戻る

ボカロについて語ろう!

雪穂 No.2982|2014/2/24 9:23:20

ボーカロイド (略してボカロ)
好きな方たくさんいると思います。
なので、その方たたちと語りたくてこのスレを立てました
今度は前のスレのように放置はしないです! ご安心を!! (なにこれ)
条件は、
荒らしでなくて、ボカロ好きであれば・・・。
もし同じようなスレありましたら教えてください。

それでは、たっくさん語りましょう!

 

雪穂

2014/3/5 16:17:41 [334]

来ないようなので完了します。
(管理も難しいしね・・・。) 

雪穂

2014/2/27 16:10:59 [602]

どんどんお仲間がふえてききますね!
でも、一回来ただけであれ以来来ない・・・。って方が多いです
語れる方、お一人でもきてねっ 

もっふー

2014/2/26 17:36:57 [902]

はじめまして★私もボカロ好きです!私は初音ミクが好きです!
曲だったら「カゲロウデイズ」が一番好きです!
ちょっとグロイですけどね(笑) 

雪穂

2014/2/26 15:49:51 [225]

またまた2人♪
ありがとう また来てくれるとうれしいです (m- -m) 

葵李

2014/2/25 21:33:41 [148]

私はGUMI&レンが好きです(*´ω`*)
好きな曲はハニワさんの曲とかチェックメイトとか皆が好きじゃない(友達が)曲が好きなんですよねw 

向葵

2014/2/25 18:2:51 [991]

こんにちは(´∀`*)ノ
ボカロは、熱血的ではないけれど、
好きです♪私はレン君一筋ですw
好きな歌は、「おこちゃま戦争」
「死んでしまうとはなさけない」
が好きです(*^^*) 

雪穂

2014/2/25 16:29:48 [718]

いきなり二人も!! 感動です!
いろいろと好きな曲、ありますよね。 とにかく語りまくろー!^^ 

よっしぃ〜

2014/2/24 20:0:22 [122]

はじめまして☆私もボカロ大好きです(((o(*’▽’*)o)))GUMIが好きです!好きな曲は桜ノ雨です♪よろしくお願いします。 

つばさ。

2014/2/24 17:20:8 [42]

初めまして・・・!
ボカロ大好きです//


鏡音姉弟と、IAちゃん、GUMIちゃん好きです。
最近好きな曲は
『サディスティック・ラブ』です(*´ω`) 

雪穂

2014/2/24 9:27:29 [73]

私の好きなボカロキャラ・初音ミク・鏡音リン
この二人好きです。
好きな曲
千本桜
やっぱ千本桜いい!
こんなかんじです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース