戻る

イラスト描いてくださいっ!!

●日向● No.2897|2013/6/2 15:38:43

できれば私のイラストを書いてください(●´ω`●)

描けなかったら、ペットでも、なんでもいいので!!

お願いします!!!(●´ω`●)

 

●日向●

2013/7/14 19:50:35 [16]

 

●日向●

2013/7/13 10:0:36 [853]

十夢さん>>もちろん♪鉛筆で描いたものを写真で撮ってくださってもOKです☆ 

十夢

2013/7/7 18:30:30 [299]

こんにちは〜♪ペットのミディシーツ様が気になったので書きたいです
私の場合鉛筆で書いてそれを撮影して載せるみたいなかんじです^^”
いいでしょか(詳しくはお気に入り画像2を見れば分かります^^) 

ローザミスティカ

2013/6/17 18:17:23 [573]

ありがとうございます!では、今の姿で描かせていただきますねー
精一杯書かせていただきます! 

●日向●

2013/6/16 9:15:18 [587]

ローザミスティカ様>>OKですっもちろん><

お願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ

age↑ 

ローザミスティカ

2013/6/15 17:13:52 [743]

追記です

許可もらってから書こうと思いますので、
よければ許可よろしくお願いします!(m´・ω・`)m 

ローザミスティカ

2013/6/15 11:28:16 [232]

こんにちはー、イラストを描かせていただけると聞いて(`・ω・´)
うまいとは言えないですが、ぜひ描かせてもらえると嬉しいです。 

ギルティア

2013/6/10 23:18:2 [4]

完成しました
お気に入り画像1に載せてありますので、
受取り次第お手紙をお願いします<(__)> 

ギルティア

2013/6/8 1:15:19 [95]

完成がおもったより遅くなりそうです
すいません>< 

リウン

2013/6/7 20:35:56 [493]

入れとくの忘れてた
画像入れときますね 

リウン

2013/6/5 20:54:16 [831]

一応描けました! 

gamu169

2013/6/4 21:20:28 [715]

書けました〜 

gamu169

2013/6/4 20:40:30 [33]

俺も参加したいとです、下手ですが気長にお待ち頂けますか? 

ギルティア

2013/6/3 22:14:4 [394]

こんばんは〜ぜひ描かせていただきたいのですが
ものすごく下手なので描いた品が気に入らなければはっきり言って
くださいな^^
描くのは今のコスでよろしいでしょうか? 

リウン

2013/6/3 20:35:53 [600]

では描くので気長にお待ちください(・ω・) 

●日向●

2013/6/3 15:22:57 [912]

リウンさん>>下手でも何でもイイです♪

お願いしたいですっ(´∀`) 

リウン

2013/6/2 20:41:0 [926]

時間がかかるし下手で良かったら描きます!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース