戻る

。:+..;🌙新 シェアハウス三日月荘🌙;..+:。

麗未 No.2849|2013/3/18 14:19:45

。:+..;🌙新 シェアハウス三日月荘🌙;..+:。


*お知らせ*前スレでの入居希望者はリセットします。*


沙羅「ども^^こんにちは。私は三日月荘総支配人の『沙羅』と申します。」

「私が3月2日に建てました三日月荘がちょっと微妙だったので←コイツの責任w

改装してリニューアルオープンした!という設定にしました(^o^)/」

*ここはシェアハウス。

男女共同ですが、もちろん部屋は別ですよ?w

恋愛OK^^むしろ大歓迎w

友情の方も絆を深めてください☆


でも、裏とかは無しなので手紙等で行ってください><周りの迷惑なので・・・。

*部屋割り*
偶数(2・4・6・8号室)⇨男子  その他(9・10号室)⇨CP用と予備。
奇数(1・3・5・7号室)⇨女子

というふうに割り当ててあります☆
一部屋に2人です。ちなみに組み合わせはこちらで決めます!
「まだ私たちの部屋決まってないよ〜」という方は手紙を送ってください。


入居希望者は手紙を送ってください。キャラ設定用のテンプレートを送ります。

あ、手紙以外での受付は無視します。

三日月荘で、楽しい時間をお過ごしください^^

((大まかに言えば、オリキャラでのなりきり掲示板スレですね))

分からないことなどございましたら41440麗未まで!!

 

麗未

2013/3/28 14:24:34 [707]

如月凛音:ん・・・?・・・ぁあ!藍川!なんでここにっ!!(いとこの藍川理紗を見つければ「ここは今、君が来るところじゃない」と小声で言いながら、なぐさめの意味で肩を軽く叩き) 

りぃこ

2013/3/28 14:16:58 [223]

だめ・・・だめ・・・(と言いつつも勇気が出ず、カッターを構えたまま固まり
凛音ぇ・・・(小声で泣きながら何とか気付いてもらおうとする 

麗未

2013/3/28 14:12:1 [611]

如月凛音:あ、コスプレ用って言ってもそんなのウソに決まってるんだし、バズーカ自体はホンモノだからねぇ。撃っちゃっていいのかな?新品なんで盗られる前に1発ぐらい撃たせてもらいたいもんだねぇ!(にやけ、からの眼帯の位置を直しながらガーエンに近づき「撃っちゃってもいいかな?」と小声でいいながら5丁のスナイパーライフルを受け取り) 

りぃこ

2013/3/28 14:9:58 [203]

藍川理紗:あぁー凛音の部屋うるせぇ。(耳をふさぎながら凛音の部屋へ行き
みんなーー何して・・・え・・・な・・・?え・・・?(動揺しながらも念のため100円カッターをとりだす
((突然入ってきてすみません、新しく入らせてもらったりぃこです)) 

ファルム

2013/3/28 13:33:43 [793]

平川なな:あっははははははは!!!!!!・・・・・・で?
何が言いたいんです?コスプレ用?はっはぁん・・・。
絶対取り上げます。
(包丁をかまえ、ガーエンの腰から盗んだデザートイーグルを向けた)
大丈夫ですよ、これでも紳士ですから・・・ね?(暗黒微笑) 

gamu169

2013/3/28 13:17:28 [951]

暗黒モード入ってるし! めんどくさいから死ぬ程度に撃っとくね、いくよー

ティロ・○ィナーレ!!!!!!(物理)

イエアァアアアアアア 

gamu169

2013/3/28 13:14:32 [496]

ガーエン:また新しいロケランかよ、スナイパーライフルこそが最強で最高だと言うのに、品がないねぇ、そんなんじゃあ、パンドラは生き抜けないよ? だからスナイパーになりなさい、ほい(スナイパーライフル5丁をあげる) 

麗未

2013/3/28 13:3:3 [451]

如月凛音:ふぇえええぇっっ!?(いろいろ知らない間に大変な事になっていたので驚き←)
ななぁ、あのねぇコレ(バズーカ)はあくまでもコスプレ用に買ったの!!殺人ゲームのプレイヤーのコ・ス・プ・レッ!!!だからさぁ・・・べ、べつに用も無く撃ったりしないからぁあ・・・、取り上げなくてもいいんじゃな・・・(ななが片手に持った包丁を見つければ表情が固まり「暗黒凛音★漆黒の闇へ堕ちるがいい・・・モード」になったらしく←ぇ)

*設定の追加ー^o^/
私、如月凛音はいろいろ昔の黒歴史とかなんとか・・・いろいろ蘇ってくる時があり、自身ではその現象を「暗黒凛音★漆黒の闇に堕ちるがいい・・・モード」とか呼んでいるそうです。

[麗未からのお知らせ]戦闘とか全然OKですぜ☆
でも死なない程度&仲直り必須ですよw


all>皆さん、えーといつも参加してくれて有難うございます!戦闘有りになったことで益々盛り上がりそうな三日月荘です。ひきつづき投稿をお願いします^^ 

鈴汰

2013/3/27 20:13:30 [871]

花唄咲那:『ガチャ』(凛音の部屋のドアを開ける)
なんか騒がしいけど どーかした・・って!!えぇぇぇ?!
なななんでみんな武器持ってるん?!なな包丁って!
(ドアを開けた瞬間かたまる) 

ファルム

2013/3/27 19:21:13 [118]

平川なな:(歌いながら凛音ルームへ向かう)
死んでもーいいとー思えーる日はありーますかー ♪(分かる奴いんのかよw)
とりあえず、もしも対策として食堂の包丁持ってきたけどねぇ・・・
まあなるべく使わないことを祈るよ、ふふ。(笑)
(凛音ルーム、オープンザドア) 

gamu169

2013/3/27 18:15:22 [159]

ガーエン:てか、凛音の部屋うるさいな、見に行こう、取り敢えずアイツの部屋だから、シール=ドゥとスナイパーライフルをセットして行こう 

gamu169

2013/3/27 12:31:34 [69]

ガーエン:さてと、部屋で今週の[THE・HS]を見ないと、そゆことで50tカレーは皆で処理お願いね(^^ゞ 

gamu169

2013/3/27 12:28:10 [903]

はっ!!!冷蔵庫にあの食料がない!!!何故だ!!!まあ、あのあとカレーが50t届いたから冷蔵庫に詰めとくね。 

鈴汰

2013/3/26 17:46:31 [643]

花唄咲那:おやつ箱がない…!!
つか ななが居ない…!どこだよなな!(息を切らして走りながら)
・・あ、そーだっ!うちの部屋に、まだ隠しおやつ箱あるんだったー!
(スキップで自室に向かおうとすると、凛音の部屋ががやがやしてるのに気がつき)
お?なんか騒がしいなー? 

ファルム

2013/3/26 17:35:30 [479]

平川なな:(屋上の庭にて)
ああ、東京ばなな美味ェ・・・、外の空気はそこそこだな。
箱の中にゃまだ一週間分はあるな、うヘヘヘ(嫌な笑み)
・・・さて、食ベたらまた凛音嬢を叱りに行かねば。
さっき配送屋が来ていたということはまだこりてないんですね。
仕返しを受ける前にこっちから行きますよー(暗黒微笑)
(レッツゴ一、凛音ルーム) 

麗未

2013/3/26 15:54:38 [79]

如月凛音:【自室にて】(pcカタカタ/凛音はネットで同型のバズーカをさがしていた。当日配送設定をし、購入した。)
―45分後―ピンポーン(ガチャッ/印鑑を押/現金で支払い←)
とどいたぁああ・・!!
やっとこれで普通の生活が送れるぞぉおおっ(やけにハイテンションになれば新品の同型バズーカに前と同じようにカスタマイズをし) 

鈴汰

2013/3/26 14:59:19 [865]

花唄咲那:なっ、ななぁぁぁ!!待て待てぃ!!それうちの大切な・・。
つか凛音だいじょぶかな・・?ハッ!おやつ!うちのおやつ箱ぉぉぉ!
(ななを追いかけようとすると一度立ち止まり、深刻な顔をしてからまたななを追いかける) 

ファルム

2013/3/26 12:37:57 [98]

平川なな:じゃあ俺はおやつ箱ごともらっていきますね。
ではまた、キヒヒッ(暗黒微笑)
(さよなら〜、と言って屋上の庭へと消えていきました) 

麗未

2013/3/26 9:30:44 [577]

如月凛音:大丈夫・・・じゃない(顔を引きつり苦笑いし)
あ、おやつ。じゃあこれ貰ってくよ(5つほどのマカロンとドーナツを両手に抱え自室へと戻っていき) 

鈴汰

2013/3/26 9:22:12 [391]

花唄咲那:りっ、凛音ダイジョブかよっ?!(心配した顔で背中をさすり)
あ、おやつ・・(机に置いてあったおやつ箱を持ってきて)
どれでも好きなの選んでいいぞっ(にひひっと笑いながら) 

麗未

2013/3/26 9:15:42 [695]

如月凛音:ぁあっ・・・・私のバズーカがぁぁあっ(身長が低いため取り上げられたバズーカをジャンプして取ろうとするも届かず)はぁ・・・(「バズーカが無いと生きていけません」みたいな表情でため息をつき、脱力。)咲那ぁ・・・私もおやつ・・・(バズーカのショックでよたよたした足取りで咲那の元へ行き) 

鈴汰

2013/3/25 16:34:39 [210]

花唄咲那:お、ななー!うち、おやついっぱい持ってるよー!どれがいい?選んでいいぞっ
(部屋の片隅から咲那のおやつ箱を取り出し、机の真ん中に置いて) 

ファルム

2013/3/25 16:28:7 [87]

平川なな:(いきなりドア開けて登場)
おーい食後のおやつはないのかー、って。
貴方達・・・一体何やってるんですか、凛音もバズーカなんて装備して。
駄目ですよそんな物持ってちゃあ、取り上げますからね(ヒョイッ)
・・・さてと、おやつはどこですか?ほら早く。
(拳をかまえ目を細めて見下します、おやつおやつ) 

鈴汰

2013/3/25 16:26:43 [778]

花唄咲那:あれ?みんな戻っちゃったのかー・・(周りをきょろきょろと見る)
じゃ、うちも戻りますかなーっ(大きくジャンプして) 

麗未

2013/3/25 16:19:17 [311]

如月凛音:褒めてほしかったわけじゃないんだよぉっ(照れているのかなぜかそっぽを向き←、バズーカをいじりながら)
・・・ごちそうさま。じゃあ帰る。(そう言えばバズーカを引きずりながら自室へと向かい) 

鈴汰

2013/3/25 15:58:57 [950]

花唄咲那:ギャっ 褒めてやったんだよばかぁっ てかバズーカ持ってんなよぉぉ
(後ずさりをしながらこわばった顔つきで) 

麗未

2013/3/25 15:48:26 [445]

如月凛音:咲那ぁ!!可愛いとか言うなよっ・・・撃つぞ?チャッ(自前のバズーカを出して来れば咲那にバズーカを向け撃つ構えをし脅かして) 

鈴汰

2013/3/25 15:15:27 [361]

花唄咲那:あははっ、うちは凛音かわいーと思うぜ?にしても三日月荘のメンバーはおもしれぇやつばっかだなー(にひひっといたずらっぽく笑いながら) 

麗未

2013/3/25 15:4:5 [58]

ガーエン:たぶんソレ・・・全部食えなさそうだから即処分だな。(顔が引きつり鼻をつまんでゴミ箱へ捨てる) 

gamu169

2013/3/25 14:54:8 [173]

ガーエン:冷蔵庫に何も無いからナレーターちゃん特製のバンディットハンバーグとブレードフラワーサラダ、スキャッグミートボールの差し入れ入れとくね 

麗未

2013/3/25 12:35:25 [659]

如月凛音:ちょ・・・なな!見た目を除いてって酷いわねぇっ!もぅ(「ぷー」っと頬を膨らませ) 

鈴汰

2013/3/25 9:30:3 [118]

花唄咲那:なな、うちの親みてーなこと言うなー。うち、うまそうなもん見るとがっついちゃう癖があってさっ!あははっ(自室に戻るななを見送り、あとは凛音の目をみて) 

ファルム

2013/3/24 23:48:2 [868]

平川なな:やっぱり空腹なんで冷蔵庫の
野菜ジュースとハムだけ頂いていきますよー。
あぁ、ついでにこのアイスも頂きますので(笑)
それと咲那嬢、レディがそんなにがっつくものではありませんよ。
もっと凛音嬢のように、あぁ見た目を除いてですよ(笑)
ではまた。
(凛音の服装を見てそう言うと、また自室へと帰って行きました) 

鈴汰

2013/3/24 21:46:57 [956]

花唄咲那:あ、そだな。てかうんめぇ〜〜!こんな飯が毎日食えるなんて、ここサイッコーじゃん!!(急いでイスに座り、目をキラキラさせながら) 

麗未

2013/3/24 20:56:20 [161]

如月凛音:咲那ちゃんと座って食えよ・・・(苦笑いしながらイスを指差し) 

鈴汰

2013/3/24 19:36:2 [416]

花唄咲那:おおぉぉぉ!!ハンバーグじゃんっ!(ダッシュでハンバーグに近づき)
うまそぉ!!いっただっきまーす!
(立ったままハンバーグを頬張り「んま〜っ!」と大声を出す) 

麗未

2013/3/24 19:5:54 [530]

如月凛音:なな・・・(苦笑)
肉嫌いなんだ?じゃあ今度からはベジタブルでいいか?沙羅さんに頼んでおくよ。←
野菜中心の生活か、体には良さそうだけどな
(上記を言えば再び苦笑いし管理人だが別居している沙羅に電話をかける「フリ」をし) 

ファルム

2013/3/24 18:57:47 [937]

平川なな:やあやあ、ハンバーグは美味いかい?(微笑)
俺は今の今まで遊んでたんだけどね、いやー疲れた。
どうでもいいが、俺は肉が苦手でね。
というわけで晩ご飯のハンバーグはお断りするよ。
(そう言って自室へと帰って行きました) 

麗未

2013/3/24 18:55:51 [199]

如月凛音:・・・あ、咲那。もう晩飯できてるよ?早くしないと冷めるから食べちゃってー(ふと目線をあげれば相手に気づき手招きをしながらダイニングへと誘い) 

鈴汰

2013/3/24 18:22:44 [810]

花唄咲那:うーっす!!咲那、ただいま参上っ!(「ニヒッ」と笑いながら、ヒーローのようなポーズを取り)ってあれ?もうこんな時間だっ!俺、いつまで寝てたんだぁ?あははっ(寝癖をいじりながら) 

麗未

2013/3/24 17:30:50 [910]

如月凛音:ガーエン・・・あのなぁ、いい加減お前も現実を見ろよ!どうせ動画に憧れていたって入れるわけじゃないんだからさぁ・・・(上記を言えば溜息をついて、ハンバーグを頬張り「・・・うまっ。」と呟き) 

gamu169

2013/3/23 23:30:31 [679]

ガーエン:「ナレーターちゃんのハンバーグが食べれないのは寂しいけどここの料理も旨いんだよね」そう言って、ハンバーグを頬張った、パンドラからここに来て早くも1ヶ月、慣れないこともあるが、あの星と比べるとここは天国以上だ、しかしパンドラから地球に来たのはガーエン達だけではなく、バンディットと呼ばれる銃を持った下等生物も付いてきてしまった、ナレーター、霊夢、ガーエンの三人はこのバンディットを駆逐するため日々、奮闘している
 

gamu169

2013/3/23 23:25:21 [223]

ガーエン:「sexyショット決まったァァ、フゥ 今日はこんくらいにするか」そう言ってガーエンはバンディットの生首を踏み潰し三日月荘に戻っていった
 

麗未

2013/3/22 22:28:59 [223]

如月凛音:…はぁ(自室のベッドにすとんと腰を降ろせば「もうこんな時間…」と呟き午前3時を指す時計を見上げ) 

麗未

2013/3/22 17:33:7 [515]

えーと、そろそろ開始しましょうか!!

部屋割りは、後日わたしのプロフィールに掲載しますので、おまちください><

 

麗未

2013/3/19 10:52:36 [74]

ひっそり活動やめました^o^

みんなで楽しくシェアハウス生活をしたいです🌟

入居者募集中!!!

男子が足りない^^; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース