((
結果・剣道部(女子)、野球部、…アレ?アトヒトツアッタケドドコダッケ?(( が中央地区大会に行くことになったそうです。
26日は卓球部、剣道部(男子)、バレー部…その他もろもろが学校に残りました(笑)
ちなみに私のクラスは男子がT君1人しか来てなかったという(笑)T君、ご愁傷様です(笑) …何か長くなっちゃいました(´・ω・`)(( 

神出鬼没のママ

2014/6/28 10:19:51 [984]

にのちゃん高校生になったら?早くなってくれ〜w
さっくす。お菓子食べすぎたら気持ち悪くなるし太るよ!w
ミカゴ期末テストGamba! 

ミカコ´Д`

2014/6/27 22:56:30 [153]

お久しぶり!!
今日から期末テスト1週間前!

前に国語で95点取れたので、国語をもっと伸ばして頑張りたいです!
あとは苦手な生物を頑張りたい><;
順位上げるぞー! 

さっくす。

2014/6/27 20:36:54 [496]

今日さぁ、この前の発表会の反省会があって、
お菓子食べたの^^結構食べて、キモチワルイ・・・><。。
太ったら、やだよぅ。。。><。。。
age↑ 

にのちゃん

2014/6/27 14:35:32 [929]

う〜ん
じゃあ高校生になったらw 

神出鬼没のママ

2014/6/27 13:11:21 [100]

ほぅー楽しみだ〜wところで何年後?w 

にのちゃん

2014/6/25 21:17:8 [924]

じゃあもしテレビに出たらにのちゃんって言いますねWW 

神出鬼没のママ

2014/6/25 10:58:23 [666]

にのちゃんいらっしゃい^^
将来の夢は女優=二のちゃんの女優姿テレビで見たいな!w楽しみにしてるよ〜w 

にのちゃん

2014/6/24 19:6:58 [871]

こんにちは(^-^)
今日テストでした><
夢は〜ここだけの話女優ですww
ソフトボール部です^^ 

神出鬼没のママ

2014/6/24 13:27:8 [888]

ふにゃクンお久^^
将来の夢=医者:これから勉強大変になると思うけど夢に向かってGamba!
ピーチ=歯界で会えるwのを楽しみにしてるよw 

ふにゃクン

2014/6/22 23:45:24 [561]

こんです〜^^
え〜、まず将来の夢は医者になることです^^
今5年生になったばかりですー^^
ピーチでは、早く歯界に行きたいです^^(でもいけない…)
よろしくお願いします^^ 

神出鬼没のママ

2014/6/17 19:52:38 [278]

splashちゃんこんにちは^^来てくれて有難う!
えっ?明日テスト?!まぁGambaって!健闘を祈ってるよw出来たら結果も教えてほしいナ! 

splash

2014/6/17 16:53:25 [751]

はじめまして(*´▽`*) splashです。
ただいま期末テストに向けて猛勉強(?)中です(笑)
ただ…テスト明日なんですけどね(笑) 

神出鬼没のママ

2014/6/14 12:19:43 [52]

さっくす。早速来てくれて39!吹奏楽の発表会Gamba!w見に行きたいな〜w 

さっくす。

2014/6/14 12:10:28 [102]

今日は、2時間も明日の発表会の練習だよっ><
吹奏楽の習い事をしてますv楽器は、サックス(サクソフォーン)v
あげ 

神出鬼没のママ

2014/6/2 21:14:46 [910]

誰も来ないいですね><
ちょっと上げますかねw 

神出鬼没のママ

2014/5/20 11:8:29 [127]

sou君初めまして^^
確かに中学の勉強は難しいよね><中間テストやばい(*_*)でもGamba! 

sou

2014/5/18 21:57:15 [136]

こんばんは!
中学の勉強が難しくて追いつけません。
中間テストも近いので、やばいです。 

神出鬼没のママ

2014/5/10 19:45:30 [912]

えっ?人気ないの?><
とりあえずGambaってねw 

ルリンナ

2014/5/10 16:20:51 [745]

ママさんこんにちは!
昨日初めてサークルに行きましたが…。
新入部員なんと私ふくめて2人しかいませんでした。
先輩はいっぱいいますが……こんなに1年生に人気ない?
とりあえず、がんばります(^O^)/
 

神出鬼没のママ

2014/5/7 22:47:50 [790]

弟よwネ〜ちゃんもピーチライフ楽しんでるよ!w
ペットも可愛い💛 

にゃんこ参

2014/5/7 21:35:13 [182]

ピーチライフをたんのうしてます^−^
ペットしゃん かわゆぃニャ〜〜^−^ 

よっしぃ〜

2014/5/4 21:3:15 [20]

ママありがとう! 

神出鬼没のママ

2014/5/4 9:47:34 [42]

アイチkお久〜
中2になったんだ〜早いな^^友達少なく寂しい?ママと同じだった><
美術部の子って多いなw漫画家か歌手どっちになるか楽しみだ〜 

アイチ

2014/5/3 17:36:18 [915]

こんにちわ。ママお久しぶりです。
中学二年になりました。
学校でわ、あまり友達もできず。関わる人がいなく寂しい限りです。美術部に所属しております
将来の夢は。漫画家か、歌手です。
最近ある人と交流したいと考えています。名前は現実名でわありませんが、ドジアカsという方です 

神出鬼没のママ

2014/4/29 21:48:31 [854]

ルリンナc美術部に入ったんだw
それにしても美術部に入る子多いなw 

ルリンナ

2014/4/29 13:6:29 [633]

昨日、サークル届け出しました‼
美術サークルです。
これからがんばります(^O^)/ 

神出鬼没のママ

2014/4/29 12:40:56 [923]

よっしぃ〜お久^^
よっしぃも中1か。🎊入学おめでとう🎊
部活Gambaってね。将来の夢叶うといいね^^ 

よっしぃ〜

2014/4/29 9:42:18 [863]

こんにちは☆
中1になりました!部活はバスケです(((o(*゚▽゚*)o)))
将来の夢はパティシエールです♪
 

神出鬼没のママ

2014/4/23 10:46:23 [557]

ジン中学入学🎊おめでとう🎊
将来の夢“通訳”&ピーチ“LV100”ムリじゃないョ^^ジンなら出来るよ!Gamba! 

ジンi

2014/4/22 22:15:55 [300]

こんばんは。
中学生1年生になりました〜♪部活はテニス部で〜す★
将来の夢は通訳です^^(日本語、中国語、英語←無理だと思うけど 笑)
ピーチでは、はやく100LVになりたいです。(←これも無理そう 笑) 

神出鬼没のママ

2014/4/20 8:33:28 [846]

ミカゴお久^^高校2年生か。早いな〜w後輩に「ミカゴ先輩は優しい」と言わるようにGambaってね!モチ勉強も!w 

神出鬼没のママ

2014/4/20 8:29:35 [995]

ルリンナc3度目だね^^まだ始まったばかりなのに新入生テスト!?まぁ分からないものあってもこれからGamba?れば良いさwいやこれからだんだん難しくなるから大変?かなw 

ミカコ´Д`

2014/4/19 14:33:0 [619]

こんにちは!
お久しぶりです^^

無事に高校2年生になりました!
後輩もできて、ちゃんとお手本になれるように先輩として、部活でも生活でも
頑張りたいです!! 

ルリンナ

2014/4/18 21:58:29 [672]

タメOK?
ママさんこんにちは!
今日、新入生テストでした〜。
小6の復習ですね
わかんないのもあった(>人<;) 

神出鬼没のママ

2014/4/17 19:9:54 [923]

ルリンナcまた来てくれてありがとう^^
小学生とは違い中学生は勉強に部活にと忙しいよ><だからピーチのIN率も下がる。でも他の中学生も同じだからめげずにwマイペースでGamba!
あとタメ口で良いよ!また来てねw
スミマセン🙇自上げします 

ルリンナ

2014/4/17 17:39:39 [244]

神出鬼没のママさん、

コメントありがとうございます。
中学生は忙しいと感じます(>_<)
ピーチのログイン率減ってる…。レベル上げたいのに。
がんばります!
 

神出鬼没のママ

2014/4/15 9:8:17 [538]

クラリネットcこんにちは^^ 
将来の夢叶うといいね!
100LV達成は人によって違うから(・・? 

クラリネット

2014/4/14 21:58:10 [788]

こんにちは!
将来の夢は、ゲームのディレクターや公認会計士です。
最近、小学6年生になりました。
ピーチでは、「今年中に100レベル」が目標です。
実際、100レベルまでにどれくらいかかるのでしょうか…? 

神出鬼没のママ

2014/4/14 15:35:58 [524]

おっ!ミスってるwwwww
×アトピー地の話では好きなペットとか教えてほしいな
○あとピーチの話では好きなペットとか教えてほしいな
ついでに上げます 

神出鬼没のママ

2014/4/13 22:8:30 [261]

追伸:成人してる人も来てほしいです。
アトピー地の話では好きなペットとか教えてほしいな 

神出鬼没のママ

2014/4/12 20:35:8 [490]

ルリンナc初めまして^^
🎊中学入学おめでとう🎊
美術部?入ったら教えてね^^ 

ルリンナ

2014/4/12 19:12:41 [367]

はじめまして、ルリンナです。
今年中学生になりました。サークルはまだ決めてないです。
美術サークルにしようかと考えています。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース