戻る

。:+..;🌙新 シェアハウス三日月荘🌙;..+:。

麗未 No.2859|2013/3/28 14:35:50

。:+..;🌙新 シェアハウス三日月荘🌙;..+:。


*お知らせ*前スレで間違って「完了」してしまいました><もうしわけないです。*


沙羅「ども^^こんにちは。私は三日月荘総支配人の『沙羅』と申します。」

「私が3月2日に建てました三日月荘がちょっと微妙だったので←コイツの責任w

改装してリニューアルオープンした!という設定にしました(^o^)/」

*ここはシェアハウス。

男女共同ですが、もちろん部屋は別ですよ?w

恋愛OK^^むしろ大歓迎w

友情の方も絆を深めてください☆


でも、裏とかは無しなので手紙等で行ってください><周りの迷惑なので・・・。

*部屋割り*
偶数(2・4・6・8号室)⇨男子  その他(9・10号室)⇨CP用と予備。
奇数(1・3・5・7号室)⇨女子

というふうに割り当ててあります☆
一部屋に2人です。ちなみに組み合わせはこちらで決めます!
「まだ私たちの部屋決まってないよ〜」という方は手紙を送ってください。


入居希望者は手紙を送ってください。キャラ設定用のテンプレートを送ります。

あ、手紙以外での受付は無視します。

三日月荘で、楽しい時間をお過ごしください^^

((大まかに言えば、オリキャラでのなりきり掲示板スレですね))

分からないことなどございましたら41440麗未まで!!

 

麗未

2013/4/20 15:17:37 [770]

 

麗未

2013/4/16 21:5:2 [57]

如月凛音:・・・またねッ(ニッと笑いながら手を振り・・・→静かに自室に向かう) 

りぃこ

2013/4/15 19:12:9 [324]

(`・ω・´)ノシ 

麗未

2013/4/15 18:23:23 [805]

如月凛音:え?嘘でしょ?(苦笑い/藍川の顔凝視)

((りぃこ>>え、辞めるの?)) 

りぃこ

2013/4/14 21:33:46 [137]

えー、この度三日月荘から別のシェアハウスに引っ越すことになりました、藍川理紗です。えー、皆様よりも後に入ったにも関わらず仲良く、優しくしていただいてとても幸せでした。今まで、ありがとうございました。((とまどいながら、たくさんの荷物を持って一人一人に挨拶してまわり、最後に外にでて家の前で深々と頭を下げる 

麗未

2013/4/14 17:0:19 [445]

如月独り言((上げても上げてもすぐに下がるのは何故?それと投稿ないのも何故?そろそろ建て替えた方がいいかな・・・重いよねー・・・)) 

麗未

2013/4/14 0:12:57 [177]

如月凛音:ふぁぁああぁぁぁーっ(あくびしながら多目的スペースへ)…やっぱり眠いなぁー…ぁ、コレ…片付けどうしよ。(先ほどまで縛られていた椅子とちぎれて散らかった縄を見)…ま、いっか…ななにやってもらお…。(そう呟きながら冷蔵庫を開ければ大きめのプリンを取り出し)…いただきます。 

gamu169

2013/4/10 23:38:59 [340]

ガーエ:ふわぁ〜、良く寝たぁ〜・・・あ!?ビーフシチュー食べてない!!!
うわー…凄い怪物みたいの出来てる〜、面倒くさいから俺ナレーターちゃんとゆっくりの所行ってくる(デセプション!!)みんな起きてきて大丈夫かな?・・・どうでもいいや 

麗未

2013/4/10 21:57:49 [519]

如月凛音:…ん……ぁ、れ?カッター…?(寝返りをうった拍子にポケットからでてきたカッターを見つめ)
…これで切ればよかった……あ、視界がひろがってるし…。(久しぶりの両目で眺める周りの風景を不思議がって見/「やっぱりこれだ。」と呟けば眼帯付け戻し) 

麗未

2013/4/10 21:42:20 [701]

如月凛音:ま、藍川は…別にほどいてくれなくても…関係ねぇしな…。せめてななが縛った分、ほどいてくれないとなぁー…。
…………………ま、ほどいてくれなくていいんだけどね…☆(キィっと笑えば尖った八重歯で縄を噛みさき)
なんかもう…疲れたわ(溜め息)寝よっ(ベッドにばたーーーーーーんっ/爆睡。{眼帯外れて目が見えてしまった←}) 

のすたす

2013/4/10 17:20:31 [281]

楠木真白:(しばらくみんなの会話を空気になるように聞いていた)くすっ(笑)
みなさん、面白いですわね〜(口に手を当ててお上品に笑って)
私も部屋に再び戻りますわね〜〜 

gamu169

2013/4/9 0:42:0 [51]

ガーエン:哀れ…俺テレビ見てくる、そう言って縛られた凛音を見下し電気を消して部屋に戻っていった(デセプション中) 

りぃこ

2013/4/8 23:41:12 [294]

藍川理紗:え、と、凛音……縄解こうか………あ、いや、なんでもなぁい♪
(にやにやしながらなにを思ったのか、skipしながらるんるんと部屋に向かう(縄を解く道具も持っていない凛音は、一人ダイニングに残される………………)) 

gamu169

2013/4/8 23:2:44 [21]

ガーエン:もう37t食ったんかい・・・(デセプション中) 

ファルム

2013/4/8 20:21:26 [710]

平川なな:・・・あらら、どーしましょ(笑)
じゃあ自分もこれにて失礼ィ。
(ビーフシチュー13tと拘束状態の凛音を放置しニヤニヤお邪魔しました) 

gamu169

2013/4/8 19:20:37 [235]

ガーエン:じゃあな〜♪
ダイナミックお邪魔しましたァァ!!!!ガッシャアアアアン
ガーエンは辺りに居る生物をKIILしながら去っていった
ガーエン「ガーディアン・エンジェルはクールに去るぜぇ」 

gamu169

2013/4/8 19:17:41 [398]

ガーエン:俺テレビ見るから嫌、何とかしといて…オエッp 、、もう捕まらないからな、デセプション!!

(説明しよう、デセプションとはガーエンの元ネタのボーダーランズ2でのキャラクターが使う技なのだ!その能力とは、姿を5秒だけ消せるのである、そして何か生物を殺すとまた5秒姿を消せる時間が増えるという特性を持つ) 

りぃこ

2013/4/8 13:52:53 [439]

藍川理紗:なな食べるの早い・・・w
6t・・・てww 

麗未

2013/4/8 13:15:38 [218]

如月凛音:なんか場の空気変わってるねー・・・(唖然とした顔であたりを見渡し)
・・・そろそろ解いてもらってもいいかな(ななの方に振り向けば目線を縄に向け)
藍川ちゃーん?キミ、昔とだいぶ変わったねェー♪そんな藍川じゃァ・・・ねぇ・・・(フフッと死んだ目で微笑みながら眼帯をいじり/藍川の顔を凝視し)
 

ファルム

2013/4/8 12:3:33 [376]

平川なな:モグモグ・・・ぐ、ん?理紗嬢何やって、
は?ビーフシチュー?もう6tは食べましたけど・・・何か?
(そう言って再びシチューに食らいつく) 

りぃこ

2013/4/8 11:24:17 [482]

藍川理紗:あれ?1mしか飛ばなかった・・・
しょうがない、引きずっていこう。(そういうとガーエンの腹をパンチし気絶させ、ダイニングまで引きずる
あれ?ガーエン気絶してなかった。(吐きそうになっているガーエンの顔を覗き込み、つまらなそうに微笑み

すみません、なんかキャラ変わってます・・・w 

りぃこ

2013/4/8 11:13:55 [570]

藍川理紗:まてこの異世界腐れ野郎ッッ!
なぁにがよろしくだぁ、お前も食えっ!!(ガーエンに突撃し部屋のテレビのコンセントを抜き、ガーエンをダイニングまで思いっきり蹴り飛ばし(ガーエン1mぶっ飛ぶ 

gamu169

2013/4/7 22:50:48 [660]

ガーエン: ガチャン|扉| (・3・)〜♪ 

gamu169

2013/4/7 22:48:53 [372]

ガーエン:なな、おかわりね〜…良しどーぞ〜
皆あと50tあるから宜しくね、俺今日テレビ見るから部屋戻ってるね、あとそのビーフシチューさ、一晩置くと異臭と毒物と食材達の怨みが出てくるから今日食べないと大変なことになるから、シクヨロ(・ω・ゞ  

りぃこ

2013/4/7 22:12:45 [290]

藍川理紗:え、と、ななは味覚がどうかしてるのかな?
一度医者に見に行ってもらおうよ。ね? 

ファルム

2013/4/7 18:34:12 [783]

平川なな:りっ理紗嬢!!んぐぐぐぐ・・・(食わされた)
・・・あれ?美味しい。(ぽかんとした顔で)
ガーエン、おかわり。 

のすたす

2013/4/7 17:12:59 [253]

楠木真白:ちょ!ガーエンs無理やりっ!?むむむ・・っ!!
けほっ・・・あ、藍川理沙さんですね?こちらこそよろしくおねがいしますっ
(ガーエンに食べさせられたビーフシチューをなんとか飲み込んで理沙の方に向き直る)
それしても、ガーエンさん!無理やりだなんてひどいですよっ! 

りぃこ

2013/4/7 17:7:6 [558]

藍川理紗:そうかそうか(面倒臭そうに凛音を微笑みと睨みの混じったような顔でふり返り
真白さんだよね?よろしくっ(真白にむかって微笑み 

麗未

2013/4/7 16:57:29 [246]

如月凛音:解かなくてもいいよー((←
(もう、縄のことは気にせずにへらへら笑い 

りぃこ

2013/4/7 16:49:48 [815]

藍川理紗:なんだよぉ、せっかく最後の力を振り絞ってここまで来たのにぃ(不満げな顔をして頬をふくらませ
もう一生その縄は解かないっ!(おもしろうな顔をしてくすくす笑い
あれっ?あなたは・・・私にとってははじめましてでしょうか?(真白の顔を覗き込み 

麗未

2013/4/7 16:45:13 [270]

如月凛音:ん?・・・呼んで・・・・ない。(「解かなくてもいいや♪」と思った凛音。←ちょいM思考になってるしw) 

りぃこ

2013/4/7 16:1:32 [174]

藍川理紗:んー?呼んだ?(ドアからひょこっと顔を出す 

麗未

2013/4/7 15:58:58 [640]

如月凛音:ちょ・・・ガーエン止めろよっ・・・!藍川!!!ちょ、休む前にコレ解いてよぉ・・・(ガーエンを睨み/戻る藍川に「解け」とは要求するものの藍川は部屋に戻ってしまい/しゅん・・・解きたい如月) 

りぃこ

2013/4/7 15:58:25 [847]

藍川理紗:というかなな、人に食わせてばっかいねぇで自分もくえっ!(ふり返りななの口に無理矢理ハンバーグを入れる 

りぃこ

2013/4/7 15:43:28 [205]

藍川理紗:うげぇ・・・(泣きそうになり
何無理矢理食わしてんだこの野郎ッッッ!!
部屋で休んでくる・・・
不味すぎるだろ・・・ 

gamu169

2013/4/7 15:36:47 [512]

ガーエン:よし俺も食べてみよう、パク
旨いじゃあないか。パンドラ食事と比べたら最高に旨い 

gamu169

2013/4/7 15:35:20 [484]

ガーエン:まぁぁてぇぇぇ、おい リサリサァ何逃げようとしてんだぁ、お前には特別にバンディットハンバーグ(裏)も一緒に食いなぁ、ビーフシチューとバンディットハンバーグ(裏)を理沙の口にシュウウウウウウウウウウウウウウウ
 

麗未

2013/4/7 15:34:43 [918]

如月凛音:ちょ・・・まて藍川。お前も食えよ(俯いていた顔を上げながら上目遣いで睨み) 

りぃこ

2013/4/7 15:27:20 [106]

藍川理紗:よぉし、今日はラーメン食べに行こう!(わざとらしく思いついたフリをして家から逃げるように飛び出して行き 

麗未

2013/4/7 15:24:53 [68]

如月凛音:うぇえええッ・・・おぇっ(吐き気をともなう味に吐きそうになり)
ゲホッ・・・・これ・・・クソ不味ぃなぁ・・・(俯きイスの縄を解こうとし) 

gamu169

2013/4/7 15:16:51 [550]

ガーエン:スプーン入れたら溶けちったw、直接口に流し込んでくれなな、凛音…まあ良い奴だったよ
ビーフシチューを凛音と真白の口にシュウウウウウウウウウウウウウウウ 

麗未

2013/4/7 14:25:9 [901]

如月凛音:いやだあああっ食べたくないっ(必死に口を閉じる←ガチで嫌がるという凛音さん) 

ファルム

2013/4/7 9:54:23 [507]

平川なな:あっはは!凛音さァん♪味見、オネガイシマス(暗黒笑顔)
(ビーフシチュー入りスプーンを凛音の口元ヘと持っていく) 

のすたす

2013/4/7 9:38:37 [101]

楠木真白:足音で分かるなんてすごいですね。。(苦笑)
ま、まぁ私も迷惑かけてますしね。食べるべき!(なぜが気合いをいれて)
食べられるんですものね。一応・・!じゃ、じゃあいただきます。。
(怯えなからスプーンを握る) 

gamu169

2013/4/7 0:45:49 [278]

ガーエン:ん?足音この足音は真白でしょ!ガチャ、当たりぃさあビーフシチューが出来たから
召 し 上 が れ ニコ 

gamu169

2013/4/6 23:40:25 [574]

ガーエン:さて、あとはバンディットの指、スキャッグの目玉、肝臓、ラットの心臓、それと火薬を少々そして、ガチャン バンバンバンバンバンバン
完成、召し上がれ〜、おっと忘れたこれが大事、最後にブリーモングの体毛っと。
味見は凛音に任せようなな、食べさせてみて、ちなみにこのメニューはナレーターちゃんが考えたよ♪ 

のすたす

2013/4/6 20:46:14 [588]

楠木真白:ふぅ・・あれ?なにやら騒がしい・・ですね。
(むくっと立ち上がり騒がしいダイニングへ向かってそこに縛られてる凜音とその前に
居るななを見て)
・・・お邪魔しました☆(自分なりに空気を読んで逃げる。) 

麗未

2013/4/6 20:37:14 [590]

如月凛音:ちょ、なにすんのッ!!やだぁ絶対食べない〜!!!(縄を必死にほどこうとし←ほどけないw) 

ファルム

2013/4/6 19:36:38 [328]

平川なな:逃がしませんよ?
(そう言うと凛音をイスに縄でしばりつけに座らせた) 

麗未

2013/4/6 19:30:27 [182]

如月凛音:ただいまー…あれ、ガーエンが作んの?うぇっ、クソ不味そう(口を押さえて小さく「うぇっ」と呟き)
あ、私食いたくないからパスで。(そさくさと部屋に戻ろうとし) 

ファルム

2013/4/6 18:46:40 [915]

平川なな:おや?こんな所にじゃがいもが・・・。
(手にとったじゃがいもは何故か奇声を発していた)
ガーエン、これビーフシチューに使います?使うなら俺が切るッスよ?
(そう言ってどこからか包丁を取り出す俺) 

ファルム

2013/4/6 18:40:24 [987]

平川なな:なんてカオスな材料・・・いえ何でも。
なんか手伝いましょうか?どうせヒマですし。(妖しい笑みで)
 

gamu169

2013/4/6 17:50:9 [606]

ガーエン:牛取ってきたぜい、なんかもう顔三つどころか山田の大蛇みたいになってるけど味は変わんないし食べれるとこ増えるからいいか、あとお土産でヌカ・コーラ(放射能バージョン)も拾ってきたよ〜
さーて人参切ろ(よく見えないがおぞましい奇声をあげている) 

gamu169

2013/4/6 17:46:2 [912]

ガーエン:ひでえ事言うな、ビーフシチュー?おk今から牛殺ってくる、後その牛の顔三つだけど良いよね?カレーのルーもトゥギャザーしようぜ!のヤツだけど良いよね♪ニッコリ 

ファルム

2013/4/5 14:38:35 [330]

平川なな:今日の料理は、ガーエン・・・?
・・・じゃあ理紗嬢の盛り合わせで、
冗談だ、ビーフシチューが食べたいデス。
(薄ら笑みを浮かべガーエンに注文) 

りぃこ

2013/4/4 23:20:11 [672]

藍川理紗:いや、ガーエンの手料理ってちょっと怖い...ww
他の人に作ってもらおうよ… 

gamu169

2013/4/4 21:27:29 [810]

ガーエン:よーっし、皆今日は俺が料理作るぜい、さてと何がいい?なんでも作るよ(^ω^) 

麗未

2013/4/4 16:41:40 [299]

上げます。
それと、鈴汰さん、最近来てませんね。 

麗未

2013/4/4 13:2:24 [915]

如月凛音:あ、なな。なに、何か用でもあるの?(齧りかけの板チョコを片手にドアを開ければそこにいたななに気づき) 

ファルム

2013/4/4 12:6:31 [287]

平川なな:(PCに向かって歌う)
三日くらいーは寝なくたって平気でしょー♪
・・・とぉーっ、あーちょいと休憩ィ。
凛音の娘でもからかいに行くかなぁ、キヒヒ(嫌な笑み)
・・・ケッ、しんど。
(一人でそんな事を言いながら凛音の部屋へと向かう) 

のすたす

2013/4/4 9:38:38 [451]

楠木真白:というか寝なくては。(何かに気付いたように上を見上げてベッドに入る) 

のすたす

2013/4/3 18:42:10 [608]

楠木真白:(自分の部屋でパソコンをいじり)!!なんですかこれは!!
引きこもりという方がこの世界にはたくさんいらっしゃるんですか!!
羨ましいです。。あ、今回こそお父様の反対を押しきって自分の意思で行動してみましょう!私は私です!(ネットで知ったらしいひきこもりに反応して)道具は揃ってます!
よーし!もう惑わされません!(そう、大きな独り言を言って) 

麗未

2013/4/3 16:5:10 [178]

如月凛音:ふぁぁ・・・(小さく欠伸をしながら「飽きた・・・。」と不機嫌そうな顔で呟きゲーム機のコンセントごとブチ抜き)・・・(ギュウルルルルル)ぁあ、はらへったぁ(お腹が鳴ったのに気づき、眠そうに目をこすりながら冷蔵庫へと向かい/開け、確認/板チョコ2枚を取る)
パキッ/・・・。(無言でチョコを食べる 

ファルム

2013/4/3 15:48:59 [937]

平川なな:(自室にて)
あの真白っていう娘、本気で殴りたくなるな・・・。
悪意無きファザコン、よく分からんハッキング、謎な過去。
ああゆう人間なんか苦手だ、一回くらい泣かせ・・・ちゃあ駄目か。
・・・寝よ、不快だ。 

麗未

2013/4/3 14:59:38 [577]

如月凛音:・・・?(真白の過去の回想が一瞬だけ頭によぎるが本当かどうか信じられず回想は薄れていき/俯き眼帯をいじりながら自室へと向かい)
【自室にて】
あれはなんだったんだろ、アイツの頭の中で蘇ってきた回想・・・?まぁ、真白が涙ぐむ理由も分からなくないけどなァ・・・。(眼帯をいじっていた手を一度止め何か考えてからシュッと眼帯を外し、「よし殺るか」と呟けばTVにゲーム機をつなぎ殺人ゲームのソフトをセッティングし)

 

のすたす

2013/4/3 10:6:8 [699]

楠木真白:ふぅ、、私もそろそろお部屋に戻りますわねー。
(涙を拭い部屋にはいる) 

のすたす

2013/4/2 21:17:34 [815]

楠木真白:あら、、。どうやらななさんに嫌われてるようですねぇ?(少しイタズラな笑顔で)
またあの頃のことが蘇ってしまいますわね。。。ここに来ても思い出してしまうとは。
ここに来た意味がありません、、。(今まで見せたことのない悲しい顔で一粒涙をながし立ちすくむ。) 

ファルム

2013/4/2 21:11:4 [985]

平川なな:虫は多少なら、モンシロの幼虫は可愛いですけど
毛虫はちょっとねェ・・・?あとゴキブリも。
まあどんなに苦手でも命ですし、殺したりはしませんよ。
こう見えて自分過度な悪行は大嫌いなんですよ、
そうでしょう・・・マシロ様?(小さく笑って目だけ真白に向ける)
ではお三方ァ、自分はこれにて失礼します。フフ。
(そう言って凛音の頭を軽く撫で、ガーエンのライフルを部屋になげると
自室へと消えていった) 

のすたす

2013/4/2 21:5:41 [905]

楠木真白:あら、これはこれは凛音さん。(凛音を見て微笑み)そうですね、虫のはなし・・といったところですかね??どうも虫とかお化けとかいう気味の悪いものは昔から苦手でしてね・・。 

麗未

2013/4/2 20:58:25 [887]

如月凛音:ぉ、ななだ。あと・・・ま、真白!どうした何話てんの?虫のことか?(部屋からヒョコっと顔を出せば廊下で話している2人を交互に見) 

のすたす

2013/4/2 20:52:24 [283]

楠木真白:ひっ!あ、あぁ・・ななさんでしたか。これは失礼しました。
いえ、、虫が出たと言うものですから。。。
お恥ずかしいお話、虫は昔から苦手でしてね・・。
ななさんは平気なのですか?(何か昔を思い出す様に遠い目をし、ななの方に向き直り質問。) 

ファルム

2013/4/2 20:44:0 [412]

平川なな:やあやあ真白嬢、どうしたんですこんな所で?
(なんの前ぶれも無くいきなり背後から真白に話しかける) 

のすたす

2013/4/2 19:35:41 [360]

楠木真白:ふぅー・・・なんだあ凜音sとガーエンsの声が・・なにやら騒がしいですね・・。ぇ?!虫!?(ドアを開けようとしたが話の内容を聞き立ち止まる) 

麗未

2013/4/2 14:38:9 [485]

如月凛音:あぁ・・・・へぇ・・そうなんだ・・ふーん・・(虫とか色々嫌なので関心なさそうに対応し


((気づけばめっちゃ下がってるwww上げます^^ 

gamu169

2013/4/1 19:15:45 [101]

ガーエン:パンドラには2mのハエやらカマキリやら1kmの犬とか居るし、まあ全部殺ってきたけどね 

麗未

2013/4/1 13:20:25 [756]

如月凛音:えー?台所からハエ?イエアアアアアアアアアァァアアッ!!!(←虫が嫌いな如月さん)
ハエ・・・・居なくなったよねェ?もう・・・本当にイヤッ!!(目を両手で隠し 

gamu169

2013/4/1 13:5:18 [958]

ガーエン:生き返ったなり〜、さてとそろそろななに挙げたスナイパーライフルを取り戻さなきゃ、ハエだ、凛音〜台所からハエ沸いてるぞ〜、多分排水溝から来てるねこれ、そんなときは〜コレ♪
「黒いパイナップル〜」
ピン、よいしょ

ボフン
よしこれでハエ駆逐完了 

のすたす

2013/4/1 11:58:3 [91]

楠木真白:・・・。そうですかァ♪(ちょっと最初真剣な顔になったがすぐいつもの明るい顔に戻り)では、私は失礼しますね??
・・・。あ、ああアレンですわね?・・・。ばれたようですねぇ・・・。
まァ、そちらでよろしくお願いします。私はハッキングの仕事がありますので、えぇ。
そうです。三日月荘のー・・・(アレンという謎の男に連絡して真剣な面持ちで) 

麗未

2013/4/1 11:50:57 [582]

如月凛音:え、何が?ぁー・・・あれか、楠木家の極秘情報通話でしょ?聞いた聞いた。ハッキングが何とか・・・(少し考えたような顔をして)まぁ、バレても処理できる程度の情報なんだろうから、特に気にしてはいないけど?(真白が自ら極秘の会話の話題を振ってくるので嬉しそうにテキトーな嘘をつき) 

のすたす

2013/4/1 11:42:48 [413]

楠木真白:うーん。。。難しいですねぇ・・。
あら??誰かが奥に居たような気がしたのですが・・。気のせいでしょうか??
まァ今の会話は極秘ですが・・。バレタならバレたで処理できますしね♪
(ちょっと嬉しそうにいつもの口当てポーズで微笑み)
凜音さん?今の会話、聞きました??(凜音がいるところまで行き、冷静な感じで聞く) 

麗未

2013/4/1 11:32:22 [670]

如月凛音:ガーエンならトイレに居るって言ったはずだけど。ていうかもう、ライフル貰っちゃえばいいんじゃねぇの?(鍵のかかったトイレを指差し、ななの持つライフルを見て)
・・・隣の部屋・・・なんか聞こえるなぁ。真白か?ん・・・ハッキング・・・・?(耳がいいので隣の部屋の会話が聞こえてきて)ちょ、アイツ殺し屋って・・・どんな会話してるんだよ・・。また父親か?(はぁ、とため息をつき)

てか、昼飯たべねぇと・・・。((冷凍庫ながめ/冷凍チャーハンを取り出し) 

のすたす

2013/4/1 8:50:37 [534]

楠木真白:(部屋での会話)あ、お父様??えぇ、無事到着しました。
今回のハッキングの仕事ですが、、。えぇ、そうですね。明日までには終わらせます。
・・結構物騒な家ですがまぁまぁ楽しそうですわよ??大丈夫です。
外では・・。聞かないほうがよろしいかと。
なんたって私、ひどい呼ばれかたですしねぇ??え?殺し屋を送る??やめてください!
・・慣れてますから・・。(父と電話して、最後寂しそうな声で) 

ファルム

2013/4/1 0:49:40 [640]

平川なな:(ガチャっとな)
ガーエン、ガーエーン!・・・いないのかー?
・・・チッ、なんだよ、ライフル返そうと思ってたのによ。
なんでいねぇんだよ、あーもう・・・。
凛音がガーエンなら俺の部屋にいるって言うから戻ってきたのに。
つーか何故ガーエンが俺の部屋に?
(とか言いながら自室をきょろきょろ見渡す) 

gamu169

2013/3/31 22:53:33 [370]

ガーエン:(押し入れに閉じ込められるってどうゆうことよ?つかなんか体動かないし、あ!そうだ前にもこんなことあったね、そうそうw死んだんだww、とにかく生き返る方法を見つけなk!!!!!)
ガチャ
誰か来たよおおおおおおおお 

麗未

2013/3/31 22:41:25 [137]

如月凛音:あ?勝手に入ってくるなよ(苦笑)布団ならソコにあるから。ほらっ(ポイッ)
寝るなら早く寝ろ!静かに!!黙って!! 

gamu169

2013/3/31 22:31:40 [872]

ガーエン:おい凛n
ズドーーーーーン
ガーエン:だから…バズーカの手入れしとけって…言った…ろ…バサッ

ガーエンここに眠る 

gamu169

2013/3/31 22:29:55 [486]

ガーエン:まさか、銃持ってるとわねぇこれは決闘を申し込まなきゃね、ぶっちゃけリアルオンラインも決闘申し込むしね、そしてよくよく考えたら俺の部屋無くね?今度凛音に文句付けなきゃ、おわっ!!!!!
凛音〜、お前の部屋火薬臭いぞ、バズーカの手入れしてねーのか?しねーと爆発すっぞ。
ガチャ(凛音の部屋に入る) 

麗未

2013/3/31 21:46:29 [980]

如月凛音:ぁ?ガーエンならトイレにこもって「ぅー」って、うなってましたけど?(笑いながら、ななに話しかければ再び掃除を再開し) 

麗未

2013/3/31 21:44:53 [876]

如月凛音:はぁ・・・精製水なのかコイツは・・・とにかく純粋すぎる・・・(クッと笑えばポケットにあった小さなメモ帳を取り出し「新人:楠木真白・・・purewatergirl(精製水女)」と書き入れてパタンとメモ帳を閉じれば自室に戻り散らかった部屋を眺めため息をついて「やるか・・・」といえば片づけ始め) 

ファルム

2013/3/31 21:41:41 [177]

平川なな:(スッと顔を出し)
・・・・・・気に入らねえなァ、あの娘(ムスメ)。
んな事よりガーエン知らね?いや、
アイツに借りてたライフル返そうと思ってさ、じゃ。
(そう凛音に言い残し風呂場ヘと消えて行きましたとさ) 

のすたす

2013/3/31 21:31:6 [800]

楠木真白:あら。。。親バカ??なんですか?それ。まァとりあえず失礼いたしますわね?(右手を軽く口に当て、ちょっと考えたかと思ったら部屋に戻り) 

麗未

2013/3/31 21:21:29 [277]

如月凛音:優しいっていっても娘に大金与えるだけの親バカなだけじゃ・・・ちょっと!「でわ〜〜♪」じゃないでしょっ!!(腕を組み少し意味有りな言葉について考えてから真白が自室に戻った事に気づき) 

のすたす

2013/3/31 20:56:53 [726]

楠木真白:あら、そうでしたか??いえ、お父様は優しいお方なので^^
(ちょっと意味ありげな微笑みで言い)では〜〜♪(ドアをゆっくり閉める) 

麗未

2013/3/31 20:53:49 [863]

如月凛音:いや、金はいらねェ。あるから・・・(札束片手に持ちにやけ)
親とか巻き込むとねぇ、大事になっちゃうからさ別に連絡しなくても大丈夫だからさ・・・(暴走する真白を抑えようと必死に対応し) 

のすたす

2013/3/31 20:50:0 [874]

楠木真白:あら!私としたことがお恥ずかしい!!大変失礼いたしましたっ(汗
謝罪金はおいくらにいたしましょう・・・?(右手を軽く口に当てて、自分の部屋のドアから顔を覗かせスマホを取り出したかと思ったら父の電話番号を入力しようとして) 

麗未

2013/3/31 20:47:29 [379]

さっきのはミス送信です。では改めてもう一度。

如月凛音:あ・・・あぁ・・・。よろしく。ていうか・・・さ、そこ私の部屋だし。アンタの部屋・・・とな・・・隣だけど(苦笑いしながら部屋へと入っていく真白の肩をぎゅーっとつかみ真白の部屋へと強制的に連れていき) 

麗未

2013/3/31 20:44:47 [880]

如月凛音:あ・・・あぁ・・・。よろしく。てか・・・ちょアンタの部屋は隣・・・(苦笑いしながらへやへとはいって 

のすたす

2013/3/31 20:42:53 [269]

楠木真白:あら、ご存じでしたか♪ご丁寧にありがとうございます☆お隣でしたか!
何卒よろしくお願いいたします♪こういう時の判断は母から教わっております。
大体設備などは確認しておりますし。では♪(凜音の部屋に向かって話し、部屋に入り) 

麗未

2013/3/31 20:37:55 [473]

如月凛音:ちょ・・・やめろよガーエン!!ぉ、ていうかアンタが噂の新人ちゃん?管理人から話は聞いてる。真白、だっけ?部屋、隣だしさぁ、とりあえずついてきてくれればいいよ(そう言って真白のほうに振り向けば手招きして真白をこちらへ呼び寄せたと思えば自分はそさくさと自室へと向かい「隣だから付いて来ればわかるだろ?」と小声で呟き) 

のすたす

2013/3/31 20:37:48 [299]

楠木真白:(キラーン)曲者かっ!!!(父にもらった護身用の拳銃をガーエンに向け)
・・・・ふぅ・・。まァ、ガ―エンsなりのあいさつとお受け取りしましょう♪
ガーエンs、よろしくお願いしますね?(にっこりと微笑みガーエンに手を差し出し) 

gamu169

2013/3/31 19:23:24 [786]

ガーエン:ほっ
ババババババン
スナイパーライフルを6発真白に向けて撃つ 

のすたす

2013/3/31 19:21:11 [317]

楠木真白:ガチャっ(三日月荘のドアを開け重そうな荷物を持って)
皆さん、こんばんわ〜・・・っと・・あら??どうしたのでしょう・・このお部屋。。
(不思議そうに散らかった部屋を見て手で口を軽く押さえ)
皆さんもいないようですし・・・。誰かいらっしゃいますか〜!? 

gamu169

2013/3/30 22:2:43 [511]

ちょっとバンディッドコロコロしてくるね 

gamu169

2013/3/30 22:0:12 [458]

ガーエン:後でナレーターちゃんの写真も載せとくよ 

gamu169

2013/3/30 21:59:25 [197]

ガーエン:大丈夫、警察なんて1殺だから
 

gamu169

2013/3/30 21:58:37 [318]

ナレーター:ムカついたから帰るはじゃあね
ガーエン:さいならー 

麗未

2013/3/30 21:57:59 [288]

如月凛音:ガーエン、コスプレ大会はもう終わりみたいだな。警察ちゃんにおせわになっちまう。 

gamu169

2013/3/30 21:57:41 [895]

ガーエン:ナレーターちゃん!?なんで此処に?まだ約束の時間じゃないよ!?
ナレーター:バンディッドハンバーグを届けに早めに来たけど撃たれて落としちまった、撃った奴は?
一同「スッ」警官を指す
ナレーター:よしお前か、死ね♪
イエアアアアアアアアアアアア
こうしてパトカーと警官は全て無に帰ったのであった 

麗未

2013/3/30 21:55:57 [821]

如月凛音:えーと、えーと警察さんコレなんですが…。これ、そんなに騒音がしましたかねぇ?クラッカーですよ、クラッカー。もう一発撃ってみせましょうか?(新品のを持ってきてパーンと一発撃つ/驚く警察官たち) 

gamu169

2013/3/30 21:54:1 [679]

ガーエン:ちょうぇいうぇい、銃なんか此方に向けてどうすんのww、あとやめといた方がいいよ、今日はナレーターちゃんが遊びに来るからね、さあ下ろそうず
警察:バン
Σ痛!!
ガーエン:!!!!!!!!!!!!!!

???「なにしてくれてんだグルゥアアアアアアアア!!!」 

gamu169

2013/3/30 21:49:38 [931]

ガーエン:おい凛音、スナイパーライフル返せよ、実弾とグレネード入ってんだからさ、あ!コスプレ大会の方々だw此処になんの様ですか?銃声がした?ああそれ俺ですよははは……なんで皆顔真っ青にして黙ってるの? 

ファルム

2013/3/30 21:21:3 [239]

平川なな:(警察に事情説明)
・・・えぇハイ、今日は同居人の誕生日でして。
実はこれバズーカ型クラッカーなんです・・・。
ほら、凛音?(持ってきた本物のバズーカ型クラッカーをこっそり手渡す) 

麗未

2013/3/30 20:47:39 [662]

如月凛音:あぁ、りょーかい。警察なんてすぐ消せるだろ、あはは(わざとらしく笑えばカーテン開け近くの警察官に「あっかんべっ」と舌をだし) 

ファルム

2013/3/30 20:38:41 [754]

平川なな:・・・ん?あぁーハイハイ。
俺に任せて全員部屋に隠れてなさい。
あ、凛音嬢は手伝いとして付き添って下さいよ?
(そう言って外へと出て行った俺) 

りぃこ

2013/3/30 20:32:59 [77]

藍川理紗:というか、どうすんのどうすんのどうすんの、なな!!!!
想像力あるから、なんかこのピンチを切り抜ける方法とか思いつかないの!!??(ななの方に全力で振り向く 

ファルム

2013/3/30 20:27:25 [990]

平川なな:コスプレ大会ですかー、そうですかー。
あはははははははは現実逃避すんなこの野郎。 

りぃこ

2013/3/30 20:25:25 [460]

藍川理紗:皆大変!この前のバズーカ型クラッカーの音を銃を打った音と勘違いした近所のおばちゃんが、警察に通報したらしい!そのおばちゃんは、エーガンは銃、凛音はバズーカ持ってること知ってて、なんか・・・まぁとにかく、家の前警察でいっぱいだよ!とにかく誤解解かないと!コスプレ大会どころじゃねぇし!!!(おどおどと泣きそうになる 

りぃこ

2013/3/30 20:9:56 [315]

お気に入り画像に三日月壮メンバー全員集結した絵を更新しました。
ぜひ見てください。 

麗未

2013/3/30 19:18:1 [963]

如月凛音:ん?コスプレ大会か。ならいいや。警察事じゃあねぇんだろうし。うん・・・たぶん・・・(汗))


(画像うpしました!!! 

gamu169

2013/3/30 19:10:30 [577]

ガーエン:なんか無線使ってるしw、また何台か来たね、おお おお 五十台暗い来たよww盛大なコスプレ大会だなwww 

gamu169

2013/3/30 19:6:29 [994]

ガーエン:俺の銃がぁぁ、くっそぉ気晴らしにバズーカ解体しに行こって…ん?あれは?
おーい凛音外で白と黒の色の車がサイレン鳴らしてる、お 中から日と出てきたなんか青い制服着てるし、コスプレ大会か何かかなww 

麗未

2013/3/30 18:47:5 [225]

如月凛音:バニラエッセンスで悪かったねぇッッ!!しかも塩味・・・クリームでも塗って改善すべきだなぁ自分。(匂いとかいろいろ反省したらしい。)
それとガーエン、ゴキブリが出るほど此処はきたねぇ所じゃないと思うけど?それとさぁ私も人の事言えないが無意味に銃撃つのやめろ。(ガーエンの銃ALL回収ー) 

りぃこ

2013/3/30 17:37:52 [690]

画像更新しますた。
雑ですwww 

ファルム

2013/3/30 16:44:52 [831]

平川なな:うわ甘・・・、(ぺロッ)でもやっぱ塩味か。
甘いのは匂いだけか、バニラエッセンスと同じッスね。
(そう言ってガーエンの元へかけよる)
おいガー助、大丈夫か?

(画像5に容姿絵載せたッス) 

gamu169

2013/3/29 23:40:43 [364]

ガーエン:俺の写真をお気に入り画像に載せといたよ 

gamu169

2013/3/29 22:16:24 [573]

画像あとで載せとくね 

gamu169

2013/3/29 22:13:19 [742]

ガーエン:あ、ゴキブリ!ったくちゃんと清潔にしないと駄目じゃない、バン(撃つ)HS!
ん?なんか近づいてくる?あれは理沙!?って突進してるし!!!!うおおおおおおおっ!!!逃げろーーーーー
〜20秒後〜
いてててて、この馬鹿が、急に突進すんなダアホ!! 

麗未

2013/3/29 21:10:4 [286]

ミス。変わり目ではなく、「代わりに」でした。 

麗未

2013/3/29 21:9:8 [487]

◎お知らせ◎

会話のイメージが付きやすいように、絵がかけるかたは自分のキャラのイラストを描き、お気に入り画像にのせてください。

(どうしても描けない場合は麗未まで。詳しく容姿を教えてもらい、イラストを変わり目に描きます。) 

麗未

2013/3/29 20:57:53 [686]

如月凛音:なにが塩味だよっ!なな、鼻おかしいの?さっき香水降ったばかりなんだけど…?(手元のポーチから甘ったるい香りの香水をだせば「なな」に向けて振りかけ)
…っていうか部屋散らかしたのはあんた逹のせいじゃねえのか?(振り返り部屋を見渡し) 

ファルム

2013/3/29 19:6:21 [937]

平川なな:眠りィにおちたーままー♪(機嫌良く歌う俺)
・・・はあぁ、えー凛音嬢の腕は塩味・・・か、口直し口直し。
(そう言って首をかしげるとサッと咲那の持っていたおやつ箱から
クッキーを次次と取り出し食べ始めた)
サクサク・・・部屋、荒れてますねぇ・・・モグモグ。 

鈴汰

2013/3/29 18:47:35 [611]

花唄咲那:もひつのおやつ箱、おやつの数少ねェんだもん・・(頬をふくらませ)
ま、また買えばいっかぁ!
つか 凛音の部屋ぐちゃぐちゃ!あははっ
(腕を頭の後ろで組ながら笑い) 

麗未

2013/3/29 12:13:45 [448]

如月凛音:・・・ぇ?(いろいろ状況がごちゃごちゃで戸惑っている 

りぃこ

2013/3/29 12:10:43 [904]

藍川理紗:凛音ぇぇぇぇぇっ!!!(喜びのあまり凛音に突撃
※理紗には、何かあると相手に突撃する癖がある。※
 

麗未

2013/3/28 17:49:53 [789]

如月凛音:・・・ちょ、なにすんのっ!いたいっ(腕を上下に振り 

ファルム

2013/3/28 15:24:9 [389]

平川なな:二人共・・・世の中どうしようもない時だってあるんです。
カッターなんてまた手に入れれば良いでしょう、あきらめなさい。
そして咲那嬢、アナタまだおやつ箱あるんでょう?あきらめなさい(ギロッ)
肩離せシュレッダー女、食うぞ?
(そう言って二人をにらみつけると凛音の元へと歩みより腕ヘと噛みついた) 

りぃこ

2013/3/28 15:23:42 [374]

藍川理紗:え?ほんとだっ!!今日誕生日か!!気付かなかった・・・(驚き
凛音えぇ・・・ありがとぉぉぉぉぉ・・・(うるうる 

麗未

2013/3/28 15:18:54 [541]

如月凛音:藍川・・・?ちょ、お前10年って・・・(苦笑)よく錆びないな。
なな>>償う?まぁ、バズーカで殺人なんてもったいないことしないですけどね、どーせ現実では撃たないし。撃って警察巻き込まれちゃぁ困るしねぇ・・・。撃たずに脅すだけならまだしも、コレはお遊び道具なのだから、銃刀法違反とは違うんじゃないか?どーせ飾りだけの銃なんだしね?ちょっとぐらい遊ばせてくれてもいいじゃん(よく分からない説明とともにバズーカの本体についたボタンを押せば銃口からパーンという大音量とともに花火が打ち上げられ)*外に移動した設定でお願いします*
今日は藍川の誕生日・・・だろ?(ニィッと笑えば「バズーカ型クラッカー」をゴミ箱に投げ捨て)

*えーと、藍川の誕生日なのでバズーカ型クラッカーで盛り上げようとする凛音です* 

鈴汰

2013/3/28 15:4:57 [302]

花唄咲那:みみみみんな待てよぉぉ(こわばった顔で)
うち武器とかなんも持ってねぇしっ!
・・つかなな、おやつ箱はっ!?おーーーやーーーつ!!
戦うよりもおやつ箱を返せぇぇ
(ななの肩を持ち、うるうるした目で) 

りぃこ

2013/3/28 14:59:17 [244]

あああああ10年間も大切にしていた私のカッター!!(ぎゃあぎゃあ
返してぇっ!!(ドゴッ(ななに突撃 

ファルム

2013/3/28 14:49:21 [723]

平川なな:(デザートイーグルを向けたまま)
・・・ほぉ、撃つと言うのですね?はー・・・。
お仕置き決定です、嘘つきと無反省の罪・・・その身をもって償いなさい。
そしてガーエン、銃もいいですけど接近戦では持ちませんよ?
それ・・・使えますねぇ、ちょっと失礼(理紗のカッターをすばやく盗み即装備) 

麗未

2013/3/28 14:37:31 [269]

如月凛音(麗未)

皆さんにご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。
間違って「送信」と「完了」を間違えるというミスでした^^;
本当にすいません。

引き続き、特に何も変更などはないので三日月荘をよろしくお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース