戻る

小説 〜いじめ「悪魔のささやき」〜

chhiro No.2973|2014/1/17 21:6:57

登場人物    
 松永 千尋〔まつなが ちひろ〕 小6 主人公
 天川 夕〔あまかわ ゆう〕 小6   山田 夏美〔やまだ なつみ〕 小6         鷹田 春〔たかだ はる〕   小6  小田 日向〔おだ ひなた〕  小6         大崎  正美〔おおざき まさみ〕 せんせい

今回は、前みたいに途中山をせずに書きますので、ぜひ見て下さい‼ 

 

chhiro

2014/5/27 20:58:51 [716]

皆さん見てくださってありがとうごいました><
今までの感想を、お待ちしております!
手紙で、送ってください‼
✉bT2816
送ってくださった方には、ラムネを差し上げます♪
ありがとうございました‼ 

chhiro

2014/5/27 20:56:7 [406]

春「どうしてこんなことしたの?」
千尋「春がうざかったから・・・春を苦しめたかったからよ・・・」
春「ご・・・めん・・・」
千尋「えっ?」
春「私の方が、悪かったよ・・・」
千尋「急にどうしたの?」
春「私が、千尋の話をちゃんと聞いてあげてなかったりしてたから・・・」
千尋「そんなことないよ(泣」
春「なんでないてんの?(泣」
千尋「春だって泣いてるじゃん・・・」
春「うるさいな〜(泣」
千尋「ごめんね・・・(二ヤッ)」
−影で・・・−
日向「よかったね♪悪魔ちゃん(千尋)」

−次の日−
千尋「あ〜おもしろかったww」
日向「千尋は、やることが怖いねww」
千尋「さぁ、今度は誰にしようかなww」
日向「この、悪魔ちゃんが‼」

−終わり− 

chhiro

2014/5/21 19:0:45 [732]

みーむさん≫コメントありがとうございます♪
         また見て下さいね‼ 

みーむ

2014/5/10 12:18:13 [757]

おもしろいね^^
がんばって〜♪ 

chhiro

2014/5/1 17:37:38 [676]

千尋「ひなたんありがとうね♪」
日向「別にいいよ♪だって私たち、親友だもん‼」
千尋「じゃあね♪」
日向「バイバ〜イ」
千尋(日向ありがとう‼これで、私を苦しめた春に、いじめれるわ‼フフフッ)
・・・・
春「日向のせいでしょ‼」
千尋「さぁね‼」
春「ち・・・ひろ・・・?」
日向「私じゃないよ♪」
千尋「私の計画だよ〜‼」
春「千尋・・・」 

chhiro

2014/4/16 20:30:44 [548]

夕「大丈夫?」
千尋「ありがとう・・・」
−トイレ−
春「どうして?どうしてなの‼」
ガチャ
日向「・・・」
春「も・・しか・・して・・・日向の仕業?」
日向「・・・」
〜1週間前の出来事(夕、日向がおかしくなった、2日前の話し)〜
千尋「春・・・」
日向「ちい‼大丈夫?」
千尋「日向‼やってほしいことがあるの!」
日向「‼」
千尋「お願い‼」
日向「分かった‼ちいの望みなら、何でも聞いてあげる♪」
千尋「これからね、お芝居をしてほしいの!」
日向「どうやるの?」
千尋「この紙に書いてあるから‼」
日向「分かった‼」
そう、春をいじめる計画は、すべて千尋が黒幕だった‼ 

chhiro

2014/4/12 15:30:53 [2]

ふにゃクンさん≫そんなに謝らなくていいですよ><
           見て下さるだけでとてもうれしいです><
李香!さん≫初めから‼
        ありがとうございます><

これからも、皆さん見て下さいね‼
ありがとうございました>< 

李香!

2014/4/12 9:41:31 [188]

改めて始めから読みました♪
春…
これからが気になります! 

ふにゃクン

2014/4/8 13:7:46 [334]

上げ必要でなかったらすみません! 

ふにゃクン

2014/4/8 13:7:24 [180]

返信遅れてすみません!
そうだったんですか^^別にそんなことで謝らなくていいんですー(上目線でスミマセン<m(__)m>)上げ☝ 

chhiro

2014/4/7 9:4:40 [136]

返信が大変遅れてす本当にみません><
そして、前の時は、誤解を招くようなことをして
本当にすみません><
 

chhiro

2014/4/7 9:2:20 [453]

千尋「何するのよ春!」
春「ちいでしょ!ちいがゆうちゃんを変なことしたんでしょ‼」
千尋「何のことよ‼」
ガチャ
夕「ちい‼どうしたの、そんなに濡れて‼」
春「ゆう・・・ちゃ・・ん‼」
夕「春がやったのね‼」
春「くぅ・・・」
夕「ちい行こう‼」
千尋「う・・ん・・」 

もっふー

2014/3/30 10:43:20 [266]

これからもがんばって〜♪ 

chhiro

2014/3/28 19:30:3 [886]

ふにゃクンさん
コメントありがとうございます><
すみませんが、くじ終了しました><
誠に申し訳ございません>< 

ふにゃクン

2014/3/26 17:51:22 [151]

上げます^^
必要でなかったならすみません>< 

ふにゃクン

2014/3/26 17:50:18 [467]

初コメです^^
面白いですね^^この才能、分けてほしいですー(泣)
くじ参加しまーす^^ 

chhiro

2014/3/23 18:47:40 [904]

ふみりんありがとうね♪ 

ふみりん

2014/3/22 9:54:23 [170]

すみません><
今回は、姉に頼まれて書かせていただきました!
なお、この小説は、姉のノートに書かれているものを移しております><
大変すみませんでした>< 

ふみりん

2014/3/22 9:52:35 [188]

−次の日−
春「ちょっと、ちい来て‼」
夕「春何よ‼今、ちいと話してるんだけど‼」
春(昨日までさんづけだったのに、もう呼び捨て!)
春「ちょっとでいいから!」
夕「本当に、邪魔しないでくれる!じゃあね」
千尋「あんなこといってよかったの?」
夕「大丈夫だよww」
−30分休み−
春(今ちいが一人!今度こそ!)
春「ちいちょっと来て‼」
千尋「う・・・ん・・・」
千尋(春から誘ってくるなんて♪何の話だろう)
−トイレ−
千尋「なんでトイレなの・・・?」
春「フッ!」
バシャア〜←水をかけられる音
千尋「何!」
春「フフフッ」 

もっふー

2014/3/18 10:43:1 [511]

続きが楽しみ♪ 

chhiro

2014/3/16 10:39:24 [150]

春(ちいしか、ゆうにそんなこと言わないよ‼)
−放課後−
春「ゆうちゃん‼一緒に帰ろっ」
夕「ごめん‼他の子と帰るから‼」
春「じゃあ、その子も入れて3人で‼」
夕「2人で帰るの!あっ松永さ〜ん」
千尋「ゆうちゃん‼じゃあ、帰ろう‼」
(なぜ、千尋が夕と仲良くしているのか・・・)
−30分休みの時−
夕「松永さん‼」
千尋「フンっ!何よ‼」
夕「あの〜ごめんなさい‼」
千尋「急に何よ‼」
夕「だって、私が悪いことをしたから松永さんいじめてくるんでしょ‼」
千尋「何を悪いことしたって言うのよ‼」
夕「えっ‼」
日向「まあ、いいじゃん‼千尋‼もういじめてあげないであげようよ‼」
千尋「ひなたんが言うなら・・・いじめないよ‼」
夕「あの〜何でも言うこと聞くので、親友になってください!」
千尋「・・・う・・・ん・・いいよ‼」
夕「やったぁ〜‼」
・・・・
夕「分かった‼帰ろう♪」
春(やっぱり、ちいが・・・‼) 

ジンi

2014/3/13 6:45:32 [991]

千尋がなんで悪魔ちゃんって呼ばれているのがだんだんわかってきたかも・・・
chhiro頑張って〜*(^о^)* 

chhiro

2014/3/10 18:50:17 [801]

自上げ失礼します>< 

もっふー

2014/3/9 19:57:12 [88]

続きが気になる♪ 

chhiro

2014/3/4 19:42:50 [496]

春「ゆうちゃん‼どうしてこんなことするの?」
夕「う・・・るさい・・・お前なんて・・・大っきらいだ〜‼」
春「ゆう・・・ちゃん・・・」
影で・・・
日向「フフッ!」
−30分前−
バンッ
夕「‼。何ですか?」
日向「私と友達になりましょ‼」
夕「えっと・・・」
日向「私からなろって言ってるんだよ‼ありがたいと思え‼」
夕「はっはい・・・よろしくお願いします・・・ちなみに何が狙いですか・・・?」
日向「よくわかってるじゃない‼これから、やってほしいことがあるの!フフフッ」
夕「はい・・」   
・・・・・・・
春「ねェ‼何があったの?ちいに言われたの?」
夕「えっ松永さん?松永さんとは何も・・・まあ、とにかく、もう私は、お前とは友達じゃないから‼」
春「ゆう〜」
春(誰に言われたのゆう?私、悲しいよ・・・) 

chhiro

2014/2/25 20:47:6 [85]

日向(春ぅ〜!絶対に許さない!!!)
千尋「あっ・・・ひなたん!」
日向「千尋・・・大丈夫?」
千尋「だ・・・い・・・じょうぶ・・・(涙)」
日向(千尋・・・千尋には悪いけど、春をいじめてやる!)
−放課後−
日向「春っ!ちょっと来て!!!」
春「どうしたの?」
−トイレの中−
バシャッ
春「キャーーーー」
春「日向!何するの!」
夕「・・・鷹田・・・」
春「ゆうちゃんがしたの!」
夕「・・・」 

みーむ

2014/2/22 17:3:11 [45]

新な展開で、ビックリした!!Σ(゜Д゜) 

菜の子

2014/2/21 21:25:28 [601]

ターゲット変わったりして…(ニヤリ) 

chhiro

2014/2/21 19:54:24 [958]

春「どうしたの?」
千尋「あのさ、お願いなんだけど・・・」
春「どうしたのちい?」
千尋「あのね、春も一緒に天川無視しよ!」
春「どういうこと?ゆうちゃんとは、私たちみんな仲いいでしょ?」
千尋「まじめすぎてうざいの!春、お願い!」
春「そ、そんなこと言うなんて・・・」
千尋「?」
春「ちいらしくない!」
千尋「春っ!どこ行くの?はるぅ〜」
日向(春め!千尋を泣かすなんて・・・絶対に許さない!) 

ふみりん

2014/2/20 17:23:24 [532]

おもしろいね♪
続き楽しみ! 

もっふー

2014/2/17 19:57:11 [847]

お〜 春はどうなるのか!?続き楽しみにしてま〜す★ 

みーむ

2014/2/17 16:4:16 [557]

初めから全部読んだけど、おもしろいね!
春って子の事めっちゃ気になる・・!!
chhiroちゃんがんばれ〜〜☆ 

chhiro

2014/2/15 19:39:9 [350]

千尋「は・・・る・・・」
日向「千尋・・・」
−千尋の頭の中−
Aさん「千尋ちゃん・・・」
Bさん「元気出せ!」
?「千尋!」
千尋「悪魔!今回は何?」
悪魔「俺の言うとおりにしろ!」
千尋「今回は何よ?」
悪魔「いいか?まず、春にいじめようって話をするんだ!」 
千尋「分かった・・・」   
−現実・・・−
日向「千尋・・・」
千尋「春!話があるの!!」
春「急にどうしたの?」
千尋「いいから・・・来て‼」
その時、千尋は、春をひぱっりながら、天川の方を見て「にやり」としました。
日向(これは何か千尋がひらめいたのね♪) 

chhiro

2014/2/10 11:22:54 [697]

これにて、くじ終了します>< 

chhiro

2014/2/9 17:24:45 [581]

Gプレくじは、今日の24時までで、終わりにしようと思います>< 

もっふー

2014/2/9 12:12:15 [293]

新しい人物登場!?くじにも参加♪ 

chhiro

2014/2/9 12:9:40 [663]

千尋「はるぅ〜〜〜」
春「ちい!」
日向「春・・・どうして・・・」
春「お父さんがまた転勤で、帰ってきたの!」
千尋「春が帰ってくるなんて・・・」
夕「春ちゃん?」
春「ゆうぅ〜〜〜〜」
夕「久しぶり〜〜〜」
千尋「はっ春ちゃん!先生にも挨拶行こう!」
春「もう言ったからいいよ!」
千尋「そう・・・」
日向「千尋・・・」 

もっふー

2014/2/8 17:51:38 [494]

このごろinできなかった・・・復活したよ〜(>▽<)
〜感想〜
ひさしぶりに見たけど話が結構進んでるね〜・・夏見がちょっとひどくなってきてる(笑)

あっくじも参加するよ〜♪ 

chhiro

2014/2/8 12:26:41 [923]

Gがたくさんたまったので、この小説を見ている人で、くじをしようと思います!
1人1日2回参加できます。
あたり数は、1000です。
商品は、Gプレです。
1回目は、感想とくじ参加とコメントしてください。
2回目は、普通に「くじ参加します」で良いです。
期間は、2月9日までですが、1000がでしだい、終わります><
〔1000が、2月9日までに、出なかったら、またお知らせします><〕
たくさんの感想と参加お待ちしております><
参加は、20Lv以上です><
お待ちしております>< 

chhiro

2014/2/7 16:13:57 [725]

千尋「急にどうしたの?ひなたん‼」
日向「また、おもしろいこと考えてるんでしょ‼」
千尋「フフフッ‼さすがひなたん♪」
日向「で?次は何?」
?「2人で何話してるの?」
千尋「春‼」
日向「なんで・・・春が・・・?」
春「大阪から、帰ってきたよ‼」
千尋「は・・・る・・・」
春「久しぶり、日向、ちい‼」 

菜の子

2014/2/6 17:56:33 [818]

どういたしまして♪
続き気になるっっっ!!!! 

chhiro

2014/2/5 21:11:36 [359]

菜の子さん≫いつも、感想ありがとうございます>< 

菜の子

2014/2/1 11:4:48 [217]

うぉーw
すっげぇ事なってるー 

chhiro

2014/1/31 20:40:55 [611]

夕「山田さん・・・何でこんなことを・・・」
夏美「・・・」
夕「私たち友達でしょ?」
夏美「だ・・・れが・・友達って・・・言っ・・たの?」
夕「・・山田さん・・・」
夏美「近づかないで‼あんたなんて、大っきらい‼」
夕「あっ・・・山田さん・・・」
夏美「・・・」
千尋「フッ、なっちゃん‼本当の子と言えたねww」
夏美「う・・・ん・・・」
−次の休み時間−
日向「千尋‼どうだったの?」
千尋「そういえば、ひなたん、何でいなかったの?」
日向「委員会の仕事があったからよ‼・・・で?」
千尋「えっとね、なっちゃんが、天川に、大っきらいってww」
日向「おもしろいところが見えたんだ‼」
千尋「うん♪」
日向「じゃあ、次は、何するの?」 

菜の子

2014/1/30 13:48:32 [91]

面白ぉい♪♪
続き楽しみ♪ 

ふみりん

2014/1/27 19:40:23 [278]

 

ふみりん

2014/1/27 19:40:6 [94]

ヒドイ話だね 

ふみりん

2014/1/27 19:38:30 [917]

小6にしては、すごいいじめだね
コワーイ! 

chhiro

2014/1/23 19:56:52 [427]

千尋「あしたが楽しみ♪」
−次の日−
千尋「天川さ〜ん」
夕「は・・・い・・・?」
千尋「トイレに来てくれる?」
夕「なんでですか?」
千尋「いいから‼」
夕「理由もないのに行きたくありません」
千尋「ゆうことを聞いてくれるかな?」
夕「・・・・分かりました・・・」
−トイレ−
夕「で、なんですか?」
バシャッ←水をかけられる音
夕「キャーーーーー」
千尋「きゃっッははっは」
夕「あっ、山田さん‼」 

chhiro

2014/1/19 12:54:9 [231]

−次の日−
千尋「なっちゃん‼」
夏美「松永さん‼」
千尋「ちいちゃんでしょ。今日さ、放課後遊ばない?」
日向「私も‼」
夏美「いいですよ‼」
千尋「じゃあ、4時30分に、南公園ね♪」
夏美「はい・・・」
日向「OK」
−放課後−
千尋「なっちゃん、遅いよ‼」
夏美「すみません・・・」
日向「で、千尋、何か話があるんでしょ?」
千尋「さすが、ひなたん‼みんなでさ、天川をいじめない?」
日向「OK」
夏美「天川さんを?」
千尋「いいよね?なっちゃん‼」
夏美「は・・・・い・・・・・」
夏美「そろそろ時間なんで、帰ります・・・」
千尋「バイバ〜イ」
日向「さいなら‼」
千尋「ひなたん‼これから、楽しい日が続くね!」
日向「うん♪」 

chhiro

2014/1/19 7:34:49 [336]

ゆあ汰ムさん>>ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
        頑張りま>< 

みりまっち

2014/1/18 13:25:25 [403]

 

ゆあ汰ム

2014/1/18 13:15:12 [399]

続きが楽しみ♪
頑張って! 

chhiro

2014/1/18 12:55:25 [551]

日向「思いつきって?」
千尋「あのね、山田を私たちと友達にして、天川をいじめるの‼」
日向「なんで、天川なの?山田でよくね?」
千尋「だってね、天川本当にうざいよ‼だって、あたってきても、誤ってこないし・・・」
日向「いいよ、OK」
千尋「じゃあ、言ってくるね」
日向「行ってらっしゃい」
千尋「や・・まだ・・さん」
夏美「はい・・・」
千尋「お話があるから、ちょっと来て‼」
夏美「はい・・・?」
千尋「山田さん、私たち友達になりましょ‼」
日向「私も、友達になりましょ‼」
夏美「はい‼」
千尋「じゃあ、これから、私のことは、ちいでいいから‼私たちは、なっちゃんって呼ぶね♪」
夏美「分かりました。ち・いちゃ・・ん」
千尋「よろしく」
−放課後−
千尋「うまくいったわ‼」
日向「うん♪」
千尋「さあ、これからが、おもしろいのよ♪」 

ミリィー

2014/1/18 9:36:19 [60]

なにこれ―!
神じゃんw 更新ガンバレです! 

もっふー

2014/1/18 4:52:3 [7]

chhioがんばれ〜(^▽^) 

chhiro

2014/1/17 21:16:3 [800]

私は、千尋。
S小学校の小学6年生。
みんな私のことを悪夢ちゃんと言ってくる。
なんでかって、それは、いずれわかるだろう。

−朝−
千尋「おはよう。みんな‼」
みんな「おはよう。」
千尋「おはよう。ひなたん。」
日向「おはよう。ちいちゃん」
大崎「みなさん。おはようございます」
千尋「おはようございます。大崎先生‼」
大崎「席について‼授業を始めます。」
−休み時間−
千尋「ねぇ、ひなたん、あれ見て‼」
日向「また、天川と山田が遊んでる。」
千尋「きっも‼」
日向「ちいちゃん何か今思いついたでしょ‼」
千尋「ひなたんさすが‼私、いいこと思いついちゃった‼」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース