戻る

GReeeeNについて語ろう(`ω´)

鈴汰 No.2852|2013/3/20 10:9:46

クリック感謝ですω

GReeeeNが大好きなアナタ!!
このスレでお話しませんか(・ω・)?
好きな曲、新曲のこと、
色々な情報交換なんかもできればな、
・・と勝手に思っておりますw

GReeeeNが好きな方は
歓迎します(ω)
それではどうぞっ!!*

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

 

鈴汰

2013/4/7 12:54:41 [308]

 

鈴汰

2013/3/29 11:27:47 [840]

チャニさん>>
「ソラシド」いいですよね(`∀´*)♪
最近私の中で流行しとります←
いつも思うんですが、
GReeeeN顔出しNGなのがすごくもったいない…!
ライブとかやれば絶対行くのになぁ(´・ω・`)
顔出しNGなところも含めて好きというのもありますが。。← 

チャニ

2013/3/28 20:28:47 [136]

鈴汰s>
「ソラシド」知ってます!!
大好きなんですよ~(`ω´)
某音楽番組で聞きました♪
買おうかな…////
 

鈴汰

2013/3/28 16:36:43 [890]

チャニさん>>
買い時だ買い時だぁ!!←
そのアルバムに入っている
「ソラシド」や「花唄」なんかもオススメ(`・ω・´)
YouTubeで聴けると思います(ω´)ノ 

チャニ

2013/3/27 17:22:1 [193]

鈴汰s>
オレンジやばいですッ!
リア充してェ。°(°^д^°)°。←
Mjですか!!
買い時だぁ!!←((
 

鈴汰

2013/3/27 17:6:41 [721]

チャニさん>>
もうオレンジやばいです〜〜(`ω´//)!!
青春してェ。°(°´∀`°)°。←
『歌うたわぬ!?』のアルバム、
ホントにいい曲しか入ってないですよw
買い時だぁ!!←((ヤメレ 

チャニ

2013/3/27 16:32:18 [573]

鈴汰s>
事件発生w←
オレンジ!買おうかしら…←
聞き続けると…ね、
「最後の一曲!!」
が何個もあるんですよねw 

鈴汰

2013/3/27 10:54:4 [856]

チャニさん>>
そのアルバム、もう家にあるという事件。←
オレンジとか入ってますよ(`∀´★)
分かりますーー!!!
「もう一曲!」「・・更にもう一曲!」
「・・・最後!これ最後の一曲!」
↑この繰り返しですねww 

チャニ

2013/3/27 10:25:31 [407]

鈴汰s>
泣ける曲は大体号泣ですねw
憧れますよね…!
『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?』
↑次に発売されるアルバム名らしいですwww
総字68文字!!
1曲聴いちゃうともう1曲!ってなっちゃうんですよねw(( 

鈴汰

2013/3/25 15:32:35 [677]

チャニさん>>
ww泣ける曲も多いですよw
感心ですよね・・!
『ワイはワイワイでいいワイ〜おまえワィ?〜』とか(おぉ・・!)って感じw
今もGReeeeN聴いとりますぜ。
一日一曲は聴かないとテンションが上がらんw(( 

チャニ

2013/3/25 15:24:31 [706]

鈴汰さん>
非リアの私にとっては理想!!w
GReeeeNは大体リアじゅ((←
『あいうえおんがく」ですか?
GReeeeNのタイトル名には感心させられる…!←
聞いてみますぜ(-ω-´)b 

鈴汰

2013/3/24 15:22:33 [915]

チャニさん>>
リア充の曲かもしれません!←
オレンジとかも結構リア充な曲ですよねw
『あいうえおんがく』っていう曲も新曲らしいです!
Youtubeでちょいと聴けますぜ(`・ω・´)v 

チャニ

2013/3/24 14:31:27 [294]

鈴汰さん>
全部買ったら破産します←
青春ですか?
ではやはり新曲も恋モチーフなのですかね~
リア充((予想ですw 

鈴汰

2013/3/24 11:13:26 [170]

チャニさん>>
そうですよねー!
新曲いっぱいあってCD買いきれません←
イカロスは、青春ってかんじの曲かな〜
と思いました((あくまで予想ですw 

チャニ

2013/3/24 10:53:56 [725]

『イカロス』?
初めて聞きました!←
GReeeeN最近よく曲出しますよねw
カルピスソーダのCMですか…
爽やかな感じなんですかね? 

鈴汰

2013/3/23 17:22:15 [465]

GReeeeNの最新曲、
『イカロス』が発売決定しました(`ω´*)
CDの予約は3月20日からですので、もう予約できます!
ちなみに、カルピスソーダのCMに使われるそうです(`∀´)

要チェックですな! 

チャニ

2013/3/23 17:17:2 [29]

鈴汰s>
そうなんですよ!
きゅん×2しますよぉぉぉぉ((爆
雪の音は切ない感じがまた良くて… 

鈴汰

2013/3/23 17:11:58 [730]

ANさん>>
その2つはもう最強ですわ((
愛唄を好きな人に歌われたら死にますねw←
遥かは最初聴いたとき号泣しました(笑) 

鈴汰

2013/3/23 17:8:49 [912]

チャニさん>>
オレンジきたあああああ!!((黙
PV見てるとほんっとキュン×2しますね(>ω<//)
雪の音は切ない感じがまた良くて…! 

AN

2013/3/23 16:10:53 [513]

GReeeeNスキーー☆
曲は
『愛唄』『遥か』です 

チャニ

2013/3/23 15:44:31 [241]

GReeeeN好きです!
好きな曲は、、、
「オレンジ」「雪の音」
ですかね~^^ 

鈴汰

2013/3/21 11:53:27 [70]

まず好きな曲を教えてほしいですω
好きな人いませんかー(・ω・`)? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース