戻る

マギ好きな人 

チョコレイト No.2914|2013/7/17 16:53:31

マギ好きな人いますか? いたら、お話ししましょうよ(*´∀`*)

 

チョコレイト

2013/11/11 15:45:53 [224]

えっと・・・あまり書き込む人がいなく、もう必要じゃないかな・・・?と
思ったので、完了します・・・。

今まで書き込んでくださった、
小なつさん リーシャスさん ピアノ♪さん かよんさん トンビさん パー子さん にゃみー!さん ウィンウルさん
ありがとうございました。

では、完了させていただきます。 

チョコレイト

2013/10/5 15:13:42 [153]

「受験生だろうが」って・・・w 親御さんに怒られますよ!?・・・w  

小なつ

2013/10/5 13:32:16 [542]

全然ピーチにINできない(・・;)
ごめんなさい。。。

明日からマギ始まるーーー
書き込めなくても毎週見てますからね!!
受験生だろうが見ます!!w 

チョコレイト

2013/10/5 12:36:6 [289]

明日から、2期マギが始まりますね♪ 早く明日にならないかな…。 もちろん、視聴予約済みです(`・ω・´)キリッ!!!    

チョコレイト

2013/9/27 17:6:15 [751]

あと、気を使わせて>< すいません(>人<;) 

チョコレイト

2013/9/27 17:5:38 [895]

そうですよね〜 変な話題出してすいません><  

にゃみー!

2013/9/26 20:35:54 [113]

多分他の皆さんも、思いつかなかったんだと思います。
私も全然思いつかなくて…。 

チョコレイト

2013/9/26 17:32:52 [368]

↓の書いてから随分経ちますが、私は思いつかないです>< しかも書き込みが・・・(・□・;)  

チョコレイト

2013/9/22 15:27:46 [621]

確かにそうですよね(*´∀`*) もし・・・もし、他に○○トリオを作るとしたら、どんなのを作りますか?(マギの中でです)  

にゃみー!

2013/9/22 10:13:48 [499]

信号機トリオは言いやすいですし、どのキャラクターを指しているのかも分かりやすいので、使っていらっしゃる方は結構いますよねσ(´ω`●) 

チョコレイト

2013/9/21 19:31:36 [459]

謝らないでくださいな(*´∀`*) 確かに、しっくりしますなー♪  

小なつ

2013/9/21 8:41:23 [719]

お久しぶりですーー(^_-)-☆
たまにしかINできなくてごめんなさい(;´・ω・)

きづいたらいっぱいいてうれしいです♡
信号機トリオwww
なんかしっくりきますねえw 

チョコレイト

2013/9/20 21:18:47 [423]

書き忘れです>< 私も、2期は楽しみです♪ それと、「信号機トリオ」って呼び方、私と同じです〜(*´∀`*) なんとなく呼びたくなるのですw 

チョコレイト

2013/9/18 18:0:16 [238]

また増えたですね(*´∀`*) 嬉しすぎて、おかしくなる〜ですw age、ありがとうございます♪  

kyouko

2013/9/17 16:54:37 [962]

にゃみー様も好きだったんですか(*^^*)
マギが好きな人がいっぱい増えてきて嬉しいです(^^♪ 

にゃみー!

2013/9/17 16:17:11 [441]

参加させていただきますm(__)m

マギが大好きで2期をとっても楽しみにしています(^^♪

好きなキャラクターは信号機トリオ(アラジン・アリババ・モルジアナ)です)^o^(

たくさん皆さんとお話ししていきたいです(*^^)v

↑age↑ 

チョコレイト

2013/9/16 14:31:57 [796]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- また増えたですね^^ はるるっぴさんは、誰が好きですか?  

はるるるっぴ

2013/9/16 13:0:48 [236]

マギだいすきです!やっぱりぜんぶすきですね〜 

チョコレイト

2013/9/16 8:50:20 [840]

…話す話題がなくなってきたかも>< どうしましょ(;´Д`) どうしましょ(・_・;) 

チョコレイト

2013/9/14 12:19:21 [297]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 久しぶりですな^^ し、しかも・・・ 増えてるΣ(゚д゚lll) ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))  

小なつ

2013/9/14 11:53:23 [589]

お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりにインしましたーw

さらにお仲間ふえてて嬉しいですwよろしくねん♡ 

トンビ

2013/9/14 0:56:57 [978]

私もマギ好きです!特にシンドバットさんが・・・!あの黒い感じ惚れました 

チョコレイト

2013/9/13 21:54:20 [351]

いえいえ〜 私、口下手な方なので… うーん(。-_-。) 他にですかぁ・・・ とりあえず、「深夜になるか、前と同じ」かが気になりますなぁー 

kyouko

2013/9/13 21:47:48 [806]

なんだか、私だけ話しすぎちゃってすみませんm(_ _)m
チョコレイトさんは、ほかに何かマギについて気になっていることはありますか? 

チョコレイト

2013/9/11 20:53:49 [807]

ああっ〜 結構変わっちゃうアニメとか結構あるんですよねー^^ どうなるのでしょう? 知りたい〜 ^^  

kyouko

2013/9/11 20:30:52 [472]

あと、漫画とアニメでのキャラクターの服とかも気になっています!
アニメと漫画とかではやっぱり服のデザインが変わってくるんでしょうか?
 

kyouko

2013/9/11 20:28:43 [986]

確かにそうですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
想像していた声と違ったら残念ですよね(TwTlll)
 

チョコレイト

2013/9/11 20:23:44 [604]

(*´∀`*) た・し・か・に〜 気になりますよね!! ただ、イメージと違ったら嫌ですよねー(´;ω;`)   

kyouko

2013/9/10 17:55:41 [252]

返信が遅くなってすいませんm(_ _)m
確かに、アニメはいいところで終わっていますからね…
これからどうなるのかとても気になりますし、新しく出てくるキャラクターの声優さんが誰かも私は気になります(^^♪
上げますね(*^^*) 

チョコレイト

2013/9/8 15:24:0 [507]

確かに、私も漫画の方が好きです(*´∀`*) アニメの方は、いいところで終わらせちゃったので・・・><  

kyouko

2013/9/8 14:28:37 [257]

そうですよね!
私は、最近もう一回マギを見直しています(^^♪
でも、わたし的にはアニメより漫画の方が好きです(*^^*)            

チョコレイト

2013/9/7 21:49:19 [743]

おおっ 書き込み(^^♪ 確かに気になりますよねー 終わりが漫画と違った分、どう始めるんだろうか、とても気になります♪  

kyouko

2013/9/7 21:16:26 [345]

すみませんm(_ _)m
返信してませんでした。
私は、マギの第二期の内容が気になっています。
第一期の内容は結構漫画と違っていたので、今回はどうなるのか気になります(^^♪ 

チョコレイト

2013/9/7 21:7:41 [202]

う、うーん か、書き込みがっ・・・・><  

チョコレイト

2013/9/5 16:58:36 [173]

いえいえ〜 ・・・・・・・・・・ うーん(。-_-。) 皆は、どんなことを話したいですか?  

kyouko

2013/9/4 19:22:5 [404]

ありがとうございます(^^♪
白龍と迷ったのですが、やっぱりジュダルが好きです。
アラジンと紅玉の真似とっても似てますね!
すごいです! 

チョコレイト

2013/9/4 17:40:3 [468]

ジュダルは、なんか独特の感じがありますよね^^  

チョコレイト

2013/9/4 17:8:7 [70]

おおっ!! 新しく増えましたの〜(*´∀`*) よろしくです^^ 白龍、格好良いですよねー(・∀・)    

kyouko

2013/9/3 18:24:47 [548]

上げます(*^^*) 

kyouko

2013/9/2 22:13:37 [206]

返信遅くなって済みませんm(_ _)m
私は、一番好きなキャラはジュダルです(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

パー子

2013/9/2 17:43:5 [344]

おじゃまいたします♪
私も、アニメ・漫画は少し読んだくらいで
詳しくは知りませんが、マギ好きです^^
特に、ハクリュウくんがっっっ///
ヨロシクです★ 

チョコレイト

2013/9/1 13:47:19 [1]

初めまして(=・ω・)ノ マギ好きな人が増えて、嬉しいです〜 kyoukoさんは、マギのキャラでは誰が好きですか〜? 私は、(皆好きですが、その中でも)モルさんが好きですっ!!(*´∀`*)  

kyouko

2013/9/1 0:36:23 [94]

はじめましてkyoukoと申しますm(_ _)m
マギ大好きです。
 

チョコレイト

2013/8/31 18:12:25 [2]

そういえば、ウィンウィルさんって、漢字使えるようになったんですね〜^^  

ウィンウル

2013/8/31 17:19:58 [412]

 

ウィンウル

2013/8/31 17:18:51 [209]

うう〜ん・・・(><) 

チョコレイト

2013/8/31 17:13:23 [416]

久しぶりだねー(*´∀`*)  ところで、何の話をしましょうか? 

ウィンウル

2013/8/31 17:1:50 [610]

またまた、こんにちはっ!
小なつs・・・ありがとうございますっ!!!
アリババと、モルsが、大大大好きぃぃぃっっ!!! 

小なつ

2013/8/31 14:49:26 [389]

ウィンウルs久しぶりです(^^)/
小説のほう見てみますね!!

チョコsうまいですねーwww 

ウィンウル

2013/8/31 9:13:39 [343]

 

ウィンウル

2013/8/31 9:13:28 [512]

ageます! 

ウィンウル

2013/8/31 9:12:13 [237]

私、今、小説書いてます。
できれば、応援よろしくです!
(なんか、宣伝して、すみません(><)) 

ウィンウル

2013/8/31 8:21:38 [473]

お久し・・・ぶりです(00;)(汗)
遅くなりました
モルs  好きです!!!
 

チョコレイト

2013/8/27 14:43:33 [474]

そうですね・・・ どうしましょうか? (これでも、モルさんのつもりだからね!!)  

小なつ

2013/8/27 13:52:6 [511]

お姉さん!
僕たち以外、人がこないよ!! 

チョコレイト

2013/8/25 12:26:50 [390]

ww 今度は紅玉よぉ 何よォ 文句あるわけないわよねぇ (次は… モルさんです〜 ) 

小なつ

2013/8/24 18:2:57 [235]

いやいやww

うまいねーw
語尾におねえさん!って感じにつけるのアラジンだよねー^^ 

チョコレイト

2013/8/24 12:32:55 [17]

前のレス、間違えました><  (謎のスレな気が…w)☚ でした すいません (>人<;) 

チョコレイト

2013/8/24 12:9:41 [602]

そうかい? 結構簡単だよ、おねぇさん(次、 練紅玉をやってみるかな〜)(これ、謎のスレな気が…w)      

小なつ

2013/8/24 9:38:45 [668]

アラジンのマネしたいけど、うまくいかないようなw 

小なつ

2013/8/24 9:38:20 [321]

ごめんなさいw忙しくてINできてませんでしたーーー(;´・ω・)

ひいてないよ!! 

チョコレイト

2013/8/22 12:22:8 [246]

ごめんね… 引かせちゃった? (;_;)  

チョコレイト

2013/8/21 10:30:50 [858]

コメがない・・・(´;ω;`)  

チョコレイト

2013/8/18 22:16:0 [811]

苦手・・・w じゃあ、私が・・・ う、うーん ちょ、ちょっと待ってておくれよ・・・ブツブツ ブツブツ  ねぇねぇおねぇさん、僕、思いついたよ!! みんなで、マギのキャラの口調を真似しながらお話をするってどうダイ?  

小なつ

2013/8/17 21:52:19 [709]

。。。。
話題出すのが苦手w← 

チョコレイト

2013/8/17 11:49:18 [572]

次はどんなお話をしましょうか・・?  

小なつ

2013/8/16 12:19:7 [605]

ですねー^^ 

チョコレイト

2013/8/13 21:23:34 [791]

書き込み出来なくてごめんなさい(>人<) お仲間がたくさん増えて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) たくさんお話しましょうね(*´∀`*)  

小なつ

2013/8/12 17:8:39 [841]

おぉw
お仲間ですね(^_-)-☆ 

ヒナタ♪♪

2013/8/12 15:44:36 [550]

マギ好きだよ
 

小なつ

2013/8/12 11:54:17 [92]

ウィンウルsよろしくです^ ^

キャンプ終わったらお話しましょ♡ 

ウィンウル

2013/8/12 1:36:31 [51]

よるおそくごめんなさい(...>-<...)
あしたからキャンプです(@、@;)かえったらまたいれてください!!! 

ウィンウル

2013/8/12 1:32:49 [9]

モルジアナはアリババのことすきなんでしょうか....? 

ウィンウル

2013/8/12 1:22:35 [226]

カナダからこんにちは!(ホームスティです)
かんじつかえないので.......ごめんなさい(><)
おじゃまします(O-O)/
マギだいすきです!!!
アリババとモルジアナがすきです(////) 

かよん

2013/8/11 16:22:54 [376]

小なつさん、チョコレートさん宜しくおねがいしますね^^
今日進撃の巨人をみていたら最後の方にマギの新章の予告がやってました‼ 

チョコレイト

2013/8/9 18:14:11 [551]

お仲間増えて、 嬉しいです(*´∀`*)  練紅覇sもいいですよね♪ 戦闘シーンは凄いですけど・・・  それに、漫画全部持っているっていいですね〜   

小なつ

2013/8/9 17:36:38 [491]

初めまして(^^)/

さらにマギ好きな人が増えてうれしいです 

かよん

2013/8/9 16:3:28 [190]

初めまして^^

マギ好きです♥

練紅覇が一番好きです♥

ちなみに今のところ漫画でてるところまで持ってます! 

小なつ

2013/8/9 15:13:33 [438]

ですねーーー(^^)/
涼しくなったときぐらいですね♡はじまるの 

チョコレイト

2013/8/7 13:44:16 [772]

あぁー 早くテレビのが始まらないかなー   

チョコレイト

2013/8/6 12:2:57 [476]

そ、そうなの?! w
 

リーシャス

2013/8/4 21:3:45 [384]

怖いのが好きだったりしますw 

小なつ

2013/8/4 17:28:7 [946]

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`) 

チョコレイト

2013/8/2 21:24:52 [784]

でも、14巻位から、白龍が怖い>< 

小なつ

2013/8/1 22:17:19 [126]

カシムお終わり方はかなしかったけど、アリババの成長にもなりましたからね。。。

白龍イケメソ♪ 

リーシャス

2013/8/1 17:57:57 [549]

白龍のでている巻は読み込みました♪(ぇ
白龍がいいのだー(笑) 

チョコレイト

2013/8/1 13:43:57 [199]

上げありがとう(・ω・`*)ネー 他にも、いろんな話をしましょう(*´∀`*) 

ピアノ♪

2013/7/31 9:19:34 [120]

白龍の過去、辛いですよね。。。

お仲間増えて、良かったね(*゚∀゚*)!

age♪ 

チョコレイト

2013/7/29 12:1:11 [972]

白龍の過去って、すごい辛いんだよ(´;ω;`)    お仲間増えたァー(*´∀`*)  

チョコレイト

2013/7/29 11:59:24 [173]

でも、カシムの終わり方悲しいよね                     

小なつ

2013/7/28 22:36:52 [704]

カシムは優しいですよね^^

白龍はイケメン的www 

リーシャス

2013/7/28 22:2:11 [393]

私は白龍が一番好きですw
その次はモルさんが好きです〜
アリババやアラジンもいいですよね♪(´▽`*) 

品川晴流

2013/7/28 21:52:58 [97]

マギ好きです〜!
カシムとマスルールが特に(ノ∀`) 

チョコレイト

2013/7/28 17:3:27 [537]

確かに、皆良いキャラクター だよネ(^-^) 

チョコレイト

2013/7/28 17:1:0 [631]

リーシャスsは、最近来ているのかな?  

小なつ

2013/7/27 23:54:16 [326]

おなかま増えてうれしいです(*´▽`*)

みんな、良いキャラクターですよね♡ 

チョコレイト

2013/7/27 13:19:3 [33]

確かに皆イイよねー 選べなくなるー>< (´∀`*)ウフフ 

チョコレイト

2013/7/27 13:18:28 [81]

お仲間が増えた・・・ 嬉しい〜(*≧∀≦*)    

ピアノ♪

2013/7/27 13:14:32 [556]

あ!あと、モルさんも!!
なんかすみません。勝手にいっぱい書いちゃって汗

ageヾ(ω` )/ 

ピアノ♪

2013/7/27 13:3:8 [830]

私がマギの中で好きなのは、シンドバットさんと、マスルールが好きです!! 

ピアノ♪

2013/7/27 12:59:27 [983]

初めまして^^
お邪魔致します。。。 

チョコレイト

2013/7/27 12:48:2 [55]

ああー アラジンもいいよね(・∀・) 顔 可愛い割に、強いしネ(・∀・) 

小なつ

2013/7/26 21:39:22 [70]

モルsかっこいいよね!!!

アニメの最後のほうにみせたのもすごかったけど!!
たくましい(笑)

私はやっぱりアラジン!!
たくましくなったしね(*´▽`*) 

チョコレイト

2013/7/25 16:18:11 [330]

二人は、マギのキャラクターで、誰が好き?  私は、モルs(モルジアナ)だよ♪                   

チョコレイト

2013/7/25 9:54:44 [658]

3人に増えましたなぁ(・∀・)  

小なつ

2013/7/23 23:42:47 [167]

おおっ(*´▽`*)
お仲間ふえましたね♡やったあ 

チョコレイト

2013/7/23 19:56:42 [414]

どうぞ どうぞ! 入って、入って。  

リーシャス

2013/7/23 18:31:49 [322]

マギ好きです^^
良かったら入れてください♪ 

小なつ

2013/7/22 20:58:59 [466]

寂しいですねえ💦 

チョコレイト

2013/7/21 15:31:26 [879]

誰か来てー (´;ω;`) 

チョコレイト

2013/7/20 18:51:17 [517]

でも、どう始まるのかなぁ? 

小なつ

2013/7/18 23:57:40 [939]

ですねえwww
秋が楽しみ〜〜 

チョコレイト

2013/7/18 12:38:10 [395]

書き込み ありがとです(*´∀`*) 私は、秋からの楽しみだよぅ 

小なつ

2013/7/18 0:43:19 [209]

マギ好きですよ^^

アニメみてましたけど、一時今やってないので寂しいですw

秋ぐらいからまたやるとかいってますけどぉ(;´∀`) 

チョコレイト

2013/7/17 16:53:49 [964]

どんどん書き込んでねー
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース