戻る

恋愛・青春・友情 小説

菜の子 No.2969|2013/12/27 14:38:25

こんにちは!
遅くなりすいません!
小説書きます!
☡アテンション☡
・私の事が嫌い、苦手な人はUターン
・私の国語能力が低い(文章力)と思う人もUターン
・荒らしUターン
でぇす^^
わざわざ悪コメとかマジムカつくからね?ww

 

菜の子

2013/12/28 21:55:30 [497]

読者様すみません。
事情により完了させて頂きます。 

菜の子

2013/12/28 21:16:6 [556]

したのin率状況は、読者様が30、31日にわざわざ見なくても済むと思い記入しました。 

菜の子

2013/12/28 19:35:50 [933]

今回はここで終了!
3話はいつかな?
♪私のin率状況♪
毎日2時間以上inしてます!
12月30,31日から1がつ3,4,5日まではおばあちゃんの家です! 

菜の子

2013/12/28 19:29:44 [164]

☆巫女side☆
いま私たちは〇▽☐ヶ丘遊園地にいます♪
早速ジェットコースターにいk・・・だめだぁぁぁ!
スカートだった・・・
でも・・・ま、いっか?!
巫女「祐介〜ここ並ぼっ?!」
祐介「おう!」
楽しみだなぁ〜!

ついにその時が来た。
巫女「いぇーい!テンションあげよーぜっ!」
祐介「ちょ!はずいから!!///」
巫女「はぁーい」
ジェトコ案内係「行きます!3・・・2・・・1・・・GO」
巫女「うきゃぁぁぁぁぁぁ!」
祐介「・・・・・・・・・・・・!!」
巫女「やばぁぁぁぁぁぁぁ!うはぁぁぁぁっぁああ!」
祐介「・・・・・・・・・・・・!!」

☆祐介side☆
ついに地獄の時間が来た・・・
巫女「うきゃぁぁぁぁぁぁ!」
祐介「・・・・・・・・・・・・!!」
うぅ!やばい!この速さ!
巫女「やばぁぁぁぁぁぁぁ!うはぁぁぁぁっぁああ!」
祐介「・・・・・・・・・・・・!!」
なぜ女の巫女が平気なんだ?!
祐介「ウェ・・・巫女やばいし・・・・死んじゃう」
巫女「ハァ?!アホ?!これで死ぬとか!!!」
バシッ!
いってぇ…
たたかなくてもいいじゃないか・・・

☆巫女side☆
祐介「ウェ・・・巫女やばいし・・・・死んじゃう」
はぁ?!こいつあほちゃう?!
巫女「ハァ?!アホ?!これだけで死ぬとか!!!」
バシッ!
あ!いけない!ついたたいちゃった…

こうして今日のデートは無事終わった 

菜の子

2013/12/28 19:28:47 [719]

第2話 

菜の子

2013/12/28 17:11:35 [5]

☆更新情報☆
今日の夜か明日の夜です! 

菜の子

2013/12/28 10:33:30 [717]

登場人物で山田太郎が女になってる〜w
男だよ〜?w
祐介浮気してないからねーww 

菜の子

2013/12/28 10:31:35 [110]

李香⇒どもぉ♪みこで変換押したら巫女っていう可愛いのがあったからww
コメントありがと〜☆

☆更新情報☆
今日の昼ぐらいに更新しまぁす☆ 

李香!

2013/12/28 9:29:22 [832]

名前、かわいいね☆☆
巫女って、巫女さんと同じ名前だね 

菜の子

2013/12/27 15:4:24 [313]

2話へ続く・・・
キャーマジ下手だわw 

菜の子

2013/12/27 15:3:58 [543]

すみません!
また出て行きました><
続き
巫女「な!ちょ!い、言ってよね?///」
祐介「はぁ?お前が入って来たんだろ?」
NEXT
ガチャン
巫女「おしゃれしてね?今日は私の誕生日だから!///」
祐介「あぁ…」
ぷるるるる・・・
太郎『もしもしっ!やばい!今日巫女ちゃんの誕生日じゃん!』
祐介『あぁ…今巫女がいる。今日のカラオケなしで!><』
太郎『ッたりめーだ!こっちのも今日だからw』
祐介『あ・・・そうだったな^^じゃ』
太郎『ん!じゃね』
祐介『ばーい!あ!明日に延k―つーっツー
巫女「もぉ!まだぁ?はいるよ〜?」
祐介「ばっ!待って!後ちょいだから!」
巫女「んもー」
祐介「できたぞ。」
巫女「出て来て?」
ガチャン
祐介「じゅ!行こうか?^^」
巫女「うん!遊園地行こう?・・・ちょ!何見てんの?」
祐介「いや、スカート・・・ジェットコースターとか大丈夫なわけ?」
巫女「見る人いないし!///」
祐介「じゃいこか?」
巫女「うん!」 

菜の子

2013/12/27 14:53:41 [159]

巫女と祐介は幼なじみのカレカノ♪
今日は巫女と祐介のデート!
巫女はいつも祐介を起こしに行っています♪
巫女「祐介~!起きてぇ~!」
祐介「ン・・・ってわっ!ンだよテメェー朝っぱらから・・・しかも今日土曜だぜ?・・・・・・・・っ!は、ハヤクキガエマス!」
巫女「祐介ったら・・・彼女の誕生日くらい覚えてないの?もぉ!早く着替えてよね!」
ガチャン
祐介「参ったな・・・今日太郎の奴とカラオケだ・・・」
巫女「着替えた?」
祐介「まだですー。」
30秒後
巫女「着替えた?あけるよ?」
ガチャン・・・
祐介「バっ!おまっちょっ・・・パ、パンツなんだけど///」
巫女「な!ちょ!い、言ってよね?///」
祐介「はぁ?お前が入って来たんだろ?」
続きます><
姉が帰って来たw 

菜の子

2013/12/27 14:46:36 [723]

第一話 

菜の子

2013/12/27 14:43:28 [512]

登場人物
前田 巫女(まえだ みこ) 高校1年生 女

柳 祐介(やなぎ ゆうすけ) 高校1年生 男

浜田 杏子(はまだ きょうこ) 高校1年生 女

山田 太郎(やまだ たろう) 高校1年生 女
次のレスから始まります!!!!!!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース