戻る

宝探し(´ω`*)

●日向● No.2913|2013/7/15 11:8:21

手持ちアイテムが多くなりすぎてしまった為、
桃界1 にて、宝探しをやります。+*(。´ω`。)*+。
期間…7/15 昼3時~宝が無くなり次第
宝の数…10~15個
◇参加方法◇
・47723に手紙を送るか、「参加します」とスレをしてくれればOKです(^v^)
桃界1に置いてある宝を見つけたら宝箱の上で探索してください^^
【宝箱の中身】
◆=レア 
◇薬草
◇桃界の装備品
◆闇の珠
◇◆装備品

【見つけた場合】
手紙で「○○もらいました」などの手紙を一応お願いします。

 

●日向●

2013/7/30 16:21:28 [589]

 

小なつ

2013/7/15 23:19:43 [314]

了解しました(*´▽`*)

明日のは、塾と部活があるので参加できそうにないです・・・💦

ごめんなさいw 

●日向●

2013/7/15 17:24:51 [182]

ごめんなさい(´。>Д<。`)
急に用事が出来て、時間に間に合いませんでした・・・

小なつさん、りんメタルさん、斑鳩さん。本当にすみませんでした!!!><。
期間は7/16 昼3:00に変更でお願いします・・・><
本当にごめんなさい>< 

りんメタル

2013/7/15 16:32:44 [382]

まだ始まってないのかな? 

小なつ

2013/7/15 16:13:51 [964]

どこにあるのかしらw 

斑鳩

2013/7/15 15:42:39 [678]

今から参加しても大丈夫ですか?
|△゚) 

りんメタル

2013/7/15 14:16:9 [132]

参加しまっす☆←手紙でも参加しますって言う手紙送ったケド・・ 

小なつ

2013/7/15 14:1:45 [602]

参加は私は4時すぎからになりますが参加したいです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース