戻る

ガールズトークしちゃおぉ〜♪

菜の子 No.2900|2013/6/15 11:42:58

今月一杯までですがガールズトークしませんか?
6月30日に完了します
主に時間は決まってないので…
❤ル〜ル❤
❤男の人立ち入り禁止×
❤友達の恋愛を相談しても良いですよ
❤私もたまに聞くので答えて下さいね><
❤失敗しても「ここのせいで失敗した!」などとクレーム禁止×
以上です!
では30日までよろしくお願いしまぁ〜す!

 

菜の子

2013/8/20 19:52:23 [13]

遅くなりましたが完了させていただきます。 

ミカコ´Д`

2013/6/22 19:31:9 [210]

今日ね、中学3年生の時に好きで、告白できずに卒業しちゃった子に道で
ばったり会ったよ!
友達と別れた帰りしで、向こうも1人で、「おーい」って話しかけて来てくれた
「高校どう?」って聞いたら
(その子は県内でもトップの高校に通ってます)
「やっぱテスト難しいわ〜」
って言ってました。テスト学年一のアンタが!?って思いましたが^^;
「そっちは声優のヤツ頑張ってるか?」って聞かれて
「頑張ってるんだけど、昨日も体育会の放送で色々怒られたよ。やっぱり声優
向いてないのかな」って言ったら
「そんな事ねぇって! お前の声、俺は好きだけどな」
と、言ってくれました
そこでうれし泣きしそうになりましたが鼻つまんで我慢しました(笑)
「お互い頑張ろう!」と、最後に言い合って別れられてよかった^^
もう同窓会まで会えないかなと思ってたので、会えて本当によかった! 

菜の子

2013/6/22 15:1:51 [55]

あと8日で完了です>< 

菜の子

2013/6/21 16:29:2 [269]

でゎゾロとお呼びいたします><
ゾロ>
もったいなぁい!!
えーーちょーいやじゃん!!! 

ゾロLOVE

2013/6/21 15:8:53 [244]

からかわれるってか、ちょっと前のことやけど
ある男子と両想いになって、それがみんなに広がって
ワイワイがやがやされるのがイヤなので(2人とも)
その男子と話し合って「もうやめよう」っていうことになりました><

菜の子s>タメで良いよ♪あとゾロでよろしくw 

菜の子

2013/6/21 10:43:14 [268]

チャニさん>
うわぁ〜!!
すごいね。それ
困るよねww

葵李さん>
ぎゃーーめっちゃいやですね><

みんなは彼氏とかいますか? 

葵李

2013/6/20 21:18:53 [77]

こんばんは♪ガールズトークします(`・ω・´)
「ね〜○○が葵李のことすきだって〜」てその人の友達がいいその人は
「嘘だは」っていうのあります><
 

チャニ

2013/6/20 20:4:55 [524]

「おい,○○がチャニのこと好きだってよ!」
とかいう,男子のすーぱーウザいのはよくあります…、 

菜の子

2013/6/20 19:0:40 [546]

みんなは恋愛でからかわれたりされた方は居ますか?
 

菜の子

2013/6/19 16:22:5 [198]

ゾロLOVEちゃん>だよね><
今日も言われちゃったし…!!
ずっと前なんか「彼氏にフラれとるし〜〜〜めっちゃ落ち込んどる〜〜〜○○なぐさめろや」って言われた`д´# 

ゾロLOVE

2013/6/18 21:12:56 [196]

そりゃ大変だ><;
噂とかそういう恋バナはすぐ広がるよね…いやだなぁ…(・A・); 

菜の子

2013/6/16 8:38:58 [370]

私好きな人が学年全体に広がってるぅ><
全てはOのせいだOが告れっていってなかったら…!!ww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース