戻る

好きな歌についてお話しませんか?

にゃみー! No.2860|2013/3/29 8:1:49

クリックありがとうございますm(__)m
ここではtitle通り自分が好きな歌の話をしたり紹介したりする所です。

楽しく雑談をするにあたっての諸注意
・今までに荒らしをしたことがある人、または現在荒らしをしている方は書き込みをしないで下さい。
・他のプレイヤーさんが好きな歌の悪口を言ったりはしないで下さい。
☆あまりINできないかもしれないので、できるだけageていただけると嬉しいです。

それでは、たくさんのプレイヤーさんが書き込みして下さることを祈ります☆

 

にゃみー!

2013/8/2 17:3:33 [123]

 

猫羅

2013/6/21 17:50:16 [569]

私は嵐の「Endless Game」が好きです(≧∇≦)
申し遅れました 初めまして・・・^^ 

花恋

2013/5/12 16:45:5 [818]

わんつです〜。
ブリュレとへそ曲がりと一秒Kissが好きやね\(//∇//)\
歌詞がええからつい何回も聞いちゃうねん!
一回聞いてみるとええよ〜w 

ファルム

2013/5/3 14:1:27 [661]

「マリンドライブ」(pop’n music)
さわやか系ピアノロック、これからの季節聴きたい一曲。
半音はずした歌声がくせになるんです。本当に。
 

にゃみー!

2013/4/9 14:15:26 [196]

『君がいれば』(名探偵コナンの曲)
この曲は、名探偵コナンを見ていなくても、聞いたことあると思う人が多いかと思います。 

にゃみー!

2013/4/8 14:50:0 [192]

Berry☆さん≫
『サラバ、愛しき悲しみたちよ』は私も大好きです。
確か…「悪夢ちゃん」の主題歌でしたよね。

『行くぜっ!怪盗少女』も大好きです。
サビが頭に残りやすいリズムですし、全体的に明るい曲というのもいいです。

私はBerry☆さんみたいに、ももクロファンではないのですが、いい曲を歌っているので、結構好きですしこれからも頑張っていただきたいなぁとは思います。

コメ、ありがとうございましたm(__)m 

Berry☆

2013/4/6 9:47:10 [464]

こんにちは!
私はももいろクローバーZのココ☆ナツ・ピンキージョーンズ・猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」・ワニとシャンプー・サラバ、愛しき悲しみたちよ・労働賛歌・NEOSTARGETE・Z女戦争・Z伝説〜終わりなき革命〜・行くぜっ!怪盗少女・・・等が大好きです☆
ちなみに私はモモノフです(モモノフとはももクロファンの人の事)! 

にゃみー!

2013/4/5 14:20:41 [487]

ageます^^ 

にゃみー!

2013/4/3 14:49:10 [737]

ファルムs≫
3回目コメ、ありがとうございます。
『サヨナラ・ヘブン』聞かせていただきました。
私はどちらかというと原曲より、かめりあ氏によるミックスの方が好きです。
確かに歌詞がないので、聞きやすいということもありますよね。
コメ、ありがとうございました。 

ファルム

2013/4/3 13:28:39 [565]

「サヨナラ・ヘヴン」(pop’n music)
これもインスト曲、かなりの良曲です。
民族系音楽なんですけど飽きが来なく、
特徴あるメロディーがクセになります。
かめりあ氏によるリミックスも、
原曲とまた違った良さがあってオススメです。 

にゃみー!

2013/4/3 12:38:47 [490]

age 

ファルム

2013/4/1 21:48:53 [47]

りなぷーさん≫夜咄ディセイブは自分も大好きですよ。
市蔵氏によるリミックスも良曲ッス。 

にゃみー!

2013/4/1 15:44:57 [422]

age 

にゃみー!

2013/4/1 10:0:55 [829]

age 

にゃみー!

2013/4/1 9:22:28 [42]

では次は私の番です。
アニメ「名探偵コナン」のopで倉木麻衣さんが歌っていらっしゃる『TRI AGAIN』が好きです。
歌詞もいいですし、英語のサビの部分がテンポがよく、倉木麻衣さんの美しい歌声にも注目です。

 

にゃみー!

2013/4/1 9:19:18 [582]

ファルムs≫2回目のコメありがとうございます。
『Macuilxochitl』聞かせていただきました。
歌詞は無いといのがまたいいですね。
自分で歌詞を当てはめて聞いてしまうっていうか…
ピアノの音色がすごく綺麗でした。
灰色の騎士猫がちょっとしたパーティで、華麗に踊っているような映像が頭の中に浮かびました。
コメ、ありがとうございましたm(__)m 

にゃみー!

2013/4/1 9:13:26 [561]

花恋s≫『T.W.L』私も大好きな歌です。
T.W.Lは、メンバーそれぞれのソロの部分がある所がいいですね。
聞く目的では、テンポの速さが耳に聞こえやすいですが、カラオケではその速いテンポについていくのが困難で、終わった後が走った後みたいに疲れてしまいますよね。
やっぱり関ジャニ∞ならではの歌であり、メンバー全員の息が合っているからこそできる歌ですよね。
コメ、ありがとうございましたm(__)m 

にゃみー!

2013/4/1 9:5:25 [627]

りなぷーs≫『夜咄ディセイブ』聞かせていただきました。
基本的1回聞かせていただいてコメを書かせていただくのですが、歌詞に引き込まれてしまい2回聞かせていただきました。
歌詞の奥深さとテンポの速いリズム感がやみつきになってしまいますね。
コメ、ありがとうございましたm(__)m 

にゃみー!

2013/4/1 8:58:1 [913]

鈴汰s≫『ソラシド』聞かせていただきました。
歌詞全体が落ち込んだ時などに聞くと勇気がわき、前向きに進んで行こうと思えるような歌ですね。
コメ、ありがとうございましたm(__)m 

にゃみー!

2013/4/1 8:53:7 [360]

ファルムs≫『Homesick Pt.2&3』聞かせていただきました。
初めて聞く歌なのに、前にも聞いたことがあるような風にしてしまう歌ですね。
明るい感じとテンポがいい所がくせになってしまい、最後まで聞いてしまいます。
高いだけではなく優しい透き通った男性の声も、珍しい感じでいいと思いました。
コメ、ありがとうございましたm(__)m 

にゃみー!

2013/4/1 8:46:40 [881]

ドットERIs、『夜風の仕業』聞かせていただきました。

AKB48は普段、リズムのいい歌が多いなぁと思っていたのですが、この曲は静かな感じの歌ですね。
歌詞がすごく良い歌詞で、なめらかな歌い方が耳に聞きやすいと思いました。

コメ、ありがとうございましたm(__)m 

ファルム

2013/3/31 0:5:38 [218]

『Macuilxochitl』(jubeat)
リズムゲームからまた一曲、マクイルショチトル。
インスト曲なので歌詞はありませんが、美しいです。
ピアノの声色がとにかく素敵で少少ジャズっぽい。
灰色の騎士猫が華麗に舞う姿を想像して聴き入って下さい。 

花恋

2013/3/30 9:27:50 [384]

関ジャニ∞のTWLが好きです☆

たっちょんのソロ「えらく 重く のしかかる リスク」が好きです♪
あとはERの「もう逃げるだけの日々脱して」ってところです!
 

りなぷー

2013/3/29 18:29:40 [310]

初めましてm(_ _)m
私はカゲプロの曲全部が好きです//
その中で1番好きな曲は『夜咄ディセイブ』です!
「あぁごめんね泣かないで全部法螺話だよ?」
という所がヤバすぎです…1度は聴いてみてください! 

鈴汰

2013/3/29 18:6:11 [107]

お邪魔させていただきます(・ω・´)
私は「ソラシド」という曲が大好きです!(GReeeeN)
明るい曲で、聴くとすごく前向きになれます(`・∀・´)
「まだ見ぬ世界は何がある?行くか戻るのかは自分しだい」
この部分の歌詞が心に響きすぎました*
GReeeeNはまだまだ素晴らしい曲がたくさんあるので、
YouTubeなどで一度は聴いてみてください!(何気に宣伝←) 

ファルム

2013/3/29 12:23:27 [734]

面白そうなスレですね。では書き込ませていただきます。
自分のオススメは『Homesick Pt.2&3』。
明るい曲調とハニーボイスが気分を上げてくれます。
歌詞の「行き先はそれぞれさ 皆、旅の途中なんだから」
という所が心にグッときたのは俺だけじゃあないはず。
ちなみに歌っている人は声高いけど男性ですよ。
(ポップンミュージック好きの熱い語りでした) 

ドットERI

2013/3/29 10:29:8 [582]

こんにちは!!
私は夜風の仕業(AKB48)という曲が大好きです。
内容は、ちょっと切ないリズムで、こんな歌詞が書かれています。
「一人きりのアスファルトは足音が寂しすぎて空き缶の1つ蹴りたくなる」
B5シアターの女神公園の曲です。動画サイトなどで検索して頂ければ出てくると思います。
            ☆彡ドットERI♬ 

にゃみー!

2013/3/29 8:6:4 [621]

忘れていましたが…私はアニソンを紹介するのが多いかと思いますm(__)m

(★好きな歌★)
アニメたまこまーけっとEDテーマ曲『ねぐせ』です。
明るいテンポと朝起きた感じがよく伝わる歌です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース