戻る

嵐、LOVEの人デス☆

猫羅 No.2896|2013/5/27 20:10:4

嵐好きな人、何でも書いちゃって下さい!!
TVに○○出てたーとか、この曲好きーとか・・・・・・嵐について皆さんと雑談したいです!
よろしくです(∩´∀`@)⊃、でわ、どぞっ。

 


        上げ

猫羅

2013/6/17 15:6:23 [859]

いいなぁ、カラオケ行きたい!!私も^^
行った時は8割嵐だよ。。
カラオケで何の曲、歌ったの?嵐。。 

りんメタル

2013/6/17 14:52:40 [684]

うち、昨日カラオケで嵐を歌いまくったよ☆ 

猫羅

2013/6/15 20:13:20 [779]

見た^^ 

りんメタル

2013/6/15 18:13:50 [499]

上げますね♪ 

りんメタル

2013/6/12 16:29:32 [120]

嵐は人気だね!

家族ゲーム見てる? 

猫羅

2013/6/10 14:57:20 [442]

ねっ!上がるよね^^
小学校の時に昼にリクエスト曲流すんだよ、ほとんど嵐だった。ずっと歌ってた^^
あと、中学校に入って朝好きな曲流していいよって言われて
嵐「Breath less」流した^^超嬉しかった(@^▽^@) 

りんメタル

2013/6/8 19:17:33 [810]

そうなんだ!

うちの学校で朝と、ランチの時間に歌が流れるんだけど、

嵐が流れるとテンション上がる♪ 

猫羅

2013/6/8 19:11:35 [355]

ねー(・ω・`*)ネー定番だよねっ!!嵐は。
友達でも嵐好き多いからさー^^必ず歌う曲があって・・・
「スパイラル」&「もう一歩」って曲、必ず歌うヨ☆ 友達が大好きなんだっ!! 

りんメタル

2013/6/7 17:55:16 [668]

うちも来週カラオケ行くんです!しかも初カラオケ♪

嵐歌えるといいなぁ〜 

猫羅

2013/6/6 19:32:48 [651]

いいっすよねー^^
今度、カラオケ行くんですよ。友達と。
それぞれ歌うとこ決めて歌いまーす♪私はもちろんのこと翔君のところ
歌いますっっ!! 

りんメタル

2013/6/5 19:1:26 [534]

うちも同じです!

前にMステで嵐がEndlessGame歌ってるの

録画して何回も再生してますよ〜!

嵐ラビュ☆ 

猫羅

2013/6/4 19:39:58 [126]

好きな曲はやっぱり「Endless Game」ですよー(´▽`*)
ちっぽけで空っぽな歪んだ予感が止まらなーい♪
ありえない事ばかりさ♪向かうしかないのさ♪
正比例に見えてその思いは反比例♪   ←ここの部分、大好きっ!! 

りんメタル

2013/5/30 16:31:27 [157]

好きな曲ってありますか? 

猫羅

2013/5/29 20:53:23 [164]

私と全く一緒ですねー☆
翔くんの「クイズショウ」を見て翔くんが大好きになりましたっ!!
担当は翔君だよーn 

りんメタル

2013/5/29 20:16:26 [350]

こんばんわー☆

うちはリーダーの事が好きです❤

嵐の事が好きになったのは翔cが

「ザクイズショウ」に出てて嵐の事が好きになりました!

これからよろしくです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース