戻る

怪談レストラン!

あーあ No.288|2009/11/3 12:25:40

怪談レストランの「アニメ」知ってる人。私は、大好きです!怖い系大丈夫な人で結構です!

 

あーあ

2009/12/9 18:59:49 [603]

完了します^^ありがとうございました!! 

瑠璃条桜

2009/12/6 16:36:3 [172]

知ってまーーーす。
みていまーーーす。
あんまり怖くないような・・・・・と思いながら見ていたりして。 

rui

2009/12/6 13:36:50 [254]

あと知ってます怪談レストラン 

rui

2009/12/6 13:34:42 [708]

怖いのだーーーーーーーーーーいすきですしかも霊感100%あります怖いのだいすきどうし友になりませんか!友録しとくね 

♪ゆい♪

2009/12/5 17:18:8 [332]

ごめんなさい。
つい、見ていたときに見ちゃって怖くなって貼りました
すいません。 

あーあ

2009/12/5 15:39:15 [732]

^^ 

愛紅

2009/12/5 12:45:35 [649]

怖いです><
なので怪談レストランはあまり怖くないですw
いつもテレビのまん前でみていますww 

茗荷

2009/12/4 18:46:58 [138]

見たことありますよ! 

あーあ

2009/12/4 18:25:0 [430]

え〜〜!! 

愛紅

2009/12/4 10:23:20 [93]

僕実写よりアニメの方が好きですw
だって本当に実物見たことありますから… 

あーあ

2009/12/3 19:51:9 [836]

実写じゃないから怖くないよね〜〜*^―^*アニメだからこそ可愛いんだよね〜〜^^
 

愛紅

2009/12/3 13:6:34 [740]

怪談レストランのお化けのキャラクターが可愛いですもんね♪ 

あーあ

2009/12/2 18:27:52 [550]

いいんだよ。ギャルソンで!! 

みかど

2009/11/27 20:55:26 [73]

ゆいさん、それ荒らしですよ
怪談レストラン見てます!
怖いけどギャルソンが面白い!
はじめに出てくるおばけの名前これでよかったけ?
私は本の方でハマって、怪談レストランのアニメ欠かさず見てます
 

♪ゆい♪

2009/11/27 19:43:16 [234]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 
 

あーあ

2009/11/27 17:29:25 [55]

こわいよね^^ 

愛紅

2009/11/27 14:15:35 [847]

毎週見ています怪談レストラン♪
ほかにも怖いのは…「ゴーストハント」「花子さんが来た」「学校の怪談」「呪恩」
とかw 

あーあ

2009/11/26 17:49:45 [704]

^^
 

きこり

2009/11/24 14:56:27 [251]

しってるー 

あーあ

2009/11/22 19:24:23 [315]

怖い所あるよね〜〜☆そこだけ見ないようにしてます!(笑) 

りかちゃん

2009/11/14 17:58:57 [236]

あ~みてる~! 

ゆり★★

2009/11/14 16:27:59 [351]

アニメは怖いって友達から聞きました
 

あーあ

2009/11/10 18:1:17 [603]

お化けの【ギャルソン】めっちゃ好き〜〜☆ 

あーあ

2009/11/9 9:8:7 [602]

上げ〜ィ 

あーあ

2009/11/8 8:5:5 [564]

あーあ!!知ってるう〜〜!!面白いよねぇ〜〜☆ 

ニィル

2009/11/7 7:5:24 [263]

本で魔女のレストランというのがありますけど面白いですよ。 

あーあ

2009/11/6 18:21:11 [643]

そーなんですか!!見てみたいです!! 

フィロ

2009/11/5 18:35:30 [291]

そうですね♪
『呪いのレストラン』も、面白いですよぉ。 

あーあ

2009/11/5 18:2:33 [173]

私は『魔の森レストラン』『虫の知らせレストラン』『うらめしやレストラン』『もののけレストラン』『化け猫レストラン』『かなしばりレストラン』『人食い花レストラン』などたっくさんの『レストランシリーズ』が好きです!! 

フィロ

2009/11/5 13:48:51 [78]

本も持っていますからねぇ♪
「じゃ、バーイ」は感動的でしたぁ(^−^)
「じゃ、バーイ」は『亡霊レストラン』にのっていますよ★ 

あーあ

2009/11/4 17:33:48 [746]

おもしろいよね〜〜! 

フィロ

2009/11/4 14:35:50 [973]

私も見てます! 

あーあ

2009/11/3 16:28:28 [347]

毎週火曜日、夜7時30分からアナログ10チャンでやってます! 

2009/11/3 13:36:47 [165]

それって、いつやってるんですか?
見たいです。 

あーあ

2009/11/3 13:25:14 [433]

知らんない人でも参加okです☆彡 

あーあ

2009/11/3 12:28:50 [147]

私が今までで、心に残ったのは、「じゃ、バーイ」です。男の子が大会に出る途中にトラックにはねられて亡くなっちゃったやつです。でもその男の子『優勝』できてうれしそうでした。(私の感想も入れてしまいました) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース