戻る

❀皆でお花見❀誰でも参加OK!ダヨ

マドォンナピーチ No.2876|2013/4/6 21:12:39

皆の住んでる所によってはもうサクラは咲いた&散ったかもしれないけど仙台の開花予想は来週です。本当は仙台で開花したら皆を呼んでお花見したいけど諸事情で不可能。だったらここで皆でお花見しようと思い会場を建設しました。飲食物は主催者(マドォンナピーチ)が全て揃えました。皆の食べたい物&飲みたい物全てあります。カラオケもあります。皆の歌いたい曲全てあります。踊りたい?子は自由に踊って下さい。誰でも参加OKなのでどんどん来て下さい。皆で食べて飲んで歌って踊って楽しもう!1人も来なくても主催者は“おひとり様花見”を楽しみますw
あとは↓に書きます。

 

マドォンナピーチ

2013/5/1 8:49:18 [982]

終了しました。来てくれた皆様有難うございました。どうでしたか?楽しんでくれたら嬉しいです^^来年も開催する予定です(ピーチを続けていたらですがw)お楽しみに!w 

パンパン

2013/4/29 21:2:21 [256]

もぐもぐ。。あーーーー、うまし←春日のまね^^
明日で終了か…。散ってきたな――。来年も、花見やってね――。 

マドォンナピーチ

2013/4/29 19:25:26 [333]

パンパンいいよ。好きなだけ食べてね
明日で終了しまーす 

パンパン

2013/4/29 16:48:53 [35]

また来ました^^
いまは、焼きそばが食べたいです。
いいかな? 

マドォンナピーチ

2013/4/13 13:13:38 [309]

爛漫小路のサクラは満開できれいだ。月曜日で終わるなんてさびしい。リアでも花見したいけど今のところ予定なし(>_<) 

マドォンナピーチ

2013/4/10 20:12:8 [256]

ギル妹>爛漫小路=らんまんこみち 

ギルティア

2013/4/10 19:1:36 [968]

失礼します^^
私も爛漫小路行きました
桜がきれいですね〜♪
だけど爛漫小路2で三回も倒れたのでまだ怖いのですw
てゆうか爛漫小路←これの読み方がわかりません習ってないのでwww 

マドォンナピーチ

2013/4/10 11:11:19 [769]

ピーチ内でもサクラ祭り開催?w=期間限定(7日〜15日)のマップが登場しましたね。場所・ペット・アイテムは去年と同じ『爛漫小路』だけど皆は行きましたか?楽しんでますか?ちなみに爛漫小路2のペットは私にとっては強いですw 

マドォンナピーチ

2013/4/9 9:21:7 [449]

仙台で今日4月9日火曜日サクラ開花しました。みんなお花見においでよ!w 

マドォンナピーチ

2013/4/8 16:44:7 [180]

流利タンいらっしゃい^^キャラメル味ジュースにタピオカ入れたよ〜でも美味なの?飲んだことないから分からんwママもあとで飲もうかな?w 

菜の子

2013/4/8 16:12:23 [729]

ギクッ!
た、食べ過ぎ!!!><
太る〜〜〜
でも体重30行ってないけどねぇ〜(何気に自慢w 

流利

2013/4/8 16:9:59 [105]

▼流利は花見に来た
▼「ママだ!」
▼参加することにした
ってな感じでやってきました。流利です
ママのこういう皆でやる感じのスレッド大好きやん←関西弁
流利さんは、タピオカが飲みたい!キャラメル味のジュースにタピオカ入れて〜! 

マドォンナピーチ

2013/4/8 15:55:56 [857]

菜の子いらっしゃい〜食べすぎでは?太って責任取らないよw
大好きな先生が担任になって良かったねヽ(^。^)ノ 

菜の子

2013/4/8 15:35:33 [487]

お邪魔しまぁ〜す
ラーメン2つ!
そば2つ!…欲張りw
飲み物は…ファングレで^^(ファンタグレープ)
花きれいだなぁ〜
てか今日入学式でさっ!
チョーかわいい1年見っけ❤
私の担任念願の大好きな先生❤
嬉しくて泣いちゃったテヘ
(この話を10分して…)
ハァ―おなかすいた〜
まだかなぁ〜w
 

マドォンナピーチ

2013/4/7 12:36:41 [428]

成人の方(少ないけど)にはビールなどアルコールも出します。未成年はダメだよw
スミマセン(>_<)自ageしますw 

マドォンナピーチ

2013/4/7 8:37:21 [500]

パンパン素敵な歌詞だね。ママもあとで歌うよw
ぴかり様いらっしゃいませ^^お好み焼きとゼロコーラ好きなだけ食べw夜桜も楽しんでくれたら嬉しいです。また下さいw 

ぴかり

2013/4/6 22:50:11 [161]

こんばんは^^
お花見素敵ですね!
ぴかりはお好み焼とゼロコーラがいいです♪
満開の夜桜を楽しみます〜。
ぴかりの家は標高が高いので、麓よりやや遅く今5分咲きです。 

パンパン

2013/4/6 21:50:9 [331]

間違い
歌詞^^
グランドに風がふいた〜
   です 

パンパン

2013/4/6 21:46:42 [55]

歌詞まちがえてますけど、気にしないで^^
マヨたこあ――――む
 

パンパン

2013/4/6 21:45:45 [354]

MIWA〜ホイッスル〜君と過ごした日々歌いま―――――す。
透き通った声が、グランドに響いては風がひいた〜
どれくらい夢を叶えてこれてかな〜
喜びの裏に悲しみが隠れてる〜
誰にも言えないこともあったでしょう〜
一人じゃいないよ〜
ここにいるよ〜
がんばれ大丈夫何度も繰り返した〜
走る君の姿は〜
眩しくて切なくてほんとに好きだった〜
今見てる景色が遠くなっても〜
君と過ごした日々を忘れたくない〜 

マドォンナピーチ

2013/4/6 21:44:10 [200]

Oh!早速パンパンが来たwいらっしゃい『はい。マヨたこだよ。食べたいだけ食べて』   

パンパン

2013/4/6 21:37:46 [10]

うーんとね、マヨたこ食べたいなww 

パンパン

2013/4/6 21:36:58 [764]

来ちゃいました♪ 

マドォンナピーチ

2013/4/6 21:25:53 [698]

開催期間:4月30日(火)まで
視えない&信じられないかもかもしれないけどここのサクラは4月30日まで満開ですw
時間:24時間
主催者がいなくても自由に入れるし夜桜見物も出来ます
会費:0円(小中高校生に出させるわけないw全て主催者持ちです)
皆の食べたい物&飲みたい物全部あるので自由に取って食べて下さい。ただし食べる時は『◯◯食べるね』と言って下さい。無くなり次第追加します。
カラオケも皆の歌いたい曲全て揃ろえたのでご自由に。踊りたい子もご自由に。


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース