戻る

いじめ―裏切りの放課後―

●日向● No.2899|2013/6/9 11:58:6

放課後を告げるチャイムが鳴るたび私の心は重くなる。
「いかなくちゃ・・・。」
今日もまた地獄が始まる
「麻美っ」
「お母さん・・・!!どうして学校に?」
「あなた 家に塾で使う参考書忘れてたわよ。」
「あ・・・。」
「こんな時期に忘れ物なんて・・・ 受験生としての自覚が足りないんじゃないの?」
「ありがとう・・・お母さん」
でもお母さん 私本当は 塾なんて通いたくないんだ・・・     ガラッ
だってここは―――・・・
「――やめろっ」
「やめろよ返せっ返せってば」
「いいだろ。ちょっと借りるだけだよ 俺今こづかい足りなくてさ」
「またやってるよ男子」
「まぁでもしかたないよね」
「〜〜〜っ」
これはこのクラスでよくある光景
でも誰も彼を助けようとしない
だってこれは彼が招いた結果だから―

 

●日向●

2013/6/13 21:28:36 [729]

ごめんなさいm(__)m

これからはしません>< 

ミカコ´Д`

2013/6/9 19:48:30 [137]

私もこの漫画を1度見た事があります。
私も小説を書くときに、漫画や小説などの表現の仕方を参考にはしていますが
漫画などのセリフや設定を、そのまま書くという事は褒められた事ではありません
盗作と同じになってしまいます。
その漫画と同じような事を書きたいのでしたら、主人公の立場を変えて見たり、
その漫画だという事が、見ている人に分からないくらいオリジナルを加える事が
大切です。
次に小説を書くときは気を付けて下さいね! 

りんメタル

2013/6/9 15:7:57 [470]

日向さん、この話、漫画にありますよ。

この話の漫画持ってます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース