戻る

■ジャニーズファンさんどうぞ(。´ω`)Part3■

ひなも No.2911|2013/7/13 18:8:28

クリックありがとうございます
Part1、Part2は管理人のつばさ。が建てておりましたが、
Part3はつばさ。の代役として、
副管理人のひなもが建てさせていただいてます^^
こちらも、前回・前々回同様 ジャニーズ全般OKです(*´ω`)
デビュー組から、Jrまで!!!
私は、俺足&Jr.北斗が大好きですん♪

                    。・
【管理人】    つばさ。
【副管理人】  ひなも       で管理させていただきます。
初めての方も、どうぞ〜*
出演情報や、ライブ情報、番組の感想なども
どんどん書き込みしてください^^♪
《約束》
・ジャニーズファンさんだけどうぞ
・荒らしさんはお断りです(経験有りも×


ではよろしくお願いします(。´ω`)ノ

 

ひなも

2013/11/13 18:14:32 [20]

すいません。
久しぶりのinです^^;
 
最近忙しく、管理できる状態ではないので、
完了させていただきます。
 
みなさん、お世話になりましたっ!! 

エイター

2013/9/28 17:32:6 [682]

はじめまして!

関ジャニ∞LOVEです♡

よろしくです(^^)
 

ひなも

2013/9/15 14:5:2 [26]

え、北斗は、かっこいいいわよ?

ぴんとこなの瞬間最高視聴率、
北斗のベットシーンが、23%らしいよ!
北斗ー北斗ー壁ドンしてっ♪←
ジェシーでもOK!

たまもーさんに、やられたら
死んじゃうから、やめとく!←
あーでも、やってほしいなぁ・・・

何の話やらわからんけど、気にせんといてー 

花恋

2013/9/14 9:15:15 [433]

おはよーっです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤバいほどに松村北斗が好きになりました。
バカレアの雑誌買ってポスター部屋に貼ってます
北斗まぢ好きです!!
 

つばさ。

2013/8/31 12:32:13 [434]

うちの好みさんは、MOEKOちゃんと
一緒だなぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ
好きな人が太ちゃんっていう所からして
同じだからね(笑


うちは、お誕生日 丸ちゃんと亮くんとかが
近いんよ〜♪( 11月13日だから! 

ひなも

2013/8/25 14:28:8 [19]

あぁ〜翔希と一緒だっけね〜
MYOJOのJr.のカード見てたら、
「あれ?流利ちゃんの誕生日っていつだっけ?10月13日だよね?」
母「うん」
「しょーきと一緒じゃん!」
↑こんな感じで話してたw
うちはね〜関ジュニの神ちゃんと近いんぬよー
うち7月2日で神ちゃん1日〜♪
あと、森もっちゃんとも近いかなw
ひなもさんの、好みはねぇ・・・
ずばり!!!
【長身可愛い系】
なんぬよーwまぁね、だいたい見当はつくと思うのでね、
名出しはしないでおきましょう!←
(`・∀・){マァ、タマサントホクトダケドモ・・・w
↑勝手に出てくんなぁ〜w
では、異常でございますぬ。← 

流利

2013/8/25 10:46:9 [470]

あ、ちょちょちょ、ちょっとまって!←
流利さん、誕生日おなじなジュニア君がいましてですね
自慢しに来ました!(`ω´)
諸星翔希君と田島将吾君です!
諸星君は顔は知ってたんですけどねー。
この子、良さげです!ニコニコしてておもしろくて可愛いでし
田島君は残念ながら初見w
でも、可愛い顔してまし!
以上でございまし!← 

流利

2013/8/24 22:0:58 [26]

あ、ちょちょ、ちょっとまって!←
流利ね、好みがやっと分かった!
【童顔キレイ目しゃべりたがり】
でし(ω)
童顔だけどなんかキレイで、しゃべりたがりなひと!
しゃべりたがりじゃなくてもいいんです!
童顔だけどなんかキレイはポイント!
はいじゃ、好きなジャニーズまとめレッツゴー!

北山宏光、安田章太、二宮和也、京本大我、中村嶺亜、岩橋玄樹、神山智洋、重岡大毅
↑ 

流利

2013/8/24 21:53:10 [395]

めちゃくちゃどうでもいいはなしのコーナー!
【流利は宏光型】
くちぶるのことです。
もえさんが、したくちぶるがおっきいひとは甘えん坊・・・
ほうほうほう・・・
「北山流利じゃん←」
流利さん、したくちぶるめっちゃおおきいです。
めっちゃってほどじゃないけどうわくちぶるの2倍くらいあるお←
いわゆる、宏光型です。はい。
ある男子に
「お前の唇ってさー・・・エロいよね」
「おまえのくちってなんか(ピーーーーッ)してそうなくち」
と、まあピーーーーッのとこの内容は聞かないでくださいね。はい。
そういう系なんで。うん。
あと、
【流利の性格は宏光型】
流利「あのさ、もし、もし流利をキスメンにたとえたら?」
友「ニカちゃん2で北山8かな」
流利「北山って呼ぶな(怒)なんで?」
友「なんか、おもしろいけどひっぱるとこはちゃんとひっぱって、やるときはやるみたいな」
って言われた。
どんだけ共通点持ちたいのやってねww
はいwww 

ひなも

2013/8/23 15:2:4 [138]

お久しぶりんぬです。

学校が始まりまして・・・部活と宿題に追われてましてねw
今日が余裕があるので、やってますん♪

スマスマもぴんとこなもMJもVS嵐などなど・・・
今週は充実したジャニーズライフでした〜
来週もそうなるであろう。
見てないドラマがたまってて・・・消化しないとなぁ・・・
ジェネ天もだ・・・

では、消化してきます。 

ひなも

2013/8/19 19:49:4 [74]

ぬーぬーぬー

玉可愛い〜北斗可愛い〜ジェシー可愛い〜
そうさ運命のドアを開き〜♪

ひなもさん、壊れてるのw
どうしよースマスマ見れるかな?((ある意味w
キスブサもぬw
でも、見てやる!命を懸けてでも!

ではでは〜((何が言いたいかというと・・・よくわからないw 

MOEKO

2013/8/19 9:54:53 [137]

【MOEKOの好みを語る】←真似っこ♪←
顔はね、格好良い顔と可愛い顔どっちも持ってる人!
歌ってるとき格好よくても、笑うと可愛いギャップにずっきゅーん♥
性格は表ではツンデレ&おらにゃんだけど、裏では天然な人((はあと
まぁ言っちゃえば太輔ってことよ☆←
みちゅ君と居るとつんだけど、わったーと居るとでれでれするじゃなーい♥←
でも天然なのよー((オネエか
私、太輔のくちぶる大好きですん←
したくちぶるがおっきいの!!←
したきちぶるがおっきいひとって甘えん坊なんだって!!((はあと
みちゅ君のくちぶるも可愛いわん♥←
どっちもぷるぷるしてるん♥
でもかっこよければ...←
*+*+*+
クリアしてるのは...
・藤ヶ谷太輔(一発変換♪)
・松村北斗(一発変換♪)
だね!でも格好良いって思った人がいい人よね((バカ 

つばさ。

2013/8/18 10:12:46 [194]

お久しぶりだよ〜
管理人なのに、なかなか来れなくごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
引っ越ししたんだけど、
パソコン繋いでなくて…(泣


本こわ、怖かったけど、
太ちゃんの驚いた時の表情が…///← 

MOEKO

2013/8/18 8:55:16 [286]

あげーーーーーっっ
.......ちゅどん。 

ひなも

2013/8/17 20:31:56 [197]

きゃぁ〜♥
今日は本怖だ!!!
・・・怖いけど、太ちゃんのためなら・・・
皆さん、リアタイで見ましょうー♪

ひなもさんは・・・夜寝れないかもぬ。 

MOEKO

2013/8/15 20:42:42 [569]

下がってるちゅどん。

上げちゅどん。

See You ちゅどん。 

ひなも

2013/8/14 7:1:33 [522]

花恋>
おー久しぶり♪
勝利ヤバいよね〜(ω///)
SUMMERNUDEなんか、もう上半身が見えちゃって・・・
A.B.C-Zはね〜テレビ出演も少ないからねぇ
おっ樹かー!疾走魂に来てたww
俺はもちろん、北斗♥(( 

花恋

2013/8/13 18:9:13 [144]

担当かわりますた^^

SMAP→香取くん
ヘイジャン→山田くん
嵐→二宮くん
セクゾ→しょりたん(はぁと
ABC-Z→ぇ?めんばーしらへん・・・
キスマイ→玉ちゃん
Jr→田中樹様^^←わらわら
関ジャニ→もち^^凸凹、とぉーん^^ 

しょーりと健人だーいすき
 

ひなも

2013/8/13 8:4:5 [153]

便乗しますん♪
【ひなもの好みを語る】
まずね、顔!!!
たぶんねー真面目な顔してるときと笑顔の可愛さの
ギャップがある人が好きb
歌ってるときに、すごい真剣に歌ってても、
トークになると、めちゃくそ可愛い笑顔になる奴←
ここまでの情報によると、ギャップフェチですね((なんやそれw
ホント、ギャップに弱いのすw
それかね、笑顔フェチだね。。。
・くしゃっとしためちゃかわゆい笑顔
・笑うとほうれい線が出現!!←
・笑うと目がなくなる
これだねw2つ目は意味不だけどね、うん。←
+*+*+*+*+
これを、クリアしてるとなると・・・
・玉森裕太
・松村北斗
はっはっは〜こうなるわなw((
ホントにね、ギャップと笑顔が・・・キャー(//∀//)←

はい。すいませんでした。。。 

流利

2013/8/12 9:22:9 [95]

【暇なので流利の好みを語る※マニアック注意】
流利さん、顔だと、可愛い顔の人が好きなんです*
玉森くんみたいにぽわ〜って感じじゃないんです!童顔が←黙れ
あとあと、くちぶるフェチですMe←黙れ
みつ様のくちぶるは最高!
口角がちょぴっとあがってて上唇が細いとなおよし←黙れ
なんていうかねー。口角がちょぴっとですよ!ちょぴっと!←黙れ
目はくりくりっとした二重がいいぬ!
くりくりっとしてへんとダメ←黙れ
* * *
条件をクリアしてるのが
・北山宏光くん
・京本大我くん
ですね、いや、絞るとですよ!
「あぁ〜…好きぃいいいいいいいーーーー!」
ってなるのがこのお2人がた← 

MOEKO

2013/8/12 8:37:29 [905]

あげちゅどん♪ 

流利

2013/8/10 20:25:6 [720]

はっぴばーすでーきすまいー
はっぴばーすでーきすまいー
って今日歌ってたよんー
* * *
最近、ガチで弟を応募しようとしてるんww
弟に、「ジャニーズやりたい?」っておもしろ半分できいたら「普通」って言われて
「やりたいかやりたくないかったらどっち?」「やりたいー」
でも、そんな生半可な気持ちで生きてけるような世界じゃないと思うんで、もうちょっと親のいないトコで話しあいます。。。
一重でもいけるよねwww俺は二重なんだが…ww
弟は、裁縫が特技ってゆうw俺より出来るww 

ひなも

2013/8/10 12:59:3 [804]

キスマイ、デビュー2周年おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

私はファン歴2年で、まだ浅いですが、
キスマイにはすごい元気を与えられました。
キスマイのファンの方はみんなそうだと思います^^

ありがとう、Kis-My-Ft2。
そして、これからもがんばれ!!

いつも、ファン思いのキスマイが大好きです。
一生応援します。

いつも、ありがとう。 

MOEKO

2013/8/10 12:34:52 [805]

今日はーーーー...............
*.。Kis-My-Ft2のデビュー日。.*
うわぉ!もえさんの目の前に大好きな太輔がっ!
うちわをみるとにやけてしまう///
まぁ当たり前やがな←

ではでは♪失礼⋆

あっ!言い忘れてた♪
*2周年おめでとう!そして、たくさんの幸せをありがとう‼*


See You    チュドン

                         xxx← 

ひなも

2013/8/9 16:29:56 [670]

ひなもさんは、ananかったぜよ☆
でも、もえさんは見ちゃいけないページか乗ってるから、
太ちゃんだけに編集して見せる!!
アレ特集だからさーwww
子供には影響がねぇ・・・w
ひなもちゃんぬは、平気なのである☆←
 
うぬ☆
当たるかどうかは、おいといて(`・ω・)
 
ひなものここあいてますy((
北斗〜いつでも来ていいよ〜
ひなもなら、いくらでもあげるからん♪←
 
大我ちゃんぬー
もう、女子にしか見えないのであるw
Jr.のファンクラブはあったはず!
ライブもいけるぞよー 

流利

2013/8/9 14:19:1 [697]

なんかさ、エンターを押してるのに間が開かない現象…
見にくくてごめん(><) 

流利

2013/8/9 14:18:15 [705]

え、オールヌードってさ、隠すものない系?←
おれ見れんけど見つ
あ、ちゃう
おれ見れんけど見る
買うとさ、親に変な目で見られそうだからひなもちゃーんぬ←
おれさ、糸一本まとわずがさ、
糸一本ま とわず
かと思ってさ、「間 とわず」かなーって思って←

チケット取ってくれんのねーん
りょうかいのすけ!←

「俺、お嬢さんが欲しいよ...」だと?!
あ、流利のココあいてますy←
てか、もえの変態はつげそ!がさ、おれ切るとこ間違って…
変態は つげそ!
ってなんだーって思ってた

北斗も良いけど、大我もいいぞよぞよ☆彡
あのさ、おれのいとこってさJr.興味あるん?
てか、Jr.のファンクラブとかもあるの?
まぁググるがな!← 

ひなも

2013/8/9 12:33:49 [362]

いやっほーい(´ノ∀`)ノ
 
太ちゃん、糸一本まとわず、
しかも、恥じらいもなく、撮影してたんぬ。
うへ〜楽しみざんす←
 
おーおーライブのチケットは取ったるわ!
マニーはもらいますぬ←
チケット運は半端ないからねん♪
 
ほくてぃーと玉が共演したところで、
号泣してしまっている←
今日、テニス部活なくなって、お喋りしてるときに
思いっきり「ほくとぉぉっ!!」
って言って、先輩が北斗の拳のほうだと思ったみたい(笑) 

MOEKO

2013/8/9 11:0:51 [657]

ハイキョニマーヨイコンダテンシハァァナカズニターダツキヲーミテーイルゥゥ←流利ちゃんの真似
歌を変えました〜ww
じぇくとが歌ってましたー♪

流利ちゃん、たいちゅけ←がananでぜんぶ脱いじゃうんぬ‼((
なんか、今日からうられるといっていた...
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////////←

ぴんとたまヤバシねーーッ!
恭様カッコよし!
じぇくとかっこよし!
海荷ちゃんかわいし!((え
次回、ホクティー変態はつげそ!!←
『俺、お嬢様が欲しいよ...』
いいよ!!あげるわぁぁ///////
今日はいつもよりわたくしわれておりまし.......❤
...の数を7つにした意味はなんででしょう((はあと


ってことで←

See You   チュ・ド・ン・❤ 

流利

2013/8/9 9:24:46 [968]

イナズマヴィーナスカガヤキヲマースソウコヨイヲー←ALLww醜っ ちゃう見にくっ
えびしじーですw
はい。←

え、まって、オールヌードってどゆこと?
流利もう意味わかんなくなってきた(号泣)
電気を消す?つける?スイッチオン?オフ?
もうわかんねー←グレ

もうヤだ。話題かえるん!
火曜曲は、キミキセ終始ペンライト振ってるバカがここに←
みちゅ君って流利も最近言ってるよー。
流利の北山さん呼び方履歴
北山→キタミツ→みっくん→みつ→チェリー→みっくん→みつ→みつ君→みちゅ君
1つだけ危ないのがありますどーれだ(はあと

てか、ぴんとヤバかった!ぴんと〜!
ジェクトかっこよろす〜
玉かっこよろす〜

MOEKO>久しぶり♪流利は逢えてうれしいぞーんせくしーぞーん←てか、第二章オラも行きたかし…
ひなも>第二章オラも行きたかし…

流利かいとこの送迎の問題だよね?チケットは取ってもらえるんだっけ?
地方>流利といとこで話し合う
都心>流利もいとこも送迎無理
ってことっしょ?
 

MOEKO

2013/8/7 19:58:57 [113]

(アゲナノデス  チュドン}ノ( ̄ω ̄)ヽ 

MOEKO

2013/8/6 14:41:18 [953]

ananオールヌードやばし(//∀//)
見たら............
ぬはぁぁぁぁっっっっっっ//////
( ̄∀ ̄)チーン...
セッ○○ってもしや...言ったのか!!??
玉君が一ヶ月一万円生活で言った言葉
『うぇい♪う・ま・そ・♪』←ちょーえがった( ̄∀ ̄)ノ
みちゅ君←はやっぱ
『チュドンうーんチュドンこっちにチュドンこっちにチュドンチュッチュドン』だよね~

次はたいちゅけ←かしら( ̄u ̄)((


      (*´ω`){See You チュドン] 

ひなも

2013/8/6 12:35:5 [601]

8月9日(金)発売『anan』
 
キスマイ藤ヶ谷太輔オールヌード披露!
デイリースポーツにて。

藤ヶ谷「恋愛とセッ○○は人それぞれで、フリーな気持ちでいればいい。僕は好きな女の子はいじめたい方なので、たとえば電気を消してと言われたらつけちゃうタイプ」と明かした。
 
太ちゃん・・・何がしたいのかな?
まぁ、買うけども← 

MOEKO

2013/8/6 10:24:18 [942]

今なんとなくユータ君の一ヶ月一万円生活みちょる〜♪
可愛い〜((はあと
でも、本命は太輔やーーーっ!!
(´v`)ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ.....////
はっ!!((やっと我に戻った
昨日のSUMMERNUDE山ピーと勝利たんえがったな〜♪

ぬははは(´∀`*) 

MOEKO

2013/8/5 13:44:28 [366]

キスマイBUSAIKU!?らいしゅうか〜(`^´)
星空を見ながらのKissだぜ!
みっ...みつくぅぅぅん!!!!!
何かやらかしたと聞いたが...(`u´)

気になるなぁ...///
たいちゃそ何位かしら?? 

ひなも

2013/8/5 7:14:28 [171]

★情報★
疾走魂イベントにて・・・
客「第2章はあるの?期待していい?」
太輔「楽しみにしてて」
だそうです!!!!!
 
とゆうより、まず太輔の足直してください。
 
 
+*+*+*+*+*
 
今日、SUMMERNUDEだぁ(╲╲╲∀)
勝利たんと、山ピー♥←
ははwこっちでは、キスブサ来週なのね〜ww
 
スマスマのゲストって誰だっけ?? 

MOEKO

2013/8/4 13:42:1 [516]

今更だけど

【みんなは誰担?】
SMAP→木村さん
嵐→松潤
Hey!Sey!JUMP→山田君、光っち←
SexyZone→勝利君
ABC-Z→とっつー&塚ちゃん
Kis-My-Ft2→太輔ぇぇぇぇ!!!
関ジャニ→たっちょん
Jr.メンバー→ほくじぇ、安井君 

MOEKO

2013/8/4 13:10:40 [751]

FNSの時のたいぴーみて「かっこいい〜//」
ってなってた(´∀`*)かみきった!!
しかも泣きそうになった...
疾走魂第二章とか話出てるけどたいぴー完治してからのほうがいいと思う

太輔!!((いきなり
『頑張ってくれてありがとう』 

つばさ。

2013/8/2 15:9:16 [518]

ひぃやぁ〜//←
ホントに、FNSのキスマイの太ちゃん見てて
泣きそうになりました・・・;←
うん、無理せずに頑張ってほしいなぁ・・・
健人くんは、髪切ってもイケメンさん//
アイドル様は、もうオーラがアイドル(*´Д`)
しょりたんが・・・笑顔が・・・素敵すぎ・・・///←


ぱーなさん・・・(泣
NEWSは、自分よりファンの皆様で
すっごく優しいなぁと思いました・・・!! 

ひなも

2013/8/1 10:30:20 [691]

いや〜昨日のFNS最高でしたね〜♪
セクゾ、山ピー、デゴマス、キスマイ、エビ、SMAPさん
たちが出てましたね^^
テゴマスさんはねー自分たちの曲じゃなく
コラボ中心でしたが・・・w
太ちゃんの足が心配でしたが、フジテレビ口パク禁止なので
踊り少なめでよかったです^^
エビも、最近音楽番組出てきて、
舞台もやるし活躍してくれることを祈ってます。
セクゾは、中島君のイメチェンが目立ちましたね。
髪切って、王子様的な感じにっ!勝利のアイドルSmileの健在でした♥←
SMAPさんは、いっぱい出過ぎて、なにがなんだか・・・((
山ピーさん・・・SUMMERNUDE最高でしたん♪
歌声安定d(`・ω・´)b
 
ぽいっ(-_-)/~
http://www.youtube.com/watch?v=0XuqI8XIqd4 

ひなも

2013/7/31 13:4:11 [581]

ラブ玉さん>
お久しぶりです♪
ジャニーズの話なら何でもOKです^^
セクゾの話もどんとこいです!!!←
SUMMERNUDEの勝利が・・・(ω///)
ごめんなさい。友達は募集してないので・・・^^;
掲示板内の友達でしたら、OKです。
あと、ため口で大丈夫ですよ〜 

ラブ玉

2013/7/30 18:44:6 [971]

ひなもさんお久しぶりです。
Zoneのはなししませんか〜?
もしよっかたらZone好き同士ということでいっぱい話がしたいので、
お友達になってくれませんか??
ひなもさんとだったら趣味合うかもとか思ってます^^←
 

流利

2013/7/30 9:0:10 [547]

そうなのか…
過呼吸!?襲われた!?
救急搬送!?
心配や…
優しいNEWSのメンバーやね♪
傘ささないでって…優しすぎやろ… 

ひなも

2013/7/30 8:33:14 [275]

〜ぱーなさんへ〜
 
皆さん多分知っていると思いますが、
7月27日のNEWSのLive・・・
天気の関係で、延期になりました。
そのライブにきたぱーなさんたちは、野宿で
過呼吸になったり、男の人に襲われたりしました。
緊急搬送された人もいたみたいです。
 
ほんとに最近心配事ばっかりで・・・
でも、NEWSのメンバーは傘も差さず、ファンに
声をかけてたそうです。
 
28日も無事ライブは終了しましたが、
ぱーなさんたちが、すごい心配です。
無事でいてください。 

ひなも

2013/7/30 8:30:45 [942]

あるところからお借りしてきました。

ファンを警戒しながらこっそり
足を叩いたり、揉んだりしていました。
talk中はずっと1人座っていました。
ローラースケート滑ってるときは
滑るのをやめて、シューズを履いたまま
歩いたりしていました。
歌っているときは、手すりのようなものに
寄りかかったり捕まったりしているときも
ありました。
ダンスを踊ってるときは、足をあまり動かさず、
軽く踊っていました。

5月4日頃の大阪のコンサートでも
足を怪我をしたみたいで
そこをまた痛めてしまったそうです。

5月13日頃の
「もしもツアーズ」ではたいぴーが足を引きずっている姿が伺えました。
ん?って思う程度であまりわからなかったの
ですが、最後は三瓶さんの肩をかりていました。

だそうです。
あと、こういう意見がありました。
ファンレターとか送る人がいても、
「大丈夫?」ではなく「頑張ってくれてありがとう」
と送った方がいいです^^;
太ちゃんは責任感強いので、自分を責めるかもしれません。
「ありがとう」という言葉で、元気づけられるみたいなので、
もし、ファンレター送ろうと思う人は、
ありがとうっていう風に書いた方がいいです。

私はこの話を聞いて、泣きそうでした。
足をひねったのに、ファンのために頑張ってくれてるから
こっちも元気づけられて…。 

ひなも

2013/7/30 7:16:1 [500]

わおっ!!!
みやっち、うるさいから「し〜」ってことかと思ってた←
 
日記にも書いたけど、
私運命Girlでして・・・((
ラウンドワン行くとき“ひな玉うどん”“玉田”っていう
のがありまして・・・
私の苗字に「田」って入ってるから、
玉森×私の苗字=玉田になるわけですよ!!←
 
ひな玉うどんは、まんまですん♪ 

流利

2013/7/29 10:43:3 [115]

顔文字の意味ー。いろんなとこからお借りしました!
北山  宏光→ ⊂*`∀´⊃
みつ君は、このサイドのが手みたいです♪
似てるww
千賀  健永→ 川 ΦeΦ)|
この「川」の意味は、デビュー前の髪型の前髪の意味。
宮田  俊哉→ (し〜)
「し」が、鼻「〜」が目。
横尾  渉→ (`へ′)
目が若干釣ってるのでこうなってるそう。口元もやえ歯の象徴ってかんじ←え?
藤ヶ谷 太輔→ ξ*‘ ー‘)
太ちゃんの、このうねうねってしたのはデビュー前の前髪だそう。
玉森  裕太→ (’・_、’)
左から、目→鼻→口→ほうれい線→目。
二階堂 高嗣→ (*`∀´*) 
まんまやwwてか、みつ君と似てるw 

流利

2013/7/29 10:38:25 [754]

ポイッ☆彡

北山  宏光→ ⊂*`∀´⊃
千賀  健永→ 川 ΦeΦ)|
宮田  俊哉→ (し〜)
横尾  渉→ (`へ′)
藤ヶ谷 太輔→ ξ*‘ ー‘)
玉森  裕太→ (’・_、’)
二階堂 高嗣→ (*`∀´*) 

流利

2013/7/29 8:28:23 [468]

さまぬっておもしろいの?(´ω`)?
お母さんならみてんやけどね←
Me、見る気しなくてみてへんけど←
てかてか←
北山宏光、京本大我ドラマ出ろよー←←←←← 

つばさ。

2013/7/28 9:21:50 [370]

やほ〜♪
なんかね、PCするのが久しぶりで
打つのが遅くなったの(泣←


明日は、SUMMER NUDEだ〜*
山ぴ〜と、しょりたん大好き///
あのね、SUMMER NUDEを見てから
戸田恵梨香ちゃんが好き(*´Д`)← 

主に泣いてます

2013/7/27 16:12:37 [237]

私は、桜井&相葉くんですかねー
 

ひなも

2013/7/26 12:29:50 [560]

主に泣いていますさん>
はじめまして^^
嵐ですか(´ω`*)~♪
私は、ニノ&松潤が好きです!
主に泣いていますさんは、誰担ですか?? 

主に泣いてます

2013/7/26 9:55:28 [783]

はじめまして^^
私は嵐が好きです^^ 

ひなも

2013/7/26 7:12:21 [770]

いやいやいやっ!
まだ死ねないですぬ(ω///)
うちは、北斗がっ!!!
ちょっとね、お顔がぷっくりでね
歌ってるときはクールなんだけど
たまにジェシーといちゃついたり、めっちゃ笑顔になったり
そういうところがすんごい可愛いの!!!←
 
ぴんとたま・・・ぴんとこなも
イケメンだらけすぎて、
困る(ω///) 

流利

2013/7/25 18:21:24 [893]

ひなも>はやく逝ってきなさい←

※爆弾発言多し

最近、もーバカレア組にはまってしまった!
流利さん、田中樹君、京本大我君、ジェシー君(///ω)
から目が離せないです(///ω)
もうさ、この子たちでデビュー出来ないんですかね?←
京本大我君とジェシー君、歌う上手すぎ…もうっ←
バカレア組の Shake It Up、好きです(///ω)
大我君の胸の開き具合がっ←
たまらん←
樹君からそっと担降りします←
もう、大我君だけです!Jr.は←
サマリー行きたかった…去年のー←

ひなもぉ〜…逝かないで、連れてって!←やめ
キスマイもいいけど、Jr.も←やめ

流利さん、多分、おめめくりくりの子が好きなのね〜← 

ひなも

2013/7/25 15:47:57 [559]

おわ〜下がってきてますね・・・w
 
今日は・・・今日さ・・・恭さまッ!!!←
どうしよ〜2話だよ!?
1週間って早いねぇ・・・
VS嵐もあったかな?うぬ。
あ〜大変ッ!
 
では、天国へ旅立ちます(´∀`)← 

つばさ。

2013/7/22 18:3:53 [217]

きゃぁ〜!! SUMMER NUDE///
しょりたんのちょっと生意気キャラに
ドハマリしてまする・・・//
山ピーもね、やっぱり
大人の色気なのかなぁ・・・ってb


今年の夏は、忙しすぎて
いい意味で倒れそう・・・//←
 

ひなも

2013/7/22 17:40:15 [907]

はいはいはいっ!!!
 
今日は、SUMMERNUDEですよ(`・ω・´)
山ピーと勝利でますからね?
どっちも、“いけめそ”なので、ひなもさんはもう大変(ω///)
 
今年の夏はもう大変(ω///)
玉さんに、山ピーに、勝利に、北斗に、ジェシーに、太ちゃん!
ヤバいっしょ・・・
 
この掲示板の管理より大変← 

つばさ。

2013/7/22 16:43:44 [952]

広島コン、いいなぁ〜!
とかいいつつ、広島でコンサートやってる時は
学校のサマーキャンプだったの←
動いてるキスマイを生で見たかった・・・!!

ん〜!!
裸の時代、まだ買ってないやぁ・・・(;´ω`)
キスマイのライブ、今度近くであったら
グッズ参戦だけでも・・・!! 

流利

2013/7/20 19:26:0 [293]

ぬー。
今、広島でコンサート…
キスマイを楽しんでる人がいると思うと悲しくなってくる…
キスマイが今動いてると思うと楽しくなってくる…
コンで、「裸の時代買った?」とか「千ちゃん映画決まった!」とか「劇場版-WATARU」とか「ぴんとたま見た?」とか「仮面ティーチャーやってるよ!」とか言うのかなー
ガヤが腰振り&四つん這いするのかなー。
なんで宮城でやんなかったのー!←
きみえちゃんいるからー?Why?

きたまやさんは、ぎぶみーで会場から出てくるのかなー。
誰かにお花あげてると思うと…
もう流利…
流利…
慰めてけろー← 

ひなも

2013/7/20 11:25:56 [397]

はい、どーも。。。
 
今日嵐にしやがれですん。
ゲストは、サッカーのうっちーこと内田篤人(´∀`)
私、うっちーも大好きなんですん♪←
 
ぜひぜひ見てください^^
あ、録画・・・おっ!してあった 

流利

2013/7/19 18:24:50 [385]

流利さん、お母さんに
「裸の時代買いにいこー!」って言ったら
「無理だ。時間ないし」って言われて、ショックで泣きまくりました。
でも、深夜営業の本屋さんを近場で発見。
ナント22時まで。つれてってくれー! 

ひなも

2013/7/17 21:14:17 [625]

○キスマイ出演情報○
 
毎週火曜日
「中居正広のミになる図書館」
→キスマイ
「百識王」
→太ちゃん
 
毎週水曜日
「キス濱ラーニング2」
→キスマイ
 
毎週木曜日
7月18日スタート!
「ぴんとこな」
→たまちゃむ

毎週土曜日
「仮面ティーチャー」
→太ちゃん
  
毎週日曜日
「キスマイBUSAIKU!?」
→キスマイ
 
7月18日(木)
「みのもんた朝ズバッ!」
「ひるおび」
「Nスタ」
→たまちゃむ
 
7月19日(金)
「ぴったんこかんかん」
→たまちゃむ
 
7月31日(水)
「FNS夏の歌祭り」
→エビキス
 
8月7、14日(水)
「ザ少年倶楽部」
→キスマイ
 
ちょっと、下見づらかったんで。。。 

ひなも

2013/7/17 21:12:54 [393]

MeのNo.1グループ、Kis-My-Ft2の出演情報
 
○キスマイ出演情報○

毎週火曜日
「中居正広のミになる図書館」
→キスマイ
「百識王」
→太ピー

毎週水曜日
「キス濱ラーニング2」
→キスマイ

毎週木曜日
7月18日スタート!
「ぴんとこな」
→たまちゃむ

毎週日曜日
「キスマイBUSAIKU!?」
→キスマイ

7月18日(木)
「みのもんた朝ズバッ!」
「ひるおび」
「Nスタ」
→たまちゃむ

7月19日(金)
「ぴったんこかんかん」
→たまちゃむ

7月31日(水)
「FNS夏の歌祭り」
→エビキス

8月7、14日(水)
「ザ少年倶楽部」
→キスマイ 

ひなも

2013/7/17 21:4:2 [899]

おぉ(≧▽≦)
やっと、管理人様登場!!
ABC-Zも、みんな良いとこあるから、
今度少しでも良いから、知ってみて(*´▽`*)
少クラとか見ればいろいろわかると思う!
 
管理は等分できるから、しておくね!! 

つばさ。

2013/7/17 16:42:16 [623]

こんにちは〜!!
長らくお休みしててすみません(汗


うちはね〜♪
SMAP⇒香取くん
嵐⇒大野君、櫻井君
Hey!Say!JUMP⇒いのちゃん、有岡君、山ちゃん、知念くん
SexyZone⇒しょりたん// 健人くん
ABC-Z⇒よく分からないなぁ・・・
Kis-My-Ft2⇒ずーっと太ちゃん様//
関ジャニ∞⇒たーくん、ヤスくん、まるちゃん
Jr.メンバー(関西含めて)⇒慎太郎、しげちゃん、のんちゃん


ですね〜(*´ω`)ノ
是非、絡んでやって下さい・・・!!/// 

流利

2013/7/16 20:20:15 [831]

関ジャニだと、ブルー← 

ひなも

2013/7/15 13:28:29 [649]

ひなもは、ちなみに・・・
【みんなは誰担?】
SMAP→香取君
嵐→ニノ、松潤
Hey!Sey!JUMP→八乙女君、山田君
SexyZone→しょ、しょ、勝利!!!
ABC-Z→とっつー、つかっちゃん
Kis-My-Ft2→え、もちろん・・・
関ジャニ→たっちょん
Jr.メンバー→北斗、ジェシー、森本慎太郎 

ひなも

2013/7/15 13:27:7 [426]

のー!患者に忘れとったん。
寝起きだからぼけてたわ。
【みんなは誰担?】
SMAP→
嵐→
Hey!Sey!JUMP→
SexyZone→
ABC-Z→
Kis-My-Ft2→
関ジャニ→
Jr.メンバー→
 
でお願いしやす。 

流利

2013/7/15 11:40:34 [447]

【みんなは誰担?】
SMAP→うーん。
嵐→松本 潤君、二宮 和也君
Hey!Sey!JUMP→うーん。
SexyZone→佐藤 勝利君
ABC-Z→うーん。
Kis-My-Ft2→北山 宏光君君君君君←
Jr.メンバー→田中 樹君
関ジャニも書いた方が良いですか? 

花恋

2013/7/15 10:26:37 [653]

ひなもさぁーーん!
あのぉ・・・
関ジャニは??
一応答えるわ^^
SMAP→香取くん
ヘイジャン→山田くん
嵐→二宮くん
セクゾ→けんとくん
ABC-Z→ぇ?めんばーしらへん・・・
キスマイ→玉ちゃん
Jr→田中樹様^^←わらわら
関ジャニ→もち^^凸凹、とぉーん^^ 

ひなも

2013/7/15 8:30:22 [281]

皆さんにアンケート!!
よければ答えてくだされ。。。
 
【みんなは誰担?】
SMAP→
嵐→
Hey!Sey!JUMP→
SexyZone→
ABC-Z→
Kis-My-Ft2→
Jr.メンバー→
 
はいこれ。答えて頂戴!(´∀`)) 

ひなも

2013/7/15 8:28:8 [439]

ラブ玉さん>
思い出してくれましたか?
私はSexyZoneでは、勝利です♪
アイドルSmileがたまらなく好きです♥←
私は北斗派なんですよねー( ̄∀ ̄)
家族はみんなジェシー派です(笑) 

ラブ玉

2013/7/14 19:5:0 [742]

ひなもさん。
そうでしたね、久しぶりで・・・
たまちゃんはかわいいですよね^^
セクゾはけんとが好きです^^
北斗もクールでかっこいいですよね^^
でも、バカレアのJrは樹とジェシー派ですぅ〜!
ジュニランのメンバーではげんげんが一番好きです✩

(`、´)←大倉くん^^
↑花恋さく^^

 

ひなも

2013/7/14 15:14:16 [930]

流利ちゃん>
おはよぉぉぉ!!((もうお昼過ぎだけど・・・w
うちも、もちろん玉神担ですん♪
みつは副担なのだ!
 
MOEKO>
お前の、担当は知ってるw 

MOEKO

2013/7/14 12:9:43 [252]

新しくなってる!
入れてくだされ~♪
わたくしMOEKOは少ししか来ないと思いますが!
ジャニーズは大好きです(´∀`)
もちろんガヤ神担です!
 

チョコレイト

2013/7/14 10:28:52 [153]

 

流利

2013/7/14 10:7:4 [863]

おはよおおおおおおおおおおおお←
私は、もちろん北担っっっ!←
自分ウザwww 

ひなも

2013/7/13 21:20:35 [858]

ラブ玉さん>
どうも!!
実は初めましてじゃないんですよ。
まえ、雑談掲示板ではなしたことあるんですよ♪
私も玉ちゃん神担なので、
よろしくお願いします(*´▽`*)
 
花恋>
うちも、相変わらずのジャニヲタですん♪
学校でもいっつも、ジャニーズ話と愚痴しか
言ってないよ!!←
OK!!玉担で、気合いそうだし!!
仲良くなれそ〜♪ 

花恋

2013/7/13 18:34:39 [830]

ひなも〜!
おひさ。
花は変わらず、たーくんだぉ♥
うん、^^
あとゎ、tornらぶ^^
亮ちゃんとたたっちょんのこんびです^^
ラブ玉はリア友やから仲良くしてやって^^
よろしく! 

ラブ玉

2013/7/13 18:14:16 [75]

初めまして。
セクゾ、キスマイ、Jrのジュニランメンバーが好きです。
皆といろんな話で盛り上がりたいです。
よろしくお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース