戻る

なかよし派の人あつまれ*

まみりん No.2943|2013/9/29 11:48:52

この前間違えて完了してしまったのでまたやりますね☆
参加資格
なかよしを読んでいる人
荒らしをしない人
ですー*
ではどうぞ*

 

まみりん

2014/1/13 14:7:24 [409]

私もこのスレをあまりみなくなったので…完了します。
今までありがとうございました^^♪ 

chhiro

2013/12/18 20:41:24 [69]

あ〜まだ、小学館の漫画、一冊も買ってない(>_<) 

まみりん

2013/12/15 10:48:40 [297]

そうですねー^^
ただ、売り切れてないか心配orz 

みかん夢

2013/12/10 16:57:52 [949]

でも、待ってる間も、ある意味楽しみですよね(^^♪ 

まみりん

2013/12/8 12:45:12 [365]

よんでないです…
はやくかいたい。 

みかん夢

2013/12/8 11:48:59 [371]

皆さんは、もうなかよし読みましたか? 

みかん夢

2013/11/26 21:17:56 [650]

来月号は30日発売だったような。

楽しみですね! 

chhiro

2013/11/24 20:34:56 [311]

私もまみりんさんと同じです^^
私の家の近くにコンビニになかよしやちゃおなど売ってるよ! 

まみりん

2013/11/17 18:3:11 [636]

私は前までちゃおがよかった(なんとなく)のですが、よみはじめたら
「なにこれ、おもしろっ!」
と。

コンビニに売ってるなんて、うらやましいです*
わたしは駅の本屋までいきます…。
漫画家セットとかは、すぐ売り切れる気がします― 

みかん夢

2013/11/16 22:23:45 [399]

お久しぶりです。
私は、姉がちゃお買ってたので、私はなかよし…みたいな感じで買いました。
今月号は、発売日に買えなくて悔しかった(笑)
近くにコンビニがあるので、いつもそこで買ってるんです♪
あと、つばさピチカートが終わったのは、寂しいです(><) 

chhiro

2013/11/12 17:44:38 [953]

覚えてません(>_<)
ちゃおと、両立していたので・・・
妹が、よく、なかよしを、買っていたので、見始めたら、おもしろいな〜
ってなり、見るようになりました‼ 

まみりん

2013/11/12 16:25:21 [268]

あげわすれました。
AGE 

まみりん

2013/11/12 16:24:51 [790]

あげー♪ 

まみりん

2013/11/10 10:37:52 [558]

chhiroSは、いつから読み始めてますか―? 

まみりん

2013/11/10 9:42:54 [785]

30冊以上…。
あ、そういえば今日やっとなかよし買ってもらえる♪ 

chhiro

2013/11/9 12:25:32 [142]

えっ、今までの!
私は、たまったらすぐ捨てられます(@_@;) 

まみりん

2013/11/9 11:46:51 [905]

今までのずっとためてたら棚に入りきらなくなりました(>_<) 

chhiro

2013/11/8 13:16:36 [618]

なかよしを、昨日も一度読んでみたよ〜
めっちゃおもしろいよ〜 

chhiro

2013/11/6 18:33:37 [63]

あ〜見たいあ〜見たい
甘い悪魔が笑うが見たいよ〜
 

まみりん

2013/11/6 16:12:58 [573]

ももかってさー、最初痴漢にあってたよね(笑) 

まみりん

2013/11/6 15:44:35 [101]

chhiroさん、初こめありがとうございます**
甘い悪魔が笑う、ハルルかわいかったです〜〜** 

chhiro

2013/11/5 16:26:44 [346]

なかよし好きですよ(●^o^●)
特に、AKB0048と百鬼恋乱が好きです( ^^)
(AKBは、今月号で終わっちゃいましたけど(>_<))
過去の話なんですけど、甘い悪魔が笑うと君が好きとかありえないがすごく好き
でした。
さばげぶっ!も好きです♪
ももかちゃんだっけ?人気だよね〜(笑)
長くなってすみません(>_<)
 

まみりん

2013/11/3 14:29:20 [556]

あ、それ私も思いましたww
プリキュア5でしたよねーww
何か意味あるのかなあ…。 

みかん夢

2013/11/3 12:22:46 [929]

でも、春日野うららって名前、プリキュアのキュアレモネードですよね。 

まみりん

2013/10/28 15:9:48 [192]

次はさばげぶアニメ化です^^
「重大発表」と言われればすぐわかりましたけどねw 

みかん夢

2013/10/27 18:8:14 [370]

でも、終わっちゃいましたよね・・・ 

まみりん

2013/10/26 8:36:21 [483]

お久しぶりです*
地獄少女ですか!
アニメもやってましたね**
 

みかん夢

2013/10/25 20:29:37 [600]

こんばんは〜!お久しぶりです!
私は地獄少女が好きだったなー…。 

まみりん

2013/10/21 16:53:0 [196]

でも読み切りはすごい面白かった^^ 

まみりん

2013/10/21 16:52:30 [514]

やっとかってもらえた―^^
やっぱりAKB0048はそういう展開…。
結構先読めるからあんまり好きではない。 

カノン。

2013/10/21 16:35:26 [377]

上げよう* 

まみりん

2013/10/19 16:29:38 [467]

 

まみりん

2013/10/19 16:29:23 [577]

あげます^^ 

まみりん

2013/10/15 18:49:9 [938]

そういえば美麻りん先生のブログで最終話とかいってたーー。
まあデジなかみればすぐわかるけど。 

カノン。

2013/10/15 8:35:25 [728]

来月号についてになってしまった。
ゴメン。 

カノン。

2013/10/15 5:54:31 [164]

たぶんこれでいいと思う。 

カノン。

2013/10/15 5:53:52 [951]

来月のマンガは、
・AKB0048が最終回
・xしなとかみかみかえしの2本立て(遠山えま先生の)
・519回マンガスクールのシルバー賞受賞作 とあるネコかぶり少年の秘密 (伊藤里のデビュー作) 

まみりん

2013/10/12 14:8:45 [433]

今月面白かったのは何ですか―?
私はまだ今月号読んでないのでネタバレは禁止でお願いします。 

まみりん

2013/10/11 17:2:32 [234]

あげまーす
 

まみりん

2013/10/6 16:40:25 [543]

ですよねー><


実は私、なかよし10月号のけんしょうに応募しました^^
たぶん当たらないと思うけど、応募するだけで何となく楽しい* 

みかん夢

2013/10/6 16:35:54 [930]

Gペン、丸ペン、スクリーントーンは今お高いですよ〜(><) 

まみりん

2013/10/6 15:34:4 [714]

あの漫画家セット、どうせならGペンとか丸ペンとかついてきてほし〜わ(笑)
スクリーントーンもちょっと質が悪いような気がする…。 

みかん夢

2013/10/6 12:28:38 [390]

でも、手帳とか、オリジナルのやつとかは、嬉しいかな〜! 

カノン。

2013/10/6 6:14:17 [846]

まあ、なかよしって続き読みたいだけだしな。 

まみりん

2013/10/5 11:17:34 [934]

あと早読み更新されてました。
出口ゼロ大すきー―!
 

まみりん

2013/10/5 11:13:28 [155]

11月号の付録とかどーでもいいわ(笑)
いらねーw
ローズクォーツ本物とか絶対嘘だと思う。
(なかよしをけなしてるわけじゃないけど) 

カノン。

2013/10/4 16:5:34 [338]

なかよしのふろくでブレスレット作って、結ぼうとしたらビーズぶっとんだ (笑) 

まみりん

2013/10/3 20:18:29 [853]

読んでないです…。
テストを終わらせないと買ってもらえないのです… 

みかん夢

2013/10/3 17:12:49 [58]

今月号読みましたか〜? 

まみりん

2013/10/3 17:6:16 [241]

早読み大事ですよね!(笑) 

みかん夢

2013/10/3 17:5:11 [409]

小さい時はどちらかと言うと付録の方がメインだったかな?
でも、印象に残ってる漫画もあったなー。今となっては、ちゃんと読んどけば良かった!って思ってます(笑)

あと、今日なかよし買いました!
500円玉じゃ買えない(´;д;`)
あとなんか、早読みが更新されて無かった…。 

カノン。

2013/10/3 16:48:44 [991]

上げ 

カノン。

2013/10/2 17:7:24 [705]

発売1日前から売っている。 

カノン。

2013/10/2 17:6:44 [372]

えっと、11月号。 

まみりん

2013/10/2 16:44:21 [351]

10月号?
 

まみりん

2013/10/2 16:43:54 [3]

ためし読み読まなきゃ…。
 

カノン。

2013/10/2 16:35:51 [980]

今日たぶん母が買ってきてくれる。ラッキ―*^.^*/ 

まみりん

2013/10/2 14:52:17 [331]

ちゃおは苦手〜〜。(ちゃお派の皆様ごめんなさい。) 

まみりん

2013/10/2 14:51:58 [425]

あと
ふたりのヒミツ。と
神か悪魔か もすき!
 

まみりん

2013/10/2 14:50:39 [630]

なかよしずっとためてます。
2010の12月から。
捨てろって言われても困ります…。 

まみりん

2013/10/1 20:24:26 [787]

さんかありがとうございます☆
すごいですねー!
そんな年頃に告白とかの意味わかってたかしら(笑) 

カノン。

2013/10/1 19:52:20 [757]

スゴ…!あたしは小4の時から。 

みかん夢

2013/10/1 19:34:35 [791]

私もなかよし読んでますよ!
幼稚園年中か年長ぐらいの時から読んでました! 

カノン。

2013/10/1 16:49:14 [699]

今、思った。なかよし派の人って、まみりんさんとあたししかいないのかと。 

まみりん

2013/10/1 11:27:59 [812]

なかよし好きの人ならだれでもokなので☆ 

まみりん

2013/10/1 8:27:44 [65]

えーとね、わたしは××loveです*
今まで連載してきた中で好きなものをいいますね。

ARISA マジでドキドキする!
君が好きとかありえない いがいと宮原loveです。
先生に、あげる あざみーー☆
王子とヒーロー 私はヒーローが好き*
初恋ランチボックス さえかわいい*
地獄少女R こわいけど可愛い*
野ばらの森の乙女たち ちょっと内容ゆりだけどねww

…こんなもんかな。
まあぜんぶすき* 

カノン。

2013/10/1 6:46:22 [317]

はやくなかよし最新号よみたいー!!
 

カノン。

2013/10/1 5:54:15 [850]

上げ。 

まみりん

2013/9/29 15:57:46 [742]

さくらの寝顔うけるw 

カノン。

2013/9/29 12:34:5 [189]

カノンはさくらが好きだな♪ 

まみりん

2013/9/29 12:30:35 [322]

さっそくコメありがとう*
恋ぶるいいよねー*空が可愛い*
 

カノン。

2013/9/29 12:21:6 [998]

なかよし読んでるよ(^_^)ノ 恋ブル大好きー♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース