戻る

男女えいたーさんしゅうごー∞

花恋 No.2881|2013/4/16 20:20:59

こんばんわんつー!
関ジャニ∞るーむ(ゝω・´★)を完了し新しいスレを立てさせて
頂きました。
ここは男えいたーさんも女えいたーさんも大歓迎です。
みんなと一緒にえいとについてお話したいです。
男えいたーさんも気軽にカキコしてください。←
■お約束■
えいと、えいたーの悪口を言わない…
えいと以外の話をしない…
きちんとした言葉づかいができる人…
です!
花恋は緑濃いめの錦戸よりの虹色EIGHTERです。
好きな曲は、一秒kiss、ブリュレ、クルトン、無限大です。
入る前に、何色EIGHTERさんか、好きな曲を書いてから入ること。
たくさんのえいたーさんとお話がしたいです。
情報交換も出来たら嬉しいです。

男えいたーさんはあまり絡んでないので(リアルでも)来てくれたら嬉しいです(//∇//)
待ってます〜!

 

花恋

2013/6/1 12:5:10 [485]

100回泣くことの主題歌は「最後の涙」です!
お天気お姉さんのたぁーくんかっこいい♪(´ε` )
 

りんメタル

2013/5/29 20:26:17 [443]

自己紹介せずに勝手に入ってごめんなさい。

自己紹介しまっす!

うちは緑色よりの虹色eighterです!

好きな曲はへそ曲がり、目の前の向こうへ、クルトンです☆

後、最近、関ジャニの漫画「ほんまに関ジャニ∞」を読んでよく

爆笑します! 

エイター

2013/5/28 16:54:50 [899]

こんにちわんつー!!!!

自己紹介(?)します><
私は、赤黒よりの虹色エイターです!
好きな曲は、BJ、ひとつのうた、花であれ、ここにしかない景色、大阪ロマネスクです!!

よろしくお願いします!!!! 

りんメタル

2013/5/27 15:12:20 [710]

いきなりごめんなさい!

100回泣くことの主題歌は「涙の答え」です!

PCでたっちょんの映画の事調べてたら主題歌が「涙の答え」でした。 

花恋

2013/5/12 16:26:48 [534]

お天気お姉さんおもしろい\(//∇//)\
たっちょんかっこいい♥
 

花恋

2013/5/11 10:52:3 [235]

上げます*\(^o^)/*
100回泣くことの主題歌関ジャニ∞に決まりました。
最後の涙っていう曲だったかな?
 

葵李

2013/4/24 7:18:43 [453]

こんにちは〜!!
2話みたよ♪♪
面白かった!!
またみたい☆ 

花恋

2013/4/21 8:5:51 [362]

葵コメントありがとうー!
録画しなかったの?
いゃ!!
えいたー失格やない♪
妖精コンビ様LOVE☆
大好き〜〜☆
お天気お姉さん第2話はみたんやろ?
 

葵李

2013/4/20 21:24:5 [202]

すいません><
コメントできなくて
妖精コンビよりの虹色EIGHTERです♪
好きな曲は 無責任ヒーローなど・・・
EIGHTERなのにお天気お姉さん1話みれんかった・・・EIGHTER失格ですね〜>< 

花恋

2013/4/19 22:15:17 [481]

上げますーん♪ 

花恋

2013/4/18 18:21:47 [445]

つばさコメントありがとうー!
たっちょんかわいいよね♪
ぐりーんえいたー三人になったー! 

つばさ。

2013/4/18 15:0:38 [971]

こんにちは〜*
相変わらず、グリーンエイターです(*´Д`)
大倉君の演じる刑事役に
いちいちキュンキュンしちゃうな///
好きな曲は、一秒kiss、あおっぱな・・・などなど^^* 

花恋

2013/4/18 0:21:51 [58]

ひなもコメントありがとうー!
ぐりーんえいたーさん2人目やん(//∇//)
一秒kiss、ブリュレまぢヤバいで♪
上げますーん♪
 

ひなも

2013/4/17 20:20:13 [704]

あ、忘れてたね。
みどりえいたーです(*^_^*)
好きな曲は、あおっぱな、無責任ヒーロー、などなど・・・
書き忘れちゃってごめんねー汗 

ひなも

2013/4/17 20:17:33 [993]

こんばんわ〜(*^_^*)
お天気おねえさん見たよ〜
大倉君刑事役最近あるよね。
でも、似合ってると思うb
ちゃんと、リアタイで見ましたよ(*・ω・)ノ 

花恋

2013/4/16 20:44:26 [579]

お天気お姉さん第一話見ましたか?
青木豪太さんかっこいいです!
石津も良いけど、青木も好きやねん〜!
第2話も楽しみにしてます(はぁと
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース