戻る

小説 〜私がどうして‼〜

chhiro No.2954|2013/11/12 17:56:49

日記で、書いていたのをこっちに移します♪

登場人物
 児島 彩乃  小6 生徒会会長で、すごく美人。
 津原 いっき 小6 イケメンで、みんなの人気もの。
 山野 えいと 小6 生徒会書記で、イケメン。
 相川 千尋  小6 日菜乃の友達でよく怒る。
             外見はやさしそうだが、けんかに強く、怒らせると怖い。
 井藤 桃花  小6 いたずらや、けんかが多い。
             が、本当はやさしく、頭もよく、美人。
 瀬野 史奈  小6 生徒会副会長で、美人だが・・・
 伊瀬 じんい 小6 彩乃のライバル‼
 牧原 日菜乃 小6 学校の中で、一番美人だが・・・
 山森 玲奈  小5 生徒会書記をしている。
 津戸 果奈実 小6 おっちょこちょいで、かわいい女の子。

 みなさん、見て下さい♪

 

chhiro

2014/1/6 21:41:11 [922]

すみません(>_<)
申し訳ありませんが、小説をやめさせていただきます(>_<)
書ける時間がありませんので!
本当に申し訳ありません(>_<) 

菜の子

2013/12/13 17:34:4 [837]

了解です♪ 

chhiro

2013/12/13 16:31:0 [867]

見てくださっている皆さんに言います。
次、書くのは、1月になるかもしれません。
なるかも、なので、1月とは、限りませんので‼
本当にすみません(>_<) 

菜の子

2013/12/7 11:33:46 [906]

あげ
おもしろい
何で倒れたの??
熱???
気になる! 

chhiro

2013/12/2 18:43:39 [258]

彩乃「さぁ〜、なんのことでしょう?」
史奈「昨日から全部聞いていましたよ、屋上で、津原君に、会談で山田君に告白され、そのあとこうじ君に‼」
彩乃「本当に見ていたのですか?」
史奈「もちろんです!」
彩乃「・・・」
史奈「私、恋の応援をしてさしあげます」
彩乃「いえっ!」
史奈「この私が応援してあげるというのに、断るのですか?」
彩乃「うっ・・・」
史奈「学校中に広めますよ!さぁ、どうします」
彩乃「おっ、お願いします。本当にばらしませんか?」
史奈「えぇ〜!」
彩乃「お願いします」
【放課後】
ガチャ
えいと「会長、この前の返事は、いつでもいいので!」
彩乃「はぁっ、はい〜」
バタン
えいと「会長どうしました?熱がある!」
彩乃「だっ、大丈夫です」 

chhiro

2013/11/28 16:14:31 [264]

感想ありがとう♪ 

みーむ

2013/11/25 19:47:9 [684]

めっちゃおもしろいねww(OVO/)
続きがきになる!! 

ふみりん

2013/11/24 20:2:20 [866]

お姉ちゃんおもしろいよ〜
あげ⇪ 

菜の子

2013/11/23 11:47:16 [800]

おもしろい♪
頑張ってね♪ 

chhiro

2013/11/19 16:11:34 [893]

【次の日】
彩乃(昨日は、3人に告白されるなんて!)
じんい「会長!」
彩乃「伊瀬さん、どうされたんですか?」
じんい「どうしたも、こうしたもじゃないですよ!」
彩乃「?」
じんい「明日は、期末テストだよ!!」
彩乃「そういえば!」
じんい「今回こそまけませんからね!」
彩乃「えぇ〜」
【お昼】
トントン
彩乃「はい?」
?「ぼくです。こうじです」
彩乃「山田君ね。どうぞ!」
こうじ「しつれいします」
彩乃「なっ、なんですか」
こうじ「昨日の話なんですけど、返事はいつでもいいので!」
彩乃「は、はい」
こうじ「で、でわ!」
彩乃「・・・」
史奈「会長〜、聞いちゃいましたよ〜!」
彩乃「なんのことですか?」
史奈「こうじ君に、告白されたなんて〜〜」 

菜の子

2013/11/13 19:29:33 [163]

モテモテぇ♪
いいなぁww 

chhiro

2013/11/13 18:50:30 [789]

【屋上入口階段】
えいと「なんで、津原がいるんだ」
えいと「なんだと、津原が会長のことが好きだって!」
【屋上】
彩乃「えっ!」
いっき「・・・」
彩乃「えっと!」
いっき「へんじは、今週中に!」
彩乃「えっ!」
いっき「さっ、さようなら」
【階段】
えいと「会長!」
彩乃「山野君、帰ったんじゃぁ・・・」
えいと「ずっと見てたよ!」
彩乃「何をですか?」
えいと「おれも、会長のこと、ずっと好きだったんだ!」
彩乃「え〜〜〜〜‼」
?「山野と、津原め!おれより先に告白しやがって!」
彩乃「どういうこと!!!」
?「会長、おれも好きです。付き合って下さい!」 

chhiro

2013/11/12 21:10:49 [600]

さぁ〜どうでしょうね(^_-)-☆
明日、続きを書きますので、それまで・・・
我慢ですよ♪ 

菜の子

2013/11/12 20:33:32 [599]

付き合わないの……………???w 

chhiro

2013/11/12 20:27:20 [578]

菜の子さん、コメありがとうございます^^
さぁ〜どうでしょう〜 

菜の子

2013/11/12 20:24:48 [238]

付き合うのかな??
付き合っちゃえぇ♪
love♪♪ 

chhiro

2013/11/12 19:5:52 [692]

えいと「やっぱり、何でもなかったことで・・・」
彩乃「そっ、そう・・・」
えいと「では、先に行っときます」
彩乃「えぇ〜」
【放課後】
えいと「会長‼今日は、一緒に帰りませんか?」
彩乃「山野君が珍しく。すみません。まだやることがあるので‼」
えいと「なら、手伝います」
彩乃「いえ、いいです」
えいと「でっ、でわ」
ガチャ
彩乃「そろそろ、行きますか」
【屋上】
いっき「会長、待ってましたよ」
彩乃「話って何ですか」
いっき「実は、ぼく、ずっと前から・・・」
彩乃「・・・」
いっき「好きでした。付き合ってください」 

chhiro

2013/11/12 18:50:14 [455]

彩乃「5年の時は、毎日一緒に・・・」
いっき「・・・」
彩乃「そういえば、変な話ばかりしてたよね?」
いっき「・・・」
彩乃「津原君は、何も覚えてないの?」
いっき「覚えてるよ。君が生徒会長になってから、何も・・・」
彩乃「・・・」
いっき「あっ、あのさ〜、明日の放課後、屋上に来てくれる?」
彩乃「1人で?」
いっき「あっ、あぁ〜」
彩乃「わっ、分かった」
【次の日】
生徒「会長、おはようございます」
彩乃「おはよう」
いっき「・・・」
生徒「キャー、いっき君〜」
いっき「みんな、おはよう」
彩乃「・・・」
えいと「会長、おはよう‼」
彩乃「あっ、おはよう」
えいと「あっ、彩乃」
彩乃「えっ‼」
えいと「あっ、彩乃って、呼ばして下さい」
彩乃「えっ、良いですよ」 

chhiro

2013/11/12 18:40:3 [876]

ガチャ
千尋「およびでしょうか?」
彩乃「何があったの」
千尋「何の話でしょうか?」
彩乃「井藤さんとけんかしたでしょう」
千尋「桃花さんと‼」
彩乃「えぇ〜」
千尋「しましたよ」
桃花「相川〜〜、お前め〜」
彩乃「いったい何が阿多のですか?」
千尋「実はさっき、桃花さんが私に『きどり豚』といってきましたので、
   『気もいバカ豚』と言い返したら・・・」
彩乃「それでですか・・・」
千尋「はい」
彩乃「2人とも、今後きおつけて下さいね」
千尋「はいっ」
桃花「は〜〜〜い」
【放課後】
えいと「会長では、先に帰ります」
彩乃「さようなら」
【帰り】
いっき「会長、一緒に帰りましょう」
彩乃「えっ、えぇ〜」
彩乃「ひっ、久しぶりね、一緒にかえるの」
いっき「・・・」 

chhiro

2013/11/12 18:26:13 [28]

彩乃「はぁ〜」
史奈「生徒会長どうされましたか?」
玲奈「会長らしくないですよ!」
生徒「あれは、あの方じゃない!」
彩乃「どうされたのでしょう」
生徒「日菜乃様〜。キャーキャー」
日菜乃「みなさん、どいてください」
日菜乃「生徒会長〜」
彩乃「上へ、あがってきてください」
日菜乃「分かりました」
【生徒会長室】
コンコン
史奈「日菜乃さんが来ましたよ!」
日菜乃「お久しぶりです会長」
彩乃「どこへ行ったかと思ったら・・・」
日菜乃「来たばかりですみませんが、教室に行きます」
彩乃「行ってらっしゃい」
玲奈「生徒会長、さっき、けんかしている所を捕まえてきました」
彩乃「何が・・・」
桃花「いってぇ〜、生徒会長!」
彩乃「いったい何をしていたの?」 

chhiro

2013/11/12 18:13:3 [390]

生徒「生徒会長!」
彩乃「どうしました」
生徒「男子が、外でけんかを!」
彩乃「すぐに向かいます」
【運動場】
男子生徒「おら〜」
彩乃「やめなさい。いったい何が・・・」
えいと「生徒会長どうしたのですか?」
彩乃「山野君。今、けんかがあって」
えいと「おれが、止めます」
えいとのおかげで、けんかが収まりました。
彩乃「山野君。ありがとうございます」
キャーキャー
彩乃「ろうかで、何があったのでしょうか?」
【ろうか】
彩乃「いったい何が‼」
いっき「生徒会長。先生が、この資料を届けてと・・・」
彩乃「それにしても、すごい人気で・・・」
いっき「失礼しました」
えいと「ふっ、生意気な奴め」
彩乃「まったく騒がしいと言ったら」 

chhiro

2013/11/12 18:5:13 [869]

今日は、いっきに6話ぐらいまで書かせていただきます(>_<)
今まで、日記に書いていたところと、新しいところです♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース