戻る

小5から中3の人これからについてアドバイスしていこぉ〜!

菜の子 No.2960|2013/11/24 13:30:11

題名(?)変ですな・・・

でゎでゎほんだい!
小学5年生の方から中学2年生の方は、先輩方から「〇〇になったら何々があるからしっかり頑張ってね!」など先輩方に「算数(数学)の〇〇が分からないんだけど誰か教えてくれませんか?」などと聞いて、今の学年や次の学年に活かせることを聞いていこう!
中学3年生の方は受験で大変です!そこで、「○○高校に行こうと思うんだけどlevelが高いからもう、勉強した方がいいと思う?」などの質問を!高校名は出さなくていいです!もし、就職活動するなら、「〇〇になろうと思う!」と書き込み、みんなから「頑張って!」と、声をかけてもらう・・・とか!
受験で大変な方が多いと思います!


でゎ!
♪START♪

 

菜の子

2013/12/12 19:38:8 [995]

あ、本当だw 

李香!

2013/12/10 20:24:3 [484]

菜の子ちゃん!!!!!笑
完了できてないヨーーーーー!
…かわりに完了します 

菜の子

2013/12/10 19:43:9 [879]

すみません。
個人的ですが
完了します><
ゾロLOVE様ありがとうございました♪ 

菜の子

2013/12/3 17:18:5 [389]

じあげ失礼します! 

菜の子

2013/12/1 19:52:35 [384]

あげます><
失礼します 

菜の子

2013/11/29 20:8:52 [943]

ゾロ先輩
さすがに受験生さんは来ませんね´д`;
6年生の人も…中学受験とかもありますし…>д<
二人だけですね…(笑)ОзОプッ


今度12/15に音楽コンクールがあります♪ 

ゾロLOVE

2013/11/28 22:9:3 [235]

どういたしまして♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

菜の子

2013/11/27 12:56:4 [144]

自あげ失礼>< 

菜の子

2013/11/25 17:0:14 [132]

ゾロ先輩>そうですか♪
じゃあそうしまぁす←
返答ありがとうございます♪ 

ゾロLOVE

2013/11/25 16:48:53 [315]

部活はいるきっかけになかよくなったら?
それか、部活では喧嘩せんとか約束したら?
自分が好きな部活に入らんと、長続きせんよ〜(゚д゚)(。_。)_。) 

菜の子

2013/11/24 21:39:21 [646]

自上げ失礼します><

来年中学生なのですが部活は吹奏楽に入ろうと思ってます♪でも、2つ上の姉がいて、しょっちゅう喧嘩しちゃいます><
部活で喧嘩したら大変です><
どうしたらいいと思いますか?
違う部活に入った方が良いのかな?

↑めちゃくちゃ個人的な質問じゃんw 

菜の子

2013/11/24 19:35:17 [155]

なるなる♪
受験頑張ってね♪
私も来年中1だぁ♪
ドキドキスルー 

ゾロLOVE

2013/11/24 18:29:7 [764]

菜の子は…ん〜と、小学生だよねー…
中学生になったらマジで忙しくなるよー。今のうちにたくさん楽しんでね♦♫
ただ、 勉強もそれなりにしとったほうがいいかもしれんなぁー。
あ、ちなみに私中3ねヽ(*´з`*)ノ 

菜の子

2013/11/24 13:33:46 [668]

「○○高校に行こうと思うんだけどlevelが高いからもう、勉強した方がいいと思う?」の、levelはレベルです>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース