戻る

こわい話、大募集!!

YUI No.297|2009/11/3 21:16:58

題名どうり、怖い話ならなんでも、OK!!
どんどん、書き込んでください!!!

 


        上げ

春奈

2009/11/11 18:5:58 [836]

ごめんなさい↓の文に「これは、私のじゃない」にしてください 

春奈

2009/11/11 18:4:23 [250]

皆さん、てけてけって、知ってますか?てけてけとは、下半身がなく、時速100kmで追いかけてきます。体育館にでます。(一人でいると)捕まると、下半身をとられて、「これは、私のじゃい。」と、いって捨てて、去る。でも、対処法があります。まず、曲がれるばしょを探し、曲がることです。てけてけは、(友逹から聞いたけど)「あっ!あんな所においしいお菓子があるよ。」と、いうと「チラッ」とみるときがあったそうです。 

沙季

2009/11/10 20:53:58 [320]

ひとりかくれんぼって知ってますか?
人形とかくれんぼをするんです。
あまり真似をして欲しくない話なのですが、
とりあえず話しますね。
人形の中の綿を抜いて、鋭利なモノで刺し、
人形に鋭利なモノを持たせ、
「次は○○(人形の名前)が鬼だよ」と言います。
言ったら隠れます。
時間帯は丑三つ時・・・。1時〜3時だったかな?
見つかってしまうと死ぬ・・・。
そんな感じだったと思います。
これは、簡潔に書いた文なので、
もしやると言う方は、ちゃんと検索してやってください。
じゃないと、ひとりかくれんぼの終え方が分からなければ、
ずっとやっていることになります。
実況掲示板というのもあるそうです。
怖がって家の外に出てしまったらゲームオーバー。
どうなるか分かりません。
それと、やる時は一人じゃないとだめです。
他の人がいると、その人にも危害が来ます。
これは霊を人形に宿らせるモノなので、
悪い霊がたまに入ってしまうそうです。
私はチキンなので、やっていませんが、
やるという方は、どうかお気をつけて。
保障はしません、自己責任でお願いします。
 

☆ごっちゃん☆

2009/11/8 17:45:16 [666]

しかもアドレス間違ってます
いきなり変わってうち怖い話します

私が前行った「ひとりおにごっこ」という遊びの本当にあった掲示板の話

みなさんは ひとりおにごっこという遊びを知っていますか?
前そんな掲示板でそれをやってる人達のを見たんです
夜中の3時にするんですけど
始まる時みなテレビをつけるんです
そして人形を用意して水の入ったお風呂に捨てます
しばらくして人形をまた探しに行き 包丁でさします
その後テレビをつけます
そして人形が鬼となりスタート
 
やっている間はいろいろな音や声が家中から聞こえてき
外から影が見えたり カクレテイル所を叩かれたりあるそうです
朝になれば終わり
風呂場に戻って人形がいなかったらやばい
霊が出たり変なところから手が見えたりします
終わったら人形を燃やす

やりたい人はもっとくわしいとこでみてください
つめとかいろいろあるんで
保障はしません
同居してる人がいればその人にも何かあることも
保障はしません 

☆ごっちゃん☆

2009/11/8 17:25:20 [417]

さっちゃんは嘘やて
うち7日後死んでないし 

mi-ra

2009/11/8 12:0:41 [337]

信じなければいいんですよ^^
あと、このレスは、管理人さんが消去したはずなのに、
また貼付けたら、管理人さんの仕事も増えますしね。
((要は、他の人に迷惑がかかります。 

あーあ

2009/11/8 8:8:44 [254]

だって違う人がそーやってやれっていうんですよ〜〜 

★ごっちゃん★

2009/11/7 15:51:30 [732]

怖い話でもあーあさん。こんなことしたら嫌われますよ!! 

YUI

2009/11/5 21:11:30 [625]

そういうの、ほんと、やめてください!!! 

あーあ

2009/11/5 17:49:12 [485]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 

YUI

2009/11/4 21:0:38 [744]

なんか、怖い中でも、ほのぼの、してますね!!!ww 

あーあ

2009/11/4 20:37:32 [592]

おばあちゃんの家に行った時の事です。優しいおばあちゃんです。そしてその夜、寒いので違う部屋に行ったんですね。そしたらなんとおばあちゃんが、ペンギンになってたんです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース