戻る

マンガ家目指してる人

カゲハル No.2923|2013/8/15 5:57:0

マンガの投稿や、描き方についていろいろ話ましょう☆マンガ家目指している人なら誰でもOK!(^_^)/

 

カゲハル

2013/8/22 8:46:40 [535]

完了します。ありがとうございました。 

カゲハル

2013/8/21 5:38:29 [967]

16ページ…。 

カゲハル

2013/8/21 5:34:12 [927]

ペンネームで雪村ハル力です。丸ペンは文房具店で2本入りのものを買いました(*´∀`) 

まみりん

2013/8/20 9:28:29 [339]

どこで丸ペン買った?
通販かな? 

まみりん

2013/8/20 9:27:52 [487]

がんばれー☆
どういう名前で投稿した?
本名?偽名?
ついでになかよしで落ちてもちゃおに投稿すればいいんだぜ★
byまみりん* 

カゲハル

2013/8/20 9:6:1 [573]

 

カゲハル

2013/8/20 9:4:21 [850]

がんばらなければっ! 

カゲハル

2013/8/20 9:3:2 [29]

なかよしに漫画投稿だぜっ!(^◦^/) 

まみりん

2013/8/19 13:20:28 [700]

文房具屋いったけど筆ペンしかなかった((涙
規模が大きくないとだめだ…。 

まみりん

2013/8/19 12:10:2 [208]

首が特にむずいから男子キャラの出演控えめww 

カゲハル

2013/8/19 12:6:39 [526]

男子キャラムズいよね〜 

まみりん

2013/8/19 11:27:56 [13]

ついでに男子キャラは時間かかるw 

まみりん

2013/8/19 11:27:16 [133]

さいきんカケアミの練習してる☆ 

カゲハル

2013/8/19 9:28:11 [301]

サイン会いける人はいいよねー・・・ 

カゲハル

2013/8/19 9:26:42 [440]

そうだよねー… 

まみりん

2013/8/19 9:20:33 [804]

原稿用紙のサイズが違って投稿出来ないので…。
age★ 

まみりん

2013/8/19 8:18:28 [170]

トーンはるのtyo-苦手ww
tyo-はわざとだよ☆
byまみりん*
 

カゲハル

2013/8/19 6:31:25 [979]

自分のプロフィールに原稿の一部をのせたので、ちゃおかなかよし、投稿するのはどちらがいいか判定してください! 

カゲハル

2013/8/19 6:9:13 [798]

なかよしって、投稿する整理券ってE-mallだかって、かきこまなくていいの? 

カゲハル

2013/8/19 5:55:8 [967]

あとトーンはるページ4ページ。がんばらなければ!(>。<) 

カゲハル

2013/8/19 5:52:51 [532]

あたしは山田デイジー先生に手紙おくりました!! 

まみりん

2013/8/18 18:14:13 [858]

マジで今から頑張る! 

まみりん

2013/8/18 17:37:50 [572]

いいな!
瀬田ハルヒ先生の出口ゼロ大好き!
鳥海先生の甘い悪魔が笑うも好き! 

騎薇

2013/8/18 13:41:25 [964]

ネームがきたなすぎて、書けないときあったww 

騎薇

2013/8/18 13:40:4 [290]

うちも、漫画家目指してます♪( ´▽`)
この前、なかよしの鳥海ペドロ先生と、瀬田ハルヒ先生とさきょう先生に
あってきました( *`ω´)
サインもらってきた!絵の描き方教えてもらって、感動ものだった(>人<;)
一生の思いで〜(((o(*゚▽゚*)o))) 

まみりん

2013/8/18 12:30:36 [253]

ネームムカついてやぶったww 

カゲハル

2013/8/18 12:23:16 [437]

丸ペンで描いてます(^_^)ノ 

カゲハル

2013/8/18 12:19:21 [478]

なかよしもいいけど、あたしはちゃおかな。しかも16ページ。 

まみりん

2013/8/18 10:8:23 [286]

いまネーム中…。
暇だから書いてるヨ*
&筆ペンも持ってたww 

まみりん

2013/8/18 8:52:14 [887]

投稿するならどこ?
私はなかよしww
 

カゲハル

2013/8/17 14:8:21 [326]

今、マンガをかいています。(投稿するため。) 

カゲハル

2013/8/17 13:57:45 [633]

なんとなく質問。漫画を投稿したいことを親に伝えたほうがいいのか。よろしくです。(・_・、)
 

カゲハル

2013/8/17 13:47:17 [546]

ありがとーあたしは道具をすごい持ってるよ(^_^)ノ


 

りんメタル

2013/8/16 15:18:52 [790]

うちも漫画家目指してます♪

でも、道具とかは何にも持ってないなぁ・・

イラストとかはよく描いてるよ♪

 

カゲハル

2013/8/16 6:3:54 [581]

投稿歴ある人が来てくれるとうれしいですね一 小5ですが投稿したいので、いろいろと聞きたいので。 

カゲハル

2013/8/16 5:58:38 [212]

ありがとー(^_^)/でわ、いっしよにはなしましよー(^_^)ノ 

まみりん

2013/8/15 21:42:12 [908]

えっと…持ってるのはトーン、ミリペン、原稿用紙くらいかな…。
Gペンとか高くて…。
デビューするならなかよしがいいですww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース