戻る

小説

◇Daiya◇ No.2878|2013/4/12 12:33:11

  〜六兆年一夜物語〜

六兆年一夜物語という曲を聴いて

想像して書きました^^

-----------------------

何もない時代...双子が生まれた...

母親 『ふ・・双子・・・』

父親 『なんてことだ・・・殺せ!!いますぐに』

母親 『いや・・この子たちには...罰を与えましょう・・』


そう、 昔 双子は悪魔だとされていた。

そして双子は体罰を受けるようになった・・

しかし二人は悲しいことなんてない。

怒られた後の優しさも、悲しさも

しらないのだ。

ある日双子の、男の子は母親に...舌を...切られた

それでも男の子は痛みも感じない。

なにもわからない。

そして...ある日女の子は話しかけちゃだめなのに

男の子に初めて話しかけた。

女の子 『きみの名前がしりたいな*』

男の子 『ごめんね僕には名前も舌もないんだ。』

女の子はそう聞いてもずっと男の子をみつめている。

女の子 『私の名前はクソ女。お母さんがつけてくれたの』

男の子 『名前・・・』

女の子 『私たちってなんだろう?』

男の子 『わかんない・・・』

知らない知らない

なんで今ここにいるの

なんでなんでここにいるの

なんでなんでなんで...


  
そして年月がたった。

双子は幸せだ

2人でいれるだけで・・

今、双子は天国でずっと幸せにしている。

 

 


        上げ

マッスー

2017/7/19 18:28:38 [311]

六兆年と一夜物語の本、大好きです 

るのあ♪

2016/5/28 21:10:42 [148]

6兆年好き(*^^*)
悲しいよね。・°°・(>_<)・°°・。
 

ポッキー2

2016/5/28 12:40:23 [369]

上げます 

ポッキー2

2016/5/28 12:39:44 [707]

私この曲大好きです!
悲しいですがいいですね〜
 

剣人

2015/10/19 20:17:29 [262]

か……悲しいです!! 

ぴりぴり

2015/9/16 15:29:42 [584]

感動します 

ほくとしちせい

2015/8/29 22:15:6 [717]

ボカロ歌は好きですとくにこの六兆年と一夜物語と脳漿炸裂ガールなんかも好きです 

かっぴ

2015/6/21 17:17:42 [547]

知っています。この曲!何気なく口ずさんでいたのですか、こんな話だったとは、書いてくれてありがとうございます!! 

雪城にゃにゃ

2015/4/8 18:0:12 [845]

悲しい・・・
souさんの言う通り、泣けます・・・。 

星猫

2015/4/2 15:41:57 [419]

悲しい曲ですよね。 

星猫

2015/4/2 15:40:17 [385]

私もこの曲知っています!                                   小説も読んだことあります!                                  上げます。 

sou

2014/5/18 22:4:13 [368]

悲しくて、泣けてきました。 

●日向●

2013/6/17 17:24:44 [647]

なんか、すごく、悲しいですね(。・ω・。) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース