戻る

さくら学院☆嵐☆関ジャニ好きな人集合☆

りんメタル No.2886|2013/5/5 11:41:35

さくら学院、嵐、関ジャニが好きな方は集まってください☆

条件
・荒らさない ・暴言を言わない。

 


        上げ

りんメタル

2013/7/25 18:3:14 [442]

 

りんメタル

2013/7/20 19:21:29 [68]

花恋さん、ごめんなさい。

これから気を付けます 

花恋

2013/7/14 19:33:38 [414]

すみません。
お友達ではないので、タメはやめてください。
 

りんメタル

2013/7/14 19:13:32 [232]

こんばんわ〜♪

花恋さんは関ジャニ好きなんですね♪

うちも大好きです♪

涙の答えうちも好きです♪あとあおっぱなも

好きです♪

これからよろしくね! 

花恋

2013/7/14 17:36:43 [205]

私はtornらぶです
好きな曲は涙の答え、へそ曲り、ブリュレ、
大阪ロマネスク、レイニーブル一スです。
 

りんメタル

2013/7/4 15:25:5 [314]

 

りんメタル

2013/6/2 20:2:13 [921]

おぉ!うちもたっちょん好きですよ〜 

にゃみー!

2013/6/2 13:50:37 [592]

お邪魔します〜(´ω`*)♪
私も関ジャニ∞大好きです☆
好きなメンバーは、たっちょんとヤスです(*∂∀∂*) 

りんメタル

2013/6/1 18:4:52 [300]

 

りんメタル

2013/5/29 17:34:40 [693]

うちも関ジャニ大好きです〜!

エイタ―さん!よろしくね☆

好きなメンバーはたっちょんです☆

「ほんまに関ジャニ∞」と言う漫画でもたっちょんかわいい❤ 

エイター

2013/5/28 16:57:5 [583]

関ジャニ大好き>< 

りんメタル

2013/5/24 13:28:1 [869]

めっちゃ似合うよね〜!

美羽c好きだから! 

mokoyuko

2013/5/20 21:13:22 [720]

うん!

さくらに似合うよね! 

りんメタル

2013/5/17 16:47:38 [929]

鈴木美羽cって子だよ!

知ってるかな? 

mokoyuko

2013/5/14 20:10:21 [239]

だよね!

りんメタルさんが入って欲しかったのは誰〜?? 

りんメタル

2013/5/14 12:2:8 [97]

愛莉cスタイル抜群だよね!

それにゼクシィガールになったし!

まついちゃんすごい!

沙樹cと愛子cすっごいかわいいと思うしがんばってほしいです!

うちはある子にさくら学院に入ってほしかったんだけどね・・ 

りんメタル

2013/5/14 12:0:5 [673]

みかん夢c参加してもいいよ☆

よろしくね☆ 

mokoyuko

2013/5/13 20:56:0 [278]

あぁ!
あいりんはstyle抜群ですよね!

私はあやかちゃんと、ゆいちゃんと、
りのんちゃんと、もあちゃんが好きです!


あと、転入生の沙樹ちゃんと、愛子ちゃんどう思いますか? 

みかん夢

2013/5/13 16:23:33 [820]

はじめまして!
私は嵐が好きです!あと、あんまり詳しくないけど、関ジャニも好きです!
参加してもいいですか? 

りんメタル

2013/5/12 19:20:53 [568]

mokyoukoさん!

もあcゆいcすず香cの事です!ベビーメタル大好きなんです!

CDも一枚だけ持ってます!

さくら学院は卒業生の松井愛莉cが好きです!

 

mokoyuko

2013/5/12 18:53:1 [453]

フリーメモを見たところ、
ベビーメタルが好きと書いてあったので
すずかちゃん、ゆいちゃん、もあちゃんですか?
 

mokoyuko

2013/5/12 18:48:54 [490]

こんにちは(*´∇`*)
さくら学院好きです!大好きです!←
箱推しです!

りんメタルさんはどのメンバーが好きですか? 

りんメタル

2013/5/12 7:34:46 [99]

もしかして、翔チャンが出ているニュースzeroとか見てる?

うちは見てるよ☆ 

猫羅

2013/5/11 19:21:44 [104]

嵐だったら、翔くん派!
よろしくー(∩´∀`@)⊃です 

だいちょん

2013/5/11 10:58:59 [259]

上げます(-_-メ) 

りんメタル

2013/5/10 18:19:58 [950]

うちもリーダが好きだよ!

あと大宮skも! 

りぃこ

2013/5/10 18:16:29 [462]

嵐では大野さんが好きです(*´∀`*)ノ 

りんメタル

2013/5/10 15:27:23 [145]

 

りんメタル

2013/5/10 15:27:13 [150]

こんにちは!

ファンクラブ入ってるんだー!いいなぁ〜

嵐で誰が好き? 

りぃこ

2013/5/9 21:39:54 [969]

嵐大ファンです(*´Д`*)
ファンクラブに入っています! 

りんメタル

2013/5/7 15:14:16 [290]

猫羅s〜よろしくね☆ 

猫羅

2013/5/6 15:13:59 [132]

嵐、大好きですっ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース