戻る

至急!ワンピース好きの人助けて。(ネタバレにはなるかならないか)

ゾロLOVE No.2959|2013/11/21 18:6:25

ゾロが一味を抜けることについて…本当だと思いますか?
ドレスローザ編で一味のうちの誰かが抜けるって噂ですが…。
ゾロの可能性が高まってるんですけど、どうなると思いますか?
私はゾロには抜けてほしくないです…。

 

ゾロLOVE

2013/12/26 18:11:58 [90]

 

ゾロLOVE

2013/12/26 18:11:56 [16]

いろいろ聞けてよかった^^そろそろ上げます。
ワンピファンのみなさんまたお会いしましょうw
ゾロ万歳♪ 

chhiro

2013/11/29 16:34:54 [411]

うん^^
大丈夫だよ! 

ゾロLOVE

2013/11/28 22:8:35 [563]

 

ゾロLOVE

2013/11/28 22:8:31 [735]

返事遅れてごめんな〜><
私もみんなと一緒!!
ゾロがいなけりゃ、麦わらの一味は成り立たないし誰が抜けてもだめやろ!
漫画でおるんやけ大丈夫だよね…きっと。。。 

ふにゃクン

2013/11/26 20:0:50 [933]

っていうか、漫画ではゾロいましたよ^^ 

chhiro

2013/11/26 15:40:58 [528]

うんうん^^
 

菜の子

2013/11/25 22:2:54 [383]

ゾロ+ルフィ=ワンピース
この2人がいるから“ワンピース”だよね♪♪ 

chhiro

2013/11/25 19:25:8 [326]

ゾロに好きなところは、かっこいいところとおもしろいところ
かっこいいところは、戦う時にすぐ倒すところ。
おもしろいところは、サンジとのけんかや方向音痴のところ
が、おもしろいし、かっこいいからだよ♪ 

ゾロLOVE

2013/11/25 16:55:7 [757]

(∩゚∀゚)∩age失礼… 

ゾロLOVE

2013/11/25 16:50:23 [532]

絶対抜けたらダメやろヽ(`Д´)ノ
ところでだけどさ、ゾロの好きなところ教えて〜w
 

chhiro

2013/11/24 20:32:43 [175]

ゾロって、2年前とあんまし変わってないよね!
片目を失った?だけだよ〜
心の中(誰も抜けませんように(>_<)噂でありますように(>_<)) 

菜の子

2013/11/24 19:36:28 [919]

私そんなに詳しくないわww
調べてみようかなww 

ゾロLOVE

2013/11/24 18:26:19 [96]

chhiro、ふにゃクン、菜の子来てくれてありがとー
 

ゾロLOVE

2013/11/24 18:24:57 [11]

一味のだれも抜けてもらいたくない。。。
まぁ・・・あくまでも噂だから…分からんけど…。
もしほんとならデモりたい…。マジで。
2年前と今でキャラが変わった人が抜けるっていう噂もあるんやけど、
ゾロ変わってないよね?
てか、ぬけたらゾロがバーソロミュー・クマの前で自分の命かけた時の話と矛盾してしまうよね?! 

菜の子

2013/11/24 12:53:21 [489]

chhiroさんと同じく抜けなくてよくね?← 

chhiro

2013/11/23 16:37:37 [487]

菜の子さんと同じで、フランキーでいいと思う(>_<)
て、言うか、誰も抜けないでほしい(>_<) 

菜の子

2013/11/23 11:46:16 [271]

はぁ?!
ゾロが抜けるぅ?!
意味不明じゃん!!
なんで?
なんでゾロなの?!
ブツブツ……フランキーで良いじゃん……ブツブツ 

ふにゃクン

2013/11/22 21:11:54 [250]

緊急参加するです!!
初めて聞きましたぁぁぁァァァァァァァァァァァああ
抜けるなんてそんなのありえない!!!と思います。。。
ゾロだけは!上げ☝ 

chhiro

2013/11/22 17:37:41 [646]

うんうん(>_<) 

ゾロLOVE

2013/11/22 16:9:57 [665]

ゾロが抜けたら麦わらは保たないと思う。。。
絶対抜けたらダメだよね!
ゾロが抜けたらゾロの出るシーンも少なくなるやん>< 

chhiro

2013/11/22 15:35:10 [586]

うそだといいですね(>_<)
一番最初の中間なのに・・・ 

ゾロLOVE

2013/11/21 21:39:52 [217]

ですよね!
なんかドフラミンゴにつくとかどーたらこーたら言ってるけど…。
一番最初に仲間になったのに、今抜けるも…今までの信頼関係はなんだったんだってなりますよねー。
この噂、嘘だと良いんですけど。。。 

chhiro

2013/11/21 19:0:7 [437]

私も、ゾロだけはいやです(>_<)
私は、増えると思っていたんですけど・・・
ゾロが 抜けると麦わらの一味は終わりだと思います(>_<)
勢力が、ルフィだけになると思います(>_<) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース