戻る

サラモ活動A!

まるこめ No.2879|2013/4/14 17:10:59

新しいスレにかわりました!どんどん書きこみしてください(●^o^●)
サラモの方、いつもありがとう(*^_^*)これからもよろしくですm(__)m
ファンの方募集しています!よろしくお願いしますm(__)m

 

まるこめ

2013/4/29 12:41:51 [585]

菜の子ちゃん>うん…。ありがとう^^
完了します。勝手にすいません。ありがとうございました。 

菜の子

2013/4/29 12:7:45 [982]

…今でもいいよ?
参加してくれた人には送るから。 

まるこめ

2013/4/29 12:0:39 [417]

勝手にすいませんm(__)m 

まるこめ

2013/4/29 11:13:53 [347]

このスレ完了したいです。
菜の子ちゃんのイベントが終わったら完了したいと思っています。
いいでしょうか? 

まるこめ

2013/4/29 11:6:56 [191]

サラモになりたい人は、早い者勝ちで決めまぁす☆ 

まるこめ

2013/4/29 10:58:50 [664]

みんなサラモやめちゃうとこまるなぁ…。 

まるこめ

2013/4/29 10:58:20 [697]

みんなイベント参加しなね☆★
しばらく雑誌作るの中止しますm(__)mいろいろあって…。すんませんm(__)m
もしかしたら、雑誌作るのやめるかも><
でも、このスレは続けるから安心して!!すんませんm(__)m 

まるこめ

2013/4/28 10:40:38 [858]

ヒロカさんが、サラモをやめるそうです。
ヒロカさん、長い間お疲れ様でした。
みなさん、誰かサラモになりたい人さそってあげてくださいm(__)m 

まるこめ

2013/4/28 10:11:19 [361]

菜の子ちゃん>いいイベントだね☆ 

菜の子

2013/4/27 15:55:55 [955]

age 

菜の子

2013/4/27 11:38:10 [654]

皆ありガトー
要らないものでも返さないでね!>< 

まるこめ

2013/4/27 10:1:17 [426]

みんなイベント参加してるね★ 

ミカコ´Д`

2013/4/26 20:4:40 [325]

じゃあ、私は4番で! 

まるこめ

2013/4/26 16:3:39 [541]

菜の子ちゃん>イイネェ〜★ 

菜の子

2013/4/25 20:58:7 [790]

活動2-2
あんま無いけど頭ひねって考えた結果が…コレですっ!
私『ねぇねぇ〜…あのさぁ〜…あぁ〜…何でも無いっ!///』
〇〇君『えっ?あ…///』
〜翌日〜
私『これ、〇〇君に渡してっ><』
男子A『エア?うっ!しゃOK』
私『よろしくね…///』
男子A『うーっす!w』
2人『www』
〜翌日〜
男子A『ハイこれ…』
私『え?あ…はぁ〜〜〜〜〜〜〜いw』
開く…
ありえない事がそこに書かれてた…
終わり 

菜の子

2013/4/25 18:41:24 [868]

もう一つお知らせがありますw
付け足しで…^^;
☆お知らせ☆(付けたし)
受け渡しの物が多いので、受け渡し場所を言います。
⋆行ける場所⋆
・カーボーイタウン-カーボーイ界1、カーボーイ界2
・ファントムタウン-ホロホロ基地
・ピーチタウン-桃界1,2,3,4,5
・コエミの宿場(その時に限ります。)
この中なら行けます!
もし今いる場所がココにある場所とずっと遠かったら、言って下さい。
その時は、話し合って決めましょう^^
以上です^^ 

ファルム

2013/4/25 18:11:50 [204]

7番でお願いします^^ 

チャニ

2013/4/25 18:4:4 [25]

6番でお願いしまーす* 

まるこめ

2013/4/24 19:37:12 [701]

イベント、みんながんばってねぇ〜★
活動の方もよろしくねm(__)m 

菜の子

2013/4/24 15:5:51 [508]

1 2 3 4 5 6 7 8
| | | | | | | |
| | | | | | | |
| | | | | | | |
| | | | | | | |
| | | | | | | |
| | | | | | | |

今日〜5月1日までに
番号入録おねがいです!
かぶったら私がどっちかに何かあげますw
良ーいドン 

まるこめ

2013/4/23 19:57:51 [899]

菜の子ちゃん>OK☆楽しいイベントありがとう(*^_^*)お手紙くらさいm(__)m 

菜の子

2013/4/23 15:11:40 [320]

〜インリツ低下中〜
リーダー>この前手紙出したやつ却下で^^
ずっといるよ^^

☆お知らせ☆
私がイベント開きます!
イベントは…
「あみだくじ大会」です!
私があみだくじというかただの棒をコメします。
リーダーに手紙で
「〇番目は〇〇GET」というのを送ります※人数分のを書きます。
リーダーには500Gプレゼントです。
あとの人は運です。
イベント参加してください。
今日棒を書きたいのですが宿題をやっていない奴ですw
なので明日書いて…5/1までです^^
よろしくお願いします^^

恋愛エピソードあんまない>< 

まるこめ

2013/4/22 17:6:17 [359]

恋のショックなエピソードでもいいですよ(‐▽‐)/ 

まるこめ

2013/4/22 17:5:3 [637]

ミカコさん>超いいエピソードですね♪いいなぁ〜☆
エピソードは、あればたくさん書いていいですよ^^ 

ミカコ´Д`

2013/4/21 14:45:43 [451]

中学卒業して、中3の時に好きだった子に、勇気を振り絞って卒アルのメッセージ
を書くスペースに、メッセージを書いてもらったんです。
その時は嬉しすぎて死にそうでしたがw
高校に入学してから、もう会う事はないって思ってたんですけど、中学の離任式
でその子と再会しました。
高校の制服姿で「ぎゃーーーー///」と、なりましたが(笑)
それで、勇気に勇気を振り絞って・・・・
「入学おめでとう!第一志望受かったんだよね!よかったね」
って言ったら、『ありがとう。声優になりたいんだよな?頑張れよ!応援してる』
って言って去って行きました。
「サッカーとかも続けるなら頑張ってー!」って言ったら、振り向いて笑ってくれました^∀^
告白とかはしなかったんですけど、何か幸せでした^^
また5年後の同窓会で会えたらいいな〜と思っています★
その子に頑張れって言われて、今もそれをばねにして高校で声優目指して
頑張っています!本当にその子には感謝です^∀^  

まるこめ

2013/4/21 12:3:24 [262]

もうそろそろ次の活動いくかぁ〜!!
(2の@の活動が終わったら2のAの活動やってねm(__)m)
2のAの活動!!
恋話をしよう!!
恋のエピソードを書いてねm(__)m 

まるこめ

2013/4/21 11:59:37 [146]

みなさん書きこみありがとうね(●^o^●)
IN率落ちるからこのスレ完了しようと思ったけど、ちゃんと上げてくれてるし、書きこみもしてくれてるからやっぱ完了しない☆ 

菜の子

2013/4/19 21:38:27 [940]

さやぴょんしたに書いてあると思いますが、1つだけ選んでね♪ 

にゃみー!

2013/4/19 17:2:51 [601]

私は@かAですかね。
カッコイイ感じやセクシーな感じの服はあまり似合わないタイプなので… 

ヒロカ

2013/4/18 18:26:54 [437]

上げ↗ 

菜の子

2013/4/17 20:23:27 [555]

あげまぁ〜す 

菜の子

2013/4/17 19:18:13 [996]

了解です!
いつでも良いから早く帰ってきてね!
待ってまぁ〜す 

まるこめ

2013/4/17 14:22:40 [242]

もしかしたら私、しばらくIN率落ちるかもですm(__)m
そしたら、このスレ上げてください!お願いしますm(__)m 

菜の子

2013/4/16 17:14:15 [202]

3ばん!
セクシーはいいんじゃね? 

ミカコ´Д`

2013/4/15 23:8:51 [258]

@かな?
ガーリーの服は見てるだけで幸せww 

まるこめ

2013/4/15 18:56:12 [664]

ぴうさん>応援ありがとうございます(●^o^●)
みなさん>つたえ忘れましたが、選ぶのは1つだけにしてください!
すいませんm(__)m             

ファルム

2013/4/15 11:58:13 [969]

CとF、かな。可愛いのは苦手で(汗) 

宵月

2013/4/15 10:16:34 [839]

わたしはCかFです`・ω・
極稀にAみたいなのも着ます♪ 

ぴう

2013/4/15 0:33:6 [420]

がんばってね
あげます… 

夏希

2013/4/14 20:22:27 [689]

AとBとCとFかなあ(≧∇≦)/ 

チャニ

2013/4/14 19:15:10 [572]

DかF!!
カッコよくて動きやすいのが1番BEST!! 

ヒロカ

2013/4/14 18:46:34 [565]

ヒロカはCかDです★ 

まるこめ

2013/4/14 17:19:10 [887]

2の@の活動!!
なんでもランキングのコーナー☆今月のテーマは、「好きな服のイメージ」です♪
この中から選んで!↓
@女の子らしいガーリー系
Aカラフルなポップ系
B大人っぽいセクシー系
Cかっこいいクール系
Dメチャかっこいいロック系
Eなつかしい感じのレトロ系
F動きやすいカジュアル系
G個性的な原宿系
Hその他(どんな感じなのかも書いてね!)
私は原宿系でぇす★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース