戻る

ごちゃまぜコーデでコンテスト♪

まみりん No.2972|2014/1/6 8:56:8

コンテスト開催したいと思います<m(_ _)m>
ごちゃまぜでコーディネートしてください♪

期間
1月6日〜1月18日の5時までです。

↓参加条件↓
荒らしをしたことがない人
私とトラブルがない人
です。

コーデの条件
同じシリーズをつかわない


コーデが出来上がりましたらコーデの名前(?)をかいて、お気に入り画像に入れてくださると助かります。

景品は後日発表します*
いろいろ足りないと思うのでわからないことがあったら手紙を53184までお願いします。

 

まみりん

2014/1/26 10:26:35 [748]

受け渡しが完了しました。
このスレも完了します。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
HOMEにラムネを用意しておりますので、もしよければどうぞ。
いらない場合はいらないですと手紙をおくってください。

では完了です。 

まみりん

2014/1/23 19:55:28 [75]

遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
では結果です…が1位の方が2人います。
2位も複数名いるので2位の方には私が1票いれさせていただきましたm(_ _*m)

発表します(・ω・´)))

1位 アイチさん
『ゴミを捨てにいく少年』

コメント
サンタの袋をゴミ袋と見立てたところがすごいです!
そのアイディアが評判でした。
洋服のルーズな感じも部屋着らしくて素敵でした。

同じく1位 chhiroさん
『真夏のミラクルコーデ』

コメント
季節ハズレですが爽やかな雰囲気が出ていました。
他のみなさんからも{そのコーデをしてみたい}とのこと。

2位 ねこさまさん
『キティンスカート白愛護団体誘導員』(顔文字略しちゃってすみません…)

コメント
あえて装備Lvの低いコスプレにしたのがかわいさの1つです(`・ω・´)
書類がはいってる紙袋もかわいいです!
私もキティンスカート白がすきになっちゃいました♪

まみりん賞 樹乃子さん
『シックな姉様風コス』

コメント
おちついている色合いがまみりん好みでしたので特別賞です*

参加してくださりありがとうございました。
入賞したかたおめでとうございます。
できなかった方はごめんなさい。

受け渡しは53184のHOMEで行います。

1位の方から景品をお選びください。 

まみりん

2014/1/18 8:59:29 [392]

今日から投票okです。
投票はお手紙で。
投票の条件です

20Lv以上(掲示板に書き込めないので(・・;))
荒らし歴なし
私とトラブルがない
規約違反していない

レスをよく読んでからお手紙よろしくお願いします。
なんども言いますがお友達、兄弟など関係無く投票お願いします。

渡したアイテムは転売などしないでください。(私の許可をとってからお願いします)
無料で渡すのもなしです。
おかしいと思った場合、お手紙を送らせていただきます。 

まみりん

2014/1/17 20:53:27 [417]

ねこさまさん参加ありがとうございます。
ではまとめておきます↓

chhiroさん「真夏のミラクルコーデ」
ふみりんさん 「マジカルおもしろサンタさん?」
樹乃子さん「シックな姉様風コス」
とのさん「花 の JK ライフ ☆」
アイチさん「ゴミを捨てに行く少年」
ねこさまさん「キティンスカート白愛護団体勧誘員(=‘x‘=)」
です。

お手紙投票です。
投票は明日からです* 

ねこさま

2014/1/17 19:27:18 [709]

こんばんは(´∀`∩〜☆
ぜひ参加させてください!
お気に入り画像1に入ってます。

タイトルは「キティンスカート白愛護団体勧誘員(=‘x‘=)」です。
長くてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
よろしくお願いします_(._.)_
 

まみりん

2014/1/17 17:41:34 [499]

chhiroさん 投票期間前なのに投票してしまったのでもう投票権利はありません。
また、集計結果にも入れないのでご注意くださいね。

ちゃんとレスを読んでくださいね。 

chhiro

2014/1/17 17:1:43 [516]

ふみりんさんに一票です♪
理由は、物語が、できていてかっこいいからです‼
 

まみりん

2014/1/16 21:17:57 [804]

投票期間ももうすぐですね。
では投票のルールを説明します。
参加してる人も投票OK*(しなくてもいいです)
自分投票するのはNGです。
お友達としての投票もNGです。
ただ、コーデ、タイトルなどをみていいなと思ったものにしてください。
参加してない人も投票ok☆
参加してない人は2回投票権利があります。
同じ人に2回投票するのもok、違う人もokです。
1回の投票=1pです。

では皆さんの参加お待ちしております*
(だんだん虚しく…(泣)) 

まみりん

2014/1/15 21:43:17 [36]

とのさん 参加ありがとうございます。ラムネイベント終了後においときますのでとりにきてくださいね*(10Gぶんはご希望であればお返しします、お気軽にどうぞ☆)

アイチさんは、FとRが同じシリーズだと判断したため、参加をしてないこととさせていただきます。申し訳ありません。もし違うシリーズでしたら、お手紙よろしくお願いいたします。

ただいまの参加状況です↓
chhiroさん「真夏のミラクルコーデ」
ふみりんさん 「マジカルおもしろサンタさん?」
樹乃子さん「シックな姉様風コス」
とのさん「花 の JK ライフ ☆」
です。
まだまだお待ちしてますよ*
※特別賞狙いでいくのもありです(笑 

との

2014/1/15 20:38:58 [893]

こんばんは(´ノ・ω・`)ノ
参加させていただきます。
題名「花 の JK ライフ ☆」です←

お気に入り画像1に入れました。
よろしくお願いします(・∀・)
 

アイチ

2014/1/15 20:2:15 [808]

すみません再参加します

 <ゴミを捨てに行く少年 > です
お気に入り画像3にありますのでご視聴お願いします 

まみりん

2014/1/15 16:53:53 [166]

樹乃子さん参加ありがとうございます<m(_ _)m>
イベント終了後、ラムネ置いておくので取りに来てくださいね*

あと、景品の受け渡しはわたしのHOMEで行います。
 

樹乃子

2014/1/15 15:54:18 [370]

こんにちは( ゚ー゚)ノ
やっと参加表明させていただきます^^;
題名は…「シックな姉様風コス」です(σ ゚ー゚)σ
お気に入り画像1に入れました よろしくお願いします♪
 

まみりん

2014/1/13 20:7:43 [107]

参加者が少なすぎる…ので(・・;))
一度上げさせていただきます。
すみません><
レベルの低い方から高い方まで参加してくださいね♪

投票は19日からです。 

まみりん

2014/1/11 15:54:38 [38]

同じシリーズを使わない=1つも同じシリーズを使わない

ってことです*
同じシリーズを使った場合、失格とさせていただきますのでご了承ください<m(_ _)m> 

アイチ

2014/1/11 14:39:25 [840]

こんにちわ
参加します。

 擬人化!、不思議な国のアリス、あわて白うさぎ
です 

まみりん

2014/1/11 12:15:7 [240]

参加者すくないですね…(・・;;)
参加して損はないのでどんどん参加してくださいね♪
お手紙での参加okです。

今の参加者
chhiroさん <真夏のミラクルコーデ>
ふみりんさん<マジカルおもしろサンタさん?>

です。
参加してくださった方にはラムネをプレゼント中です。

豪華アイテムが景品としてあります。
(転売禁止とさせていただきます)

もしかしたら今度上げるかもです、すみません< m(_ _)m>

 

まみりん

2014/1/7 20:21:14 [918]

参加ありがとうございます♪

お手紙で質問があったのでレスします。
参加は一人一回です。
コーディネートをかえての参加はokですが、できるだけ控えていただきたいです。
お気に入り画像にできない場合は期間中ずっと同じコスプレでお願いします。
ではまだ募集中なのでよろしくお願いします<m(_ _)m> 

chhiro

2014/1/7 19:53:11 [839]

すみません><
お気に入り画像にできないので、服を変えずにしますの!
すみません(>_<) 

ふみりん

2014/1/7 19:34:30 [999]

はじめまして^^
参加さしていただきます♪
題名 「マジカルおもしろサンタさん?」です♪ 

chhiro

2014/1/7 19:13:1 [836]

参加させていただきます♪
題 「真夏のミラクルコーデ」です。
 

まみりん

2014/1/7 8:46:35 [101]

ではここで景品を発表します!
(きれない装備を選ぶのはやめてください)
舞華の投扇R144
藤法衣B45
チョコ嬢ブーツF88
Gプレ3通
パンダマン60レベ(★レア)
器の珠(+1)
クラブロッドR67
です。
(アイテムは1つずつしかありません)
また、参加してくださった方にはラムネを差し上げます。(賞をとったかたにもです)
 

まみりん

2014/1/6 22:26:0 [161]

私の今のコーディネートもごちゃまぜです。
ちょっと例としてやってみますね。

コーディネート名[王様風コス] 
少し豪華な洋服に杖をもって「王様ごっこ」だ!
この杖をもっていれば、偉くなれる!…はず

こんな感じでしょうか><
ストーリーはつけなくていいですww

 

まみりん

2014/1/6 21:11:2 [4]

景品の一部を発表します。
1、パンダマン60レベ(★レア)
2、器の珠

これは景品の一部です。
景品のなかから好きなものを1位のかたから選んでください。

変更
特別賞は500GではなくGプレ1通にさせていただきます。
 

まみりん

2014/1/6 13:17:50 [969]

景品きまりました!
こちらの事情で明日発表しますね(すみません…)
また、賞は次の通りです。
1位、2位、特別賞です。
特別賞の景品は500Gです。(受け渡し後は税金がつき、すこし少なくなります)
ではたくさんの参加お待ちしております<(_ _)>
 

まみりん

2014/1/6 11:30:46 [851]

あるかたからご指摘いただきましたのでレスします。
期間はコーディネートは18日までですが、投票期間は23日までです。
CPBOXの装備のほうがすこしおしゃれですが、ごちゃまぜコーデは工夫してるかなのでありにします。
CP装備は2こまでにしてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース