戻る

小説の登場人物募集!

●日向● No.2901|2013/6/16 18:52:22

これから、【HAPPY×HAPPY】(ハッピーハッピー)という題名の、小説をつくろうと思います。

登場人物がなかなか決まらないので、登場人物を募集します。

登場する人物の名前と性別、できれば性格などを書いてください。

男女何人でもいいです。
下を参考に、書いてください。

男 ○○○○ ○○○○○○○○○○○○○←できれば性格など・・・
   ↑
登場する人物の名前 

上のような感じで、お願いしたいです。

名前や性格は、自己流でお願いします。

たくさんのコメント待ってます。私が、いいと思った名前ナドにするので。
6/17 18:00 〆切です。
分からないことなどがあったら、聞いてください。
小説は、6/17 書きます。お楽しみに☆

 

●日向●

2013/6/16 19:36:17 [971]

完了しますね。次にスレ立てます 

●日向●

2013/6/16 19:22:40 [382]

歌奈子の妹 林野香菜美も追加します。

 

●日向●

2013/6/16 19:20:41 [644]

あ、主人公は林野歌奈子で。 

●日向●

2013/6/16 19:19:49 [335]

椿平子さんが考えてくれた人物で書きますね☆

とってもいいので!


今から描きまうす 

椿平子

2013/6/16 19:7:26 [703]

男 神山 麗 かみやまうらら いつも一人でいる。地味。

女 里中 杏梨 さとなかあんり とても明るく、クラスのみんなから人気。

女 林野 歌奈子 はやしのかなこ 杏里と仲がよく、お金持ちの美少女。

男 佐々木 雄飛 ささきゆうひ 転校してきた、カッコイイ男子。


こんなんですかねw分かりづらかったら、ごめんなさい><

男 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース