戻る

失った誇りは 戦って取りもどせ

かえのん No.2869|2013/4/2 18:42:44

「失った誇りは 戦って取りもどせ」これはなんのキャッチフレーズか、
分かりましたか!?女の子はきっとわからん( ´、_ゝ`)って人が多いいと思いますww
これは、「クロヒョウ2龍が如く阿修羅編」のキャッチフレーズですww
最近このゲームにハマってるからクロヒョウについて
いろいろ話したいなぁ〜って思ってこのスレッド立てました!!
このゲームやってる人がピーチやってるかどうかわかんないけど・・・・・・
いることを願って勇気をだして立てさせてもらいましたww
是非クロヒョウ知ってるよ〜とかやってるよ〜っていう方に
参加してもらいたいです!!

 


        上げ

かえのん

2013/4/5 12:55:33 [218]

(´∀`∩)↑age↑ 

スターバースト

2013/4/2 22:26:8 [199]

はい。
よろしくお願いします。 

かえのん

2013/4/2 22:4:14 [663]

〜password〜(クロヒョウ2)
59752036☛キック必勝技:青嵐絶刀脚
26084993☛キック必勝技:スレッジフロントキック
71837239☛パンチ必勝法:ジェットボディー弐式
05193704☛スタイル「喧嘩・天馬」
89400371☛パンチ必殺技:トールハンマー

>>スターバーストs
参加ありがとー♪
情報交換ヨロシクー☆ 

スターバースト

2013/4/2 21:11:59 [666]

俺、クロヒョウ2と、さいしょのほうのももってるよ〜〜。
俺は、情報交換できるよ。 

かえのん

2013/4/2 18:43:26 [415]

ちなみに、クロヒョウについて情報交換できたら
良いなぁ〜って思ってます(>人<;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース