戻る

小説〜君を待っていた〜

まみりん No.2947|2013/10/22 14:17:33

クリックありがとうございます**
初めて雑談掲示板で一人で小説を書きます*
つまらないかもしれませんが、時間があったらぜひのぞいてみてください*


主人公 西森菜々【にしもりなな】
山田翔太【やまだしょうた】
鈴木みき【すずきみき】


次からスタートです*

 

まみりん

2013/12/11 13:32:45 [247]

 

まみりん

2013/12/10 17:45:50 [748]

おわりましたーー。
ちょっとはずいです////
感想まってます… 

まみりん

2013/12/10 17:45:15 [921]

「あ、それ…ごめん」
「なにが?」
「うち…別れたの、山田君と」
…………
〜おととい〜
「もうすぐクリスマスだね。一緒に過ごす?」
「え?なんつった?」
「だーかーらっクリスマス…」
「わるい!俺、菜々の…こと好きだ。やっぱり」
「え?」
……………

「わかってたの、山田君が菜々のこと好きって」
「そんな…」
「ううん、きにしないで。私、やっぱ高橋にするわ」
そのとき、翔太が教室に入ってきた。

「菜々!」
「翔太…」
私たちは無言でお互いの目を見る。
言葉がなくたって、私たち通じ合える…。
「これやる」
「え?なにこれ…」
渡されたのは、ハート形の磁石。
≪SとN≫。
この磁石のように、私たちも一生離れたくないね…。
そっと手を握る。
私はこの翔太の手のぬくもりを…待っていた。
 

まみりん

2013/12/8 9:17:6 [677]

李香!さんコメントありがとうございます* 

まみりん

2013/12/7 14:48:20 [151]

その時、ちょうどみきが教室に入ってきた。
「菜々…?」
「みき!」
わたしはみきに抱き着く。
「どしたの?」
「ごめんね…私みきのこと…」
涙があふれてくる。
「みきのこと、好きだよ…」
「え?なにいってんの?告白?GL?」
「私さ…みきと山田のこと、応援する」
 

李香!

2013/12/7 11:21:46 [26]

がんばれ〜〜 

菜の子

2013/12/4 17:28:27 [214]

おぉ!
ななちゃんふぁいとだぜ♪ 

まみりん

2013/12/4 16:46:37 [789]

次の朝。
教室に入ると女子グループがいた。
「西森さん?どうしたのその髪!まさか…みきにやられた?」
「ううん、自分でやったの」
「でもさー、みきが原因でしょ」
「あ…ま、まあ」
なんで…?
「やっぱり。最近みき調子乗ってるから無視しようと思ってたの」
「え?」
だめだよ。そんな…
「西森さんも賛成でしょ?」
いや…。
いや!
「私は…」
「何?」
「私はっ、みきのそばにいる!」 

まみりん

2013/12/4 16:42:29 [211]

やっぱり今日にします… 

まみりん

2013/12/4 15:40:12 [19]

雪穂さんありがとうございます。
更新は…明日にさせてください。 

雪穂

2013/12/4 15:39:14 [901]

最初の文だけで読みたくなりました! ^-^/
次の更新が楽しみです!
 

まみりん

2013/12/3 16:16:48 [674]

ふにゃクンさん、ありがとうございます。
才能があるなんてそんな///// 

ふにゃクン

2013/12/2 21:23:27 [978]

えっΣ(;v;)才能がないなんて気のせいです^^(逆にすごくある)次の最新を楽しみにしています^^ 

まみりん

2013/12/2 18:34:23 [410]

読んでもらえるようにあげます…。
こんな才能のない私ですが…よんでいただければ幸いです…。 

まみりん

2013/12/2 18:30:22 [595]

あと、最近更新しすぎたので一回やすみますね。
次は…約2日後ということで。 

まみりん

2013/12/2 18:2:58 [563]

みなさんコメありがとうございます*
ピアノさん、初コメありがとうございます*うれしいです*** 

菜の子

2013/12/2 17:16:27 [229]

ショートか……
しつれんか……
翔太〜山田か…
可哀想…………
気持ちがわかる
次の恋を探そう
頑張ってね♪ 

ふにゃクン

2013/12/2 15:39:16 [199]

ぅギャーどうなるの!? 

ピアノ♪

2013/12/2 13:19:34 [549]

1番最初から、読みました!!
凄い面白い!!
これからも、頑張って\(○^ω^○)/

age♪  

まみりん

2013/12/1 15:16:1 [313]

あ、まだ終わってないです 

まみりん

2013/12/1 15:15:45 [269]

「みき…」
「何?『デート』の邪魔しないでくれる?」
「『デート』?じゃあ…ふたりは」
「付き合ってるわ」
ウソ。
「翔太…ほんと?」
「ああ」
翔太も認めてるんだ…。みきが彼女ってこと。
私は、翔太のこと誰よりも知ってるはずなのに…。
「じゃあな」
翔太が窓を閉める。
これじゃあ私は、本当に…
ただのバカだ。
私が翔太と釣り合うわけがない。
これからは翔太じゃなくて、山田って呼ばなきゃいけないんだ。
もう…いや…。

私は家に帰って、髪にはさみを入れた。
「これで…もう…」
翔太のことは忘れられるんだ…。
ショートヘアになり、とてもすっきりした。

これで私は…変われる。やっと。
 

菜の子

2013/12/1 11:52:57 [634]

どうなるの…… 

ふにゃクン

2013/11/30 19:38:6 [346]

みきほんとにひどいですねww上げ☝ 

まみりん

2013/11/30 12:35:57 [588]

好き…だったの?
もう、翔太のことは忘れて、高橋のほうがいいんじゃないの?
「で、でも…」
声が震える。
「私は…」
「いや、もう言わなくていいから、わかってるから」
「高橋、ありがとう……!」
その言葉は、本当に感謝の気持ちでいっぱいだった…。

「翔太!」
翔太の家の前に来た。
思いっきり叫ぶ。
「翔太―――!」
翔太が窓からのぞく。
「菜々…?」
て、そこには…
「み…き?」
私をすごい目でにらむ、みきがいた…。
一瞬、この場が氷のように凍りついたのかと思った。 

菜の子

2013/11/29 17:37:20 [396]

え?
うそぉ〜ん?!←
続き楽しみ 

まみりん

2013/11/29 17:17:51 [987]

もうすぐ終わるかもしれません。
内容は大体決まっているのですが、
言葉を選びながら書くので…。
どれくらいになるかはわかりませんが…。
さいごまで走り抜けたいと思います。
応援&こめんとしていただけるととてもうれしいです。 

まみりん

2013/11/29 16:26:23 [554]

うわ。最悪。
「おい、西森?西森!」
私は、高橋が読んでいることも気づかなかった。
だって翔太が他の人と付き合うとか信じられないし。
運命って…。
それは私の思い込みにしかならなかったら、後悔する。絶対。

校内全部探したけど、みきたちはいなかった。
もう、わたしたちあえないのかな…。
てかいつの間に時6間目終わったっけ…。

わたしは、バッグを取ろうと思って思って教室にもどった。
するとそこには…
「高橋…?」
まだいたの?
「ああ、西森」
「どうしたの?」
「俺…さ」
え?
「西森のことが好きなんだ!」
えぇえぇぇ…。
なんだろう、無駄にドキドキする。
私は…翔太のこと…
ほんとに好きだったの? 

ふにゃクン

2013/11/26 19:58:51 [44]

みきなんてシーラナイww(これはいくらなんでもひどいんじゃ…)
面白いですね〜^^最新楽しみにしてます^^ 

菜の子

2013/11/26 17:6:19 [377]

おぉ♪どぉなるの?←
気になるぅ♪
あげぇぇぇぇ♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑((ry 

まみりん

2013/11/26 16:34:18 [478]

下手なのですがあげさせていただきます(>_<)
どうか、多くの人に面白いといってもらえますように…。 

まみりん

2013/11/26 15:50:57 [374]

そのとき、なぜか昔翔太の言っていた言葉を思い出した。

『何か言わなきゃはじまらない。言わなくて後悔するより、言って公開するほうがずっといい。』
よくある言葉だけど、その言葉を思い出した瞬間涙が出てきた。
「なにないてんだよ」
「…なんだ、高橋か」
「なんだってなんだよ!」
こういうとき、高橋とか話しやすくていいなって思う。
そういうところがみきは好きだったのかも。
「おまえ、もしかして山田待ちか?」
「え…ま、まあ」
「あいつ、今告られてると思う」
「え??まさか!?」
「ああ、鈴木に。」
 

菜の子

2013/11/24 12:51:32 [238]

私に言葉荒くなる警報発生ww

みきへ>>
てめぇざけんなよ菜々は多分りょうおもいだし?お前何が「話さない」「ライバル」だよどうせあとから話すんでしょ?ww

↑はい。すみません。荒いと言うか作者が不愉快に思いますね。申し訳ないです><でも、これが私の感想です。


まみりんs>
面白ぉ♪
告白楽しみw 

ふにゃクン

2013/11/23 14:50:16 [648]

みき最低!あ、しばらくコメントできなくてすみません(^_^;)
なんか、コメントできなかったんですよね(・_・;)(このことについて詳しく知りたければ手紙で)奈々ちゃんカワイソウ…(;—;)上げ☝ 

まみりん

2013/11/22 15:37:41 [787]

みき、腹黒いですねww

あと、手紙の文章一つだからが多かったです。
まちがえて、コピー&貼り付けしてしまいました。
すみません… 

まみりん

2013/11/22 15:36:26 [646]

「ふわあぁ…」
めざめると、私は保健室にいた。
「おはよ」
「翔太…」
なんとなくだけど、そこに翔太がいてうれしかった。
「寝不足だって。どうせお前はずーーっとゲームしてたんだろ?」
「しっ、してないもん!」
みきのことばかり考えてただけだもん。
「じゃーな、おれ授業もどるわ」
「あ、私もいく」
「大丈夫か?」
「うんっ!」
そういい、私は保健室を出た。

教室に入ると、みきがいた。
みきに話しかけようと思ったけど、きまずいからいいや。
私は自分の席について、教科書を出そうと思った。
すると、1通の手紙があった。
みきから。
『菜々へ
私は、もう菜々と話さない。
だから、親友でもなんでもない。
ただのライバルになるだけ。
だから、あたし今週中に告る。
私が勝ったら、山田君にとって菜々はただの邪魔なひとだね』

よみおわると、なんだか自分がすごくむなしくなる。
ほんとうに、みきの勇気がうらやましくなる。
どうせ、私はみきには勝てないんだ。
どうせ…。 

菜の子

2013/11/20 17:2:43 [490]

え!?
どうした! 

まみりん

2013/11/20 14:58:11 [618]

一週間後。
みきは、ずっと学校に来ていない。
「菜々ーー。休み時間だよ、外いこ」
クラスの女子が話しかけてくる。
今それどころじゃないのに。
「菜々…お前どうした?」
「何が?」
こん。
私のおでこに翔太がさわる。
「ちょ、なにすん…」
クラ。
え…。
立った瞬間、めまいがして…。
「菜々、菜々!」
私はその場で倒れこんだ…。 

菜の子

2013/11/19 17:54:27 [453]

どうなるの?
このまま?
 

まみりん

2013/11/18 19:51:31 [973]

短いですw 

まみりん

2013/11/18 19:51:22 [506]

登校中。
私はみきのことばかり考えていた。
あの気の強いみきが…なんで私とライバルになりたくないなんて思ったんだろう。
私がみきに勝てるわけないのに…。
あのなみだが、頭から離れなかった… 

菜の子

2013/11/17 17:41:11 [438]

あらら…
どーなるのぉ?! 

まみりん

2013/11/16 18:9:57 [539]

次の朝。
私はみきを迎えに行った。
チャイムを鳴らす。
「あ…菜々ちゃん」
出てきたのは、みきのお母さんだった。
「あの、みきは?」
「ちょっと、あがって」
わたしはみきの部屋へ向かう。
「みき、学校いこ」
「…やだ」
「なんで?」
「もう菜々と話したくない…!かえって!」
そういい、みきは静かに泣いていた。
 

ふにゃクン

2013/11/16 17:43:18 [426]

菜の子さん、そういう余談はいらないのでは… 

菜の子

2013/11/16 9:10:7 [555]

ageわすれww
もう一回
♪age♪ 

菜の子

2013/11/16 9:9:7 [693]

♪aga♪
頑張ってね♪ 

菜の子

2013/11/15 23:48:58 [921]

まみりん>きゃっはは♪
覗き見ーw
|∀・°。
これ絶対いじめみたいになるんぢゃね?
きゅんきゅん♪
次楽しみダス♪

ふにゃくんs>これメチャクチャ面白いね♪
作者天才!!

〜余談〜
修学旅行楽しかったぁ♪
ザターンまぢさいこ〜♪
全然怖くない
エイリアンパニックは怖かった!
2人で入って前の人と合流ww
出て泣いたww
スペースワールド行った事ある人〜! 

ふにゃクン

2013/11/12 16:42:18 [420]

ライバルになってしまった…
ドキドキ・・・
上げ☝ 

まみりん

2013/11/12 16:36:57 [795]

休み時間。みきとはなんにも話してない。
「お前、どうしたんだよ」
うわああああ。翔太。
「ふぇ?なにが?」
かんだーー。はずかしい。
「ほんとお前、かわんねーな!」
翔太が笑う。そうか、そうだったんだ。
わたしは、翔太の笑う顔が好き。
そのまま、私は授業中もずっと翔太の顔を見ていた。
先生にばれないように、教科書で隠しながら。
やっぱり、好きだよ…。
みきのことも忘れて、私はそう思っていた。
でもそのあと、少し大変なことが起きる予感がしていた。 

まみりん

2013/11/9 11:49:30 [117]

「…菜々」
「え?なに」
「菜々も、山田君好きでしょ」
どういえばいいの?
「あ…えと…」
「すきなんだ、じゃ、ライバルだねあたしたち」
そうなっちゃうよね。
「うん…」 

chhiro

2013/11/8 13:15:28 [932]

うわ〜
すごくドキドキします(@_@;)
すごいので、上げ☝ 

ふにゃクン

2013/11/6 14:54:12 [712]

ドキドキ・・・
上げ☝ 

まみりん

2013/11/2 16:56:45 [654]

「みき…」
「ちょっと来て」
何?私は無言でみきについていく。
ついたのは…廊下の端。
「山田君ってさ…」
やっぱり。好きなんだ。
「かっこいいよね」
「う…ん」
「山田君と…高橋君、どっちのほうがかっこいいと思う?」
は?
「高橋って…あの高橋?」
バカ男子じゃん。
「そ。あのばかな」
うーわーー。
私は絶対翔太のほうがいいと思うけど…ライバルになっちゃうんだよね。
「私は…た…」
言えない。
ライバルになるのも嫌だけど、ウソをつくのも嫌。
「自分で決めて」
そういうしかなかった。 

ふにゃクン

2013/11/2 16:1:59 [438]

はい^^
ちょっと下がってるので、あげますね♪ 

まみりん

2013/11/1 17:15:42 [100]

いつもありがとうございます**
更新までもう少しお待ちください。 

ふにゃクン

2013/10/29 18:20:15 [678]

 

ふにゃクン

2013/10/29 18:19:25 [535]

本当に面白いですね^^尊敬します^^
ドキドキしますね〜
新しい登場人物が来るかもなんですか〜ちょっと楽しみです^^
☝変な敬語?になってすみませんww
上げ☝ 

まみりん

2013/10/28 15:2:35 [388]

あたらしい登場人物が来るかもしれません 

まみりん

2013/10/28 15:1:57 [415]

「きゃーーーーー!」
「マジイケメンじゃね?」
「今の彼氏なんてクズに見えてくるわ」
あたしだって好きだよ。
ずーっと。
会えないと思っていたけど、会えたね、私たち。
これってさ、“運命”なのかもしれない。
そうおもった。だから、私はN極、翔太はS極。
イニシャルだってそう。
そう…だよね?翔太…。

その時、みきの視線を感じた。
私を見ているんじゃなくて、翔太を見ている…。
もしかして……

好きなの? 

まみりん

2013/10/26 8:58:25 [510]

応援ありがとうです〜〜** 

ふにゃクン

2013/10/25 21:13:49 [313]

え!ぜんっぜん気がつきませんでした!
それくらいなら大丈夫ですよ〜^^
続き、楽しみにしてます^^少し下がっているので、あげます^^☝ 

まみりん

2013/10/25 20:31:24 [469]

誤字…というか間違いがありました(T_T)
」←を忘れてました!ごめんなさい。 

まみりん

2013/10/25 20:30:34 [41]

ふにゃクンs いえいえ…。そんなことないです(T_T)
でも、ありがとうございます――^^ 

ふにゃクン

2013/10/25 17:56:31 [746]

はい^^
っていうか、ほんとうにおもしろいですね^^
見習いますっ 

まみりん

2013/10/25 17:32:36 [487]

誤字があるかもしれないので、みつけたらお手紙ください* 

まみりん

2013/10/25 17:31:48 [114]

「席につけー。転校生だぞ」
教室がざわつく。
あの話はもう学年中に広まっているらしい。
「山田翔太君だ」
え?
「しょ…しょ、翔太?」
「え?おまえ誰…あ!菜々!そうだよな?」
「…久しぶり」
「髪の毛…のびたな。」


5年前。翔太は北海道に引っ越すことになった。ここは東京。とっても遠い…。
さみしくなって、泣いてた私に翔太はこういってくれた。
「帰ってくる。この町に帰ってくるから。だから…それまでに髪の毛伸ばしておけ。俺、ロングのほうが好きだし。


それから私はずっと髪の毛を伸ばしている。
翔太に見てもらうため。
ううん、違う。翔太に好きになってもらうためだったのかも。 

ふにゃクン

2013/10/25 17:12:57 [950]

えへへ^^
それから、しつこいのですが、敬語を使ってなくて本当にすみませんでした。
これからは気を付けます>< 

まみりん

2013/10/25 17:1:19 [372]

ふにゃクンs ありがとうございますぅぅ!
初めてコメ来たのでうれしいです♪ 

ふにゃクン

2013/10/25 16:56:24 [865]

おもしろいですね^^
次を楽しみにしています。
上げ☝ 

まみりん

2013/10/22 14:23:23 [869]

あ、ちなみに全員中2です。 

まみりん

2013/10/22 14:22:52 [166]


私はまっていた。
運命。
磁石みたいにひきつけあうような運命の恋を…。

「菜々ーーおはよ!」
「みき…声でかいよ」
私とみきは、親友。
親友って言っても、中1からだけど。
「ふふ…」
みきが怪しく笑った。
「な…何?」
「今日、うちらのクラスにイケメン君がくるって」
「…興味ない」
みきは、コイバナとか、イケメンが大好き。
趣味は、イケメンさがし。
でも私ははっきりいって興味ない。
彼氏もほしいとは…思わない…。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース