戻る

絵かくの好きな人どーぞ。

まみりん No.2938|2013/9/19 19:33:42

絵をかくのが好きな人集まってください*
参加資格
あらしをしない

それだけです*

 

まみりん

2013/10/26 17:55:56 [583]

完了します^^
参加してくださった方、ありがとうございました* 

まみりん

2013/10/18 16:27:42 [116]

最近やっと3dsで動くメモ帳をダウンロードしました―^^
色塗りはしていませんが。
トーン風に使えるので楽です。
トーンいちいちはるのめんどくさいんで… 

めぐみん

2013/10/11 23:52:22 [243]

いえいえ(`・ω・´)
あんなのをお気に入りに載せてくれて嬉しい限りです><* 

まみりん

2013/10/11 17:11:51 [469]

おきにいりにしました^^ありがとうございますー* 

めぐみん

2013/10/11 6:57:31 [452]

いいですよ^^*
 

まみりん

2013/10/10 17:57:47 [51]

うわあああ!
美人…!
ありがとうございます!
お気に入りにしてもいいですか? 

めぐみん

2013/10/10 17:20:38 [383]

10分クオリティーですみません><;
万一気に入らなかった場合は描き直します><;
まだまだ描いて欲しい人募集してますので
気軽に声かけてください^^* 

めぐみん

2013/10/9 20:16:13 [594]

こんばんわ^^*
まみりんさん>>
お気に入り画像に載せました^^*
時間なかったのでペイント機能でザザっと描きました><; 

まみりん

2013/10/8 16:45:44 [444]

うまいよーー! 

カノン。

2013/10/6 13:48:24 [534]

お気に入り画像に載せてくれてありがとう*
そんなにうまいかな? 

まみりん

2013/10/6 12:43:56 [17]

自上げ失礼します。 

カノン。

2013/10/6 6:16:0 [667]

0K!こちらも勝手ながらに使いましたのデ。 

まみりん

2013/10/5 9:30:46 [267]

うちも載せた―。
お気に入り画像にしてもいいかな? 

カノン。

2013/10/5 6:25:2 [889]

のせた 

カノン。

2013/10/5 6:13:9 [899]

のせておくよん(*・ω・)ノ 

まみりん

2013/10/4 16:13:26 [567]

うちもかけた―*
お気に入り画像にのせるよ。 

カノン。

2013/10/4 16:3:27 [762]

かけた*
あとでのせるよ 

まみりん

2013/10/3 16:33:34 [70]

ok* 

カノン。

2013/10/3 16:23:27 [634]

絵の描きあいっこって、アバターでいいですか? あとアレンジして服装が制服… 

ふにゃクン

2013/10/2 18:49:57 [691]

スイマセンww
何も知らないのでww(おかしいだろ!)
上げ☝ 

まみりん

2013/10/2 17:50:25 [488]

それは初心者掲示板の
お気に入り画像の入れ方
というすれがあるのでそれを見ましょう。
ここはそういう相談をする場所じゃないので、こまったら初心者掲示板で聞きましょう。 

ふにゃクン

2013/10/2 17:38:24 [737]

書いた絵って、どうやったらお気に入り画像に乗せられるのですか? 

カノン。

2013/10/2 17:15:34 [172]

いいよ ^^ 

まみりん

2013/10/2 17:14:8 [888]

わたしもかくから^^
 

まみりん

2013/10/2 17:13:56 [773]

カノン。s絵の描きあいっこしない?
 

カノン。

2013/10/2 17:9:55 [417]

カノンも似顔絵かくヨ。(たのまれたら。)画質チョーヤバい。 

カノン。

2013/10/2 16:42:34 [487]

上げ。 

まみりん

2013/10/1 20:24:46 [209]

いつもペイントで書いてる。 

カノン。

2013/10/1 16:51:35 [937]

現在、アナログですが、クリスマスプレにお絵かきソフトたのんでデジタル化する。 それがあたしの夢。 (だったりする。) 

まみりん

2013/10/1 8:28:48 [443]

書き込みほとんどマミだけだわ(笑) 

まみりん

2013/9/30 10:14:53 [968]

暇なんで書いてほしい希望とかあったらお願いします。
だれでもokなので。
誰か書かせてください* 

まみりん

2013/9/30 9:13:11 [702]

上げます。 

まみりん

2013/9/29 12:30:57 [950]

okok*
どんな人でもokよ* 

カノン。

2013/9/29 12:24:49 [266]

あと、あたしも参加していいカナ? 

まみりん

2013/9/29 10:42:51 [849]

最近ペイントでかきすぎてアナログ絵があまりうまくかけなくなってしまいました>_< 

まみりん

2013/9/28 18:24:29 [543]

あげありがとう* 

まみりん

2013/9/28 18:24:22 [612]

いいよー* 

奈ノ香

2013/9/28 18:4:53 [344]

私も参加する〜^^良いですかな??

あげ〜 

カノン。

2013/9/28 15:20:4 [263]

カノンもイラストかくの大好き〜 (^-^/) 

めぐみん

2013/9/28 1:21:16 [191]

ふにゃクンさん>>
パソコンでしたら、
スタートメニューのところの「ペイント」から描けますよ
スマートフォンでしたら、アプリダウンロードで描けますよ
あとは、紙に描いた絵を写真で撮って、パソコンに読み込ませることも可能です
 

ふにゃクン

2013/9/27 19:47:5 [282]

いや、絵を描きたいんですけど… 

まみりん

2013/9/27 19:24:39 [150]

なにがですか? 

ふにゃクン

2013/9/27 19:11:12 [502]

どーやって書くの? 

まみりん

2013/9/27 17:48:20 [423]

はい*
おねがいします! 

めぐみん

2013/9/26 23:9:16 [157]

え〜と、アバターで大丈夫ですか? 

まみりん

2013/9/26 17:26:14 [114]

めぐみんさんありがとうございます*
もしよかったら書いてもらえませんか?
 

めぐみん

2013/9/25 20:53:13 [307]

私は色々な描き方します・・・
その日の気分で*
最近はスマートフォンで描いてるので
描いて欲しい方はお手紙ください*
描き終わったらURL教えます 

まみりん

2013/9/25 16:43:35 [977]

まあ友じゃなくても書きますが。
 

まみりん

2013/9/25 16:27:34 [101]

わたしペイントでよく書いてます。
ピーチでもお気に入り画像に入れてるので。
親しくなった方を書いています*
べつに書いてない人が親しくないわけじゃないけど…。
このすれで友ができたら書きたいと思います。 

まみりん

2013/9/25 14:55:16 [422]

参加ありがとうございます*
私もうごメモとかでよくかいてます* 

葵李

2013/9/23 21:20:31 [403]

最近頑張ってますww
周囲の人がうますぎなんでw
3DSとかでよく書いてますかね(*´ω`*) 

まみりん

2013/9/23 14:43:59 [14]

あげます*
 

まみりん

2013/9/22 9:43:35 [878]

皆さんはどんな絵をかきますか?
ちなみにマミは少女漫画風の絵しか書きません* 

まみりん

2013/9/21 20:46:26 [81]

めぐみんさんありがとうございます☆ 

めぐみん

2013/9/21 15:36:33 [387]

私も好きです〜^^*
参加します(*´∀`*)
 

まみりん

2013/9/20 16:16:40 [656]

ありがとう*
そういえばまだイラスト描いてなかったね。
ちょっとまってて* 

ふにゃクン

2013/9/20 16:8:15 [594]

参加する――(≧∇≦) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース