戻る

*+゚あなたの見た夢゚+*

チャニ No.2850|2013/3/18 21:35:50

このスレについて大間かに言いますと、
『あなたの見た夢を皆さんで楽しく語ろう!』
というスレです(´・ω・`)←
例えば、「空を飛んだ」や「好きな人に告白された」「2次元に行った←」etc…
夢であれば何でも良いです♪
楽しかった、怖かったなど、、、
皆様、是非語って行ってください(´ω`*)←

 

チャニ

2013/4/6 15:26:7 [833]

書き込みが少ないため完了します^^
短い間でしたが有難うございました♪ 

チャニ

2013/3/30 14:14:58 [772]

↑age↑ 

チャニ

2013/3/26 22:6:21 [383]

トトロ>
おめでとう(笑)
現実では…ね、
ミカコc>
此方もおめでとう(笑)
現実では…ね、
二人とも同じような感じが… 

ミカコ´Д`

2013/3/25 1:1:32 [93]

昨日の夢は嬉しいようで辛かった・・・
雨が降ってたんだけど、何故か卒業したのに学校の帰りで、傘さして歩いてると
好きだった子が『入れて〜』って
しかも何故が抱き着いてきて・・・・「うわぁっ!!」ってなりました。
そのまま1つの傘で2人で歩いて、「また明日な!」って言ってくれた夢でした
・・・・しかーし!
この好きな子、卒業にも告白できなくて、ずっと普通に話す関係で終わっちゃった
子で(TДT)
やっと忘れられそうになったのにィィィ(TДT)
今日1日はちょっと嬉しい、ちょっとブルーな日でした・・・ 

となりのトトロ

2013/3/23 12:49:27 [789]

今日の夢は残酷・・・ではなくて!
害虫にさわれてた!!し・か・も!クモとふつうに
しゃべってた!
だけどやっぱり現実では・・・ 

チャニ

2013/3/23 12:5:0 [232]

つばさ。s>
良い夢ですね!
正夢になることを願います(笑)
瀬戸チアキs>
2回もレス有難うございます!
嫌な夢ですね…><
つ、ついに階段で!? 

瀬戸チアキ

2013/3/21 17:46:28 [634]

今日はまたまた嫌な夢・・・道を聞いたら「そこの階段を行くといいよ」と言われ永遠に階段を上り続けついに階段で・・・ 

つばさ。

2013/3/20 14:16:15 [264]

初めまして^^*
面白そうなので参加させていただきます!
私の昨日の夢はですね、
同じクラスの気になってる男子に
告白される夢でしたね(*´∀`) 

チャニ

2013/3/20 14:5:42 [644]

鈴汰s>
1回戦www
複雑ですねw
瀬戸チアキs>
色々と話がごっちゃなw
恐怖&怒りって最悪な…>< 

瀬戸チアキ

2013/3/20 10:14:34 [593]

初めまして。面白そうなスレだな〜と思って参加させていただきます。
学校が子供だけで入ってはならない大型ショッピングセンターに潜入したらそこで厳しい先生が卒業式の練習をしていて(!?)怖かったから逃げて友の家で遊んでいたら、うちのお母さんが「犬の散歩ちゃんといってないでしょ!」って怒られた>< 

鈴汰

2013/3/20 10:0:15 [209]

鈴汰参上っ!!←
今日見た夢ですとね、
クイズ大会に出て、一回戦敗退・・!
ってゆめですぬ←

複雑な気持ちで目が覚めますたww
 

チャニ

2013/3/19 21:44:55 [167]

↑age↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース