戻る

小説かいてる人あつまれ♪

雪穂 No.2962|2013/11/30 14:35:37

小説を日記や掲示板にかいてる人ではなしましょう☆
荒らしや小説を書いていない人以外ならOK〜☆

 

雪穂

2014/1/16 6:52:0 [63]

わかりました 完了します 

まみりん

2014/1/10 23:22:2 [645]

雪穂さん 放置とはどういうことでしょうか?
放置スレは迷惑となるのでやめましょう。
そういうの嫌じゃないですか?
スレ主が放置してるスレなんてだれもレスしたくないと思いますよ。

放置するんだったら完了してください。
 

菜の子

2014/1/10 23:13:42 [390]

私、やめました。
抜けます… 

雪穂

2014/1/10 21:30:11 [78]

お久です。
私の小説、続かないので中断しましたー。
しばらく放置しとくんでよろしくおねがいします! 

まみりん

2014/1/7 9:28:4 [408]

LavuさんではなくLOVEさんでは…www 

由紀子

2014/1/2 10:43:39 [508]

お初です(・ー・)
掲示板と日記の方で同じ小説をかいています
ゾロlavuさんの小説を見ています
とても面白かったです
どうやったらそのような小説が書けるのでしょうか?
ゾロlavuさん教えてください 

ゾロLOVE

2013/12/31 14:32:50 [702]

おはつです^^
日記の方でワンピース小説書いてます…^^;
みんなのたまに見るけどうますぎて(T_T)
お互いがんばりやしょうっ^^ 

菜の子

2013/12/27 16:49:11 [847]

お初です☆
今回掲示板に小説スレッド建てさせてもらいましたぁ^w^
ks作品ですが見てください!
雪穂さんの彼女は確かにキスをした見てます!
chhiroちゃんのも見てます!
まみりんちゃんのもみてました!
皆さんとても上手ですのでぜひ工夫している事とかもこのスレッドでお聞きしたいです!^^ 

雪穂

2013/12/19 16:43:55 [441]

うーん・・・。
テキトーにかいてたりする。
つーか、最近かいてないしww v^-^v 

chhiro

2013/12/18 20:43:22 [220]

返信遅れてすみません(>_<)
質問があります。
皆さんは、どうやって、小説を書いてますか?
あと、上げ☝さしてもらいます。 

雪穂

2013/12/5 16:15:24 [304]

みんなこないな・・・。
戦闘などで忙しんだろうね♪ 私もだけど。 

雪穂

2013/12/4 15:36:32 [758]

ありがとうございますー
恋愛系が多いようですね。
まみりんsも一緒に話しましょう♪^-^v 

まみりん

2013/12/3 19:3:5 [373]

私も書いてます♪
掲示板にスレたてました。
読者少ないけど…。
恋愛系です 

雪穂

2013/12/3 16:25:21 [472]

まあ、恋愛(!?)系ですー
よく恋愛なのかわからないので、ぜひ読んでみてください。^^ 

chhiro

2013/12/2 17:57:16 [243]

私は、今、ホラー系と恋愛系の二つです♪
雪穂さんは、何か小説書いているんですか? 

雪穂

2013/12/2 16:32:17 [102]

早速ありがとうございます!
2個もなんてすごいです・・・。
一緒に話しましょう!^◦^/ 

chhiro

2013/11/30 17:11:23 [75]

小説書いてるよ♪
2つ書いてます♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース