戻る

CLAMP知ってる方〜

モコナ No.296|2009/11/3 19:9:56

CLAMPのことお話しませんか〜?

 


        上げ

ラーグ

2010/1/18 17:50:42 [562]

おーえん 

モコナ

2010/1/9 19:3:47 [980]

age 

モコナ

2010/1/7 21:31:41 [214]

ageありがとうございます^^ 

夏芽★

2010/1/7 17:17:19 [236]

 

ラーグ

2010/1/6 21:23:50 [867]

おーえんアゲ^_^ 

モコナ

2010/1/6 8:14:12 [985]

age 

モコナ

2010/1/3 16:36:23 [10]

ほとりさんありがとう^^ 

ほとり

2010/1/3 12:50:26 [228]

応援(´∀`∩)↑age↑ 

モコナ

2010/1/1 8:40:54 [538]

あ〜、ドウメキってクール(?)でかっこいいですよね。 

火鉈ミウ

2009/12/31 22:0:53 [587]

CLAMPが描く絵って すっごく上手ですよねっ!
ツバサとかホリック めっちゃあつめてますっ!!!!!
キャラクターは ひまわりc と ドウメキk がスキです♪ 

モコナ

2009/12/31 20:20:46 [773]

ゆずまんさん=HOLiCですよ。i(アイ)だけ小文字です。
ほわろんさん=私もあってみたいです!
           はい。顔かえました! 

ほわろん

2009/12/31 13:8:33 [161]

モコナさん:うんうん!サクラは超可愛い!一度会ってみたいですね…無理か;;
      ですよねぇ。ホリックって、凄く高い…ブックオフでも、350円する…なぜ?
      ていうか、顔変えたんですね???モコナさん
ゆずまんさん:ホリックは良いですよねぇ。四月一日って、最新巻の感じがヤバイ!
         中二病っぽくて(笑) 

ゆずまん

2009/12/30 21:10:41 [277]

字忘れちゃったけれど・・・・
ホリック
が好き!
四月一日ーーーーー
(じゅんじゅん・・・) 

モコナ

2009/12/30 18:52:14 [902]

あ〜っあれもよかった!!サクラが可愛すぎて、ずっとそのページ開いてた!
         小狼カッコイイよね〜!
  あと、ホリックって値段高いよね? 

ほわろん

2009/12/30 12:45:42 [757]

モコナさん:どうも!香港での再会は良かったですね!
       ええと、1番の感動シーンは、最後の方の、サクラ小狼の告白シーンかな♪
       小狼って、超格好いい! 

モコナ

2009/12/29 16:9:6 [174]

マイさん=がんばって!
ほわろんさん=感動しますよね!どの部分が一番感動しますか?
          私は、香港での再会の部分です。(本物の小狼の父と母が再会する) 

ほわろん

2009/12/28 22:17:44 [359]

モコナさん、お久しぶりです!パソがバグっちゃって、あんまり来れませんでした!すいません!
最終巻まで買ってきましたよ❤超感動しました!
ホリックも最新刊を友達に借りて読みました!!ちなみに。↓で話してた”こはねちゃん”は、「小羽ちゃん」の事では?ホリックに出てきた、五月七日小羽=つゆりこはねちゃん。 

マイ☆

2009/12/28 13:18:32 [691]

今10巻までよんだ!!(読むのおそぉ
だいたい毎日寝る前2冊ぐらいよんでるからな。。。 

モコナ

2009/12/26 16:30:13 [495]

お!ガンバレ! 

マイ☆

2009/12/24 15:42:55 [637]

今日終業式で冬休みの間にいっきによむからって
20巻ぐらいまで借りてきたww
これからがんばって読みます!! 

モコナ

2009/12/23 7:42:57 [672]

age 

ほとり

2009/12/13 21:24:29 [547]

応援あげ〜^−^ 

モコナ

2009/12/9 16:28:3 [899]

ツバサ最高だね!
あ、コードギアスって、CLAMPが原作じゃないんだよね。
キャラ設定がCLAMPだったハズ・・・(たぶん) 

月島十六夜

2009/12/8 22:57:17 [766]

モコナs初めまして!
僕もCLAMP作品が好きですよ!
ツバサとコードギアスが好きです! 

モコナ

2009/12/3 16:20:50 [716]

こばとは見てるよ。 

絵美香

2009/12/2 15:20:52 [12]

・・・・・・・あ。
友達が謝ってきてなにかと思ったら、
今度でるのはこはねちゃんじゃなくてこばとちゃんとかいってきた・・・・・・・
みなさまごめんなさいm(。_。)m 

モコナ

2009/12/1 16:39:32 [50]

こはねちゃんって、何にでてくるっけ?
忘れてしまった・・・ 

マイ☆

2009/12/1 16:26:26 [727]

お久だね〜 

絵美香

2009/11/29 16:23:12 [826]

初めまして><
CLAMPといえば今度‘こはねちゃん‘とかいうの
だしますよね><
この前友達に誘われて以来結構はまってますw
序に上げ 

モコナ

2009/11/29 14:29:31 [751]

あげ 

モコナ

2009/11/28 16:55:26 [871]

マイ☆さんお久〜!! 

マイ☆

2009/11/27 22:12:15 [295]

またきたし〜〜 

モコナ

2009/11/27 16:44:3 [431]

マイ☆さん、いいですよ。
なるべくですから〜。(ファイみたいにしてみました〜(ーvーへらへら) 

マイ☆

2009/11/26 23:44:7 [759]

↓あっごめん・・・モコナさんの「無視してください」っていうの無視しちゃった>_<(ワラ 

マイ☆

2009/11/26 23:42:27 [330]

ツバサであらしとかまじやめて!! 

モコナ

2009/11/26 21:47:50 [181]

だったよね。
生まれ変わったさくら&小狼の再会、ちょっとホロリときたぁ〜!!
ホリックとカードキャプターさくらと繋がってるから、ホリック買おうかな。
(週1回ブックオフ行ってるから金が・・・) 

千明希

2009/11/26 17:48:41 [93]

ツバサ最終巻読みました!!
やっぱりサイコーですね^^ 

モコナ

2009/11/25 17:6:44 [262]

この下の荒らしは無視してください。
age 

モコナ

2009/11/23 16:41:9 [390]

 

モコナ

2009/11/23 7:45:8 [118]

あげ 

モコナ

2009/11/19 17:23:10 [382]

28巻買いました。
めっちゃいいです。
ほわろんさん、そうです。CLAMPオタクなので、この名前です。
友達OKです。
勝手にやっちゃって下さい!!!! 

ほわろん

2009/11/18 19:18:24 [47]

モコナさん初めまして!!今まで私はモコナさんの事何度かお見かけしていて・・・「もしかして、モコナって、レイアースorツバサのモコナ!?!?」と思っていて、ぜひお友達になりたいなぁあ・・・と考えていました・・・。
やっと逢えましたね!(ウザくてすいません↓)
で、いきなりですが。ファイが好きです。あと昴流。神威も格好いいなぁ…。んで、似てると言われるのはひまわりちゃん。ホリックの。私、結構周りを不幸にしちゃう人なんで(^_^;)そういうトコロが似てるょーと言われました。長文すいません。 

モコナ

2009/11/18 17:4:46 [344]

私は、1.6.7.8.9.10.14.19〜持ってます。
2.3.4.5は、友達に借りました。
おそくないですよ。 

マイ☆

2009/11/17 20:47:54 [973]

今、3巻まで読んでます。
おそいですね・・・(ワラ 

モコナ

2009/11/17 16:49:25 [868]

ツバサ発売〜!!!
天気のいい日にかいにいく〜!!
千明希さん、ぜひぜひ買ってください!!! 

千明希

2009/11/16 19:32:48 [838]

私もCLAMP知ってます!
お兄さんがマンガ持ってて私もハマりました^^
アニメもよく見てました。
カードキャプターさくらとツバサとホリックなら分かります。
好きなキャラは小狼とサクラとモコナです♪
ツバサの最終巻、お兄さんに絶対買ってもらいます!そして読みます! 

モコナ

2009/11/15 21:13:32 [569]

やっぱり、ファイにふりまわされてる黒鋼でした・・・。
女の子は、さくらと小鳩。
男の子は、小狼!LOVE!!!!
頭の中で、ツバサとカードキャプターさくらを掛け合わせて(元々つながってるけど・・)
お話作っちゃってます! 

千里

2009/11/15 10:13:27 [801]

二回同じの入れてすいません(; ̄□ ̄)
女の子だったら小鳩が一番です♪ 

モコナ

2009/11/13 14:1:14 [97]

ミュートさん、そうですよ!
私は言われたことないんですけど、ちょっと気になります。
今度聞いてみます。
だけど、力は強いし、ボーっとしてること多いので、ファイかなぁ〜。 

千里

2009/11/12 18:16:2 [324]

あ!侑子さんも大好きですww
CLAMP知ってる友達いわく
「○○(私の名前)ってひまわりちゃんっぽい」
らしいです(・A・;癒し系だとか。
キャラの誰かに似てるって言われたことありますか?? 

千里

2009/11/12 18:14:16 [584]

あ!侑子さんも大好きですww
CLAMP知ってる友達いわく
「○○(私の名前)ってひまわりちゃんっぽい」
らしいです(・A・;癒し系だとか。
キャラの誰かに似てるって言われたことありますか?? 

ミュート

2009/11/12 17:19:34 [395]

SLAMPって「ツバサ」とか「ホリック」かいてる人のこと?
あの絵は、強い!!
いいよね、裕子さんとか・・・ 

モコナ

2009/11/12 17:0:3 [313]

ホント!マイさんもよんでるんだ。私のクラス、ツバサ知ってる人が4人しかいない・・・。いろんな所でよまれてるんですね!
ツバサ、11月17日発売の28巻が最終巻。
それに乗ってると思うよ。
私は絶対買います!
 

マイ☆

2009/11/11 22:47:56 [283]

知ってる〜
今ツバサ読んでるよ♪ 

エリザ

2009/11/11 17:33:7 [85]

ツバサって魅力的なキャラが多いので、一つにまとめられませんよね…。
さくらと小狼の本当の名前知りません。
気になります! 

千里

2009/11/10 19:30:11 [989]

私はダントツでファイですね〜^^
でもCLAMP先生の絵なら誰でも好き! 

モコナ

2009/11/10 18:5:59 [566]

みんなすきです!
星火(シンフォ)も飛王(フェイワン)も(笑)
でも、やっぱり小狼とさくらかな!
小狼とさくらって本当の名前じゃないんだって。
本当の名前、みんなしってる?私は知ってるよ。 

エリザ

2009/11/10 17:26:0 [894]

黒鋼やっぱり良いですよね★
ところで、モコナさんはツバサのキャラだったら誰が好きですか? 

千里

2009/11/9 21:36:12 [93]

テレビをあまり見ないので、見てないです・・・
でも単行本なら全巻持ってます^^ 

モコナ

2009/11/8 6:39:32 [673]

千里さん、私もこばと。好きです!
アニメ見てますか? 

千里

2009/11/8 0:9:48 [664]

CLAMP好きです。
こばと。が好き^^ 

モコナ

2009/11/7 16:4:54 [492]

私も黒鋼好きですよ。
クールでテレ屋さん。
かわいいし。。。 

エリザ

2009/11/7 12:21:25 [269]

ツバサ見たことあるよー。
あまり詳しくないけどね★
キャラは「黒鋼」が好きです。
めっちゃかっこいいので/// 

モコナ

2009/11/5 17:4:58 [700]

カードキャプターさくら大好き!
Wishは見たことないんです・・・
ツバサがめっちゃくわしいんです。私。自分で言うのもなんですけどネ・・・ 

エリザ

2009/11/5 13:46:16 [688]

漫画家志望です。
でも、絵の方はマダマダですけどね…。
好きな作品は、「Wish 」と「カードキャプターさくら」です。
モコナさんは何の作品が好きですか? 

モコナ

2009/11/4 21:10:10 [505]

 

モコナ

2009/11/4 17:43:45 [78]

本当ですか!?
エリザさん、漫画家志望?
何の作品が好きですか? 

エリザ

2009/11/4 11:4:17 [890]

知ってます。
憧れの漫画家さんなので★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース