戻る

教えて!『今日の出来事』

マドォンナピーチ No.2866|2013/4/1 16:6:17

❀クリックあざっーす^^ピーチ界のママdeオバチャン登場!4月になりましたね。皆さん
☄入学&進級おめでとう☄新しい目標に向かってGamba!
さて今回は皆の『今日の出来事』を聞きたい思いスレ建てました。
例えば春休みの今なら『友達とカラオケに行った』『家族と◯◯に行った』など。学校が始まったら『今日入学式・始業式で新しい友達が出来た』『好きなor嫌いな先生が担任になった』など。『今日から始まる新ドラマ見るよ』でもOKです。
マドォンナファミリー&小中学生だけでなく他のプレイヤー&社会人の人もカキコミしてくれたらHappy!でも荒らしはNoです。
1,名前
2,学年(年齢)
3,今日の出来事
4,一言(あれば)
↑のように書いて下さい。では『教えて!今日の出来事』Start!

 

マドォンナピーチ

2013/5/4 9:14:57 [770]

完了します 

マドォンナピーチ

2013/5/1 9:13:25 [653]

最近人が来ない(>_<)もう少しで終了するかも?なので最後の?age 

マドォンナピーチ

2013/4/14 15:51:0 [766]

流利>田んぼ仕事おツカレ〜お金貰えて良かったね^^
まるこめ>秘密基地ママも行きたいw 

まるこめ

2013/4/14 12:3:14 [698]

2回目おじゃまします^^
3,友達とつくった秘密基地に行こうとしている
4,風が強くて行けない〜><てか、そこみんなにバレバレで秘密じゃないww 

流利

2013/4/14 11:50:53 [963]

あ、畑じゃない;
田んぼでした;; 

流利

2013/4/14 11:19:29 [745]

1.流利
2.中2
3.畑仕事の種まきって部分のくるくるまわすやつ
4.疲れたけど、お父さんからお金貰いました!13時から16時まで部活です… 

マドォンナピーチ

2013/4/13 13:12:10 [145]

今日から始まるミヤギテレビ(日テレ)土曜ドラマ米倉涼子主演『35歳の高校生』を見る。理由は米倉涼子・渡哲也・溝端淳平など好きな女・俳優が出るから。通常は21時からなんだけど今日は前番組SPのため20分から。 

マドォンナピーチ

2013/4/11 15:42:47 [177]

ミカゴ自分から立候補\(◎o◎)/!して風紀委員!エライw
将来の為に部活放送委員会もガンバ 

ミカコ´Д`

2013/4/11 15:26:21 [955]

やっぱり最初のうちは色々と忙しい^^;
風紀委員になったよ★
初めて自分から立候補してw
放送委員会(部活)はすごく大変そうだったけど、他の皆より早く声優の
基本の勉強ができるみたいで、頑張ってみる!!ww 

れいぞうこ

2013/4/10 22:5:8 [394]

ママお久なのだぁ♪
忠2も忙しいもんよ笑 

マドォンナピーチ

2013/4/10 20:10:56 [177]

れいcお久^^へぇ〜忠w2か!知らなかったw 

れいぞうこ

2013/4/10 19:51:34 [740]

やっと忠2になったぁ!!! 

マドォンナピーチ

2013/4/10 11:5:13 [721]

今日10地に水曜日美容院でカットしました。後ろは襟足迄、横は耳を出して、前は眉の上までカットしてもらいました。ちなみに¥3,500でした。余談だけどこの美容院には25年位行ってるけど¥2,800→3,200→3,500と知らないうちに値上げしました(>_<)これ以上値上げされたらどうしよう(*_*) 

マドォンナピーチ

2013/4/10 8:34:6 [566]

ミカゴ高校楽しくて良かったね!(^^)!3年間エンジョイしよう!w 

ミカコ´Д`

2013/4/9 21:33:55 [273]

今日は高校の入学式だったよ★
すっごい楽しかったし、話しかけるのとか緊張した〜^^; 

マドォンナピーチ

2013/4/9 9:19:15 [976]

今日からいずれも仙台(フジテレビ)放送の松下奈緒主演『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記ー』&香取慎吾主演『幽かな彼女』を見る。理由はいずれも好きな俳(女)優が出てる&面白い?からw 

菜の子

2013/4/5 14:16:49 [899]

はぁ〜い
ママ>面白いよ^^
いい先生でしょw
ママも良いママだよ 

マドォンナピーチ

2013/4/5 12:32:15 [433]

みったん>寝ぼけて友達ら電話?なんかママもウケたw(メンゴー)
なっち>大好きな先生に会えてよかったね!(^^)!先生がピース=面白い?&良い先生だw
※2回目以降は3と4だけでOKです 

菜の子

2013/4/5 11:21:7 [347]

1.菜の子
2.6年生11歳
3.学校へ行った
4.大好きな先生にあえて興奮wwwwww
そしてその事を担任が私の大好きな先生に報告wwwwww
そして私の大好きな先生がこっちを向いてピースwwwwww
うれしぃー

以上菜の子の出来事でしたぁ〜wwwwww 

みったん

2013/4/5 11:9:36 [302]

1.みったん
2.12歳の新中学1年生
3.寝ぼけて友達に電話かける
4.「もすもす〜○○しゃんですかぁー」と言い
  友達に「寝ぼけて電話かけるとかウケるw」と言われ
  朝から恥ずかしい思いをするwwwww
 

マドォンナピーチ

2013/4/3 14:15:11 [204]

なっち>ホントこわ〜〜〜〜〜w&聞いただけで痛くなったw 

菜の子

2013/4/3 11:18:24 [237]

ママ>母の重たい布団を持ち上げたらまず足がボキっ!って言って次に背骨が言いそうだった!こわ〜〜〜〜〜w 

マドォンナピーチ

2013/4/3 10:19:24 [924]

流利>有難う!
なっち>えっ?何で??w&LV↑おめでとう!
きっさー>自分で洗濯したの?エライ!! 

きっさー

2013/4/3 8:55:26 [566]

1 きっさー
2 10歳
3 自分がつかっている毛布を洗濯して、今日の朝やっと乾いたこと!
4 いいにおい〜 

菜の子

2013/4/2 20:40:31 [3]

1菜の子
2小6の11歳
3背骨折れそうだったw
4lvが上がった25lvになった(やっとかよw
 

流利

2013/4/2 16:3:14 [691]

ママあげるよ☆彡 

マドォンナピーチ

2013/4/1 20:29:42 [238]

まるこめ>何買ったの?ママの分は?w
ひな嬢>ひなもも見るんだ^^SP楽しみだよねw
弟>IN時は行く(ようにする)よw
リー姉>ママもほとんどピーチでダラダラwこれからも来てねw
流利タン>お手伝いお利口さん&おツカレ〜
ギル妹>注射の時泣かなかった?w&LVアップおめでとう!
れいc>お久〜皆が遊んでる時?に勉強するなんて偉い!
ひーーく>部活おツカレ〜&これからヨロシクねw
菜の子>ママも菜の子とお花見したかった(>_<)今度一緒にしようねw

 

菜の子

2013/4/1 18:22:40 [633]

お邪魔します
1菜の子
2今年で小6の11歳!
3今日花見したよ^^友達とだけどね…でも弁当食べて遊んだよって気分w
4これからもよろしくね❤
 

氷雫

2013/4/1 18:15:44 [536]

おじゃましま〜す^^
1.氷雫(ひしずく)
2.14歳 今日から中3
3.朝から部活だった^^
4.ママ、これからもよろしくね^^ 

れいぞうこ

2013/4/1 17:10:43 [628]

失礼します (o-´ω`-)
1、れいぞうこ
2、13歳((今月から忠2
3、友達とお勉強((笑
4、勉強進んだー((ニコッ

そしてage↑↑ 

ギルティア

2013/4/1 16:30:6 [690]

失礼しま〜す^^
1、ギルティア
2、11歳
3、注射がありましたww
4、LVがあがりました! 

流利

2013/4/1 16:30:2 [328]

@ 流利
A 今月から中2
B おばあちゃんの手伝い。お米を別の袋に移す作業&サッカーとか、なわとびとか(弟と)
C 疲れたー 

リーシャス

2013/4/1 16:28:33 [660]

ママsお邪魔します♪
1,リーシャス
2,13歳(今年 中2)
3,一日ピーチでダラダラ♪
4,これからたまにこのスレに出現予定です♪ 

にゃんこ参

2013/4/1 16:26:8 [942]

1.にゃんこ
2.34歳
3.今、にゃんこチャットで(4人(1人はにゃんこ))遊んでます
4.にゃんこのチャットにいつでも遊びに来てね〜〜
 

ひなも

2013/4/1 16:24:39 [479]

おじゃま〜(*^_^*)
 
@ひなも
A今日から、中1
B「リッチマン、プアウーマン」の、再放送を
 見たぜ☆(ちなみに、7、8話)
Cスペシャルも楽しみ!! 

まるこめ

2013/4/1 16:22:27 [428]

おじゃまします!!
1,まるこめ
2,今年で11歳
3,おかし屋に行きました(*^_^*)
4,弟が、当たりつきおかしを当てまくった(笑) 

マドォンナピーチ

2013/4/1 16:13:51 [224]

まずはママdeオバチャンからw
1.マドォンナピーチ
2,43歳
3,21時から「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」を見ます
4,また日向徹(小栗潤)夏井真琴(石原さとみ)に会えて嬉しいwどんな展開になるか楽しみ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース