戻る

デート・ア・ライブ好きな人・知ってる人

ふにゃクン No.2935|2013/9/17 20:3:28

しってるけどみてないというのは、やめてください

 

ふにゃクン

2014/3/26 17:55:10 [72]

コメないし、下がっているので完了します><
スミマセン
>< 

ふにゃクン

2013/12/22 23:30:48 [268]

なるほど(^_^;) 

無限の龍神

2013/12/10 21:0:9 [758]

お年玉・・・・・・・。
たくさんもらえれば・・・・・・。 

ふにゃクン

2013/11/26 20:2:35 [975]

はう…それも全部買っちゃえぇぇぇぇぇぇ!!!! 

無限の龍神

2013/11/20 20:53:58 [277]

ほかにも、予約限定のフィギュアとかありますよ(^^)
 

ふにゃクン

2013/11/12 16:31:39 [818]

はっ!
そうだ!DVDがあるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
欲しいなあ(´ω`) 

無限の龍神

2013/11/11 7:58:58 [389]

私はDVDがほしいです 

ふにゃクン

2013/11/6 14:44:58 [376]

そうですかねぇ^^(汗) 

無限の龍神

2013/11/5 8:10:13 [32]

おっ!それはいいですね 

ふにゃクン

2013/11/2 15:58:59 [522]

そうだったんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
今年のサンタさんに、それ頼もうかなww 

無限の龍神

2013/11/1 16:54:56 [235]

そういえば8巻までと、あとひとつデート・ア・ライブリターンが出てますよ
 

ふにゃクン

2013/10/25 16:54:53 [138]

返信遅くなってすみません←いつもでスミマセン<m(__)m>
へぇ〜そんなんですかww
一巻から全部欲しいなー 

無限の龍神

2013/10/20 15:38:55 [699]

いまはもう8巻まで出てますよ。 

ふにゃクン

2013/10/16 20:41:40 [258]

だからですか^^ 

無限の龍神

2013/10/13 20:39:28 [278]

えーと小説の方でしかまだ出てきてないと思います 

ふにゃクン

2013/10/8 17:48:13 [560]

また自上げー
ごめんですww 

ふにゃクン

2013/10/4 21:48:38 [903]

あれ、無限の龍神さんのお気に入り画像美九って、誰?
自上げ失礼しますww 

ふにゃクン

2013/10/4 19:13:13 [519]

おおおおおおおおやっといた!
確かに、よしの可愛い♡
あ、言うのを忘れてました。はじめまして。
後、上げてくれて、ありがとうございます^^ 

無限の龍神

2013/10/2 20:59:50 [35]

はじめまして。
知ってます。みてます。よんでます。
よしのがすきです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース