戻る

小説〜黒板先生の怖い授業〜

みりまっち No.2984|2014/3/18 13:17:36

今日から、小説を書こうと思います!たまに文章がストップするときが
あると思うのでその時はすみません((+_+))
★登場人物★
・小6 渡部ユウキ {男} 
・小6 朝本サユリ{女}
・小6 佐々野 ミツキ{男}
・小6 石本カズマ{女}
・黒板先生

 

みりまっち

2014/3/24 17:13:55 [408]

違いますけど似てましたか・・・
すみません(@_@)
これからかけれなくなると思うので完了します!
読んでくれた皆さんありがとうございました。 

向葵

2014/3/24 13:17:23 [271]

こんにちは(*^^*)
あの…これって本の内容を写したものではないですか?
昔にこれと似てる内容の本を見たので…
もし、間違っていたらすみませんm(._.)m 

もっふー

2014/3/24 9:59:36 [47]

!?続きが気になるよ〜っ!
おもしろ〜い♪ 

みりまっち

2014/3/24 9:26:42 [752]

急いでたんで最後のほうが変な文章になってしまいました。
すみません(._.)
 

みりまっち

2014/3/23 20:56:42 [693]

渡部   えっ!なんで落ちたの?
佐々野  何言ってるのバカ?
そのあともどんどんクラスの仲間が落ちたり助かったりする!
朝本   ね〜なんでこんなに人数が少なくなったの?
渡部   わかんないの?朝本!問題で間違えた人は
      その人が踏んでいるところがなくなって間違えた
      人が落ちてるんだよ!
そのとき先生が・・にやりとして
先生   何をばかなことを言っているんですか!
      次、佐々野さんこの問題を解いてください!
佐々野  はいっ!
5分の2+4分の5   (すみませんパソコンなのでこういう風に書きました・・)
佐々野  あれっ!足がかってに動いてる!
       なんで
先生   早く書きなさい{怒}
そう言った瞬間佐々野の手がしゃきしゃき動く!口も
佐々野  20分の30です!
渡部   なんで?答えは20分の33なのに!
      クラスで成績トップな佐々野がこんな間違えをするか?
      まさか操られている?
先生   ぶっぶー間違いです。
佐々野が落ちた・・・ 

ふみりん

2014/3/23 20:28:46 [41]

ええっ\(◎o◎)/!
何があったの?
気になる〜! 

菜の子

2014/3/23 13:11:8 [852]

な!ど、どゆこと?!w
続き見たいな♪ 

もっふー

2014/3/19 20:27:6 [121]

ええっ!?どういう!?
なんか続きが気になる♪ 

みりまっち

2014/3/19 18:12:10 [679]

〜朝〜
渡部   おはよ〜
3人   おはよ〜
朝本   今日、先生が病気で休む変わりに・・・
佐々野  黒板先生がくるんだって!
渡部   え〜
石本   きみが悪いし不気味だよね!
先生   皆さん席についてください 今日は、変わりに私が授業をします。
      算数ですね!朝本さんこの問題を解いてください。前に出て。
3+5=
みんな簡単な顔をしてみていた!
朝本   8です。
先生   ピンポーン正解です。
みんなはこんな問題簡単だ〜と独り言のように言っていた・・
先生   次の問題です。
1+1= 石本さん答えを書いてください。
石本   はいっ!
出席番号から答えている・・・
石本   2です。
先生   ぶっぶー答えは田んぼの田です。
みんなは先生バカの?っていう顔をした。そうゆう顔をしていた時に渡部は・・
渡部   あれ?石本がいない!
みんなはきずいていない!
渡部   僕は見た!石本が足で踏んでいるところが急に真っ黒になり
      石本が落ちた・・・
続く
 

ふみりん

2014/3/19 9:56:2 [92]

楽しみです♪
 

もっふー

2014/3/18 16:22:58 [947]

さてさてどんなお話なのでしょうかっ!?楽しみにしてる〜★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース