戻る

*鬼灯の冷徹ファンさん集まれ*

めぐみん No.2975|2014/1/29 5:37:39

鬼灯の冷徹、アニメ化しましたね!
アニメ化されるまではあまり知名度が高いわけでもなかったのですが
アニメ化された今、ファンも増えているのでは!?
・・・と期待してスレッド立てました(`・ω・´)
皆さんと仲良く語れたらいいなと思っております^^*
鬼徹のキャンペーンなどの情報も
みんなで提供し合えたら良いなと思っておりますので
宜しくお願いします><*
スレ主居ない間も、皆さん同士でじゃんじゃん語ってくださいね(`・ω・´)

 

めぐみん

2017/6/20 10:52:4 [316]

 

めぐみん

2015/2/16 13:25:6 [563]

追記
近所のアニメイトさんにここ数ヶ月頻繁に通っているのですが、最近なんだか鬼灯の冷徹コーナーが栄えていてなんだか嬉しかったです〜(*´∀`*) 

めぐみん

2015/2/16 13:23:52 [297]

こんにちは、皆さんお久しぶりです〜(*^^*)
この前は鬼灯の冷徹OAD先行上映会やってましたね!最終日のキャスト5名登壇予定の日に見に行きたかったのですが・・・すっかり寝過ごしてしまいチケットを買い逃しました0(:3 )〜 _(’、3」 ∠ )_

私も一番くじやろうと思っていたのですが、弱虫ペダルの一番くじに気を取られてお金を取っておくためにも一回しか引かなかったです・・・(笑)
結果は便箋セットでした(*^^*)
 

lili

2015/1/12 12:35:54 [860]

上げさせてもらいます〜(^^) 

向葵

2014/12/28 18:56:46 [210]

くじ行って参りました!!
結果は……
A賞当たりました!!!!!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
でも他のはいいの当たらんかった(´・ω・`)
芥子ちゃんのブランケットほしかったorz
 

lili

2014/12/21 17:47:13 [62]

へぇ〜。そうなんですか!
それは気になりますね^^ 

KUきのこ

2014/12/21 11:28:57 [217]

はじめまして!さっそくなんですが、イベントって言うほどではないけど、12月27日に発売される、『なかよし』という少女誌で、特別…かなんかわからないんですけど、鬼灯の冷徹のマンガが読めますよ!!私の姉も鬼灯の冷徹が好きなので、「絶対買えよ!!」・・・・とか言ってくるんです。私自体も好きだから、買おうと思います。このことを知っているかもしれませんが、買ってみては? 

lili

2014/12/20 14:38:15 [276]

はじめまして。
私も鬼灯の冷徹大好きです!
私は、リリスと、鬼灯様と、茄子などがすきです。 

向葵

2014/12/18 21:49:35 [216]

私は鬼灯様と、白澤と、茄子と、チュンと、春一と、リリスと
座敷童子が好きでs((長ぇ

他にも好きなキャラはいますけど上位は↑です(笑) 

leinn

2014/12/9 17:14:49 [937]

はじめまして。
私も16巻買いましたー!
17巻からは、是非限定版がほしいです(^^)
ところでみなさん、どのキャラが好きですか? 

向葵

2014/12/1 19:29:36 [61]

16巻来ました!鬼灯様の小さいフィギュア(じゃないけど)
に萌え死にましたチ───(´-ω-`)───ン
17巻からオリジナルアニメCDつきますね!!
今から楽しみです!予告の鬼灯様の声高くなってましたね!
あげます! 

李香!

2014/11/9 14:35:27 [408]

私も鬼灯の冷徹大好きです!
漫画なんて何回読んだか…w 

向葵

2014/11/8 21:44:9 [329]

鬼灯の冷徹大好きです!
好きなキャラは白澤、義経、春一、篁、鬼灯です!
まきみきで言ったらみきちゃん派です!
今、漫画も集めていて、Amazonで
16巻の限定版予約してます!
表紙は桃太郎ですってよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
鬼灯様のスマホ立て、楽しみです(*´ω`*)

上げます!! 

めぐみん

2014/5/26 14:33:26 [18]

くじ買ってきました!(*^^*)
2店舗ハシゴしてきましたw
発売日:A賞×1C賞×1D賞×1E賞×3(全3種)F賞×4(全4種+ダブり1)G賞×3(全6種のうち鬼灯白澤お香)
二日目:E賞×1(Aダブり)F賞×1(Aダブり)G賞×3(唐瓜×2閻魔)ラスワン×1
となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 

sou

2014/5/18 21:52:52 [743]

a
 

めぐみん

2014/5/18 13:29:53 [749]

それと、鬼灯の冷徹がナンジャタウンとコラボしています〜!
時間があったら行きたいな〜(*´∀`*)
 

めぐみん

2014/5/18 13:28:57 [709]

一番くじのラインナップも出揃いましたね〜!
5月23日から発売だそうですね
楽しみです><*
一番くじのスマートフォンサイトでは
待受がもらえるイベントも開催中ですね!
シロのおさんぽの方では待ち受けもらい損ねてしまったので
今度は貰いたいですw 

めぐみん

2014/3/22 4:17:8 [127]

今週は一寸法師とイワ姫が出てましたね〜!来週はリリスちゃんだぁ〜´ `*
白澤様の第三の目も出てきますね!楽しみで寝れません((
目潰し!!そいやっ! 

めぐみん

2014/3/21 1:29:48 [172]

つばさ。さん いらっしゃい〜^^*
白澤様可愛いですよね〜!^^
どちらかというと殴りたい派です((
可愛い所が憎たらしいというか・・・((
遊佐ボイス、白澤様に合ってますよね〜! 

つばさ。

2014/3/1 14:34:5 [649]

こんにちは(*´ω`)
鬼灯の冷徹、大好きです・・・!!

漫画は、一応 一巻から
ほぼ全部見てると思います。
白澤、好きです// 

めぐみん

2014/2/27 23:7:6 [538]

gamu169さん初めまして(*^^*)
随分前から知っているのですね!Σ(*`Д´*)ノノ

一番くじ
鬼灯の冷徹〜鬼灯とゆかいな仲間たち〜
発売時期:五月下旬
発売場所:書店など(一部置いていない所も御座います)
価格:1回600円

のようです!詳しいことはバンプレナビをご覧下さい(;´・ω・)
 

gamu169

2014/2/17 22:41:10 [838]

俺も好きです、参巻しか出てない頃から見てました 

めぐみん

2014/2/8 19:41:33 [805]

放送日時は毎週金曜日1:30〜です!
知らない方も是非観てみて下さい♪
単行本の方は現在12巻まで出ております♪
Twitterで鬼徹用アカウントを作成しました!
繋がりたい方はお気軽にお手紙お願いします♪
ちなみに私は白澤様推しでございますw
Twitterの方ではお絵描きもしてますので宜しくお願いします! 

めぐみん

2014/1/29 5:39:6 [470]

先程同じスレッドがあるかどうか確認しましたが
無いようなので立てました
もしもあった場合は教えて頂けると嬉しいです
(※但し完了されていないスレッドに限る) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース