戻る

妄想しちゃおう!!

となりのトトロ No.2851|2013/3/19 21:37:53

ここでは、妄想して楽しんじゃおう!
ということです!どんな人でもいいので(荒らしはNG)
妄想しまくって楽しもう!!

 


        上げ

にゃみー!

2013/4/3 7:46:47 [940]

ageとくね☆★ 

となりのトトロ

2013/3/30 15:6:25 [251]

↑aGe↑ 

となりのトトロ

2013/3/29 8:50:0 [449]

友達が増えるといいですよね!!
にゃみー!sありがとう!! 

にゃみー!

2013/3/29 8:28:49 [675]

トトロン、リーシャスさんがコメントしてくれているよん☆

気づいてくれるように、ageとくね。 

リーシャス

2013/3/28 10:59:10 [899]

お邪魔しま〜す♪
ピーチのみんなと友になりたいです♪
(でも上限があるのでだからできないのですよ><だから妄想ですw) 

にゃみー!

2013/3/27 8:6:33 [523]

ageておきますね^^ 

にゃみー!

2013/3/26 17:21:59 [545]

またまた書き込み失礼しますね。
ピーチをplayしていらっしゃる皆さんが、心から楽しいピーチlifeがおくれたらいいなぁって思います^^

↑age↑ 

にゃみー!

2013/3/26 14:26:38 [74]

私の予想ですけどね(笑)

↑age↑ 

となりのトトロ

2013/3/26 9:27:12 [410]

そうですか!(笑) 

にゃみー!

2013/3/26 8:21:13 [177]

ありがとうございます、でもそんなことないです(笑
この程度の内容なら、私と同い年か年上であれば、考えられるはずです。
それに、書き込みした後にこのことを気づくなんて、バカです…(汗

↑age↑ 

となりのトトロ

2013/3/26 8:13:5 [164]

そうですね
にゃみー!さんすごいですね
すごい深いところまで考えてる! 

にゃみー!

2013/3/26 8:8:28 [986]

しかし、書き込みした後に気づいたのですが、不適切な内容(地球滅亡等)を考えてしまうと、それが現実になってしまうと危険ですね。
こう人口がたくさんいると、不適切な内容は妄想しないで下さいっと言っても、絶対一人はその約束を破ってしまいそうですし…
なにかと難しいですね。
↑age↑ 

となりのトトロ

2013/3/26 7:36:44 [280]

なるほど!!
確かにそうですね! 

にゃみー!

2013/3/26 7:35:41 [287]

またまた書き込み失礼しますね。
妄想が現実になればいいなぁと思います。
↑age↑ 

にゃみー!

2013/3/25 12:46:23 [219]

どういたしまして-^^

↑age↑ 

となりのトトロ

2013/3/25 12:44:43 [109]

ありがとう! 

にゃみー!

2013/3/25 7:54:56 [799]

となりのトトロs≫そんなことないです。よくよく考えてみると、私は理想を考えて口にしているだけであって、実行力に欠けています…(汗 これからも、スレ頑張ってくださいm(__)m

↑age↑ 

となりのトトロ

2013/3/24 17:30:51 [349]

age 

となりのトトロ

2013/3/23 17:31:37 [631]

そうですね・・・
にゃみー!sはいいことを言いますね! 

にゃみー!

2013/3/23 15:28:14 [920]

書き込み失礼しますね。
この世界からいじめがなくなればいいと思います。
そうすることによって、地球平和に一歩でも近づけるのではないかと思います。

↑age↑ 

となりのトトロ

2013/3/23 12:45:11 [478]

AGE 

となりのトトロ

2013/3/22 20:49:55 [664]

 

となりのトトロ

2013/3/21 19:57:44 [587]

↑aGe↑ 

となりのトトロ

2013/3/21 18:46:40 [673]

確かに〜!
ぼくも欲しい!!!
 

ゆかちん♪

2013/3/21 17:8:42 [608]

書き込み失礼します│*・ω・))
{ドラえモンの四次元ポケットが手に入ればなぁー・・・} 

となりのトトロ

2013/3/21 15:7:36 [634]

平和は大切だね!
 

となりのトトロ

2013/3/21 15:7:17 [5]

平和は大切だね!
 

まるこめ

2013/3/21 14:0:43 [235]

おじゃまします^^
{この世から殺人とかなくなればいいな…} 

となりのトトロ

2013/3/21 5:17:20 [814]

 

となりのトトロ

2013/3/20 17:11:41 [509]

AGE 

となりのトトロ

2013/3/20 5:46:18 [592]

ありがとうございます!
確かに世界中の害虫は消えてほしい・・・
トトロはこれでも、虫が大の苦手・・・。 

リント

2013/3/19 23:11:48 [267]

はじめ・・・まして?(なぜ覚えていないw)
{全世界の害虫が消えたらなぁ・・・} 

チャニ

2013/3/19 21:44:26 [511]

面白そうなスレ発見!!
{少女時代と入れ替わればなぁ…}
できればテヨンcと!! 

となりのトトロ

2013/3/19 21:41:40 [517]

例えば・・・
{この世のすべてのリア充が一瞬で消えたらな・・・}
こんな感じで{・・・・・}を使ってやってください!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース