戻る

狼の少女 (小説)

ウィンウル No.2926|2013/8/31 8:44:20

小説を、書きたいと思います。
登場人物
夢白(ムハク) 狼と人間の間に産まれた少女
翼(ツバサ) 夢白を好きになる
晴雨(セイウ) 大金持ちのわがまま少女
緑牙(リョクガ) 優しい、翼の親友

 


        上げ

ふにゃクン

2013/10/29 18:20:4 [620]

 

ふにゃクン

2013/9/21 17:38:14 [355]

早く!続き続き! 

ふにゃクン

2013/9/21 13:20:7 [576]

 

ふにゃクン

2013/9/18 13:35:18 [577]

 

夏希

2013/9/15 17:23:14 [363]

初コメです(*´∀`*)
この前は、私の小説にコメントありがとうございました。
17話書いたので見てくださいね

狼の少女 はじめからみました
面白いですね(*´∀`*)
つづきをたのしみにしています 

チョコレイト

2013/9/14 18:46:10 [425]

すいません>< ずれました><  

チョコレイト

2013/9/14 18:45:32 [726]

日曜日に更新ですか〜♪                           日曜日が、楽しみになりますなぁ〜                      あっ、そういえば、明日が日曜だ!?                      早く明日にならないかな〜(*´∀`*)                            私の心の中は、↑のような感じです・・・w                  これからも、頑張ってくださいね^^                                                                頑張ってもらうために、(∩゚∀゚)∩age ます^^  

ふにゃクン

2013/9/11 14:34:40 [575]

うっわうっわうっわああああ〜〜〜〜〜〜
面白ぃぃぃぃぃぃ 

ウィンウル

2013/9/10 21:1:56 [763]

続き、書きました。
遅くなり、すみません(><;)
これからは、毎週、日曜に書こうと思います。
よろしくです。 

ウィンウル

2013/9/10 20:59:49 [878]

*続き*
晴雨「くぅぅうう!どうすればぁあ!
ああ・・・あのかたを・・・っ!!!
むきぃぃぃいいい!!!」
メイド「お嬢様・・・?」
晴雨「おだまりっ!!!」
メイド「はい・・・」
紙に、何やらいろいろ書いている。
好きな人についてらしい・・・が。
晴雨は、お金持ち。だが、恋愛は、お金では、本当の愛がつかめないのだ。
晴雨「むきぃぃぃいいいい!」
かなり怒っている。
イライラしているらしい。
晴雨「あの時のような恋は、絶対にしない。
竜也(リュウヤ)・・・どうして、私(ワタクシ)を裏切ったのですか・・・?
私は、あなたを愛し、あなたも・・・」
晴雨は、一筋の涙を流した・・・。
 

ウィンウル

2013/9/10 20:50:28 [621]

第三話
荒れ狂う嵐の、夜だった。
?「・・・って!おいぃ!」
夢白(・・・?)
窓を少し開けた。除くと、かっぱを着た、翼が、手を振っていた。
夢白「な・・・!??・・・・・なんで〜〜〜!!!!?」
急いで、玄関のドアを開け、翼を招き入れた。
翼「・・・あ・・・あり・・・あ・・・」
*ありがとう*と、言いたいそうだが、言えてない。
夢白「なんなの・・・??」
翼「いやぁ・・・俺んち・・・親が・・・!」
ぐぅぅぅぅうう・・・
翼「あっ・・・!!」
おなかが鳴っている。
夢白「食料を求めた・・・と?」
翼「う・・・うん。」
夢白(あきれたぁ!)
心で思い、顔には出さなかった。
ビビンバを作り、手渡した。
翼「おいひぃ〜!サンキュ〜〜♥」
夢白は、少し笑いながら、翼を見ていた。
翼「笑った」
夢白は、むっ! とし、背を向けた。
翼(夢白の、笑顔・・・好き・・・って!何考えているんだ!!?)
翼は、ポカポカと、頭を軽く殴っていた。 

ウィンウル

2013/9/10 20:32:1 [608]

ありがとうございます!!!
頑張ります!!!! 

爽香

2013/9/9 20:9:56 [193]

初コメですっ!!これからも頑張ってください!
続きまだかなぁです〜。ワクワクワクワク

面白いからage⇧ですーーーー! 

ふにゃクン

2013/9/7 2:6:40 [542]

続き、まだ?続き、まだ? 

よっしぃ〜

2013/9/2 16:18:20 [103]

こんにちわ☆
読ませていただきました。
とても面白いです!
頑張ってください! 

kyouko

2013/9/1 0:41:29 [559]

とても上手ですね(*^^*)
続きが楽しみです!
これからも頑張ってくださいm(_ _)m 

チョコレイト

2013/8/31 17:36:51 [598]

キャーッ 面白すぎます^^  

ウィンウル

2013/8/31 17:16:31 [63]

チョコレイトs・・・ありがとうございます!! 

ウィンウル

2013/8/31 17:15:37 [720]

*続き*
メイド「お嬢様・・・」
晴雨「あの時のような、へまは、しないから・・・」
メイド「・・・はい」
晴雨「・・・下がれっ!!」
メイド「ですが・・・っ!」
晴雨「下がれっっっ〜〜〜〜!!!!!」
メイド「はっ・・・・はいっ!」
メイドは、あわてて出て行った。 

チョコレイト

2013/8/31 17:11:49 [667]

初コメです♥ とても面白いです(*´∀`*) 更新、楽しみにしていますね^^ 

ウィンウル

2013/8/31 16:58:14 [242]

*第二話*
学校が終わった。
夢白は、夏の小道を散歩していた。
たまに、小鳥が、チロチロッ・・・と、鳴いていた。
夢白「おはよう」
夢白が、語りかけた。
小鳥「チロロ(おはよう)」
夢白は、半獣だから、動物と、話しができた。
しばらく歩いていると、大きな木の所に来た。
夢白「千年樹・・・」
この土地に、伝わる、千年の時を超えた巨木(キョウボク)だった。
??「あれ?・・・転校生じゃん!   ええっと・・・夢・・・なんとかさん。」
後ろを、振り返ると、同じクラスの、翼がいた。
夢白「いちゃ悪いなら、消えるけど・・・?」
翼「ううん! いいよ。俺の、木じゃないんだしw」
夢白「[木]・・・じゃなくて、[巨木]ね」
翼「なんか・・・へんなとこに、つっかかるなぁ〜」
夢白「文句・・・というヤツ・・・?」
翼「い・・・いや・・・あ、あはは!・・・な〜んちって・・・」
翼はかなり焦っていた。
夢白は、人間という、生き物が、どうゆうのか、よくわからなかった。
夢白「好きな人は、いないの?
あなたは、人気がある・・・。いや、ありすぎる・・・。」
翼「え・・・?
好きな人・・・。いない。今のところ。
よく、付き合って下さい。とか、バレンタインの、本名とか・・・。
モテてるわけじゃ・・・・・・・・・・・・。」
夢白「自慢・・・」
翼「え・・・。ええっ!?
自慢じゃない・・・よ!!?」
夢白「・・・嘘つき・・・」
翼「えええええ〜〜〜っっ!!!!!」
夢白「うるさい」
翼「なんか・・・ゴメンっ!」
夢白は呆れた顔で、翼を見た。
翼(な・・・なんか・・・めっちゃ、ドキドキしてる〜!! なんでっ!?)
翼はすでに、この時から、夢白のことが、頭から、離れなかった。
 *別の場所では・・?*
晴雨「ふふふ・・・。今度こそ・・・」
メイド「お嬢様・・・?」
晴雨「私(ワタクシ)、好きな人ができましたの。
無理矢理でも、私のものに、いたしますわ。
オ〜ッホッホッホッ!!!」 

ウィンウル

2013/8/31 16:23:16 [47]

ありがとうございます!
子なつさん 

小なつ

2013/8/31 14:50:33 [560]

読んでみました(^_-)-☆

おもしろいストーリーになりそうですね!!頑張ってくださいね💛 

ウィンウル

2013/8/31 9:9:49 [705]

これから、少しずつ書いていこうと思います。
読んでくれた皆さん。コメント、よろしくお願いします。 

ウィンウル

2013/8/31 9:8:1 [371]

*第一話*
私は「夢白」。 狼少女。
あいつと会ったのは、夏に照らされていた、大きな木の下だった・・・。

夢白の母「夢白・・・分かっているな? 
決して・・・」
夢白「はい・・・お母様・・・。」

キーンコーンカーンコーン
翼「学校、メンド〜イ!!」
ここは、○○学校。
今、三時間目が、終わったところ。
先生「はいは〜い。静かに!!!
・・・え〜、ゴホンッ!  微妙な時間ですが・・・転校生を紹介します。
おいで〜!」
おとこA(ヒソヒソ)「おいで〜・・・だってw」
おとこB(ヒソヒソ)「笑える〜!いい歳になって〜www」
先生「こらっ! そこ、うるさ〜い!」
ガタガタッ!
静まり返る。
先生「自己紹介して」
夢白「・・・夢白です。・・・よろしくお願いします。」
ざわざわっ!
おとこA(ヒソヒソ)「うわっ!・・・美人!」
おとこB(ヒソヒソ)「う・・・うん!」
おとこC(ヒソヒソ)「好みかも・・・」
おんなA(ヒソヒソ)「かわいいっ・・・!!!」
先生「仲良くしてあげて・・・ね?」
みんな「は〜〜い!!!」
元気に返事をした生徒たち。
これから、おこる恐ろしい事件が、待ち伏せてるなんて知らなくて・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース