戻る

□ジャニーズファンさんどうぞ(●´Д`)Part2■

つばさ。 No.2871|2013/4/3 11:59:4

クリックありがとうございます
前回のスレッドは、完了させていただき
Part2を作らせていただきました^^*
こちらも、前回同様 ジャニーズ全般OKです(*´ω`)
私は、Kis-My-Ft2とHey!Say!JUMPと関ジャニ∞が好きです///
他のジャニーズさんももちろんOKです。
(嵐、NEWS、SexyZoneなど)
                    。・
【管理人】   つばさ。
【副管理人】  ひなも       で管理させていただきます。
初めての方も、どうぞ〜*
出演情報や、ライブ情報、番組の感想なども
楽しくお話できたらと思います!
《約束》
・ジャニーズファンさんだけどうぞ
・荒らしさんはお断りです(経験有りも×


ではよろしくお願いします(。・ω・)

 

つばさ。

2013/7/7 18:7:6 [452]

ひな>
おお!!そっか!!
当たった〜(●´Д`)ノ←

了解です・・・!!
完了して、1週間以内で
Part3作ろうと思います! 

ひなも

2013/7/6 9:56:26 [719]

つーちゃむ>
ぬん。
MOEKOは俺の妹である。
 
うん確かに、重いかもね。
立て直してやったほうがいかも。 

つばさ。

2013/7/5 15:53:7 [238]

上げますん♪


皆さん、パソコン重くないですか〜?(*´ω`)
そろそろ、完了してリクエストがあったら
Part3作ろうと思います・・・!! 

つばさ。

2013/6/30 11:50:35 [388]

ひな>
北斗君ね〜!! うちも結構好きb
あっ、みっくんの方が好きよ?←
二人とも、美声だから
ジャニーさん、デビューさせてあげて〜(笑
録画したよ〜!! 再生が楽しみなのだ(*´ω`)


MOEKOさん>
いらっしゃませ〜♪
素敵スレだなんて、ありがとうございます///←えっ
いや、是非 入ってくださいな(`・ω・)キリッ
きゃぁ〜!! ガヤ様担当さんなんですか!!
わぁ〜!! 同じですよ///
もうですね、ずーっと太ちゃん神担当です///


んと、MOEKOさんって ひなの
妹さんでしたっけ・・・?
あっ、間違ってたらすみませんっ(汗
 

MOEKO

2013/6/29 8:21:49 [349]

こんにちは(´ω`)ゝ
素敵なスレを見つけたので来ちゃいました♪
入れてください(・ω・*)
あっ別に入れなくてもいいですよ!

ジャニーズはキスマイが一番好きなんですけど
いろんなところいけます((なんか文おかしい

*
Kis-My-Ft2→ガヤ様様や。
嵐→まっつん(マツジュン)
SMAP→キムタク
TOKIO→やっぱ、しげぴー((

続きは後で書きます
どっかのだれかがかしてといってますんで;; 

ひなも

2013/6/28 20:2:15 [5]

ほくとぉぉぉぉぉぉぉ!!←
 
いきなり意味不ですんまへんw
北斗がかっこよすぎる・・・♥
ジャニーズで2番目に好きb
みっくんと北斗が2番目なのよー(´∀`。)フフ
 
黒髪
セクシーボイス
しゃべると可愛くなっちゃう
ジェシーとイチャイチャ♥
 
ジェシー&北斗デビューしてくないかなー
ジャニーさん・・・
YOU、ジェシー&北斗デビューさせちゃいなよ!←
 
明日は音楽の日で、明々後日はHEY!×3ですよ!
録画お忘れなく★ 

つばさ。

2013/6/28 16:46:39 [281]

猫羅さん>
ううっ・・・私も欲しいです(泣


ひな>
わわ!! そうなのか!!
ひゃぁ・・・恥ずかしい///←
いいなぁ〜 うちも欲しい(*´ω`)


ゆあ汰ムさん>
いらっしゃいませ〜♪
ジャニーズなら、なんでも好きなんですか!!
ぜひ、お話しましょう(`・ω・)b 

ゆあ汰ム

2013/6/27 18:10:31 [129]

こんにちわ!
私もジャニーズ好きです☆
ジャニーズならなんでも好きです♪ 

ひなも

2013/6/27 13:37:5 [24]

つーちゃん>
キスマイSHOPって、ネット上の
mu-moの中にあるショップだよー^^;
お店があるわけじゃないよw
 
私は4枚セットを予約いたしました〜 

猫羅

2013/6/26 19:35:10 [704]

キミとのキセキは限定版Bを予約したーい!! 

つばさ。

2013/6/26 18:15:38 [38]

ひな>
県庁所在地のイオンか・・・!!
うん!! 行ってみよう!!(笑


予約、もう始まってるのか!!
ひゃ〜キスマイSHOP行きたいぜ・・・///


昨日、25日は太ちゃんのお誕生日でしたねー!!
26歳のお誕生日おめでとうございました(*´ω`)ノシ 

ひなも

2013/6/24 16:40:56 [830]

キスマイの新曲の発売日決まりました!!!

8月14日リリースだそうです^^


キスマイSHOPでの予約はじまってますっ!

一定の枚数が予約入ったら、
予約中止するそうなので、お急ぎください!!!


あ〜もう、楽しみ過ぎるっ♪
 

ひなも

2013/6/23 16:5:55 [655]

つーちゃん>
スタバはね〜
君の住んでる県の県庁所在地の、
イオンにあるよ〜♪(笑)
おいしかった♪ 

つばさ。

2013/6/23 9:37:14 [296]

ひゃーお久しぶりですっ!!
昨日、22日は伊野尾ちゃんのお誕生日でしたね///


ひな>
確かに、『氷少なめ』まで言っちゃったら
ばれちゃうよね(笑
いいなぁ〜 飲みに行きたい(*´Д`)
早く、Kis-My-Ft2も新曲の日にち決まるといいなぁ〜
 

ひなも

2013/6/22 15:45:42 [89]

ガヤちゃむが、ジェネ天で言っていた、
“ホワイトモカのアイスのトールの氷少なめ”
飲んできましたよ〜♪
氷少なめは言わないでおいたbb
なぜかって?
キスマイファンだと思われてしまうからだよ!←
 
んで、なんか言ったところで、
LUVっていうグループのミニライブ&握手会やってたw 

猫羅

2013/6/20 13:55:8 [968]

ですよねーぇ
ライブ行きたいですっ!! 

ひなも

2013/6/18 7:51:8 [66]

猫羅さん>
Popcorn(アルバム)を出したのが、
10月なので、そろそろ出すかもしれませんね。
アルバム出ると、必ずライブが行われます^^
楽しみですね♪
でも、普通アルバムは1年に1回出すみたいなんですよね(汗)
嵐は早いときがあるんです(笑)
出るといいですね♪ 

猫羅

2013/6/17 19:38:31 [879]

友達から聞いたんですけど、
嵐のアルバムがもう少しで出るらしいよ。と言われましたーっ!!
早く出ないかなぁぁぁぁ 

つばさ。

2013/6/16 11:51:4 [130]

『キミとのキセキ』ちょっと聴いて来ましたー!!
ああゆう系のキスマイの曲も
好きですん(*´ω`)b 

つばさ。

2013/6/16 11:42:17 [988]

ひな>
だってね!!!!
発売日分かんないけど、楽しみ〜♪
・・・そうか ひなはもしかしたら
ライブで聴けるかもなのかぁ・・・(( 

ひなも

2013/6/14 18:20:17 [496]

キスマイ新曲来たぁぁぁ!!
「キミとのキセキ」
え?
「黄身とのキセキ」(笑)
音楽の日で披露するそうなので、
すんげー楽しみっす!!!
ライブでも・・・((コソッ 

つばさ。

2013/6/10 17:30:15 [241]

猫羅さん>
ええっ!? マジですか!!
面白かったんですけどね・・・(;´∀`) 

猫羅

2013/6/8 19:12:45 [227]

まさかの・・・家族ゲーム8話を見逃す私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!! 

つばさ。

2013/6/5 17:26:9 [832]

ドラマもそろそろフィナーレに近づいてますね・・・
翔くんとみっきょんのドラマが
終わっちゃうのは悲しいけど・・・(;´ω`)


次は玉ちゃむと太ちゃむだ(*´Д`)//← 

猫羅

2013/6/4 19:40:39 [397]

いいねぇー。 

つばさ。

2013/6/2 10:6:15 [632]

ひな>
でしょでしょ!!
勝利くん最高でしょ〜////←
もうね、笑顔が可愛すぎる・・・・(*´Д`)
Kis-My-Ft2もHey!Say!JUMPも
SexyZoneも大好き〜*


まだCD借りてないな〜(汗
早く借りなければ・・・!! 

ひなも

2013/6/1 18:52:26 [401]

今日ね、「RealSexy/BADBOYS」
借りてきたんでございます〜!!!
あとね、インベーダーインベーダーとか、
EndlessGameとか!
さっそく聞きたいと思いやす! 

ひなも

2013/5/31 19:20:51 [998]

最近ね、SexyZoneにハマり始めている私。。。
 
勝利がやばい(ω///)
どうしよ・・・w
 
もち、大本命はKis-My-Ft2ですからねっ!?
 
大本命→Kis-My-Ft2
ハマってる→SexyZone、ジェシー&北斗
ですからねっ!?
 
RealSexyっていう歌が最近好きでね、
勝利の「RealSexy~♪」
ってね、いうところで(((°Д°)ズキューン
いきましてねwww
笑顔が素敵なの!!SexyZoneあんまり詳しくないんだけど、
とりま、はまってるのっ!
 
Endちゅどーん((最後に入れ込んできた笑 

つばさ。

2013/5/31 16:34:53 [767]

ひな>
幽かな可愛かったねえええ!!←
もうね、全部可愛かったb
『好きだからですよっ!!!』
・・・・伊野ちゃんと勝利くんに言われたい(*´Д`)
太ちゃん様はこんな喋り方じゃないからな〜


『仮面ティーチャー ブラック』
見れないなー;
是非、見れるようになればっ・・・!!
 

ひなも

2013/5/29 17:12:11 [795]

ぬぬーん。。。
かすかの、やばかった!!
あの、バックの持ち方ね。
あの、かわいらしいお顔ね。
あの、料理上手なくにっちね
あの・・・((やめろw
昨日8話でしたけど、7話の、
 
「好きだからですよっ!!!」
 
がやばかったですん(ω///)
今日は、キスログ更新日ですね!
 
あ、関東ローカルで夜0:50〜(?)
「仮面ティーチャー ブラック」
がやちゃむ主演です!
関東ローカルの身なので見れない地域の方は、
日本テレビ系列のテレビ局に要望出しましょー♪
全国放送めざし、頑張りましょう(`・ω・´) 

つばさ。

2013/5/28 17:46:50 [12]

猫羅さん>
みっくん可愛いし、太ちゃそと玉ちゃそ
カッコよすぎです///
ですよね・・・!!
太ちゃその時の彼女役やりたいです(*´ω`)←


流利ちゃそ←>
そうやんね!!
読解力、羨ましいよ(笑
生命の息吹、むしろメインに・・・(。-ω-)コソ 

流利

2013/5/27 20:22:20 [816]

みっきょんは可愛い(どーん)

つばさ。ちゃん←>
私には、読解力があr←○ね

ひなも>
生命の息吹って名前どっから出てきたんだろww

猫羅さん>
彼女役、やりましょう!← 

猫羅

2013/5/27 20:6:51 [3]

今日は友達の家で、キスマイbusaiku見てましたっ!!
みっくん、可愛かった。玉&太Pかっこよす^^
てか、〇〇なキスとか言うのやばい。まずその彼女役のマイコさん羨ま!!!
彼女役、やりたいです。。。。 

つばさ。

2013/5/27 9:13:54 [761]

流利ちゃん←>
うん 本音を言うと大分悲しいね!!(笑
気付くなんて流利ちゃん何者・・・!?←
廉さんスタイルきたぁぁぁぁ!!!
黄金伝説見たよー!!


ひな>
黄金伝説、家族で見てたんだけど
みっくんに可愛い可愛い言い過ぎて
お父さんに怒られた((
もうね、生命の息吹愛らしい・・・(*´Д`)
まろまろ一笑懸命録画忘れてたぁ〜(泣


猫羅さん>
きゃぁー・・・・゚(゚´Д`゚)゚ 
今週は見逃さないようにしましょう・・・!! 

ひなも

2013/5/26 19:14:18 [528]

今日は、まろまろ一笑懸命ですよーッ!!!!
録画お忘れなくっ☆ウインク 

猫羅

2013/5/26 14:39:25 [588]

黄金伝説、見逃したー!!!!!!!!!!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚ 

ひなも

2013/5/25 8:5:24 [97]

流利ちゃん、黄金伝説見やしたよー!!!
もうちょっとで、気絶するところでした((
だんだん料理が上達していって、トークも素晴らしいいし・・・
金曜日にはたまちゃむのドラマ見てくれてるし・・・
感動と笑いと悲鳴(ん?)ですよっ!←
“生命の息吹”がいつもついてるのが、愛らしい♥ 

流利

2013/5/24 22:50:8 [375]

なんか、つーちゃむの、「楽しむんだよ…!!」の、てん3つが悲しい雰囲気かもしだしてる笑。
廉さんスタイルー!きゅわあああああああ
ちょちょ、黄金伝説みましたい!? 

つばさ。

2013/5/22 15:46:51 [427]

猫羅さん>
ですよね!! なんか翔くんの役柄が
ちょっと気味悪いですけど・・・((
玉ちゃそのドラマ、楽しみです///


ひな>
うちはね、ひなもの日記で初めて知った←
廉さんスタイルの玉ちゃそ!!
玉ぴよ〜(*´ω`)ノ
そうだね!! ひなはドラマの前にライブ!!
当たったからには存分に
楽しむんだよ・・・!! 

ひなも

2013/5/21 20:21:44 [486]

もうね、ドラマ決定時は
泣きそうになった(笑)
たぁまぁぁぁぁぁぁ!!←
たまぴよもすてきだぁぁぁぁぁ!!((いい加減にしろ
まずね、ドラマの前に“ライブ”(≧▽≦)
まだ信じてないんだが・・・w 

猫羅

2013/5/21 18:57:0 [599]

翔くんですもの!見てますよー家族ゲーム。
玉ぴよ☆☆^^玉ちゃんのドラマ、絶対に見るぞー!!!!! 

つばさ。

2013/5/20 18:36:26 [89]

玉さんの新ドラマきたぁぁぁぁぁ!!!←
7月からの『ぴんとこな』ですよね!
おでこ出しで、廉さんスタイル・・・///
歌舞伎!? 見る見る!
女装!?  見る見る見る!!←


今からすっごく楽しみです(*´ω`) 

つばさ。

2013/5/18 14:7:57 [848]

猫羅さん>
ジャニーズショップですか!
わ〜羨ましいです・・・!!
私は、家族ゲーム見てますよ(*´ω`) 

ひなも

2013/5/17 15:20:6 [526]

猫羅さん>
私も今年の1月にジャニーズショップ行きました!!
キスマイの写真を買いました〜♪
今年も行きたいですけど、部活とかの問題で、
いけないかも・・・
翔君といえば!家族ゲーム見てますか?? 

猫羅

2013/5/16 20:10:30 [632]

嵐の写真を友達に買ってきてもらいました^^
ジャニーズショップで翔くんの写真を!!!!! 

つばさ。

2013/5/15 17:43:47 [702]

みかん夢さん>
いらっしゃいませー(*´ω`)
ジャニーズ好きさん、大歓迎です!!
嵐さんカッコイイですよねー!! 

ひなも

2013/5/13 17:56:22 [549]

みかん夢さん>
ジャニーズ好きなら大歓迎です!!
嵐さんかっこいいですよね(ω‘)
今年の24時間テレビも楽しみです!
嵐さんの番組も毎週見てますよ〜♪しやがれが一番好きです。 

みかん夢

2013/5/13 16:24:26 [555]

はじめまして!
ジャニーズの中では、嵐が好きです!
参加してもいいですか? 

つばさ。

2013/5/13 15:48:9 [111]

北まご賛成ー(*´ω`)
でも、失礼も考えたら 宏光とかみつこ?←
今週の黄金伝説は見逃さないように
視聴予約です((キリッ
玉ねぎの団扇は
黄金伝説の時だもんね(笑
 

ひなも

2013/5/11 14:20:35 [502]

ん〜でも、去年の今頃のライヴで、
玉ねぎの団扇あったのよー!(ちょうど黄金伝説の時)
まず、お母さんに写メ送ったらしいから見てちょうだい!!
ためしにつくってみたって〜♪ 

流利

2013/5/11 10:50:32 [268]

うんwうちもおもったけど、「北まご」!
でもね、なんか失礼な気がしてきたwww

ライヴって荷物検査あるらしいー 

ひなも

2013/5/11 7:11:59 [496]

「北まご」とか??
おっ“みつこ”いいねー♪←
まだ時間あるから、ゆっくり決めてね^^ 

流利

2013/5/10 22:17:24 [781]

たすたすたすたすたすたすたすたすたs((

えっと、うちわの文字はどうしたらいいですかねー…
「宏光」とか「みっきょん」とか「みつこ」とか←
なんかいい案ありませんか!? 

つばさ。

2013/5/10 16:17:22 [72]

流利>
うんうん 同感!!
馬乗りしてもらいたす
押し倒してもらいたす
たすたすたすたすたすたs((


みーんなで すーてきな、キッスマイコちゃん♪← 

ひなも

2013/5/9 18:23:31 [526]

流利ちゃそに、同感!!!←
たすたすたすたすたすたs((
 
そうだね!!みんなの頭胴体足を組み合わせてキスマイコちゃん♪ 

流利

2013/5/9 17:52:4 [79]

ねぇねぇねぇ
乗りたいです。
馬乗りしてもらいたす。
押し倒してもらいたす。
たすたすたす。
どうしよう。とても

怖wwww

つーちゃむ>おうwwだから一応キスマイが好きってのは隠してるぜいww
ひなも>じゃあ、皆を等分してマイコちゃんになろうや!← 

つばさ。

2013/5/7 17:6:22 [740]

ひな>
わわ!! 昨日1日来てないだけで
すごい話になってるね(笑
ライブでこけたとか・・・かんわいいい!!((
よっ四つん這いで腰振る!?
ヤバイね 死にます←
うん!! 確かに18禁アイドルかもしれない((
僕も理解できませぬ(*´ω`)←
たいちゃそとたまちゃその使用済みバスタオル!?
勿体無くて匂いかんで保管するね!!((
・・・最後 何のお話・・・・(´・ω・)?
まぁ、分からなくても全員ヤバイんだけど///


流利>
グッズ、僕も欲しいなぁ〜  うちわとペンライト!!
買ってきて下さいまし←
少クラのみっくん、可愛かったね!!
好きな人が幽かな見てるってヤバイね!!
話が盛り上がりすぎる←
でドン引きされちゃうっていうね((


猫羅さん>
ヤバイですよね!!///
もう萌え死にしそうですもん← 

流利

2013/5/6 19:42:10 [847]

ひなも>バスタオル!?匂いかぐ!← 

ひなも

2013/5/6 19:16:52 [284]

たいちゃそ→「今夜はオレの上に乗れ」発言
みつ→マネキンのマイコちゃんに馬乗り
たまちゃそ→マネキンのマイコちゃんを倒してキス
 
まとめてみました〜←
マイコちゃんになりたい・・・((やめぇぇぇ!!
キスマイにならなにされても良い☆(*´▽`*) 

猫羅

2013/5/6 15:13:36 [274]

やばっ
・・・いですね!(;゚Д゚)! 

ひなも

2013/5/6 12:1:16 [53]

たいちゃそ、18禁アイドル〜!!(おい
私も理解しかねますぬ←
たまちゃそ、アンコールで上半身裸で
バスタオル羽織ってたんだって〜(ω///)
初日は、そのバスタオル客席に投げたらしい!!
たいちゃそ、たまちゃそバスタオル投げっ(*・ω・)ノ
使用済みですぜ?どうするぅ!?← 

流利

2013/5/5 21:59:28 [73]

よつんばいでこしふる…?
流利には理解できませぬ←
そんなのし【ピー】ぬにきまってる!
もっとコケてー!←
 

ひなも

2013/5/5 21:23:45 [975]

だって・・・ヤバイんだもん!←
横尾さんとたまぷぅがライブでこけたみたい〜(*´▽`*)
かわゆい(ω///)
てか、太輔ソロ四つん這いで腰振るとか言ってたw
18歳未満立ち入り禁止になるって←
グッズは高いよー! 

流利

2013/5/5 20:38:22 [339]

さっき、少クラのぎぶみーをダメ元で調べたら出てきたっ(°∀°)
きゃああああ せくしい←
いしょうべーじゅ最高←
恥ずかしながら、YOSHIO視てないんだけど(泣)
好きな人に、何のドラマ視てる?って言ったら
「幽かな彼女」って来てテンションあがったwww
「きたっ」って言っちゃったもんw 

流利

2013/5/5 18:57:25 [851]

ひなもやめろwww
グッツってこんな高かったんすねwww
ペンライトとうちわは買うけどねー。 

ひなも

2013/5/4 12:48:18 [819]

6月30日まで結構あるのに、ヤバい(ω///)
あと、5分位で始まっちゃうよ〜!!
ひぃやぁ〜← 

つばさ。

2013/5/4 12:5:29 [800]

ひな>
うちはライブいけないから案外 興奮しない←
興奮したいな〜(*´ω`)←
ひなの日記 見てきたよ!!
いろいろ爆発してたね!!((
すっごい羨ましい・・・・!!
藤北とか、めっちゃ可愛いよね///
キスマイの為に、いろんなこと頑張れ〜*
グッズ、欲しいなぁ〜 買ってきて←
クリアファイルとか勿体無くて
保管状態かも(●´Д`)
 

ひなも

2013/5/3 19:24:54 [154]

あぁぁぁぁぁ!!
キスマイのツアー始まってると思うと、
興奮しておりますよ〜
曲順とか演出とかめっちゃ気になるん(*´Д`*)
後2ヶ月あるけど、そのためなら部活も体育祭も
勉強も、がんばっちゃうぜ!!
グッズがめっちゃかわゆいのよん♪
うちわとかクリアファイルヤバいかも(ω///)
うぅわぁぁぁぁ〜いまから緊張しすぎて、
おなか痛くなってきた← 

つばさ。

2013/5/3 15:18:26 [507]

少クラ、見てきましたー!!
お姉ちゃんと見てないけど←
待ちきれなくなったんだね きっと((
みっくん、身長低くて可愛かったー!
Give me...の切ない声 良かったね〜///
踊ってるところも良かった〜(○´ω`)ノ


後、Hey!Say!JUMPの『BOUNCE』!!
曲開始 3秒で伊野尾ちゃん見つけた(*´Д`)
『Come On A My Houce』と違う感じの曲で
カッコよかった〜/// 

つばさ。

2013/5/3 11:31:53 [37]

ひな>
うん 僕も初めて言った←
ちゃんと日本語言ってるのに、たまに
親に『何言ってんの?』って言われることは
結構あるよ(*´ω`)←
少クラ、お姉ちゃんと見ようと思って
まだ見てないんだよー;
見たら一緒に、お話しようね!! 

流利

2013/5/2 20:45:22 [724]

たいちゃそ言い易いよね!滑舌的に! 

ひなも

2013/5/2 20:43:9 [552]

はいはいっ!!
 
昨日の少クラ、おみつのぎぶみー
やばかったっす!!
でも、最初にでて後は出てこなかった・・・w
やばぬですよーホントにー!! 

ひなも

2013/5/2 20:41:4 [772]

流利ちゃそ>
ん〜7kmくらいかな?
そうだね!!たいちゃそ、気に入った(笑)
猫のことくっちゃそって呼んでる←
 
つーちゃん>
ん〜!!そうだったんだ。
お初耳(*´Д`*)
私も日本語で話してるつもりだ!←
ナマリが少ない地域なのかな?
 

つばさ。

2013/5/2 18:11:15 [315]

流利>
岩手県ってどこが田舎なのか・・・
うちが住んでるところは田舎なのかな?
みっくん、なんたらめんけ〜(*´ω`)←
もうね、太ちゃんがエロすぎて
大変だよ(( 

流利

2013/5/1 22:13:21 [821]

つーちゃむ>そうなのよー。田舎… かろうじて私の足で徒歩3分のところにコンビニはあるよー!(´▽`) ひなも!イオンまで何Kmある?
かすかののみつ、なんたらめんけ!めんけめんけー。ひづねじゃww
流利は、だいたい標準語で、感動とかするとこうゆうのつかっちゃう笑

ひなも>来年は、たいちゃそでしょー。たいちゃそエロきb(ry
 

つばさ。

2013/5/1 17:9:20 [150]

流利>
うん!! ひな可愛いよね!!多分!!((
キスブサ、録画済です((キリッ
来年は、太ちゃん希望(*´Д`)


ひな>
・・・・僕も岩手県だよ(´・ω・)←
うちはほぼ、標準語となんか意味分かんない
日本語で喋ってる← 

ひなも

2013/5/1 16:40:9 [479]

つーちゃん>
言っちゃうと、岩手県だよ←
田舎だからナマリがすごいの。
標準語もできるけどね〜(*´Д`*)
 
流利ちゃん>
実は系ね〜
流利ちゃん目線からだとそうなのかな?
よくわからないや←
実際料理苦手な人たちなのにねw
来年は太輔ピーかな!!(( 

流利

2013/5/1 14:45:8 [653]

はっ!流利すごいことに気付いた!
玉ちゃんは、信長のシェフで。
みっきょんは、幽かな彼女で料理シーン多くないですか?!

それを狙ったのかなーなんて… 

流利

2013/5/1 14:21:53 [2]

かすかのみてきます! 

流利

2013/4/30 21:29:18 [430]

ひなもさんは、「実は」系なんです!
…私から見ると(´`)
ひなも可愛いよねー!(いきなり何
キスブサ録画しといてね〜!

 

つばさ。

2013/4/30 18:12:10 [961]

ひな>
そうなのかぁ・・・・
僕も東北に住んでるんだけど
聞いた事無いかも〜(´・ω・)
・・・僕もひなはツンデレじゃないと思うぜよ?←
 

ひなも

2013/4/30 18:4:59 [559]

どこ地方って言われてもね〜(笑)
ある県の一部でしか使わないと思うからな・・・
東北ってことだけ、伝えておく!!←
ツンデレではないと思うんだけどな〜 

つばさ。

2013/4/30 17:26:23 [315]

ひな>
そうなんだー!!
それ、どこ地方で使うの〜?
もうね、次 見逃したら
泣くかもしれない←
お風呂シーンとかあああああああ!!((
家族で見てるとき、1人でニヤニヤするじゃん←


流利>
そうなんだー!! 初耳かも←
ひなって、ツンデレなのー?
 

ひなも

2013/4/30 13:44:55 [135]

通訳しますと・・・
めんけじゃ→かわいい
すっかねじゃ→にくい(ここでは、かわいすぎてにくい的な感じ)
なんたらや、なんたら→なんと
こんな感じかな?
 
流利ちゃん、ひなもツンデレ?
どゆことー?← 

流利

2013/4/29 20:41:50 [725]

ひなも>すっかねじゃーw なんたらすっかね←

つーちゃん>なんたらみつ、めんけってやぁ〜=すごいみつ、かわいい〜
あず、なんたらすっかねってや←=あいつ、すごいすきじゃない
ひなもさんツンデレ〜 

ひなも

2013/4/29 10:44:10 [905]

んだな〜めんけじゃ(*´▽`*)
あず、なんたらすっかねってや←
↑流利ちゃんならわかるはず!!
 
つーちゃん、見逃しちゃいけないよ!!
お風呂シーンはヤバいんぬ( ´艸`)
次は見るんだよ。 

つばさ。

2013/4/29 10:31:40 [948]

ひな>
そうだね〜;
次回のみっくんの一万円生活の放送は
見逃すわけにはいかない(`・ω・)
お風呂シーン・・・・うわわわわ////←


流利>
ショッキングヘヴン・・・・!?(笑
みっくん、女子級に可愛いよね!!
間違ったら女子よりかも((
・・・・なに言ってるか分かんない(;´∀`) 

流利

2013/4/28 20:32:39 [657]

ほんとにねぇ〜…
見たかったしぃ〜…
一番、サウナはショッキングヘヴンだったね!((←
二番目のショッキングヘヴンは、北まごたちに顔をかいたとこ!
三番目のショッキングヘヴンは、カメラをのぞきこむみつ…
* * *
なんたらみつ、めんけってやぁ〜www
なまってみたwww通じるかな?ww
ひなもは分かるよねw 

ひなも

2013/4/28 16:51:59 [790]

次は、5/2無いらしいから、
5/9かな?次は、見逃しちゃいかんよ(*´Д`*)
みつくんのお風呂シーンはあったのに、
たまぷーのお風呂シーンが・・・
腹筋ッ!!みたいな〜← 

つばさ。

2013/4/28 9:17:49 [308]

流利ちゃん>
わわ!! ありがとう!!
・・・・なんか可愛いこといっぱいしてたんだね!!
萌え袖のみっくん、見たかった・・・・!!
いや、全部見たかったけど!!←
サウナ作ったんですか!?
えっ、みっくんって頭良かったの((


ひな>
いじられるみっくんとか、
絶対可愛いじゃんかぁぁぁぁ!!!←
なんか2人の話聞いてたら
見てないのがすっごいショックになってきた・・・・((泣
 

流利

2013/4/27 22:45:27 [658]

サウナッッッ
いやー…あれは死んだね。
「はうっ///////////」
ってなっや←噛んだ&誤字った 

ひなも

2013/4/27 15:44:4 [153]

特性サウナをつくるみつ、いじられるみつ、
玉ぱいせん(先輩)に指導されるみつ、
春日が肩組もうとするといやがるみつ
・・・私もいっぱい出てきたぞ!
赤い腹筋と、白い腹筋ッ!!← 

流利

2013/4/26 17:59:14 [985]

一万円生活のみつヴァージョンは俺にまかせろっっっ!
まず、
カメラをのぞきこむみつ、握手の時萌え袖のみつ、北まごに顔と数字を書き込むみつ、
ゆでたまごのからを食べてまずい顔をするみつ、買い物で卵を5パックも買うみつ、卵を一回に10個ゆでるみつ…
書ききれませんねー 

つばさ。

2013/4/26 16:7:28 [964]

ひな>
ねー!! よしおの7人可愛いよね///
太ちゃんとみっくんの友情物語が・・・・!!
あのね、1万円生活 見忘れたんだよね←
・・・・めっちゃ見たかった。。。
うんうん!!
セクゾンの『好きすぎて』僕も好き〜*
サビの振り付け可愛いよね(○´Д`) 

ひなも

2013/4/25 20:53:38 [465]

よしお〜
 
の、7人が可愛すぎてヤバイ(笑)
1万円生活のミツがキュートすぎて(*´▽`*)
ひなも死ぬところでしたw
玉ぱいせん(先輩)が、かっこかわゆくて・・・
太輔ピーは、鼻で笑ってるし←
ニカ宮千は、いじりーに入るし。
よこーさんは見守ってくださる(*・ω・)ノ
 
今日の朝少クラみて、セクゾンの
好きすぎて〜好きで〜好きなだけ〜
にハマってしまった←
サビの振り付けをなぜか覚えていたというw
 

つばさ。

2013/4/24 18:42:13 [685]

わわっ!! 間違い間違い←
『ETANAL MIND』
     ↓
『ETENAL MIND』ですね(;´∀`)


【新曲情報〜*】
SexyZone⇒5月1日にNEWシングルを発売!
『Real Sexy!/BAD BOYS』
SexyZone初の、両A面シングルです(☆´ω`) 

つばさ。

2013/4/24 17:28:31 [855]

『YOSHIO-New MEMBAR』の主題歌の
『ETANAL MIND』にハマっている私。
たまたま親友も好きになったらしく
2人で覚えようと計画を立てる(*´Д`)←


聞いた事が無い人がいたら
是非 聞いてみてくださいー!! 

つばさ。

2013/4/22 18:52:17 [206]

ひな>
やあ!久しぶりですのぉ←
もしツアSPと幽かな彼女か!!
んふふ 楽しみにしまする(*´Д`)
八乙女君と、知念君ねっ!!
うん 見る見る!!← 

ひなも

2013/4/22 18:5:52 [531]

おみつぅぅぅぅ!!←
 
明日は、もしツアSPと幽かな彼女でし!
今日は、ジェネ天に、八乙女君と知念君でます〜(*^_^*)
お忘れなく(*・ω・)ノ 

つばさ。

2013/4/21 12:7:8 [812]

最近、玉ちゃんと宮っちと千賀君の
『Sing for you』にハマってますー!!!
なんか サビが耳に残ってて
可愛い曲だなーって(☆´Д`)


上げます〜* 

つばさ。

2013/4/19 14:5:29 [783]

花恋ちゃん>
やっほーです←
山田君も、面白いよね〜*
僕は、Jr、は田中樹くんと慎太郎君だな(*´ω`) 

花恋

2013/4/18 18:26:32 [538]

わんつ☆
キスマイ→たまもとみっくん
ヘイジャン→山田くん
関ジャニ∞→凸凹コンビ、きっちゅLOVEです!
Jr.は田中樹くん☆
えいと一途なんて無理や〜!
よろしくお願いです! 

つばさ。

2013/4/18 15:2:42 [299]

ひな>
知念くんが飛んでる所か!!
あそこ、可愛いよね〜*
手招きの振り付けだから、いがいと
覚えやすかった〜(♪´Д`) 

ひなも

2013/4/17 19:51:58 [23]

流利ちゃん>
そうなのかなー(´д`)
実を言うと、身長延びてない(笑)
うぬ。死んじゃうよ!
 
つーちゃん>
最後の方のサビで、知念君がポンポン飛んでるところ
の事だった。
手招きだったね(*^_^*)
覚えたよ!!振り付け 

つばさ。

2013/4/17 16:38:31 [285]

ひな>
手回す・・・?
なんかね、サビの踊りは
手招きに近いかも(*´ω`*)
うちも、キスウマイのサビはほぼ踊れる!! 

流利

2013/4/17 16:34:5 [837]

ひなも>いや!違うね!← だって流利は、髪の毛結んでるからだもん←何
だよね?←やめろ 

ひなも

2013/4/16 17:5:59 [826]

流利ちゃん>
お、おう。細かく書けばいいのね〜
身体測定ではかったやつで最近のは・・・
152.6cmだぜよ〜(*^_^*)
ぶっ倒れるどころじゃなく、死ぬよー!!←
 
つーちゃん>
サビは、手回すとか言う振り付けだったっけ?
覚えとらん。
キスウマイのサビは完璧だぜよ☆ 

つばさ。

2013/4/16 16:33:53 [512]

流利>
んとねー、まだー!!←
見終わったら、お話しようね(*´∀`) 

流利

2013/4/15 17:9:55 [626]

皆、キスブサ見たかーい!?? 

つばさ。

2013/4/15 16:26:59 [261]

またまた参上←


今日は、Hey!Say!JUMPの有岡君の
お誕生日ですね〜(♪´ω`)
あの童顔君も、もう22歳ですかぁ・・・←
メンバーさん達と、楽しそうに話してる姿が
とっても好きです*
大ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!!
 

つばさ。

2013/4/15 16:1:16 [823]

上げます(*´Д`)


あっ、関ジャニ∞さんは新曲を出すじゃないですか
それで、大倉君は映画にもでるんですけど (100回泣くこと)
その映画の主題歌も関ジャニ∞でした〜(●´∀`)
関ジャニ∞・・・今年も忙しくなりそうなので
お体にも気をつけてください(。・ω・) 

つばさ。

2013/4/14 12:0:47 [382]

流利>
バンドエイドって何・・・(´・ω・)?←
僕はね、昨日の夕ご飯が
バーモンドカレーだった〜*
なんかね、お母さんとお姉ちゃんと
Hey!Say!JUMPの新曲の話で盛り上がって
『あっ!バーモンドカレー!』みたいな感じで
決まったんだよ!←
 

流利

2013/4/14 11:50:16 [356]

だれか、バンドエイト…←やめ
バンドエイドください←やめ
流利の家バーモンドカレーだ!(`ω´) 

つばさ。

2013/4/14 11:25:4 [624]

流利>
そうだね!! そのほうが面白いかも←
だっ、大丈夫か!!
もうスライディング土下座は封印だ(`・ω・)キリッ 

流利

2013/4/14 11:16:32 [610]

へいせいじゃんぷの中に相葉君入って、
「僕も食べてるよ(笑)」的な感じでてくればいいのにね〜。
スライディング土下座しすぎで、膝がグロテスクな事に… 

つばさ。

2013/4/14 9:59:39 [560]

ゆかちん♪さん>
相葉くんは悪くなかったんだと思います!!
きっと、大勢のイケメン軍団でやろう!と
いうことになったんだと思います(●´Д`)←
そうですよね〜!! そんな機能があれば
最高なのに・・・!!


流利>
あっ!!なるほどね! 流利ちゃんはもとが可愛いから
何着ても大丈夫なのか!!
うっ、羨ましい・・・!!←
えろヶ谷さまは、イケメンだから許せるんだよ!!(笑 

流利

2013/4/13 22:27:6 [472]

なんか、エンターしてもエンターなんなくて…
見にくくてすみません 

流利

2013/4/13 22:26:20 [49]

ひなもとか言う人>へっ??!
ひなも身長152!?
まじか…
お…同じじゃないんだからねッッッ////
一応細かく言いなさい!←
ミニスカ二ーハイ…流利に履かせたら、ひなもぶっ倒れます(スライディング土下座
でも、ヒールまでは見えないよね?!しかも6月でしょ 暑!←

つーちゃんん>勢い余って「n」を4回押しちゃったけど気にしないで!流利はもとから可愛いので、オシャレしなくても大丈夫(スライディング土下座

ゆかちゃん>その機能いいよね!めっちゃつかえるやん☆残量はこまめにチェックだね  所詮えろヶ谷、されどえろヶ谷、イケメンえろヶ谷(スライディング土下座

何着てけばいいのかな〜(´・ω・)
半袖の透けブラウスのと、レギパンにハイカットの予定なんだけどー。(買おうかなーってねー。欲しかったし。)
ミニスカニーハイもハズせないよねー。
ミニスカじゃなくて絶対キュロットだけど。
色とかも教えてくださいな!
日時は、6月30日ですん。
返信お願いします* 

ゆかちん♪

2013/4/13 16:24:50 [716]

バーモンドカレーのCMだけに歌つくるなんてええええ!!!!(
相葉くんの何がいけなかったんだよおおお
やっぱり演技?((


つばさ。さんと同感で、好きな芸能人が出てる番組を自動的に録画する機能がほしいと思います(・ω・´)


ミニスカニーハイとか…
そーゆー趣味だよね、えろヶ谷m(( 

つばさ。

2013/4/13 11:24:4 [986]

ひな>
だよねー!! うちも最初に聞いたときは
バーモンドカレーのCMをするためだけに
作った曲なのかと思った(笑
相葉くんがHey!Say!JUMPに
CMを取られた感じ(○´Д`)←
少年倶楽部で『Come On A My House』聞いてたら
お母さんも覚えちゃったんだよね〜
太ちゃん、ミニスカニーハイが好きなのですか!!
大丈夫だよー! うちは、147cmしかないから((


流利>
そうだねー 好きな人のライブに行くんだから
服装とか気にするよね(*´ω`)
可愛くして行って来てね!!
キスブサ録画完了です(キリッ
 

ひなも

2013/4/13 10:25:32 [780]

お団子とか?
結べるくらいには長いけど、
お団子は出来ないから大丈夫!!
おろしてくと思う。
太輔ピーは、ミニスカニーハイが好きらしいけど、
ヒール禁止なんだよね。
152cmしかないどうしよー!!← 

流利

2013/4/13 10:22:9 [267]

服ねー。まぁ、好きなのにする!
あ、そうだライブではアップヘアNGだよ! 

ひなも

2013/4/13 10:10:38 [892]

うちも、服どうしよう!?
とか、思ってる(笑)
その前に、体育祭・・・(苦笑)
キスブサ録画完了済みです(・ω・)ゞ 

流利

2013/4/13 10:6:16 [740]

あ、そだ、キスブサ今週あるよ!皆録画してねん 

流利

2013/4/13 10:3:53 [816]

ライブ決まると、2ヶ月以上あるのに…とか思うけど、もう2ヶ月か!?っても思う自分がいる流利です。
ライブに何来てこう…とか今頃思ってます。
しかも、キスマイの曲勉強しなくちゃ… 

ひなも

2013/4/13 9:57:8 [248]

私も覚えようかな〜(*^_^*)
最初カレーのCM見たとき、
カレーのために作ったの!?(「love彼」「house」)
ハウスバーモンドカレーだったから(笑)
あと、相葉君じゃなくなったんだー
と思った。
 
ライブは何があっても行く!! 

つばさ。

2013/4/12 16:58:19 [937]

わわ!!間違い発見!!

『Come On My House Love彼〜』
         ↓
『Come On A My House Love彼〜』でした!!
・・・Aを忘れてたんですね!!
この曲は、ザ少年倶楽部でフルで放送されたので
覚えたいと思います(*−ω−) 

つばさ。

2013/4/12 16:2:32 [232]

ひな>
Come On My House Love彼〜♪
だよ〜(●´∀`)ノ
もうね、超絶可愛いよね!!


おおお!!チケット当選したのか!!
うちはね、当たったこと無いよー!
ファンクラブにも入ってないし、応募したことないから←
僕の分まで、楽しんできてー♪ 

ひなも

2013/4/11 19:6:47 [851]

つーちゃん>
あーあー見た見た〜
カモンナウマイハウスlove彼〜
だっけ?
 
緊急知らせ
ひなもさん、キスマイのライブチケット当選しました。 

つばさ。

2013/4/11 15:48:6 [823]

Hey!Say!JUMPのバーモンドカレーのCM
可愛いですよね〜(*´ω`)
もう、伊野ちゃんと大ちゃんと山ちゃんが・・・///
曲もめっちゃ可愛いです*
昨日は、ザ少年倶楽部で初披露でしたね!! 

つばさ。

2013/4/11 15:7:3 [861]

ひな>
うわぁ!! 見てない←
・・・・なんか自動的に、自分の好きな芸能人が
出てる番組撮ってくれないかしら((
怪セラセラ、うちも好き〜(●´Д`) 

ひなも

2013/4/9 18:15:41 [259]

流利ちゃん>
ぬー松兄かー確かにワイルドだよねん(*´▽`*)
ふっニノミヤデータ笑
 
つーちゃん>
8日ですけども・・・
終わってまんねん
ケセラセラが一番好き 

つばさ。

2013/4/9 12:21:12 [641]

ゆかちん♪さん>
いらっしゃいませ〜(*´∀`)
わわわ!! ゆかちん♪さんも
大ちゃんと、伊野ちゃん好きなんですかー!!
居なかったので嬉しいです///
俺足さん、私も好きです((キリッ
どうぞどうぞー!! 影からの覗き見も
お待ちしてます^^*


流利>
山田君と八乙女君良いよねー!!
あの2人のコンビ関係、めっちゃ好き!!
勝利君、可愛いよね〜*  ダントツで、人気だね!!
幽かな彼女、楽しみ(●´Д`)b
松岡さんの、ワイルド感とか(笑


ひな>
わわ!! 全部入れると凄いことになるね(笑
僕も、まっすーと年上組さんも好きだよ!!
やまぴーのソロ曲全部大好きだね(キリッ
がんばった大賞っていつだったっけ? 

流利

2013/4/8 17:53:45 [45]

ときおだったら、松岡さん推し!
めっちゃかっこいい!ワイルド感がこれまた良いwww
にのみやでーたてwww 

ひなも

2013/4/8 17:48:20 [657]

んじゃージャニーズで書いてないグループも合わせて
もっかい書く!!←
 
Kis-My -Ft2→たまもーさま
嵐→ニノミヤデータ、松潤
関ジャニ∞→大倉君
Hey!Say!JUMP→八乙女君、山田君
SexyZone→勝利君
NEWS→まっす、てごっしー((ふなっしー?
ABC-Z→とっつー、つかちゃん
KAT-TUN→入口出口・・・田口!!
マップ兄さん→しんごくん
TOKIO兄さん→リーダー、松兄
V6→坂本さん(ちょー歌うまいですよ!?
ジュニア→じぇしー、もりもっちゃん
ソロ→やまぴー、生田斗真君
 
年上組の兄さん達は、おもしろいし歌もうまいので、
好きですねん♪
斗真って、ジュニアに書いた方がよかったのかな?
 
がんばった大賞は、録画済みでございやすか? 

流利

2013/4/8 17:22:47 [91]

おっけーおっけー。まとめるん
Kis-My-Ft2→北山 宏光くん
嵐→二宮 和也くん 松本 潤くん
関ジャニ∞→安田 章大くん
Hey!Say!JUMP→八乙女 光くん 山田 涼介くん
SexyZone→佐藤 勝利くん
中山有馬くん嫌いじゃないです!│`´)ノ
むしろ好きです!←いきなり何

*  *  *
Rの法則は、たまーに番組表でチェックしておもしろそうなのは録画しとく人←
あしたは、「幽かな彼女」でっせ〜! 

ゆかちん♪

2013/4/8 17:2:25 [794]

初コメ失礼します│*・ω・)
ゆかもジャニさん好きです…!


嵐さん→翔くん、相葉さん
俺足さん→玉ねぎ様、がや様
関ジャニ→大倉さん、横さん、丸さん
セクゾ→ひゅーまくん
JUMP→大ちゃん、伊野ちゃん
noonboys→真田(
えび→とっつー、はっしー


ですー
あ、ジャニヲタは否定しますw
好きじゃない人も居たりします、すみません((


基本は嵐さん俺足さんファンです
あとは個人が好きだったりしますー


あんまり書き込みは出来ないかもですが、影から覗かせてもらいます│-ω-)← 

つばさ。

2013/4/7 13:32:0 [327]

猫羅さん>
あっ、私は太ちゃん様担当です(キリッ←
あのセクシーボイスとか、
全部好きなんですよ〜///// 

猫羅

2013/4/7 13:17:32 [56]

ですねぇ^^
つばさ。さんもみっくん担なんですか? 

つばさ。

2013/4/7 11:54:25 [978]

猫羅さん>
おお!!キスマイは、みっくん担なんですか!
可愛いですよねー(*´∀`)
やっぱり、関ジャニ∞では
たっちょんが1番人気なんですね! 

猫羅

2013/4/6 17:1:56 [763]

嵐・キスマイ・関ジャニ大好きな猫羅です!
嵐→翔くん
キスマイ→みっくん
関ジャニ→たっちょん
皆、かっこいーですっ 

つばさ。

2013/4/6 13:34:2 [761]

かんな。>
ねぇ〜 浮気性が春休み中で
ヒートアップした・・・!!←
やっぱり、キスマイはカッコイイよね〜///


花恋ちゃん>
おお!!ありがとう^^*
Eighterさん、ここの掲示板
見てくれるといいなぁ・・・(*´∀`)


ひな>
だよねー!! 勝利君可愛い////
ザ少年倶楽部では、体育座りしてるだけでも
可愛かった(●´Д`)b
じゃあ、僕も全部の担当を・・・!!


Kis−My−Ft2⇒太ちゃん様
嵐⇒櫻井君、大野君
SexyZone⇒勝利君、健人君
Hey!Say!JUMP⇒伊野尾ちゃん、有岡君、山田君
関ジャニ∞⇒大倉君
ジュニア⇒樹君 

ひなも

2013/4/6 11:15:35 [53]

つーちゃん>
SexyZoneだったら、もち勝利君〜♪
かわいすぎる(*^_^*)
もうこうなったら全部の担当書いてやる!
 
Kis-My-Ft2→玉様
嵐→ニノ、松潤
SexyZone→勝利〜
Hey!Say!JUMP→八乙女、山田君
関ジャニ∞→大倉君
ジュニア→もりもっちゃん、ジェシー 

花恋

2013/4/6 8:51:3 [103]

8年前、
大阪の片隅で生まれた
関ジャニ∞は
数えきれない人の
声と笑顔に育てられて
今、ここにいます。
∞につながる、
強い絆と一緒に、これからも
がむしゃらに、
ひたむきに、
突っ走っていこうと思います。
7人の仲間と、
そして、ここにいる
たくさんの仲間と一緒に。


ありがとう。
愛してます、エイター。渋谷すばる

何ができるかわからないけど、
せめてみんなの、笑いジワの
ひとつになれたらいいな。錦戸亮

好きやで。
前よりもっと♡安田章大

みんなは僕の元気の源。
僕もみんなの元気の源に
なれたらいいな。丸山隆平

ありがとうと、
言える距離にいてください。大倉忠義

思い出よりこれから。
そしてここから。村上信五

これからも
いっぱい楽しく
遊ぼな。横山裕

EIGHTERさんに回してください∞ 

かんな。

2013/4/5 21:42:9 [38]

つばさ。>浮気症ヒートアップしてるよ!!
関ジャニ∞が好きって言っだけど…全体を見ると
Kis-My-Ft2の方がカッコいい^^ 

つばさ。

2013/4/5 16:58:57 [712]

わわわ!! 返信遅れました!!


にゃみー!!さん>
いえいえ、とっても優しいと思います(*´ω`)
ファンレターはまだ、書いたことないですね・・・
いつかは書きたいな〜と(笑


ひな>
わぁぁ!!ホントか!! なめてた←
僕ねー、Hey!Say!JUMPでは
伊野尾ちゃんと有岡君大好きなんだ〜///
(伊野尾ちゃんは男だけど、ちゃん付けなのは
 可愛いからー!!←)
SexyZoneでは、勝利君推し(`・ω・)
ひなは誰が好き〜?


流利>
あぁ〜!! 樹君、いいよね〜!!
地味に好きだったりする(笑
流利は、Hey!Say!JUMPと
SexyZoneでは誰が好き?


猫羅さん>
いらっしゃいませ〜(●´∀`)
嵐とキスマイと関ジャニ∞ 良いですよね〜!!

                  。・*
最近は、太ちゃん みっくん 玉ちゃん 伊野尾ちゃん
有岡君 山田君 勝利君 大好きですね(*´Д`) 

流利

2013/4/5 16:45:10 [792]

もりもっちゃん〜← 

ひなも

2013/4/4 17:59:36 [77]

流利ちゃん>
うぬうぬ、かっこいいよねー♪
GTOで森もっちゃんしってから、田中君も
知ったんだよね〜(*^_^*)
なぜか、森もっちゃんと呼んでいるw 

猫羅

2013/4/4 14:29:14 [102]

嵐・キスマイ・関ジャニ大好きですっ 

流利

2013/4/4 11:27:45 [889]

ひなも>そうだよ〜!森本君は、カッコいいよね! 

ひなも

2013/4/4 10:30:59 [562]

流利ちゃん>
田中君ってたしかKAT-TUNの田中の
弟だったよね〜
少クラのジュニアにQに毎回出ていじられてる笑
ラップ歌ってるときかっこいい♪
うちはねージェシーと森本慎太郎だなー 

流利

2013/4/4 10:13:32 [757]

ひなも>田中 樹推し!Rの法則かっこよかったー← チラ見くん(爆)

つーちゃん>私をなめちゃあかんで!!←何w 何でもいけるで!
(´д`){関西弁なのは気にないでくれ]

花恋さん>大倉くんカッコいいですよね!私は、安田くん推しです!

にゃみー!さん>ですよねー。キスマイbusaiku!?もレギュラーって大変なんじゃ… 

ひなも

2013/4/3 18:54:41 [328]

つーちゃん、私をなめちゃあかんで!!←何w
Hey!Say!JUMPも、SexyZoneも、
大丈夫や!!何なら、ジュニアもいけるで!!
(´д`){関西弁なのは気にないでくれ]
 
花恋≫
錦戸君はまってるんだー(*^_^*)
うちは、やっぱり大倉君が好きb
 
にゃみー!さん≫
そうですよね(´д`)
テレビ出てくれるとうれしいけど、
体には気をつけてほしいですよね♪
 
流利ちゃん≫
おージュニアもいけるとな!!
ジュニアで誰好き??? 

にゃみー!

2013/4/3 16:55:40 [287]

つばさ。s≫
そんなことないです^^
私にはこのくらいしか∞のメンバーにはできませんし…

つばさ。sって、ジャニーズにファンレターとか送ったことありますか? 

つばさ。

2013/4/3 15:45:6 [52]

花恋ちゃん>
いらっしゃいませ〜(*´∀`)
うちはずっと、関ジャニ∞では
大倉君一筋だよ(キリッ


にゃみー!さん>
そうですね(;´∀`)
∞のメンバーの体調も気にしてあげるなんて
にゃみー!さんは優しいんですね^^*


流利>
いらっしゃい(`・ω・)!
今回は題名間違わなかったよー!!
流利、Hey!Say!JUMPのお話
ついてこれるー?
ついてこれるなら、お話しよう(キリッ 

流利

2013/4/3 15:22:52 [276]

おじゃましまんぼー!!
流利も、ジャニーズなんでもいけるよbb
Jr.もいけるよbb 

にゃみー!

2013/4/3 14:44:48 [253]

つばさ。s≫
そうでないと疲れているメンバーさん達を見ていると、申し訳なく思えてきますから。

花恋s≫
花恋s、それって日本語訳すると二股ってやつですか!?
確かに、どっくんもいいよね^^←笑顔とか
どっくん主演映画『こちら県庁おもてなし課』楽しみですね^^ 

花恋

2013/4/3 13:43:3 [719]

こらこら〜!
何を三人で盛り上がってんねん(←なんやねん)
花恋いるやん♪
花恋ゎ関ジャニ∞の大倉忠義が好きなんやけど最近亮にはまってます
よろたん(。-∀-) 

つばさ。

2013/4/3 13:11:49 [395]

にゃみー!さん>
そうですよね(;´∀`)
お仕事も頑張っていただいて
お体にも気をつけて
元気に過ごして欲しいですね^^* 

にゃみー!

2013/4/3 12:53:42 [828]

つばさ。s≫
私もまたNEWシングルを出してくれるのはすごく嬉しいのですが、最近関ジャニ∞が忙しくなってきているので、お体は大丈夫かなぁと思って少し心配でもあります。 

つばさ。

2013/4/3 12:49:49 [168]

にゃみー!さん>
そうなりますね〜!
6月にまたNEWシングルを出してくれるのは
とっても嬉しいです(*´∀`)
私は、『へそ曲がり』をちょっとしか聴いた事が無くて
『ここにしかない景色』は聴いた事無いんです;
でも、へそ曲がりのメロディーは好きです*
。・*
ひな>
へい!副管理人ー!!
今回は、『ジャニーズファンさんどうぞ』間違わなかったよ!
何回確認した事か・・・(笑
ひなは、Hey!Say!JUMPとかSexyZoneの
お話ついてこれる(´・ω・)? 

にゃみー!

2013/4/3 12:45:43 [736]

ひなもs≫私もたっちょんファンです!(^^)! 

ひなも

2013/4/3 12:41:44 [931]

へいへい〜副管理人登場だぜー☆
私はですね、有名だと思いますが、
ジャニーズ全般いけるので、
みなさんどんどん書き込んで下さい!
 
にゃみー!さん>
関ジャニファンなんですね♪
私は、大倉君が好きですね(*^_^*) 

にゃみー!

2013/4/3 12:35:32 [886]

つばさ。s≫
両方使われるとなると、6月までにまた関ジャニ∞がNEWシングルが発表されるということになりますね。

私は、『へそ曲がり』と『ここにしかない景色』だと、両方好きなんですがどちらかというと『ここにしかない景色』の方が好きです^^ 

つばさ。

2013/4/3 12:27:23 [536]

にゃみー!さん>確認ありがとうございます^^*
関ジャニ∞のNEWシングルは
           両方使われますからね〜
           楽しみです(。・ω・) 

にゃみー!

2013/4/3 12:22:48 [797]

つばさ。s≫あっていると思います。
そういえば、たっちょん主演映画『100回泣くこと』はどんな曲になるんでしょうね。

 

つばさ。

2013/4/3 12:20:35 [503]

にゃみー!さん>いらっしゃいませ〜*
関ジャニ∞良いですよね〜!!
           大倉君ならきっと勝てると思います!!
           頑張れ〜(●´Д`)ノ。・* 

つばさ。

2013/4/3 12:19:12 [991]

《関ジャニ∞のNEWシングル》
『へそ曲がり/ここにしかない景色』
へそ曲がり⇒お天気お姉さん主題歌 (大倉君出演)
ここにしかない景色⇒こちら県庁おもてなし課 (錦戸君出演《映画》)
だったと思います(*´∀`)
間違ってたら、訂正お願いします! 

にゃみー!

2013/4/3 12:16:30 [21]

お邪魔します。
私は、ジャニーズの中で関ジャニ∞が一番好きです。

先週の関ジャニ仕分け∞で、たっちょんがひなんちゅさんに太鼓の達人で勝っていましたね^^
後、2勝ですね。 たっちょん、ファイトです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース