戻る

中学生集まって〜!!

光沙 No.2907|2013/6/30 10:0:27

クリックありがとうございます♪
えっとココは「中学生が集まっていろいろしゃべろうze☆」
てきなとこです♪ 
では、スタート(∩´∀`@)⊃

 


        上げ

海老名菜々

2016/6/6 23:12:2 [999]

中1です
吹奏楽部で大きいチューバやってます
チューバ重い…(+_+) 

splash

2014/6/17 17:31:48 [168]

こんにちは、中2女子で美術部です(^^)/
お絵描きが好きですが、絵を描きだすまでの時間が長く、いつの間にか部活が終了の時刻になってしまうことが多いです(;´Д`)
よろしくお願いします ^^) _旦~~ 

ゆーこ

2014/3/27 12:13:18 [285]

こんにちは
4月で中2になります(人´∀`).☆.。.:*・゚
合唱部に入っていて、ソプラノメゾというパートです!
よろしくお願いします♪♪ 

レダ

2013/9/13 18:50:47 [504]

 あ、ちなみに
  ソフトテニスとアイスと絵を描くことが
    大好きです💛

  よろしくお願いします!
 

レダ

2013/9/13 18:47:45 [200]


 こんばんは。
 中3女子ソフトテニス部です★
   引退しましたが・・・
  高校でも続けるつもりなのでソフトテニス部ってことに
    しておいて下さい・Д・ 

  よろしくお願いします♪♪ 

♪モモカ♪

2013/9/8 12:57:25 [150]

こんにちは
中1女子です♪テニス部です
よろしくお願いします! 

くりりん

2013/9/7 17:8:32 [909]

はじめましてヽ(^0^)ノ

中1女子、部活は吹奏楽部tuba吹いてますっ♡

よろしくお願いします! 

kyouko

2013/8/23 23:35:1 [506]

中学校2年生です。
部活はしていません。
最近は、友達と一緒にバンドをしています。 

彌鳥

2013/8/23 20:54:1 [205]

中3です!私も受験生ですw

吹奏楽でfluteやってます✰

10月までなので引退はまだですⓦ 

2013/8/15 19:56:13 [579]

中3です!受験生ですww
7月まで陸上部で短距離と幅跳びをやっていました(∩´∀`)∩ 

767

2013/7/25 20:24:13 [467]

中1です。サッカー部でゴールキーパーやってます。チビクエストの火星のほうもやっております。名前は789です。 

pillow

2013/7/9 21:0:57 [200]

俺は中1です。
軽音楽部に入っています
 

fumi

2013/7/7 20:12:12 [321]

中2です(*’▽’)

音楽大好きです♥
ここ以外にもアメーバとかやってます。
よろしくお願いします! 

小なつ

2013/6/30 23:15:45 [56]

中3です(*´▽`*)受験のとしですw

音楽全般好きです♡
ハンゲームなどやってます♪ 

gamu169

2013/6/30 20:16:0 [512]

中1ガムです以後お見知り置きを… 

にゃみー!

2013/6/30 15:23:26 [994]

おじゃまします(ω★)
私は今、中2です(´ω`*)
関ジャニ∞とボカロが好きです(・∀<
)♪
Nice to meet you m(._.)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース