戻る

小説 いじめ〜どうして私だけ〜

chhiro No.2951|2013/11/7 17:4:12

この小説は、私が、見たり体験したお話です。
今も続いています。〔私ではなく友達です。〕
私は、いじめをなくしてほしいと思います。

登場人物
相川 千尋〔あいかわ ちひろ〕  小6年  伊瀬 じんい〔まきの じんい〕 小6年
牧原 果奈実〔まきばら かなみ〕 小6年  井藤 桃花〔いとう ももか〕  小6年
児島 彩乃〔こじま あやの〕   小5年   瀬野 史奈〔せのふみな〕   小5年
山森 玲奈〔やまもり れな〕    小4年

この人物たちは、本人の名前ではありません(>_<)
私が、考えた名前ですので勘違いしないでください(>_<)

 

chhiro

2013/11/7 17:30:1 [505]

すみませんm(__)m
この小説書くのをやめます(>_<)
書くのがつらいので‼
本当にすみません(>_<) 

chhiro

2013/11/7 17:22:30 [210]

これは、今年の4月の出来事です。
桃花「私、じんいちゃんのこときら〜い」
彩乃「なんで?」
桃花「だってさ〜なんかいやなんだよね〜。そうだ、みんなでじんいちゃん
   いじめない?」
みんな「良いよ。賛成。」
私は、1日や、2日ぐらいでやる遊びだと、初めは思いました。
【それから】
桃花「じんいむかつく。」
果奈実「すぐ泣くし。」
彩乃「そうそう」
千尋「分かる〜」
私が考えていたことより、はるかに長く続きました。
私は、桃花を見ていると、逆らうことができなくなり、従うことにしました。
千尋の心の中『うらぎったら、私もやられる!」
 

chhiro

2013/11/7 17:9:12 [445]

登場人物の中での主人公は、相川 千尋です。
私は、去年、あるポートボールのチームに入った女の子の話です。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース