戻る

お話しませんか?|壁|ω・)チラッ

凛架 No.2856|2013/3/23 16:21:13

クリック有り難う御座います。
題名の通り、お話しませんか?
皆で、楽しくお話しよう!と、思い作らせて頂きました。
参加条件
・現在、荒らしではない。元、荒らしではない。
・楽しくお話したい!という気持ちがある。
これだけ、です(`・ω・´)
話す内容などは、何でもいいですよ^^
それでは、たくさんの人が来ることを願ってます(*・ω・)人(・ω・*)

 


        上げ

チャニ

2013/4/20 17:25:53 [1000]

こんにちは~(」・ω・)
最近驚いたことは、
ピーチの時間は現実の時間(?)と少しズレているという事ですかね。
現実より4分くらい遅れてました^^; 

笑夢

2013/4/7 18:22:44 [783]

お久しぶりです♪
私は、日記にも書いたのですが、最近買ったファッション雑誌が
もぉ夏の特集が載ってあって「夏になるの、はぇー」って驚きました^^;
ついこの前まで、花見がどーのって話していたのが嘘のようです 笑 

ワンワン☆

2013/4/7 3:37:15 [960]

先日高校に入学しました〜。
本当にいつのまにやらですw
この前、中学に入学したと思ったら卒業ー!また入学ー!!て感じでw

そんな時間の経つ早さに驚きました(´・ω・`) 

凛架

2013/4/6 21:6:47 [163]

題『最近驚いた事』ありますか?
私は、写真で飛んだ瞬間を取るみたいなのがあって
ある一人の人が飛んで、もう一人がかめはめはのポーズをするという(笑
なんか、文章じゃ伝わりにくいですね^^; 

菜の子

2013/4/5 12:2:56 [585]

age♪
話題作って><w 

菜の子

2013/4/4 16:29:1 [353]

私は児童会の委員長の座を狙っています!
 

凛架

2013/4/3 21:3:41 [318]

中学に行くので部活が楽しみです♪ 

リント

2013/4/3 15:22:35 [313]

私はクラスはもう発表されたんですけど・・・
キャラが濃い人(特に男子)が結構いて不安&心配です・・・(泣 

鈴汰

2013/4/2 19:57:30 [812]

私は中学校に入学するので、
緊張ですが結構楽しみです(笑)
 

菜の子

2013/4/2 15:6:10 [196]

私もクラス替え☆
 

宵月

2013/4/2 14:31:18 [411]

こんにちは^^
今一番ほしいのは本棚です!
行き場のない本たちが机の上に積みあがっているので…(-_-;)

楽しみなことは笑夢さんと同じくクラス替えです´ω‘**
 

菜の子

2013/4/1 20:0:24 [493]

私は命がほしい!

今日はエイプリルフールw 

笑夢

2013/3/31 10:10:8 [130]

どうも( #●´艸`)
最近、欲しいものは全くないですねー・・・。
とゆーか、もぅ学年が上りますよぉー(*´∀`)
今年は、めちゃくちゃ早かったなぁ〜ヾ(´ー`* )ノ
中学校での初のクラス変え楽しみぃー↑↑↑
皆さんも学年が上がるわけどすけど、
何か楽しみのこととかありますか?? 

リント

2013/3/30 23:25:30 [914]

あ、いきなりですみません・・・>< 

リント

2013/3/30 23:24:11 [328]

こんにちは・こんばんは〜(´∀`)
私も最近☆ゆうらり☆sと同じくPC用めがね欲しいです・・・w 

☆ゆうらり☆

2013/3/30 21:21:41 [955]

ワンワン☆さん>液晶画面問題に激しく同意ですwPC用めがねがほしい・・ 

菜の子

2013/3/30 18:31:44 [995]

ワンワンs>そうなんですか!
LINE憧れます><w 

ワンワン☆

2013/3/30 17:25:4 [793]

ちょっとだけお久しぶり、ワンワン☆です!
最近はLINEにはまってますね〜。

液晶画面の見すぎに気をつけなくては(笑) 

菜の子

2013/3/30 14:34:11 [335]

凛架s>見てください^^ 

凛架

2013/3/30 13:14:16 [43]

他のゲームはやりませんね;
デコキャラ見て見たいと思います。 

菜の子

2013/3/30 12:33:38 [585]

最近違うゲームやり始めましたっ!
デコキャラファンタジーです!
よかってらやってみてください。
メアド不要です^^
皆さんは
他にどんなゲームやってますか?
あげ♪ 

笑夢

2013/3/30 10:26:49 [890]

凛架さん))
分かります分かります(・∀・。(-∀-。)
私も一時期ポケモンにハマりました(笑)
菜の子さん))
お友達とですかぁー!!
良いですねぇー♪ お花見しながら語れますね(。-`ω´-)
花恋さん))
鎌倉ですかっ!!!
身内で行くのも楽しいですよー(´ー`*)  絶対!!!
皆さん、花見行かれたら感想聞かせて下さいね♪
この質問は、特に女の子になんですが
最近、乾燥しやすいのですがお手入れとかで良いのがあったら
教えていただきたいです(*_ _) 

花恋

2013/3/30 9:30:30 [248]

今日は家族で鎌倉に行きます♪
お母さんのお友だちさんも一緒なのでたのしみです〜!
 

菜の子

2013/3/29 23:17:33 [506]

私は4/1に行くよ
友達とw 

凛架

2013/3/29 22:14:20 [859]

私が、はまってるのは常に漫画です(笑)
あとは、ピーチのぴっ!とポケモン(ソウルシルバー)ですかね。
Lv上げするゲームが好きでたまりません^^
花見は、まだです;
今度行こうかと話あってます^^* 

笑夢

2013/3/29 18:37:5 [647]

菜の子さん))
私もですよっ!!!!
お友達などにお手紙送って盛り上がっています★
春休みってPcにしがみついちゃうので
危険ですよねwww
私も、最近はずっとピーチですw
皆さんは、お花見とか行かれましたか?? 

菜の子

2013/3/29 18:35:5 [435]

ピーチではまってること
手紙ぃ〜w
日常ではまってること
PC(ほとんどピーチ尽くしw
3DS
ダオ 

笑夢

2013/3/29 17:22:10 [877]

鈴汰さん))
同じくです^^ いったんは、Lv50を目指しています☆
お互い頑張りましょうね♪
☆ゆうらり☆さん))
戦友がいるって良いことですよね∩(´∀`)∩
やる気が出て来るといいますか・・・。
お二人ともピーチでのハマっていることですが、
皆さん、日常的にハマっていることなどは、ありますか(?_? ) 

☆ゆうらり☆

2013/3/29 12:29:49 [841]

ハマっていること
【ピーチのぴっ!】←w
*いろいろなコスで楽しむこと

目指していること
*mokoyukoをぬかすこと←
*100レベになること            です。 

鈴汰

2013/3/29 11:16:47 [127]

ハマっていること・・
ピーチのレベルあげです(`・ω・´)
可愛い装備が着れるようにがんばっとります(・ω・´)!
100LvになってHOMEを持つのが夢です*
まだまだですが・・orz 

笑夢

2013/3/29 10:27:23 [869]

入ったばかりの私ですが、
しゃしゃり出たいと思います(笑)
  「最近ハマっていること」  
などは、どうでしょう????
本当にしゃしゃり出てすいませんm(_ _)m 

凛架

2013/3/28 22:13:48 [36]

ワンワン☆さん≫趣味が同じで驚きました←
チェスは、暇な時にやりますね^^*
でも、勝ったことが一度もないです;
鈴汰さん≫3DSあるけど、使わないですね;
たまに、とびだせどうぶつの森はやりますけど、
すぐ飽きてしまうんですよ^^;
ピーチみたいな、Lv上があるようなポケモンとか好きです。
ジャンプ毎週買えたらいいですね^^*
☆ゆうらり☆さん≫どうぞ〜♪お上がり下さい((
お話したい気持ちがあれば十分ですので^^
宵月さん≫はじめまして^^
その、気持ちがあれば参加Okです!
菜の子さん≫私が、見たところは荒らしの様な部分が見つかりませんでした。
ので、参加良いですよ^^
ただ、私が荒らし的部分を見つけましたら断る事があるかもです;
それは、皆さんも同じですm(__)m
笑夢さん≫こんばんは(=∀=*)ノ
人一倍ですか(笑)
私は、スルーしませんよ!
その、元気でお話盛り上げてください^^
参加は、全然大丈夫ですよ^^*
皆さん≫たくさん書き込みがあって驚きました。
何か、お題でもありましたらどうぞノシ
例えば、『最近凄かった事』など! 

笑夢

2013/3/28 20:47:11 [950]

こんばんはヽ(´∀`)ノ
荒らし暦は無いです^^
と、楽しくお話したい!! という気持ちがあるのには
人一倍、自信があります(笑)

基本的にツッコミ&いじられキャラで、
全力でかまってくれアピールをしますが
大体スルーされます(爆笑)

こんな私を入れていただきたいです(*゚∀゚) 

菜の子

2013/3/27 21:59:27 [388]

こんばんわ
皆さんから私が荒らしに見えるかもですが、私は自分が荒らしではないとおもってます。
良ければお話一緒にしたいです。 

宵月

2013/3/27 16:49:45 [500]

はじめまして。
参加させていただいてもいいですか(´・ω・`)?
沢山の方とお話したいです! 

☆ゆうらり☆

2013/3/27 14:53:5 [591]

こんにちは(・ω・;)
入っていいですか?(コメしてる時点で入っていますが^^;) 

鈴汰

2013/3/24 8:27:36 [940]

趣味はPCですかな。
3DSとかも結構やってたりします(`・ω・´)
ジャンプは時々買います♭(ホントハ マイシュウカイタイノダガ)← 

ワンワン☆

2013/3/24 2:0:10 [938]

趣味はですね…読書とチェスですかね←何かカッコツケ
PCいじってる時間も結構長いです(・ω・´)
あと同じくジャンプ買ってます^^ 

凛架

2013/3/23 22:20:23 [764]

ワンワン☆さん≫こんばんは(`・ω・´)
大歓迎ですよ^^*
お話たくさんしましょう!
鈴汰さん≫こんばんは(*´∀`*)
書き込み感謝です^^
たくさんお話しましょう!

お二人さんは、好きな物や趣味などはありますか?
私は、基本絵を描いたりPCしてます(笑)
他にも、週間少年ジャンプ買ったりしてます^^

お知らせ≫ここでは、上げ(age)だけのレスはやめてください。
他の方の迷惑になりますので^^ 

鈴汰

2013/3/23 18:19:19 [13]

お邪魔します|壁|ω・´)チラッ
皆さんと楽しくお話したいです* 

ワンワン☆

2013/3/23 17:35:13 [353]

(´・ω・`)こっ、こんにちは…!
参加希望です。
色んな方とお話ししたいです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース