戻る

曲紹介ヽ(*´∀`)ノ♪♬♫

かえのん No.2894|2013/5/24 19:11:1

このスレッドでは自分の、
お気に入り&おすすめの曲を自由に紹介してください!!
紹介の仕方は皆さんにお任せします(´∀`*)♪

自分の好きな曲をもっともっとたくさんの方に
聞いてもらえたら良いと思いこのスレッドを立てさせて頂きました(´∀`*)☆

 


        上げ

ほくとしちせい

2015/8/29 22:19:33 [635]

僕はボカロの歌などはほぼすきですねとくに六兆年と一夜物語や脳漿炸裂ガールなんかが好きです 

ドットERI

2013/9/15 16:4:27 [404]

初めましてドットERIと申します。
私がおすすめする曲は、AKB48teamBシアターの女神公演の「夜風の仕業」です。
この曲は切ないですが、曲調と歌っている柏木由紀ちゃんの歌声が合っていて凄く良いです。この曲のサビは「泣きたくなるほどあなたに会いたい今いるこの空を飛んで行きたい・・・」・・・と続きます。
YouTubeなどに上がっていると思います。是非聴いてみてください。 

彌鳥

2013/8/23 20:55:50 [613]

私は、とにかくGReeeeNが好きです!

とくに最近はまってるのは、愛し君へと恋文〜ラブレター〜です!!

どっちも曲もPvもストーリー性があってめっちゃいいんでぜひみてみてください✰ 

花恋

2013/8/13 18:16:10 [602]

おはつです。
私のお気に入りの曲は関ジャニの
「宇宙に行ったライオン」です
応援歌みたいで好きなんです。
歌詞の中に
ライオンが「世界ってこんなもんか。」
というのですが
少年と出会い、少年はライオンに「宇宙がるよ。」といい自分の限界を超えていく。
という私が好きな曲です。
オススメです。
 

まみりん

2013/8/10 10:58:7 [318]

私の好きな歌手はyun*chiです*
Reverb*が好きです!
文字間違えてたらごめんなさい((涙 

小なつ

2013/7/2 23:5:8 [6]

みなさん、好きな歌いろいろですね〜〜〜〜

私も歌は本当に大好きなので、
TVでの

先週の音楽の日(土曜日13時間放送)
今週の金曜日のMステSP
    音楽の力←さくらいk司会(同じく13時間ぐらい放送)


音楽番組がたくさんなのでうれしいです(*´▽`*)
今は、一生懸命、音楽の日の録画を見てる最中ですw
あとHEY!HEY!HEY!も録画したのでそれもみなきゃw

おすすめ曲は・・・
まあ、古いですが、miwaの「ヒカリへ」ですかねぇ〜〜
知ってる人もいるんぢゃないでしょうか?

ボカロからふつうのまで、けっこう知ってるほうなので、もし友達とかになりたい場合は、いってくださいね♪

宣伝ではないですが、友達募集掲示板につくってるのでw 

りぃこ

2013/6/30 23:17:23 [764]

お邪魔します。
ボカロのGUMIちゃんの曲で、『ヤンキーボーイ•ヤンキーガール』です。
すごくかっこいい曲で、サビの『何度殴って殺気立って君の正義は何なの?って』というところは最高です。
一回聴くとハマってしまうようないい曲です。
ぜひ聴いてみてください。
絵も素晴らしいですよ。

 

ファルム

2013/6/30 20:26:29 [115]

「カモミール・バスルーム(常盤ゆう)」
ポップンミュージックからの紹介。
明るいメロディーとは裏腹に暗い歌詞。
(英語なので訳しないと分かりませんが)
常盤さんのウィスパーボイスにも癒されます。
お風呂に直行したくなります、多分。 

かえのん

2013/6/29 23:11:59 [85]

今回紹介するのはボカロの曲です!!
「告白予行練習」と言う曲です♪
あえて感想は書きません!とりあえず聴いてみてください!!
URL貼り付けるので暇があればコピーして聴いてください♡
http://www.youtube.com/watch?v=hZJXw36qeKw 

かえのん

2013/6/6 20:26:56 [817]

明日のMステにテゴマスが出演します♪
歌うのは新曲の「猫中毒」です!!
まだ聞いた事ないーって方は是非見てください(´∀`*)♪ 

gamu169

2013/6/4 21:22:46 [439]

ボカロ鏡音レン君の「ボーダーランズ」です
ゲームボーダーランズ題材にしていて、曲を聞くだけでも格好いいし
世界観を知りたい人は「ミスティ」さんゆっくり実況「ゆっくりぼだらん」を検索(`・ω・´ゞ 

りんメタル

2013/6/2 8:39:26 [683]

あと、お気に入りの曲がまだまだあるんです☆

ベビーメタルの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」です!

これはね・・うちまぢで気に入ってます☆

CDも持ってます☆

 

チャニ

2013/5/30 18:50:23 [710]

お邪魔します~(=゚ω゚)ノ
お気に入りの曲は、
B1A4の「これはどういうことだ」です^^*
B1A4の最新曲で韓国語ですが良い曲です(*ノωノ)
彼女が浮気をする曲だそうです><
個性溢れる彼たちの姿を見てあげてください🎵
 

かえのん

2013/5/26 19:48:45 [79]

思っていたよりもたくさんの方が曲紹介を
してくれていてめっちゃ嬉しぃです(T_T)!!!
是非もっとたくさんの方に曲紹介してもらいたいです♪
暇なときでも曲紹介してくれれば嬉しぃです(´∀`*)♪♫♬

「LOVE&GOIRLS」
少女時代の新曲です!!
K-POPそんなに好きじゃないって方にもオススメです♪
注目ポイントは、シャンプーダンスです!!
激カワですよ♪ww是非聞いてみてください!!!
☛http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-8865.html 

ひなも

2013/5/26 8:23:16 [555]

こんにちは!私も紹介したいと思います(`・ω・´)
といっても、ジャニーズのキスマイの曲ですw
「Smile」という曲はぜひ聞いてもらいたいです^^
歌詞が泣けるんですよ!
私は泣きました。疲れた時や泣きたいとき、悩んでるときにお勧めです! 

りんメタル

2013/5/24 20:22:17 [975]

こんばんわ〜☆

お気に入りの曲はですね・・

さくら学院「MyGraduation Toss」です!

これは・・卒業の季節に聞くのがおすすめのような

感じがします!

でもうちはいつもPCで聞いてます! 

菜の子

2013/5/24 20:21:36 [702]

キスマイ
・キスうまい

新曲!めっちゃかっこうぃ〜!w
 

かえのん

2013/5/24 19:46:4 [199]

では、さっそく私から曲紹介を・・・・・

テゴマスの新曲「猫中毒」
☆猫好きさんにオススメですよ♪
 犬派の方もぜひ聞いてみてください♪
☛http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-8858.html

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース