戻る

虹色恋色

ももら No.293|2009/11/3 15:20:0

新連載の小説書きます!
主人公・・・遠藤 可憐 (えんどう かれん)
好きな人・・・ 山川 渚 (やまかわ なぎさ)
主人公が好きな人・・・ 楢関 徹 (ならぜき とおる)
です! それではスタート!

 

ももら

2009/11/22 19:25:43 [559]

ごめんなさい・・・
かくのやめます 

ももら

2009/11/18 20:7:45 [115]

あしゅるさん>どうなるのでしょうね〜
れんなさん>ありがとうございます! 

れんな

2009/11/16 20:45:22 [924]

おもしろい!!ドラマ化できそー! 

あしゅる

2009/11/15 14:25:14 [731]

おもしろい!可憐と渚はどうなるのかな? 

ももら

2009/11/15 11:42:30 [456]

age 

ももら

2009/11/8 11:39:30 [543]

age 

ももら

2009/11/7 13:43:48 [85]

―次の日・・・―
「よかった!仲直りできて・・・」
可憐は起きてからすぐにパンを食べ、歯を磨いた。
「つーか、アイツのほうが悪いんだよねっ!」
「可憐、何いってんの?」
後ろを振り返ると・・・・
「渚が・・・お母さん!!」
「渚くんがどーかしたの?」
「う、ううん!な、な、なんでもないです・・・・はい」
「遅刻しないように行きなさいよ」
「はいっ!」
学校は7:30分までに行けばいいしこっからだと、
20分で行ける。いまは6:57分、間に合う・・・・
でも、もう行こうかな・・・。
「やっぱもう行ってくる!行ってきます!!」
「いってらっしゃい」
バタン!
朝の空気は気持ちがいい
「よぉ!可憐」
「あ、渚じゃん」
おはようを言わずに話しかけてくるのね・・・はぁ
実はわたし、渚のことが好きなのだ・・・って
知ってる人多いよね。ずぇったいに・・・・・・ 

ももら

2009/11/7 11:25:2 [330]

age 

ももら

2009/11/3 16:1:13 [103]

ピンポーン♪
「可憐!可憐です!!!」
「あーら、可憐ちゃん?渚!渚!可憐ちゃんよぉ!」
ぶすっとした顔で出てきた渚は
「なんだよ」
「ちょっとさっき言いすぎたわ。ごめん」
「お、おう。俺もいいすぎた。ごめん」
「これ・・・」
ここぞとばかりにボールを出した。
すると・・・渚の表情が驚きから・・・
キラキッラした顔になった
「!!!!」
可憐はこの喜びぶりにこしを抜かしそうになっていた。
「おお!ヤリィ!!!お前すげーよ!」
「あ、そうですか」
うわー、もう出してやってるわ・・・あり得ねー奴なのか
ただのバカなのか・・・もういいかぁ〜
「もう、帰るわ。あたし」
「えーーーー!!!!」
なぜ非難の声!後ろを見てみると
「PKしよーぜ!!!」
渚の家にはでかい庭だからもちろんサッカーゴールもある
「もういいわ!」
って突っ込んじゃった 

ももら

2009/11/3 15:46:43 [6]

「おい、可憐」
「なに?」
「俺、サッカーの〇〇屋いってっから!」
「はぁ!?テニス屋行くの!ついてきてよ!」
。。。この時点からがん見されていた。。。
「テニスなんかどうってことないさ」
「な・・・・・・なんですってぇ!!!」
「怒った怒った!コエ〜」
「渚の間抜け!バカ!」
「なんだと!」
「へっへーんだ!」
「可憐って実は名前は可憐だけど性格はバカだよなぁー」
「ムカついたんですけど!」
「むかむか星人」
「なんですってぇぇぇぇ!!!」
最後には警察に抑えてもらって帰ってった2人であった。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「どーしたらいいかなぁ」
てっ、てっ、てっ、テーン!
「渚にサッカーボールプレゼントすればいいか!」
うんうんとうなずきながら・・・
ショッピングモールにいき、
一番安い、980円のボールを買って帰った。
「ごめんねっと」
ペンで手紙を書き、渚に渡しに行った。 

ももら

2009/11/3 15:32:56 [984]

さらさらさらさら・・・、風が通り過ぎてゆく
そこには1人の少女が歩いていた。
少女は空に向ってこう叫んだ
「渚の大大大バカやろーーーーー!!!!!!」
そうやって叫んだ少女は・・・・・・
可憐という・・・のだが、
その可憐より程遠い言葉だ。
可憐は中学2年生、テニス部に所属している。
まあまあうまい方・・・・・・・と自分で言っているような奴だ
渚という少年は可憐と同じく中学2年生だった。
サッカー部に所属、キャプテンで、
顔は結構カッコイイと思う←可憐の言い分
先ほど2人でケンカしていた
ショッピングモールのど真ん中でもちろん行きかう人には
がん見されている。ケンカの内容は・・・

 

りなピー

2009/11/3 15:27:45 [672]

なんかおもしろそーはやくかいてー   たのしみ 

ももら

2009/11/3 15:21:6 [865]

楢関 徹のことなんですが主人公の事が好きな人でした! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース